2013_05
31
(Fri)10:41

6月末に新婚旅行が決まったのが二ヶ月程前のことです!


入籍してから少し経ってますが・・・



それでも行こう!と決まり着々と準備中です♪




わたくし、海外旅行は初めてなので・・・


ついにパスポートをゲットしました( ´艸`)



旅行の手続きも進み、後は持っていく物を準備するくらいかな?



今から楽しみで仕方がありません!!!




そしてもう一つ楽しみな事!!



旅行から帰った後すぐに子猫をいただける事になりましたヾ(@^▽^@)ノ


ちょうど旦那様のお姉様のお知り合いの方のお家で子猫が生まれてたそうで


旅行後がちょうど生後二ヶ月くらい!



一昨日と昨日でその子達に会ってきて・・・


もうめちゃくちゃ癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私自身は猫を飼うのは初めてですが・・・


旦那様がベテラン(?)なので色々教わりながら元気に育てていきたいなー


と思っています♪



6月末から楽しみがいっぱいだあヘ(゚∀゚*)ノ

2013_05
28
(Tue)18:30

HDの待ち時間中にメイプルを振ってくる


我がクランの通称『通り魔』さんが


昨日もやってくれましたw




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-HD


オークとBB・・・w



私含め他のメンバーはどのタイミングでくるか察していたので


ROPCを付けていたようでむしろご馳走様な感じでしたw



しばらくBBとオークのままな二人にちょっと萌え( ´艸`)



私はせっかくもらったので久々に銀変身してみました!



でも慣れなくて


『銀変身の弓誰だろー』


とか


『私どこいった!!』


ってなってた・・・w


やっぱりDE変身が一番落ち着く・・・ヘ(゚∀゚*)ノ




で、今日珍しくGCに篭ってきました!


矢の補充が面倒だったので剣を握りしめて・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-記憶

何か出た!!


三階ってドロップないからもしかして記憶の欠片も出ないのかな


とか思ってたけど出るみたい!!



よく見たらエルフちゃんのブックマークも結構いっぱいだったし


これは取っておこうかなと思います( ̄▽+ ̄*)




その後マービンの袋が開けられる時間になっていたので


昨日ちよパパの移動POT中に一緒に集めた分でキューブゲット♪



開けると・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-火炎

二個も出たヾ(@^▽^@)ノ


ってな訳で久々にIQに会いに行って来ました♪



一回目



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-1

うん、いらない・・・




二回目




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-2


結晶が!!!



うーん・・・キーリンクってめちゃくちゃ出にくいんですねぇ・・・


売りも見たことないし・・・


だからこそのレアなんでしょうけど、いつかゲット出来る日がくるといいな!!


雪の結晶もとりあえすそのまま持ってよう・・・



ちなみにプレートメイルはBでしたwww


商団に売っちゃったけど、これって必要ないよね・・・?


2013_05
27
(Mon)19:33

最近人が増えてクラチャも賑やかな時間が増えました♪



ここ最近、リアルでPC前で笑ったのが何個か・・・w




お知らせ少年が走り回っている話しをしていた時のこと




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-MD

うちのDEさんが言い出したお知らせ少年のMD



性能を聞いた時かなり笑いましたw


ナイトさんとDEさんに持ってもらおう・・・


実装なんてありえないけどwwwww




そしてINしてきた人がいた時のこと



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-挨拶


一人SS撮ってる人がいますが私も撮っちゃいましたwww


忙しかったんだろうなって思いますw




今度はクラハンに行く前のこと



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-お城



クラハンでラスタバ城に行く事になってたのですが・・・


これもPC前で笑いましたwww


ネタ提供ありがとう!!!




