2017_08
14
(Mon)02:59

変な時間に更新!更新!!

実は書いてる現在テンションかなりあがってます!

ということで昨日の事~

昨日は実験場の消化をしているところにお誘いが!

ふわりんとDVCに行ってきました。

道中わんちゃんにも会いトリオで~

お昼御飯にいただいた物の話題になり…



ふわりんは納豆巻きを選択。




酷いwww

ブログを読んでるからこそのネタでかなり笑いましたw

3人で1個分の羽が集まり



私がチャレンジ!(実は初めて)



ちーん。

これ、良いもの出た人いるのかな?




解散後は残りの実験場へ。




今週は消化~!

3つか5つ葉っぱにつかったので130個弱の結果に。

最近調子よさげ~ヽ(・ω・´)ノ



その後はたろー先生によるWIZ講座でOTへ。

その最中は必死でSSがないのですがなんとかWクエをクリア!



最初はヘタクソと言われましたがなんとかソロ狩りできるくらいにはなれました。

是非またご指導お願いします!



夜にはふわりんとデート!



久しぶりにペアでITへ。

モンスがもりもりわくとメテオしろっていうhhh

出来たら私かなり強いと思うの!!



UBまでペアをしてその後はクランでUBへ。



INしているクラン員全員での参加でふらみーがBscをゲット!

最後のバル&GRでは壊滅してしまいましたが最近は誰かしら何かを抜いて来てくれるのでとっても楽しいです!



その後はオリムへ。



普通で行ったら以外と慌てるw

皆が強いのでラストまで行けたけどいたずら好きなたろちゃんが詰めまくって笑ったw



昨日は久々ペアでTOI探索へ。

その最中お互いよく噛むので噛んだら負けゲームで勝負!



地味なところで噛んで2回戦、3回戦までw

探しながらかなり笑いながら楽しかったです!

色んな階層をまわったのですが念願のあの人に…



会えたー!

いつもSSの事まで考えていただきありがとうございます(*´▽`*)

二人で初KVだったので色々準備しまくったのですが…



夜時間にも関わらず余裕の討伐!

しかもまたまた脱力あみゅー!!!!

このペアのアミュ率が高すぎて毎回感動してる気がする…!

もちろんこれも…



チャレンジ!

結果は…?


























ついに!!

脱力アミュ成功させましたっ(´;ω;`)

感動のあまりリアルでうわああああ!!って叫んだのはここだけの話…w

なんだかんだかなり遅い時間までペアしてもらったのですがテンション上がりすぎてまだいきたくなるほどでしたw

是非また連れていってくださいっ
2017_08
07
(Mon)20:11
昨日落ちてからブログを書かずに寝てしまい、すっかり忘れていたので今さらながら文字だけ…

SSはあとで付け足します!(追加済)

ということで昨日の出来事~(*´ー`*)


昨日はイベントマップ消化後プリとWIZの比較をしたくてSSを撮っておきました。

まずはWIZ

LinC1126.jpg

そしてプリ

LinC1127.jpg



やはりWIZのが装備の関係もあるのでしょうが稼げます。

多分上手なWIZ様がやればもっと記録が伸びると思います。

私は初心者なのでマナドレしてイミュしてFSしながら殴って時にはミスったらやつにアイススパイクして…自己回復まで…

これをやっていると目が回りそうですhhh

武器は旧SOMとIQ杖なのでボスが出たら持ち変えてはいるのですがそれもなので忙しいったら!w

とりあえずはイベントだけでも頑張ろうと思います・・・多分。


昨日はソロでTOI探索をしていたのですが昇格なしのリパ発見した…!と思ったら雑魚わきすぎて帰還が間に合わずまさかのEND…(´;ω;`)

その前にお友だちと「LvUPしてからまだ死んでないよ!」って話をしていたところだったのでとてつもなく悔しかった…

リパの話かららんらんとたろちゃんが合流してくださりさぼり合いに・・・

LinC1129.jpg

その直後に

LinC1131.jpg
LinC1132.jpg

皆で発見して倒せるのはやっぱり嬉しいです♪

ZQのこの「お前ら!お前らみんな~」のセリフ、前から思ってたんだけどなんで二回もお前らって言ってるんだろう・・・?



そのあとはUBへ

昨日はたろちゃんの切断というハプニングもありましたが良い結果に!

LinC1137.jpg

そしてたろちゃんがなんか言ってる。

ちのりんかむばっく!

んで、分配中。

LinC1142.jpg

おかしい。

私わさび食べれないです、はい。

舌がおこちゃまって言われます、知ってます。

カスタードは好きです!



そのあともソロでTOIへ~

ソロでだと時間がかかるのでまったりやっていたところに夜更かしまん、ひろきちさんからwis。

一緒に10Fを探索するもリパには会えずで解散…と思ったら数分後にまたwis…?

なにかと思えばリパのヘルプに呼んでいただけました。

実は昨日は酔っていたのでMAP開くとか忘れて変な方向にいったりしちゃってw

あえたのはこいつでした!

LinC1144.jpg

こいつはこのペアでは二度目なので

LinC1145.jpg


結果は残念だったけどやっぱり会えれば嬉しいし倒せればまた嬉しい!

あ、あと以前のブログでZLのゾンビ攻撃なくなったの?って書きましたがこのときはなりました。

なくなったんじゃなくて前回は処理が早かっただけみたいです。

今回は何度か食らったけど・・・同じペアだし運ですよね。





という事で、また行きましょうね~
2017_07
11
(Tue)11:39
昨日はクランの皆様からアジトが欲しいという意見をいただき、絶対無理だよなーと思いつつも競売に参加。



ライバルになるだろうなと予想していたプルたんクランの皆様もやはり参加しておりまして競売前に皆で遊ぶw


結果はプルたんクランが競売に勝利だったようです。

うちは確実に無理だよなーと思いつつの参加だったのでお友達のクランさんがゲット出来ていて嬉しかったです。

直接お話したことはありませんが盟主のSAUS様、お疲れさまでした、そしておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




一段落したあとはオリムへ~!



なっちゃんはまるの巻。



色々お話しながらのオリムも難なくクリア~!

皆とお話しながらはやっぱり楽しいな~




昨日は色々考えさせられる日ではあったんだけど、また色々な案が浮かんでしまってどうしようかなーw

どうも私は思い付きで行動してしまう事が多いような気がしているのでもう少し考えてからかな。

私のやりたいことってなんだろう?
2017_05
13
(Sat)09:51
おかし作ろうかな?と思って前日の晩はやる気出すのだけど朝起きると眠気がひどすぎてなかなか作れていません。

次はステラおばさんのクッキーのようなサクサクのクッキーを作りたいと思っていますがクッキーって難しいんですよね。

またレシピ検索だけはしておこうかな。



それではりね


まずは今週の活力

LinC0052.jpg

なんだか今週は不調でした。

三桁行けたからいいけどここのところ120前後だったのでこの差はなんだろう?と思ってしまう。



クラハンでは

LinC0053.jpg

このメンバーだけでのオリムって初めてだったかな?

FBしつつもNBするってのは忙しいかな?と思ったけどwiz様がいるとイミュにメテオにしてもらえるので意外と忙しくなかったです。

前衛様方も火力がある方達なので危ない場面になることもなく余裕のクリア。

このクランの女性陣は本当に頼もしい!

私も皆に負けないようにこれからも精進したいと思います。



UBでも

LinC0054.jpg


私以外の皆が大活躍!

MPPOTがあるにしてもないにしても皆さま結構耐えられるので普段のときでも魔法連打しにいってみようかなと思ってたり。

通常モードになるメンテ明けがまた楽しみです。