2013_08
30
(Fri)18:44

イベントマップそろそろ飽きたよ・・・


次はTシャツくるらしいですね!


でも今回は・・・うーん・・・


ILLにint欲しいとか思うけど別にいいかなとも思う・・・w


悩もう・・・




イベントに飽きたので久々に傲慢に行って来ました!!


お出迎えしてくれたのは・・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-りぱ


13Fにて!


ハズレの昇格無しでしたがドロップも大ハズレな空でした・・・


残念・°・(ノД`)・°・




今月中にと目標を立てたあれ!


カルマ値!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-かるま

・・・


やばくない?


今月って明日までだよ?w


90%いけるかどうかも怪しくなってきた・・・


まぁ今夜時間があったらと明日の昼間に篭りましょう・・・



そしてLLB経過!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-息吹


イベントPOTを持ってDEちゃんでラスタバに篭った結果!


火があと3つ!


水オーバー!w


風があと9つ!


大地オーバー!w


闇ぴったり♪



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-えめ


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-だいあ


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-さふぁ


こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-るび

高級ルビーだけが2つ足りない・・・


カリフとかやってる場合じゃなかった!!!!!( ´(ェ)`)





こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-羽

こっちは段階的には次の段階なので収集はいったんお休みしてます





こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-つの

なんかいつの間にか1本オーバーしてる・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-なみだ

クエ始めた頃に先に集めたので完了♪




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-いと


今更気がついたんだけどオリハルコンなんちゃら作るのに何個か足りないっぽい


どこで出るか調べておかないとですね・・・


糸は多分これで足りる!


足りなくてもまた作ればいいか・・・




今現在集まってる材料はこれだけ・・・


DEちゃんの今週のラス城時間使いきってしまったので息吹はどうしましょうね・・・w


とりあえずwizさんとでチャレンジしようか悩み中・・・



それでもだいぶ進んだので残りも頑張ろう!

2013_08
29
(Thu)17:36

先日会えないと書いたイベントボスですが


初めて遭遇!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-イベボス


こいつ・・・遠距離からDIGうってきますけどっ!!!


そして意外と痛かった!!!


周りの雑魚達の処理後にボスに突撃!!!!



イベPがあるから死ななかったけど私のDEちゃんにはちょっと痛かったです・・・


途中ナイトさんかな?加わって下さりさくっとEND



ドロップはアデナ、各種ダイアモンド、特級のみでした・・・




その後息吹収集の度に再びラスタバへお出掛け!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-DE61


息吹収集しているうちにUP☆


Lv61になっちゃいました♪


今回のイベントの恩恵をメインのエルフちゃんより受けまくりな3rdキャラ・・・


どこまで育つかなーw


目標だったCCクエはイベント後に消化予定に変更です!w





今回は二の丸実装頃からそのワード検索がされているみたいなので二の丸ネタでも。。


まず、東・西・北の3chからなるマップですね。


多分3chになってからどこでもモンスターはアクティブになっているかと・・・



入り口付近には


河太郎(日ノ本にいる河童みたいの)

唐傘お化け


が出てきます




河太郎君は遠距離にいるときゅうり投げてきます


近接してもそれ程痛くない・・・かな?



唐傘お化けは通常攻撃?はそれ程でもありませんが範囲(傘ぶんまわし)が


意外と痛いですかね。複数いて全部にぶん回されるとごそっと減る・・・かな?w


あと問題なのはデバフ攻撃があること。


MR依存なようで150?くらいでも掛かるそうです


MR170?171では完全に防げました



鵺は頭突き?ひっかき?どっちかが結構痛いかな・・・


モーションよく見てないからどっちかは分かりませんがこれも複数で痛い方くると


ごそっと減らされますね・・・こいつもデバフ(遠距離毒?)があるそうです


こちらもMR依存なようで130くらいでは掛かるって言ってたかな・・・




二の丸中間~奥に行くと


ろくろ首と天狗が出てきます



ろくろ首の攻撃も遠距離ですが近接するとデバフ攻撃があるそうです


こちらもMR依存?130でかかるって聞いたような・・・



天狗の攻撃・・・竜巻みたいの痛いです。。。


なにより厄介なのがテレポで引き寄せてくる・・・!