ミスタイプの多いクラン員ですが・・・


皆大好きです( ´艸`)





しかしこのクラハンで、まさかの切断をやらかした私・・・


もう、ホントすいません・°・(ノД`)・°・


死なずに済んだのは皆のおかげです( p_q)


ありがとおございました(。>0<。)





その後更に雪山へ!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-雪山


新影近くに行ったらまじで死ぬ勢いでした・・・


一気に真っ白になって最終的には耐え切れず・・・・°・(ノД`)・°・



でもキツイ所に行くほうがスリルがあって楽しいですよね!


私だけかな?w





夜だったかな?


ペトレもやりました!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ぺっと

クラン員に初めての方がいたのですが・・・


なんと結果は一位!!


今度また皆でやろーねえ(*^ー^)ノ

2013_05
25
(Sat)09:20

最近ナイトさんとwizさんが加入してくださいました♪



改めてよろしくお願いします!!!




最近特に変わった事もなくてSS全くないと思っていたら・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-みかん


いつも引いてきてくれるナイトさんが引きから戻ってきたら・・・


みかんになってる!!!!


しかも可愛い!!!!


なにそれ!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-みかん2

でも、ダメージ受けた時の顔・・・


本気で痛そうでちょっと可哀想・・・




怒った顔はとってもキュートでした( ´艸`)


ぷぷ( ´艸`)



ところでそのみかん、死んだらどうなるの?w



2013_05
23
(Thu)20:20

実は今まで、旦那様と二人でお寿司屋さんって行ったことがなかったのです・・・




理由は簡単


私が生魚を食べられないから!!





この間の旦那様のお休みの日、夕方にやっていた番組で


お寿司のお店を紹介していました。



丁度お腹も減ってきた時間だったので


私『炙りとかだったら美味しそうだねー』


旦『生よりは食べやすいだろうね』


私『じゃぁ今日はお寿司食べに行こうか!』



なーんてお話になりました


そしてついに初めて二人でお寿司屋さんに!!!!



まぁもちろん私はお刺身が食べられないので


お稲荷さんとか、いか納豆(納豆のおかげで大丈夫)とか


そんなんばっかり食べてました!



でもね、そんなんばっかって言うけどお寿司屋さんのお稲荷さんとか


大好きなんですよ・・・



旦那様ももちろん美味しいって言いながらお寿司をもりもり食べてました!



そういえば昔お父さんが海で釣ってきた黒鯛のお刺身は美味しかったなー


なんて思い出して・・・


旦那様に伝えると


旦『黒鯛あるじゃん、食べれば?』


と言ってくれたので美味しくいただきました!!


私にも食べられる生魚いたよ・・・


美味しかった♪


今度は食べやすそうなお魚を教えてもらって頼んでみようかな( ´艸`)





そしてまた別の日のお話。


旦那様が金目鯛の煮付けが好物なのはずっと前から知ってたんだけど



鯛って高いじゃないですか・・・w


今まで作った事なかったんですが


この前スーパーでめっちゃ安かったので勢いで買ったんです!!


開きだけど!!



どうせなら、これで煮付けにできないかなーとか思って


クックパッ○で検索・・・w



そしたらいい感じのレシピを発見したので


早速作ってみました!!!



あ、今更だけど写メ忘れた・・・



と・・・とりあえず、見た目は普通に出来て


なにより安心だったのは焦げなかった事w


味はどうかな・・・


と思っていたら・・・


旦『うん!!うん!!!』


凄いうんうん言ってた・・・w


私『その うん はいい感じの うん?』


旦『うん、いいね。ウマいよ。』


やったぜぃヾ(@^(∞)^@)ノ



生まれて初めての金目鯛の煮付けは大成功だったようです!!


