2013_04
30
(Tue)18:56

さらに増えた星華血盟員♪



NBエルフさんの加入(‐^▽^‐)



何が嬉しいって後衛メインでやっている人は私ともう一人のエルフさんだけなので・・・



しかも私はどれがメイン?状態なので貴重な後衛さんです( ´艸`)



で、早速HDへGO!!



メンバーは


DE2、ナイト、wiz2、NB2



私もwizだったので後衛多めw



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-初


初めて見たBW!!


何かもう慣れない事だらけでわたわたしてたのは内緒で・・・w



やっとクラハンHDが出来たのはホントに嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


これから手順とか覚えて、しっかり役割を果たせたらいいなと切実に思いますw




そして更にオリムへ!


最近日の本scと村人変身POTを使っていたので


私は最近このミスは減っていたけど・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-オク

あるあるwwww


高速で保存させて頂きました!




この時もかなり↑まで上げれたから16段GET♪


いつかテレコン出るといいなぁ・・・






しかし本日、私がミスタイプの連発だったので・・・


晒されても文句は言いませんww




あぁ・・・


コード・ブレイカー、ノンストップで全話放送始まっちゃった・・・


見たいけど無理だ・・・

2013_04
30
(Tue)00:08

新たに迎えた血盟員のナイトさん、WIZさんと元からの血盟員DE二人、私NBで


HDに行って来ましたー!



SS忘れちゃったけど(必死すぎてw)色々教わりながら頑張りました!





ホント頑張ってたんだけど・・・とにかくスキルupしないとだなって感じでした。。。



反省点がいっぱい・°・(ノД`)・°・



その時、Lvupまであと1%まで迫って・・・



HDが終わった時にはあと0.8%!!!




これは上げるしかなぁぁぁぁぁい!!!!!!




って事でいつも通り、GCのペアでup!!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-up


やっと新UPのエフェクトが見れました(*^ー^)


いつもながら付き合ってくれてありがとー♪




今回は久々にintに振って・・・



目指せint35!


うん、遠い!w

2013_04
27
(Sat)18:57

新たな血盟員のDEさんがオリムに行ったことない・・・ということで


早速昨日行って来ました!



私がwiz、二人DEで調整もりもりで堕落3コース目指して・・・




途中海洋生物、シーハーピーが降りてきてラッキー!




そして


『海洋生物』のセリフがまたでました・・・


ドレイクかなぁ、ハーピーかなぁ



とワクワクしていたら・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-いか


まじかああああああ



初、大王イカ!!!


イミュかけてても凄いダメージで超テンパりました(((( ;°Д°))))



しかもこいつ倒すとミミックからHD日記もらえるんですね!



オリムなのにwww




で、三人分の日記を手に入れて最終ラウンドはいつものぶもぶも!



まぁ、レアなんて出ないんですけど!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ



それでも今回はシーハーピーに大王イカにでかなりうまうまなオリムでした!





新メンバーのDEさんも楽しんでくれたみたいで良かった良かった( ̄▽+ ̄*)





オリムの後


さらに新メンバーが増え


ナイトさん二人とエルフさんとwizさんが加入してくれました( ´艸`)



星華初のナイトさん♪


エルフさんも私以外初めての方なので嬉しい!!




これからまた賑やかになりそうな星華血盟♪


皆様これからもどうぞよろしくお願いします(*^ー^)

2013_04
26
(Fri)16:17

家事を終えてログインしてみたら


新たな血盟員のDEさんがいるううううううううう!!!!





昼間に人がいることがなかったので感動でしたw



で、象牙にペアで行く事に!!


とりあえず4F?に行ったんだけど・・・



人がいたので5Fへ・・・



入り口左の部屋で狩りー!




一人だとここまで来れないけど二人ならなんとかなる!


って感じで狩りしてたらゆっくり近づいてくる変なのが・・・




最初、魔女帽子被った人が通るのかと思ったらダークウィザードだった!!!