攻撃も痛いのでこいつが出てくるだけでぐっと難易度が上がると思います



唐傘お化けとろくろ首のデバフですがどっちがどっちか忘れてしまったけど・・・


ディジーズとウィークネスみたいです


攻撃が下がったりACが下がったりと結構厄介な物が多いですね


完全無効にするにはMR170↑推奨ということでしょうか・・・




範囲に関しての検索も結構されているのですが・・・


私wizさんで二の丸行ったことないんです・・・w


でもよく中間地点くらいから入り口当たりでメテオの範囲狩りやFSの範囲狩りを


している方を見かけるのでLvと装備、int値SP値が高いwizさんは


可能なのではないか・・・と勝手に思っています・・・w


私のwizさんではまだ二の丸に行くのは恐い&メテオ未習得なので


いつか(遠い未来ですかねw)行ってその狩り方が試せたらいいなと・・・




狩り方という検索もあったので私のソロ二の丸・・・


私自身はエルフちゃんでしか二の丸には行ったことがありませんが


入り口から←側に歩いては戻り・・・の繰り返しで天狗とろくろ首のでない所で


ちまちま狩りしてます・・・w


天狗が恐いと言うか・・出たらほぼ帰還コースなので・・・w


入り口付近でもわきすぎるとかなりきつくなるので常にMPはMAX


MR魔法何かも使ってMR171、3kエンチャ切れた時のAC60(低いけどいけますw)


エンチャも切らさないようにして青P飲み、ダブル料理でかなり万全の体勢ですw


わきわき、きつーってなった時はHPの減りに関係なくWL


減ってきたらNBかGH回復量的にはNBのが使用頻度は高いです


それの連続でMPは全て自分の回復のみで攻撃はひたすら弓です・・・w


MP残りが少なくなったらPOT・・・と思っていますが今のところそうなる前に


処理はできています・・・きついけど・・・w


緊張感もってないとキツいけどそれが楽しい狩場ですかね・・・( ̄▽+ ̄*)




他職の方の狩り方とかは全然分かりませんが参考になれば・・・


いや、ならなくても記録として残っていればいいかw

2013_08
28
(Wed)10:29

今回のイベントでファンタズマ系武器を試せますねー


私はDEちゃんで一度だけクロウを使ってみましたが・・・


今使ってる武器武器との差は分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ



そんな中クラン員のDrkさんがDVCで執行剣もどきを使ってみる!


ということでお伴させて頂きました♪



この方とのペアハンはDVCだと6Fでの狩りになるのですが・・・


スリルがあってとっても楽しいです!


しかしチャットを見たりしている暇がなくなって超無言w


嫌いじゃないです、そういう狩場w



で、折角だしボモスいるか見に行こう!ってなって・・・


行ってみたらいた!!!




執行剣を握りしめたDrkの火力はいかに!!!!!





















こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ぼも

殴り続ける事15分くらい?


私も早い段階からGGAを召喚してGGA2匹とDrk1で撃破!!!!


執行剣は本当に強かった・・・


今回で5?6?回目の撃破でしたがドロップは今回もなし・・・


うん・・・気が向いたらまた行きましょう・・・




そしてイベントPOTが軽い&安いので・・・


DEちゃんでラ城単騎してきました!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-らす


イベントPOTがあるおかげで目的地に到着!!


息吹plzzzzzzzzzzz




って事で1h弱狩りをして水と風の息吹を1つずつゲットです!


水・・・もういらないんだけどね・・・






最近このブログの検索ワードチェックをするようになって


どんなワードで検索されて閲覧されたのか・・・見てますw



最近増えたのはやはりイベント関連


特級機構に関しては前々回くらいの日記に少し書いてるのですが・・・


αマップでは100%1個固定ドロップ


βマップでは1~2個?ドロップだと思います(保証分しかやってないのでよく分かりません


で、今回のメンテで追加された3種のボスからは三桁くらい出たり・・・?


