2016_12
21
(Wed)10:06

パターン1

 

武器 テーベ弓

矢 オリハルコンアロー(3700本ほどの消費)

防具 int・SP装備

MD コカ

タリスマンあり

青P使用

 

 

その他ドロップ

イビル血1個

 

 

狩り方

弓で攻撃しつつイラプ射程圏内にきたらイラプ2~3発

その間に次を弓攻撃

近寄って来るあいだにチェイサー発動したらイラプ1発

元々近くにいたらイラプ3発

 

感想

イラプにしたことによって射程が長くなってMPの減りが早かった。

MP回復やらB2Sで減ったHPの回復に少し時間を使うかな?

それでも思ったよりは討伐数がいったのでちょっとびっくり

 

 

 

パターン2

 

武器 テーベ弓

矢 オリハルコンアロー(3600本ほどの消費)

防具 int・SP装備

MD エルダー

タリスマンなし

青P使用

 

 

その他ドロップ

活力1

 

 

狩り方

弓で攻撃しつつイラプ射程圏内にきたらイラプ2~3発

その間に次を弓攻撃

近寄って来るあいだにチェイサー発動したらイラプ1発

元々近くにいたらイラプ3発

 

感想

イラプにしたことによって射程が長くなったのでMPの減りが早かった。

エルダーにした分MP回復やらB2Sで減ったHPの回復に割く時間はすこーし減った?

思ったよりこっちも討伐数がいったのはやっぱりテーベだからかなー

強いMDに変えない限りはやっぱり誤差ですな。

 

 

 

 

討伐数と比較した感想

 

討伐数

パターン1 388 (てべ弓・コカ)

パターン2 382 (てべ弓・エルだー)

パターン3

パターン4

 

 

とりあえず2パターン分UP

2016_12
17
(Sat)15:45

パターン1

 

武器 テーベ弓

矢 幸運アロー(5500本ほどの消費)

防具 int・SP装備

MD エルダー

タリスマンあり

青P使用

 

 

その他ドロップ

イビル血1個

 

 

狩り方

弓で攻撃しつつサンバ射程圏内にゴレがきたらサンバ2発

その間に次のゴレを弓攻撃

近寄って来るあいだにチェイサー発動したらサンバ1発

元々近くにいたらサンバ3発

 

感想

意外とMP持ったし回復がNTで十分だったかなという印象

たまーにB2S・NB入れたほうがいいかな?という感じ?

幸運矢だったからだろうけど意外と狩れた・・・けど頂き物じゃかったら高いからもったいない・・・

オリ矢でどれくらいいくのか確認したいな

 

 

 

 

パターン2

 

武器 エンスレ

矢 幸運アロー(5500本ほどの消費)

防具 int・SP装備

MD コカ

タリスマンあり

青P使用

 

 

その他ドロップ

イビル血1

活力1

 

狩り方

弓で攻撃しつつサンバ射程圏内にゴレがきたらサンバ1~2発

その間に次のゴレを弓攻撃

元々近くにいたらサンバ3発

 

感想

MDをコカにしたからかMPの回復はパターン1より回数が増えた感じ

B2Sの回数が増えたからなのかNBの回数も増えた

やっぱり幸運矢は強い・・・

エンスレの方が安定感があった感じがした。

 

 

パターン3

 

武器 テーベ弓

矢 幸運アロー(5300本ほどの消費)

防具 int・SP装備

MD コカ

タリスマンあり

青P使用

 

 

その他ドロップ

 

鋼鉄の原石1

イビル血1

 

狩り方

弓で攻撃しつつサンバ射程圏内にゴレがきたらサンバ2発

近寄って来るあいだにチェイサー発動したらサンバ1発

その間に次のゴレを弓攻撃

元々近くにいたらサンバ3発

 

感想

MDがコカな分MP回復に割く時間はあったけどパターン2程回復した気はしなかった

なのでNBの回数もそれほど気にならず?

ちょっと処理早いかな?と体感する程度だったかなー

でも数字で見るとやっぱりこれが一番いいのかな

コカってそんなに体感ないと思ってたけど狩りをすると意外と効果あるもんだ

 

 

パターン4

 

武器 エンスレ

矢 幸運アロー(5500本ほどの消費)

防具 int・SP装備

MD エルダー

タリスマンあり

青P使用

 

 

その他ドロップ

 

イビル血1

 

狩り方

弓で攻撃しつつサンバ射程圏内にゴレがきたらサンバ1~2発

その間に次のゴレを弓攻撃

元々近くにいたらサンバ3発

 

感想

MDエルダーだとやっぱりMPのもちが違うなーと思った

NBする回数も減るしもう少し攻撃にMP使ってもいいのかな

安定感求めるならこっちかなーっていう印象。

数字をみるとあれ?こんなもん?って思ったけどw

予想ではこの組み合わせが一番残念な結果になるとおもいきや誤差程度かな?

 

 

 

討伐数と比較した感想

 

討伐数 

パターン1 364 (てべ弓・えるだー)

パターン2 352 (エンスレ・コカ)

パターン3 394 (てべ弓・コカ)

パターン4 352 (エンスレ・えるだー)

 

 

どれを使っても誤差の範囲にしかならなそうだと思ったら意外と差がでた

やっぱりテーベは魔法が発動すると強い

発動しないと結構時間かかるなーと思った。

エンスレの方が安定感あった感じがしたけど

安定してるだけだったのかなー?

もっと強化数上だったり破壊弓だとどうなのかなと思ったけど夢の話になるのでやめようw

 

とりあえず気になったパターンのみ記録とれたのでゴレ終了