もしかしてマズイかも・・・と思ってとりあえず攻撃してみる。。。




倒せた!


倒せたよおおおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ



yさんグッジョブです!!!!


焦ってたのでSS撮り忘れちゃったけど・・・



次回は忘れずに撮るぞ!!!



ドロップは・・・


まぁ結晶体になりましたけど(  ̄っ ̄)






その前にやっていたILLの後半ハイパスで記念撮影してきた!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-後半


っていうかいい加減ILL魔法覚えよう・・・w

2013_04
25
(Thu)13:20

最近血盟員を募集している我が星華血盟!



旦那様がLLに登録したので記事を書いてもらいました♪





現在まだ4人で、超少人数ですが・・・



これから増えてくれるをいいなって思ってます♪





元からいる3人は別キャラもjoinしてるのでキャラ数は多いんですけどねw




もう少し増えたらHDとか行ってみたいなぁ( ̄▽+ ̄*)



傲慢bossも少しは行けるようになるのかなぁ



とか色々妄想中w




そしてSS全く無いけどハイパスキャラの現在!




プリが元々Lv30だったのですが、前半あと1つを残してLv40・・・



これはちょっと狩りしないと後半ハイパス受けられないですね・・・・°・(ノД`)・°・



あまり狩りに参加することはないでしょうけど


できればLv52まで上げておきたい。。。



ILLはLv1からのスタートで


前半分だけではLv39にしかなれなかったのですが


かなり本気狩りをしてLv45まで上げて・・・


昨日から後半ハイパスをスタートさせました!



でもねでもね・・・


変種ユニドラゴンだっけ?


痛いよぅ。(´д`lll)


100個集めるまでに何度帰還するのってくらい帰還してはPOT補給


もっかい行って、また帰還・・・



経験値自体はウマーなんだけどねぇ(´・ω・`)


これが終わるまでに赤Pの在庫がなくなってしまう。。。




メイン他キャラは


エルフちゃんのUPが見えてきて、あと20%を切りましたヾ(@^▽^@)ノ



DEちゃんは・・・久々にオリム行ったけどそれくらいで特に変化なし?w


WIZさんは相変わらず毒とオリムでちょびちょび経験稼いでます!


毒卒業まであと二週間くらいかなー



そろそろLvUPの新エフェクト見たいですっ!!



2013_04
24
(Wed)11:20

先日、旦那様の連休を利用して、30周年を迎えたTDLへ行って来ました!




一週間くらい経ったしそんなに混んでないかなって思ったんだけど




二人で今までに行ったTDL、TDSでは一番混んでました( ̄Д ̄;;



75分待ちとか見たの何年ぶりってくらいでした。。。






こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-TDL3


トゥーンタウンで見つけた木!


旦那様に


『あそこ!ミッキー!』


と言われるまで気が付かなかったw



これも『隠れミッキー』ってやつなのかな?




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-TDL2


シンデレラ城の中にはこんなに綺麗な物も!!


ガラス細工で色々あって綺麗だった(≡^∇^≡)



今回は乗ったことのないアトラクションメインで回ったけど


以外と多くてびっくり!



楽しかったのは3Dシアターのフィルハーマジック!


数年前に出来たらしいけど、これは楽しい♪


リアルに匂いもしてきたのにはびっくりですヽ(*'0'*)ツ



射的みたいなのもやったんだけど・・・


私下手すぎw


旦那様うますぎw



10点中


私0点!!w


旦那様9点!!(ラッキーモンスター?まで当てるというすご技!!)



私はもちろん景品のバッジはもらえなかったんだけど


旦那様はサッと出てくるネズミを撃ち落とした(?)のでバッジ貰ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ドナルドの保安官バッジめっちゃ可愛いです!


そしてそれをくれる旦那様ヾ(@^▽^@)ノ



早速カバンに付けておきました♪



そして夜・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-TDL1


綺麗にライトアップされたシンデレラ城!