こちらも実際に会っていないので分かりませんが他の方のブログ等を


見たところこういう記事があったのでそれくらいかと思います・・・



交換レートは前々回の日記参照で・・・w


と思ったけどコピペ貼っときます・・・w


特級機構1個で  イベント白P10個(軽いみたいです)

      5個で  バイタライズ効果のあるアイテム(重量オーバーしても回復)

      5個で  イベントDAI

      230個で イベント特級武器

      115個で イベントファンタズマ系武器(1hで消滅?未確認です)


↑の修正としては115個のファンタズマ武器1hではなく90分?って事ですかね・・・



ファンタズマ武器の使用感については・・・


クロウのみ使用したのでそちらだけ・・・


普段は 風3段+8BC装備の私のDEちゃんですが


イベマでフルエンチャで狩りしている時と比べて多少討伐数が多かったかな?


というくらい・・・


BCの時が630とか650くらいだったと思いますがファンタCの時は


660とか670とかそれくらいだったと思います


115個を使ってファンタ武器握りしめてSF掛からないのでDS消費を抑えるか


普通にBCでDB・SF掛けて狩りするか・・・


まあ好みですかね・・・w




特級秘密機構に関しては


100個でACP100個

500個でACP100個

1000個でDAI5枚

2000個でB-ZEL1枚

3000個でB-DAI1枚

5000個でA-DAI1枚


この報酬が9/10メンテ後にクーポンで発行されるそうです


アカウント毎ではなくキャラ毎ですので・・・


私の場合


エルフちゃんで500個集めたけどDEちゃんでは1000個集めたよ!!!


となったら


エルフちゃん分のACP100個とACP100個の報酬


DEちゃん分のACP100個とACP100個とDAI5枚の報酬


合計 ACP400個とDAI5枚になるわけですねー




こちらのドロップは確率で低確率という訳でもないのかな?


後衛職で1日1hの狩りでも今現在500は超えました(少ないでしょうが1h討伐350くらいです


前衛職では1000超えてたと思うので早い方だと無料マップだけでも


2000とかいってそうですね・・・


秘密機構の方もβマップでは2個ドロップすることもあった・・・ような気がします


追加されたボスからは二桁のドロップがあるようなので出会ったら是非倒したいですw




検索ワードの事について色々書こうと思ったけど・・・


今回はイベント関連のみで!!(長くなるからね!!!

2013_08
24
(Sat)14:18

ドワーフ特級工房、皆様どうですか??


私はエルフちゃん・DEちゃん・wizさん


気が向いたらプリ・ILLも参戦してます(・∀・)




今回、始まった時はモンスが少ない!!!!


その後メンテがあり・・・


少ないよ!!!!!!!!!!



っていう要望(苦情?)が多かったらしく更に緊急メンテがあり・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-修正


もりもり!!!


わきわき!!!



しかも保証で課金マップチケットが無料配布され更に・・・




終わったと思っていた経験値2倍がまた始まった!!!!!!



やっほいヘ(゚∀゚*)ノ



各職バラつきはあるものの強い前衛さんだとLv49換算で30%近い効率だそうです。。


私には無理です!w




ということで今回のイベントマップは恐ろしく経験値がいいです!


DVC卒業後、行き場をなくした私のDEちゃんもLv61にはなれそうです♪



エルフちゃんは・・・


まぁとりあえず折り返し目指しますw






で、ILLさんもイベマで狩りしたり久々に毒クエやったりしていたので・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


久しぶりにLvUP♪


53になりましたヾ(@°▽°@)ノ



装備なにもしてなかったからステータスがよく分からなかったけど


とりあえずintに・・・w



ここ最近クラン員の方々が誘ってくれたり、イベマ単騎を頑張っていたwizさんも・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-56


ついにLv56になりましたヾ(@^▽^@)ノ


こっちは装備込みint25達成済なのでwisに振って21に!


そして嬉しいのがGGA召喚の権利を得たこと!w



なのでこれからさっそくGGAとお散歩してこようと思いますw

2013_08
20
(Tue)10:12

経験値2倍・・・


終わっちゃいましたね・・・・°・(ノД`)・°・




今回の2倍で目標にしていたエルフちゃんのUPは


昨日の夕方に滑り込みで達成!





こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-67


象牙の塔6Fにて!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-67-1



Lv67になりました♪



今回でテーベ弓無しint25達成したのでそのうちダガー系の武器でも


購入しようかなって思ってます



希望としては地3段のCSSかnOD


それか、地3段テーベ弓の購入も検討中・・・



何故地かと言うと、象牙によくペアハンorPTでくるからです


地持ってればGCにも行くようになりそうだし・・・



属性で言うなら火3段も捨てがたいけど・・・


色んな狩場に行く私としては今の風テーベでもいいかなとか思ったり・・・




購入考えてるといえばプリorILLの装備も


ODが手に入ったら鎧も買ってプリ育てようかなとか


ILLのクエやってキーリンクゲットしておこうかなとか


安いしテーベ剣買っちゃおうかなとか





DEちゃんとwizさんの装備をエルフちゃんに移すの面倒だし


こっち用に防具買っちゃおうかなとか


自分で作っちゃおうかなとか




困らないほどのアデナがあればどんどん購入できるのですが


そんなにお金持ちでもないので・・・w






さて、今日からまたイベントやるみたいだし!!!


ちょっと覗いてきましょう!







という訳で追記


定期メンテ後のイベントは本当にありえないっ!!!!!


ってくらい敵がいませんでした・・・


が!!!!!


臨時メンテ後にILLでイベマに突撃したらさっきまでが嘘のように増えてました♪


場所によっては敵に会えないこともあったけど


私のILLだと殲滅が激遅なので調度良かったですw



しかしこのままGTになったらどうなんだろ・・・


もう少し多くてもいいような気もしなくもない・・・・





今回のイベントは


NPC(ギランは井戸・オーレンは宿屋前らへん、他確認してません)に


話しかけてイベントマップにとばしてもらいその中にいるNPCに


狩りできるMAP(全5ch)に入る




そして狩り狩り狩り!!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-1


こんな感じの敵。


ラスタバにいる精霊と見た目は一緒で各属性います


水のゴーレムがチルタッチかな?してきました


闇のゴーレムはDn掛けてきます(ILLでMR95にしてみたらかかったw)



そして同じ属性のゴーレムはリンクするので


↑の様に火を一体でも殴っていれば画面内の火も寄ってきます


色のついていないゴーレム(巨人にいるやつみたいの)はスタンしてきます。。


Lv60DEで結構長めに食らったので叩くのであればHPMAXにしながらのが


安全っぽいです


それと



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-2

ランテレ不可・・・w


MAP自体は広いので歩きましょう・・・w





イベアイテムである特級機構は100%ドロップ


他に特級秘密機構はたまーにかな


1hで40個くらい?忘れましたがそれくらい。。


アデナのドロップもまぁそこそこで


その他に


ワッフル・ユグドラ・BP・イビル・刻印骨P


各職の加速アイテムですねー


これもたまになのですがまぁ無いよりは・・・w




そして、特級機構を集めると交換出来るアイテム↓


特級機構1個で  イベント白P10個(軽いみたいです)

      5個で  バイタライズ効果のあるアイテム(重量オーバーしても回復)

      5個で  イベントDAI

      230個で イベント特級武器

      115個で イベントファンタズマ系武器(1hで消滅?未確認です)



特級秘密機構って何に使うの?


と思って再度公式を確認すると・・・


集めた数によって景品があるようです


しかも、アカウント毎ではなくキャラ毎っぽい!



しかし、沢山集めるには課金しかなさそうですね・・・w


という感じでイベント速報終了です!


詳しくは公式へ!w↓



http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1308dwarf/

2013_08
18
(Sun)17:58

ルナロングクエがまた進みました!



クラン員が ~のピースを集めているそうで私の倉庫にあった物と引き換えに


足りない息吹を譲って下さいました!




おかげで火と風以外の息吹が30個集まりました!



ご協力感謝です!!





こちらも倉庫に金P・銀P・PPがそこそこあったのでそれを渡して


差額がこちら-550k程と言う事で


今後ピース類をゲットしたらその方に550k分お返ししていく形になりそうです




BPでもいいよ と言ってくださったので


また傲慢12F引きこもりでもするか・・・


二の丸で地道に金P狙いをするか・・・


DEちゃんでTIにも顔を出してみてもいいのかな・・・




あとは倉庫に宝石が溜まってきてどうにか処理してしまいたい所でもあるので


カリフギャンブルでもしますかね・・・w






物々交換でもおkというのは今までやったことがなかったのですが


こうしてお互いの欲しいもので交換こっていうのもなかなかいいですね( ´艸`)




行き場のなかった私の倉庫で眠り続けていたピース達も


クラン員さんのお役に立てて何よりです(*゚ー゚)


そして倉庫に少し空きができたので助かりました!w





今日はエルフちゃんで影庭に久々に行き


経験値&カルマ稼ぎをして



経験値が90%近く


カルマが2段階77.78%



1hくらいだったけど頑張った!