また安く売ってたら買ってきて作りましょう( ´艸`)

2013_05
22
(Wed)18:45


ポイズンサーペントクロークのクエを進める為に海底に


かなり頻繁に行っているのですが…


ワームに会えなさすぎてめげそう…



いえ、すでにめげてます。゚(T^T)゚。


探してる最中もてもてになりました



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-まーめいど

人魚に囲まれる♀エルフ


身動きとれなくなりそうでしたw



この日も結局会えなかったんだけど


ついに本日遭遇!!!!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-わーむ


『Dnかけてから攻撃したらいいよ』


とクラン員に助言を頂いていたのですが・・・


この時気がついた…


エルフちゃん・・・


Dn覚えて無い・°・(ノД`)・°・




以前買った魔法書はwizに使ってしまって


エルフちゃんには必要ないだろうと思っていてすっかり忘れていました。。。


しかし!!!!


やっと会えたのに試してみない訳にはいかない!!!


ってな訳で準備もそこそこに突撃!!!!



はい、1回死んじゃいましたww


残念ながら準備が甘かったようです・・・




という訳で、今度は濃縮白PやらACPやら沢山持ってもう一回!!



サンバ連発・・・


MP付きた!!!!


さてどうしよう。。。


と思っていたら近くにいたエルフさんが加勢してくださいまして・・・


TA連射してくれたおかげで何とか撃破!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-わむ

やっと乳酸ゲット!!


お土産にDAIとC-ZELのセットまで!!


で、早速ハイネのあの人のところへ行って・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-まんと

やったぁ!!!(*^ー^)


しかし、これを7にしたいので早速倉庫にストックしてある強化scでOE!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-もえ

4→5にならず燃え・・・


またクエのやり直しです(`×´)


まぁ一回で出来るだなんて思ってなかったので気長に作成したいと思います。。。





昨日の夕方頃、クラン員とまったりしていた時



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-たぬき

まさかのハイラクーンに萌え・・・


この時気がついたんだけどラクーンとハイラクーンって大きさが微妙に違うんですね


ハイラクーンの方が微妙に大きい・・・


更にチャットしながら変身で遊んでいたら・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-餌


見知らぬ方から餌をもらいましたww


ついばむ仕草が餌を食べているようでした!!


あの時の見知らぬ方、ありがとうございましたw




普段口数の少ない方とゆっくりお話する事ってなかなか無かったので


この日はかなりまったりお話しちゃいました!


しかしこれは笑った・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-?

普段から私と同じくらい誤字をやらかしてくれる彼女ですが・・・


うん、素敵な間違いありがとう!!



そして暫くチャットを続けていると



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-かお


この時のチャットはホントに面白かった( ´艸`)



私と彼女はよく誤字って謎のチャットを流す事が多いのですが・・・


結論は、エルフは狩り中忙しい!!



まぁ私も今までチャットしながらの狩りって殆どしたこと無かったので


特にオリム中とかもりもりの狩りとか・・・


ログインしてきたクラン員のログにすら気が付かなくて


他のメンバーが挨拶してるのを見て


あー誰かきたんだなあ


とか思いながらとりあえず挨拶・・・


なんて事も実はよくあるw



でもちゃんと手が空いた一瞬の時間で


『現在の血盟員』


のチェックはしてますよ・・・?




だから反応が遅い時は察していただけるとありがたいです!!






・・・ちゃんとログの確認をしながら狩りできるように頑張ります。。

2013_05
21
(Tue)09:41

クラン員の影響だね、完全に!!


最近傲慢の塔によく登ってます♪




一人でボスに会っても倒せるはずもないんですが・・・


昨日はペアで登って・・・



トラップにかかるちよパパさんw



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-麻痺

傲慢の塔って麻痺毒トラップあるんですよねw


この階層ではキュアポイズンをscにセットしてなかったので



『体が完全に麻痺しました』


うん、楽しいからそのまま放置しました!


そしたら怒られました(当たり前だ





そのままリーパー探しを続けていると・・・


バリバリきたあヾ(@°▽°@)ノ




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ペアりぱ

只今準備中


ちょっと待ってね!!!


お構いなしに襲ってくるんですけど準備中なのでガン無視!!!