めっちゃ綺麗でした( ´艸`)




少し早めに出て、お家へ帰りましたが


とっても楽しかったです!!



お誕生日シールを貰ってキャストさん達に


『お誕生日おめでとうございます!』



って言ってもらえたのも嬉しかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次はいつ来られるか分からないけど・・・


またいつか行きたいな♪

2013_04
21
(Sun)18:00

昨日行って来ました!



最初は観戦モードで見学



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-見学


人がいないから放置なのかな?と思って一度村に戻ると・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-村


めっちゃ人がいるwww




暫く様子を見ていると、テレポーターから飛んで行く人が!!!



私達も行ってみよう!って事になり・・・


一応PT組んでからレッツゴー!!!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-1



でかいw


人多いww


正直こんなに人がいる事に驚きましたwww




二人がいつの間にか死んでしまって・・・


申し訳ない事をしたな・・・


ちゃんと画面内で確認出来る所にいないとo(TωT )



私も初めてカウンターマジックを使いながら戦いに参加し続けたのですが



近くに湧いた時にこうなりました・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


はい、死にました!



うん、何されたか分からない程一瞬の出来事でしたw



この後、三人とも帰還して討伐されたのかも分からないままハイパスとかやてましたσ(^_^;)



この日私はエルフテレポでオーレンの雪山に不時着してしまい


一気に囲まれてまた死にましたww




復旧代で700k以上も飛んだヘ(゚∀゚*)ノ


これからはちゃんと帰還scとか使おう・・・

2013_04
20
(Sat)18:41

ハイパスのサブクエストってLv52↑でも出来るんですね!



旦那様がそんな事を言っていたのでエルフちゃんと、DEちゃんはやっておきました♪



何故なら、アインハザードの祝福が回復するアイテムが貰えるから( ´艸`)


サブクエストを一気に全部やるとなると多少面倒だけど貰えるなら貰わねばw





で、肝心のハイパスで育て始めたイルージョニストは・・・



Lv32?だっけな、それくらいになりました!


武器は、何かで貰った蒼天のキーリンクで日の本変身して狩りしてます



キーリンクでピコピコしたかったので、とっても楽しくハイパス中ですw



で、よーく考えたらプリも出来るじゃん!!


ってことで並行してハイパスしてます( ̄▽+ ̄*)




昨日、CCクエをエルフちゃんで消化後のキューブを開けたら・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-2こ

二個も出たヾ(@^▽^@)ノ


昨日は行かずに、今日やってきました!!



エルフちゃんで出た時は、無理せずにIQへ行ってるのですが・・・


1回目。


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-1

むぅん・・・\(*`∧´)/


なんでも刀詰めとけばいいと思いやがって!!!



2回目。



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-2

ヽ(`Д´)ノ



連続で行かない方がいいのでしょうか・・・


IQの激レアってキーリンクでしたっけ



もし出たら作ったイルージョンに持たせたい所ですが・・・



そんな日は来ないまま残りの50個が終わる予感です



最近エルフちゃんでも出てるしイヤリングは完成出来るといいなぁ




この後、DEちゃんにチェンジしてDVCへ行ってきました!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-トロ執念

これは昨日とかかもw



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ブル執念

執念はどの敵からも出るのかな?


そんな気がします。



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ユームsc


で、これは予想外!!!


ラッキー!


ムリアンがデカムリアンになって、未だに強化scを出すのかは分からないけど


私が狩りする階層にはムリアンが出ないのでこういうプチレアは大喜びですw



特に変わったネタもないのでおしまいっっ!!

2013_04
17
(Wed)17:13

今回の後半アップデートでLv52~Lv59までのダンジョンになったDVC



私のキャラではDEちゃんとwizさんが行けるLv帯なのでここに通うことになりそうです♪




昨日行った感じだと階層によってモンスターが変わるのでどっちのキャラでも


行けそうですが・・・



とりあえずあまり動かないDEちゃんで2h分消費してきました!