そしてまたDVCにお供させていただき


wizさんの経験値も残り26%程でLv56になれそうです!


Lv56になったら憧れのGGAが出せるようになるっ!!!


この子がDVCを卒業するのはまだまだ先の事になりそうですが


お供させていただいたり、クラハン参加をwizさんでしたり・・・





って後衛多いクランなのでなかなかその機会はないけどぼちぼち上がれば


いいかなーって所ですw







久々に全キャラLvの記録残し


エルフちゃん Lv66(90%弱)


wizさん Lv55(76%くらい)


DEちゃん Lv60(10%くらい)


ILLさん Lv52(70%くらい?)


プリさん Lv52(・・・忘れたw)





メインキャラに他が追い抜かれないように狩りしてるつもりが


やはりDEちゃんは育ちが早い・・・





目標もあった方がいいかな!(クラン員も言ってたしw



エルフちゃん 今月中にカルマ90%~3段(3段なったら逆走開始)

         ルナロングクエ1段階目終了


wizさん 一ヶ月後までにGGA召喚


DEちゃん CCクエ消化しきる(まだ袋開け終わってないのでぼちぼち




その他2キャラはアデナと相談しつつ装備を買うor作るw



















うん・・・キャラ多いしどれもぼちぼちじゃダメですか?w

2013_08
17
(Sat)18:05

昨日に引き続きDEちゃん育成もりもりしてました!




予告通り・・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-60


Lv60になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


DVC卒業です♪


UPの時に新影みたく強制的に外に飛ばされるのかと思いきや・・・



そのまま狩りが出来ましたw


しかし経験値は入りません・・・


それだけ確認してステはstrに振りました!


装備、自己エンチャ込みで30になったのであと5つですね・・・


3rdだしそこまで行くかどうか怪しいですが・・・w






で、お誘いを受けてDVCペアハンもしてきました!


DEちゃんが行けなくなったので暫く行かないと思っていた場所にwizさんで


舞い戻ってきましたww



ペアのお相手はクラン員のDrkさん!


5Fか6Fでの狩りということだったのでこちらも準備万端でご一緒させてもらいました!





順調に進んでいき・・・


6Fに到着して少し経った頃・・・


物凄いログが流れました!!!!





こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-テレコン1


なんとテレコンゲットです!!!!!!!!!!!


本気で都市伝説なんじゃないかと思っていたコレがついに・・・!



先日からトレチャでBuyを出していたのですが買えずにいて


まぁいつか買えるでしょ・・・と少し諦めていたのですが


DVCから帰った後売っていただきました!!!!!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-テレコン2


ついに私のアイテム欄にテレコンが・・・・°・(ノД`)・°・


嬉しすぎてSS撮るの失敗してるけどキニシナイ






本当に嬉しいです!!


誘って下さり、そして売ってくださりありがとうございました( p_q)


今度は鱗出しましょうねっ!!!!







私の今までの(1M超える)レアといえば・・・(イベント含まず


ソロ狩りでイミュ、ADSP、変コン・・・


ペアやPTではイミュ、ADSP、変コン、NB、GGS



これくらいだったかな・・・


ソロで出したイミュは当時7~8Mくらいでそれくらいで販売した記憶が・・・


多分これが最高額のレアでした




しかしついにそれを超える11M~12Mのドロップログが見れるとは・・・


レア運使い果たしてないといいな・・・w

2013_08
16
(Fri)19:19

ルナロングボウ作成クエスト途中経過!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-ぐり

羽2個(砂漠でまだ1枚もゲットできず・・・





こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-角


角(夢幻によく行ってたので集まった






こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-息吹

火(ラスタバで収集・・・いつか行こう


水(クラン員の協力もありさくっと30超え


風(らすたry・・・


地(クラン員の協力もあり半分過ぎた!