その後変身することもなく・・・


ドロップもなく・・・・°・(ノД`)・°・



時間もなかったので20Fまでさっと見て今回の傲慢の塔終了。。。


今度は当たりリーパーに会えるといいなあ。。




夜、ハプニング連続した1回目HDの後


2回目HD!!


今回初PTLをやってみました( ´艸`)




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-PTL


ケレニスたんとぼーっとしている私の図


一人で寂しいよ!!!


ケレニスたんはずっとなんか喋ってるけど!



唐突に話題が変わってなんの話ししてるの!?状態。。。


寂しかったよ!!!!!!


合流した後、鬼BOXにあって


『前衛コワイ』


って言ったら


『前衛のが楽しい』


『前衛のが慣れたら楽』


確かに直接殴り楽しいけど、まだ慣れてないせいでめっちゃコワイ!!



いつかまた前衛で参戦して慣れられるといいなあ。。


皆の動きを見て勉強したいと思います!





落ちる前に市場徘徊はいつもの日課なのですが


ついにSOMをゲットしました!!!о(ж>▽<)y ☆


ずっと買うか買わないか迷っていたのですが・・・


今回は結構即決でした


しかし微妙にお金が足りなかったので借金しちゃいました(´・ω・`)


リネージュ始めて以来初の借金・・・



うん、暫くお金稼ぎしよう・・・

2013_05
19
(Sun)18:52


本日やっとこさこのクエが終わりました!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ほせ


やっと会えた・・・・°・(ノД`)・°・



早速水晶を貰う為に・・・


間違って帰還しましたw



気を取り直してカミーラの元へ!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-水晶


他のなんて見ませんでした!


だってこれが欲しくてクエやってたんだから!!!


無事に漆黒の水晶球を手に入れて調べてみたら丁度マンボのタイム!



暇だしそのままPIをウロウロ・・・



するとROMってたクラン員がフェニに行くって・・・


マンボよりそっちがみたい!!!



って事でさっさと本土に帰ってPT組みいざ!!!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ふぇに

範囲めっちゃ痛いっすww


私のwizじゃ全然耐えられなくて遠くからイミュしてるだけww



召喚されて即死・・・w


これで何回死んだことでしょうwwwww



ちょっとね、準備不足だったかもしれません。。。


それと甘く見すぎてました!!!


せっかく連れてきてもれったのに・・・



ゴメンナサイ。゚(T^T)゚。




その後、DVCでペア!


ナイトさんと私のwizで3Fで狩りー♪


途中クラン員のwizさんも合流したので今度はDEになって


PT狩り!


少しずつ下に行って


『ボモスいるかなー』


って話しになり最深部へ!!



入った瞬間いた!!!!


のにSS忘れましたwww



うちのナイトさんとwizさんと私DEとその場にいたDrkさんでチャレンジ!!!



いやいや強い・・・


POTも使いながらヒールもらって・・・



なんとか撃破!!


床落ちのdorpだけ・・・w



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ぼもす


とりあえず無事に倒せて良かった!!


また52~59のメンバーで来れるといいな♪




この後傲慢ボスを探しに行けるメンバーで色んな階層へ!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ZL


最初は見つけたクラン員の誘導で初ZL!!


何か姿をよく捉えないまま倒されましたww


皆強いなぁ・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ぜにす


今度はZQ!


こいつも誘導してもらって皆で撃破!


こいつはオリムで見慣れてるけどココで見ると雰囲気あるなー




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-りぱさん


最後は皆で41F層をウロウロして探し当てたリーパー!


昇格無しでしたが、とっても楽しかったです!



しかしこの前一人で倒した時とは違って秒殺・・・


やっぱり皆強いです・・・




エルフちゃん&DEペアは割りと得意なんだけどPT狩りは


全然慣れてないのでこれからスキルUP出来たらいいなと思った一日でした!



皆を不安にさせない後衛目指して頑張ります!!

