2017_03
09
(Thu)09:20

☆6th プリ 秋吉百華☆

 


初期 CON型


2017年2月22日?クラン創設の為に作られた2代目プリ。

2017年3月9日 Lv55

2017年6月21日 Lv56(アークパス開始)
2017年6月22日 Lv57
2017年6月23日 Lv58
2017年6月25日 Lv59
2017年6月26日 Lv60

2017年6月27日 Lv61
2017年6月28日 Lv62
2017年6月29日 Lv63
アクパスでLv69までさくっとあがる
2017年7月28日 Lv70

2017年8月10日 Lv71
2017年8月18日 Lv72
2017年8月24日 Lv73
2017年9月4日 Lv75

所属クラン SpandauBallet

初代プリでクラン運営を・・・と思っていたがさくら氏(初代プリキャラ)は忘れられてしまった為NEWプリで再始動。
旧クラン、星華血盟から名前をとって星ノ華血盟を立ち上げる。
が、色々事情がありお友達クランであったSpandauBallet血盟様と合併させていただき星ノ華血盟は解散となりました。
関わってくださった方々、本当にありがとうございました。
そして突然の解散、合併となり申し訳ありませんでした。


必死にクラウディアを卒業するも、初心者エリアから放り出されて路頭に迷うという結果に。
迷いながらもたまに実験場に行ったり、ITでソロしてみたり。
アクパスのおかげでさくっと70になり70~のキャラのLvUP支援イベのおかげで75まで来ました。
装備更新のために狩りをしていたら75ももう折り返し。
未だに装備がへぼいので徐々に更新していけたらいいな。



装備はエルフとは共有しない方向でいこうと思います。

現在の装備

武器 地2段7OD
頭 5極寒、力ヘルム、機敏ヘルム
耳 修練(2つ目未開放)
盾 5ディヴァイン盾(BscGETしたら7にする予定)
首 古代あみゅ
マント 7comr
鎧 5極寒
シャツ 5火竜シャツ
ベルト 修練
ぱんつ 5鉄パンツ
靴 5極寒
指 店売りのやつ2つ、火R1つ
MD 蟹(借り物)


鬼退治イベントのおかげで強化scをゲットしてなんとか5になった装備達。
Lvに見合った装備が揃っていない感が半端じゃないけどそのうちそろえていけたらいいかな~。
現在借り物のMDがあるのでそこを更新していくこととディバインエルヴン盾とODを目標にしておこう。
と目標にしていたOD、盾は更新完了。
蟹さんは借りた方が引退してしまったので甘えてしばらく使わせていただいていつか返せる日がくるといいなということで更新できても倉庫にしまっておこうと思います。
次の目標はベルトと手の更新。

2017年10月13日
2014_02
07
(Fri)09:55

☆5th ILL 倉田紗南☆


SS準備中


初期int型


2013年 4月16日 Lv30

2013年 4月20日 Lv32

2013年 4月25日 Lv45


2013年 8月24日 Lv53

2013年11月12日 Lv54

2014年 2月20日 Lv55


アークパスを使ってLv70へ


所属クラン 星ノ華


前から育てたいなーと思っていたけどなかなか手が出ずアークパスによりLv67になったので70まで頑張って狩りしてみた

意外とエルフからの装備で何とかなるもので気分転換キャラに・・・

と思いきやまたも稼働しないキャラに

武器は店売りのしょぼいやつ

防具はエルフのを殆ど回せるのでそこそこ狩りが出来るくらいな感じ

ただし初期CONに振っていないので即死することも・・・

2014_02
07
(Fri)09:51

☆4th プリ 花園さくら☆




初期・・・忘れたけどint型

動かしてなさすぎてステが全く分からない!

血盟作る為のキャラだったと言っても過言ではないキャラ・・・w


育ってないけど一応星華血盟のプリです


2013年 3月 6日 Lv30

2013年 4月25日 Lv40


いつの間にか Lv52

2014年 3月16日 Lv53



私が初めてクランを立ち上げたときのプリキャラ。

現在の自クラン、星ノ華血盟の名前の由来でもあるクランのプリ。


しかしアカウント忘れた為に放置キャラに・・・

どんまい


2014_02
07
(Fri)09:40

☆2nd wiz 秋吉万葉☆


SS準備中 


初期 ・・・S4後ステいじったけど忘れた



2012年 7月 7日 Lv28

2012年 9月16日 Lv40

2013年 1月16日 Lv48

2013年 2月 8日 Lv49

2013年 2月24日 Lv50

2013年 3月 1日 Lv51

2013年 3月16日 Lv52


2013年 4月 4日 Lv53

2013年 4月16日 Lv54

2013年 5月 8日 Lv55


2013年 8月23日 Lv56

2013年11月 1日 Lv57

2013年11月15日 Lv58

2013年11月24日 Lv59

2013年12月18日 Lv60


2013年12月22日 Lv61

2014年 2月 6日 Lv62

2014年 5月 9日 Lv63


すっ飛ばしてアークパスにてLv70へ



2017年8月9日 Lv71
2017年8月18日 Lv72
2017年8月24日 Lv73


所属クラン 星ノ華


メインになり損ねたキャラのため装備に8マナマントとか微妙なものを持っていたりする。

wizの狩り方が勉強不足でPTにいてもwizの役目を果たせないキャラ。

いつか育てたいけどいつになるかな。


といいつつエルフに飽きたらやりたいなと結構本気で思ってる。

エルフ死亡のUP(NB、B2Sに玉使用)がきたらこっちやるかも?

とおもったらそのUP来なかった。
NB死亡しなかったけど最近はこっちで遊んでることもしばしば。
WIZの先輩が周りにはたくさんいるので、その方達に色々教えてもらって強く成っていけたらいいなと密かに思ってます。
とりあえず倉庫から取り出すのに100Aになってしまったのでエルフと共有してる装備が少しでも減らせたら・・・と思うけどエルフの装備が完全に満足いくまでは共有かな・・・。


この子個人で持ってる装備

武器 旧7SOM、水1段IQ杖、マリス、SOC
頭 5くくる
マント 8マナマント
耳 新生耳
鎧 AR
シャツ INTシャツ
ベルト コンフラ

その他はエルフと共有中




2017年8月25日