2017_07
01
(Sat)22:12
ふぁにさん

LinC0560.jpg
LinC0561.jpg


たろちゃん

LinC0564.jpg
LinC0565.jpg



りさちゃん

LinC0569.jpg
LinC0570.jpg



えねちゃん

LinC0572.jpg
LinC0573.jpg



わんちゃん

LinC0575.jpg
LinC0576.jpg



せれさん

LinC0579.jpg
LinC0577.jpg


みなちゃん

LinC0580.jpg
LinC0582.jpg


とらちゃん

LinC0585.jpg
LinC0586.jpg



なっちゃん

LinC0587.jpg
LinC0588.jpg


ふらみんご君

LinC0590.jpg
LinC0591.jpg



Konote君

LinC0593.jpg
LinC0594.jpg


ふわりん

LinC0595.jpg
LinC0596.jpg



げすとのぱんださん

LinC0597.jpg
LinC0598.jpg
2017_06
14
(Wed)10:53
今日から28日までがちゃきました。

今回はアンタラス系の鎧がS賞に入っているのが目玉なのかな?

今のFIにUPされてからどんどん値上がりし続けてるから欲しい人が手に入れるなら今回がチャンスなのかなー

あとはC賞に珍しくCscが入ってること。

ずっと値上がり傾向だったのでこれも在庫を増やすなら今がチャンス?

あとは今回の回した回数でのおまけがいつもと違う!

51回目がしょぼくて笑えるwwwww

なんとソウルクリスタル:ネクロマンサー・・・

101回で大きな金ベリアナ

151回でMDアースジャイアント

ここでアースジャイアントいれてくるか!と驚きました。



そして今日からのログインボーナスの内容が特別仕様だそうでもらえるアイテムがいつもより少し豪華になってます。

火炎の気、冷寒の気、請願書がいつもより多くもらえるみたいです!

タリスマンもいっぱいもらえるし!

これはログインしてるだけでいいからうれしいなー!



ということで今日はこれでおしまーい。
2017_05
17
(Wed)10:19
今日からFI解除イベントきますね。

今回のイベントは

①FILv制限がLv70に引き下げ
②FI入口でイベントPOTが購入可能
 Lv79までのキャラ
 HPPOT@50A
 MPPOT@1000A
 Lv80以上のキャラ
 HPPOT@200A
 MPPOT@4000A
③変身Lv解除
 Lv55~Lv59→Lv80変身
 Lv60~Lv64→Lv82変身
 Lv65~→Lv85変身
(Lv55↓は公式確認してください)
④Lv80以上のキャラにドラゴンのサファイアを毎日配布


①はそのままの話ですね

②はLv79まではPOTが格安で買えるので80手前の方は79のときに買いだめしておくことをお勧めします。
 80↑の方は高いので(得にMPPOT)使う分だけ買うほうがいいのかな?
 ただし買える場所がFI入口なので70+じゃないと買えないというのと渡航費で100kも使うことをお忘れなく!

③は憧れのあの変身ができる!
 って感じ?

④は今までFI解除時POTの格安恩恵のなかった80+の方に対するおまけみたいなものかな?
 取得方法は公式ログイン→ショップ→イベント といつもの感じかな。
 とはいえ変身解除も85+の人関係ないじゃんとかね・・・w



イベント情報でした。
2017_04
20
(Thu)08:00

またまたやってきたボンバーイベ。

 

これ経験値うまいんだけどアデナがもりっと減るんですよね・・・

 

実験場と象牙頑張らないと!

 

 

 

1日経ってますが

 

ギランのオルターの横、すなっぱーの前あたりにNPC(商人とイベマ入場)がいます。

 

販売内容はこんな感じ。

 

 

 

あやめ餅 アイアンスキン(AC-10)

 

蒸し餅 ドラゴンスキン(DR5)

 

よもぎ餅 ADSP(HP,MP20%UP)

 

変身スープ 80速度変身(遠近距離攻撃可)

 

 

例の如く爆弾高いです。

 

イベ終わりにアデナが経験値がどれだけ変動しているか楽しみです。

 

期間は4月19日~5月10日まで。

 

イベマch数は10chでした。

 

今まで通りコンバでロストなし。

 

爆弾はPCにあたる。

 

ホントに今まで通りですね。

 

時間は40分。

 

Lv83骨変身、文様、タリスなしで

 

 

ランテレ狩りでくれくらいでした。

 

過去のがもう少し討伐数いってた記憶があるのでやり方をまた工夫できたらなーと思います。