2013_05
17
(Fri)17:50

最近色々なクエに挑戦してます



今度はポイズンサーペントクロークを貰えるクエスト!!





ハイネ城下町の倉庫近くのティオンに話しかけていざスタートヘ(゚∀゚*)ノ


最初はHCで



『亡者のメモ』


の収集!



これは持っていたのでそのままティオンにプレゼント



そしたら紹介状?だか何だかを貰ってハイネ宿屋の近くにいる


ジェロンに話しかける



すると


『1Mかメデューサの血』を持って来いと・・・


そんな大金を払うのは勿体無いのでHC二階に出るという


呪われたメデューサを探しに出かけました(^∇^)




結構時間がかかりましたが何とか発見!!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-めでゅ


メデューサの血を手に入れて再びジェロンの元へ!!


血と引き換えに教本をくれるのでそれを持って


再びティオンに話し掛けます♪




すると今度は


『パプリオンの血痕』


を持って来いと・・・


これもHCで出て、すでに持っていたのでそのまま渡しました



その後、HCの4F?の海底で水の精霊を倒して


『水の精粋』


を手に入れます



海底なのでエヴァの祝福を持っていざ海底へgo!


探している最中・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-かーぷ

こいつに2回も遭遇・・・


特に用事はないけどドキドキしながら倒してきましたー



POT無しでもサンバ連発とWLでの回復で間に合いました



で、少し探していると



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-精霊

発見!


そういえば以前、このクエを知らない時に倒した記憶が・・・w


精霊さん普通に倒して


水の精粋GET~♪



これを届けると最後の段階です!


同じく海底でジャイアントワームとやらを倒して


『酸性の乳液』


を持って来い!


って事でした・・・・





が!!!!!



見つからないので断念w


中途半端に終わらせてしまったけどまた明日にでも探しにいこうかなー


っていうかジャイアントワームを倒せるのかかなり不安ですtt




今夜にでもエルフで倒せるのか聞いてみよう・・・

2013_05
16
(Thu)17:52

夜にいつも通りオリム♪



そしてまたやらかす私・・・





オリム11ラウンドのポータルに突撃してボス&雑魚処理・・・


船に戻ろうとポータルに突っ込んでいった・・・・




HDのマジックドールのバグは教えてもらって知ってたんだけど


オリムの方は知らなかったんだよ・・・




B2Sをしながらポータルに乗るとハマる



という事を!!!


12ラウンドを残してまさかのハマリでした・・・


一緒に行ったお二人様・・・



ホントごめんなさい・°・(ノД`)・°・



ここ最近のオリムはだいぶやらかしてますね・・・



・ミス帰還

・崩壊

・切断

・ポータルにてハマリ


はい・・・ホント気をつけますtt


だから見捨てないでねっ!!!





この後、DE&ナイト&wiz&私NBでPOTイベ終了後初のラスタバへ!


やっぱりイベントが終わったからか扉が全部閉まっていました!



所々でSS撮ろうとしてたんだけどPrtScのキーが発動しない事があるのは何故?


なのでこの時もこれしか撮れず・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ばらんか


奥まで行くとやっぱり敵が強くて焦る事も・・・


そして手元が忙しい時にLvUPしました(`∀´)



忙しかったのでSS撮る暇もなく・・・


PT画面にしていたので不意打ちUPでした!



Lv63になり今回からDEXに振ろうかなーと思います


とりあえず素DEX18目指して・・・


って68まであげられるかな・・・



地道にのんびり上げていこう。




のんびり傲慢11Fで狩りしていたら遭遇した



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-りーぱ

一人の時に会ったのは初めてだったので正直どうしようかと思った・・・


キャラ変えてきた方がいいかなとか思いながら


とりあえずそのまま戦ってみた。。



少し時間かかったけど何とか撃破!!!


・・・


・・・・・・・・?



空・・・?


初めてのリーパー単騎は空という残念な結果に終わりましたっ!!ヽ(`Д´)ノ