ドロップログも多少撮ったので・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-るびー


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-復活


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-さんば


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-あっくす


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-すぷりんと


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-てれ


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-変スク


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ふっかつ


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-はんまー


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ほね


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-あっくす


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-GH


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-へん


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-執念

今のところ良い物出てないですね・・・w


ハルパスの執念は骨とコマユーム?からだった気がします!




狩り始めのアインハザードの祝福は確か160%くらいで・・・


結果2hでこうなりました!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-2h


こんなに稼げました!!


狩りをした階層は4Fでほぼノンストップでしたw



そして狩りが終わった後・・・


ついに購入!!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-属性付き


狩りし終わった後なんで使うのは明日になりそうですが・・・



超超超嬉しい!!!!!!!




売ってくださった方、本当に有難うございました(≧▽≦)



これでまた一気に貧乏になったけど・・・


これからDVCに通う予定なのでボロボロになるまで使いたいと思います!!!!

2013_04
16
(Tue)16:44

昨日、旦那様と傲慢にまたまた登りました!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-59f



また遭遇!!


このあとさらに変身してしまい・・・あっけなく帰還してしまいました・・・



私は少し離れていたのですが・・・



バインドとかバインドとかバインドとか・・・・


んもー!!!!!!\(*`∧´)/



で、憂さ晴らしにそのままMLCへw



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-二人でカスパ


いたいた!


お久しぶりに二人でだったけど、やっぱり何にもくれないw



で、ここから今日のネタです!





大型UP第二弾きましたねー



正午にメンテがあけるってことで正午にinしました!




とりあえずメインのエルフちゃんで・・・



すると早くも旦那様のお友達はinしていたようで少しお話を聞いてから狩りへ!!



まぁまずはオーレンで・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-エルモア


脚が早くなってましたw


動きがキモいよww


ゾンビとかの方は、囲まれるとキツイですね・・・


いや、こっちもいきなりもっさり沸くので油断禁物ですけど・・・


とにかくアクティブだらけで・・・(ノω・、)



次は砂漠に行ってみよう!


って事で・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-砂漠


ちょっとテーベっぽい?



今までのあり穴への入り口を踏むと、アクティブな蟻が湧くようです。


黒いのは基本的に襲ってこないのかなー?


白蟻はアクティブでやっぱり沸きすぎ注意ですね・・・


バジとか石ゴレとかもいましたが何より必死になりすぎて・・・w



私一人じゃちょっと行けないですねぇ。。。


ちなみに竜巻は二人で入っても別の場所に飛ばされたので、対処の仕方は分かりませんw




そして次は私のDEちゃんとお友達のILLちゃんで新DVCへ!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-DVC


入り口はギランにあってそこから飛ぶ感じですね!


道のりは今までと一緒だけど・・・



↑のように敵がもっさりw


ムリアンも巨大化してました・・・


今までの敵もいて、それプラス新しい敵。


襲ってくるのもいればそうでないのもいてやっぱり経験値は良かったです!



ハルパスの執念とかいうのが新影で言うところの刃の欠けた武器なのかな?


アデン商団に売却すると20kになりました!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-DVC2

で、最下層


ここまでくるとキャラによってはちょっとキツイですかね



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-血の池


やっぱりちゃんとしたDEの武器が欲しいです・・・


血の池でそう思った私。。



で、少し堪能した後


二人共新しいキャラを作って・・・



ハイパス体験!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-SKT

Lv5まではいままで通りかかしであげて・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-SKTフィールド


SKTでハイパスクエのアイテム貰って


狩り!狩り!!狩り!!!


CCクエみたいにクエアイテムを100個集めて渡して・・・


のクエですね



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-経験値1

短時間でこんなにw



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-経験値2

一気にLv19になりました!



新キャラのILLさんもハイパスで頑張って上げて行きたいと思います!