闇(同じく協力もありあと少し!





とりあえず先に二の丸で集まる息吹を完了させたいところ・・・





そう思って二の丸へ狩りに行こうと思ったら惣構え→二の丸テレポ付近で


モンス大量発生・・・というか引いたままの人がそのまま二の丸へ


入っていくので流れてきて周りは鎌鼬だらけ!!!!!




処理してから入ろう・・・!


と思ったら次々わいて大変だ!!!!!状態w







大変どころかめっちゃウマかったです・・・w


鎌鼬複数でも大したダメージは無いし、敵も強くないのでさくっと倒せるし・・・




でも長いこと居座るのもどうなの?wと思い適当にテレポ付近をウロウロしつつ


久しぶりに惣構えで1h程狩りをしてみました


結果・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-1h


2倍ウマし!!!!!!!!



これって普段でも1.5%くらい稼げるってこと!?


うーん・・・居座りたい・・・w




獲得アデナはレア亀が出たので販売しての結果ですね


惣構えだったら封印されたなんちゃらも出るし集めて貯めればそれも・・・


うへへ




とりあえずUPまでは突っ走りたい所だけど


2倍中に上がれるのかな・・・


頑張ろう・・・



DEちゃんのUPも実はもうすぐ・・・


早ければ明日DVC卒業の予感?




クラン員もUPの嵐だし乗っかれるといいなー( ̄▽+ ̄*)



アウトさん、毒島さん、静さん、ちよパパさん


遅くなりましたが皆様UPおめえええええええええええええええええ!


(以前許可貰ってる人だから掲載大丈夫・・・だよね?w

2013_08
14
(Wed)18:41

先週はドロップ2倍、今週は経験値2倍



今までドロップ2倍って聞いても良い物が出た試しがないので


今回も期待薄だったのですが・・・・




象牙の塔に通いまくって成果が出ました!!!!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-初みみっく

初めてミミックに遭遇し・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-みみっく


まさかミミックからADSPが出るなんて!!!!!!!!!


二倍うまあああああヘ(゚∀゚*)ノ


その後・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記

またこいつにも遭遇ー♪


ドロップは・・・


忘れましたw


そして更に・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


よく会うこいつも発見!


この日は3匹も会えてウマウマでした♪


クラハンHDも・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


何が何だかわからなくなる程の刃!



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


分配中にいきなりBBになるクラン員・・・w


きっと分配がよくてテンションあがったんですね!



こんな感じでドロップ2倍イベントはとってもいいお金稼ぎが出来ました♪


所持金が今まで最高なのでこのまま少しずつでも増やして


欲しい物が買えるといいなぁ♪♪



そしてクラン員からグリフォンがいっぱいいる場所の情報を頂きました!!


『砂漠のリザエリアにいっぱいいたよ』


それを聞いて砂漠へ!!!!!!



リザエリアというと欲望の神殿入り口あたりなのでBMある♪


ラッキー♪♪


って事でこれから羽集めはここでしようと思います!


教えてくれたAさんありがとおおおおおおおおおおおおおお

2013_08
13
(Tue)12:00

めいちゃんの2回目のワクチン接種に行って来ました!


前回の経験があるのでまた具合が酷くなるのを覚悟していましたが・・・





昨日はお昼ご飯をいつもより少なめで食べてそれ以降食欲が全く


無く夜、寝る前と何も食べられませんでした・°・(ノД`)・°・




昨日のお昼過ぎから常に寝ていて


夜も珍しく一度も起こされることなく寝ていました



前回もこんな感じだったのでめいちゃんがご飯を食べたがるまでは


とりあえず安静に寝かせておこうと思います・・・





って言ってもさっき少しだけご飯を食べてくれたのでもうそろそろ


ワクチンの副作用もなくなってきたのかな?と少し安心です




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-めい10


ワクチン接種前に私のビーズクッションでくつろぐめいちゃん・・・


埋まってて可愛い( ´艸`)




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記-めい9


これは今朝の写メ


昨日は鳴く事もなかったけど今日はみゃーみゃー言ってます


早く元気になるといいね(。>0<。)





我が家に来てからもう1ヶ月と二週間程


最初は結膜炎やら猫風邪やらで心配でしたが


今では困ってしまうくらいのやんちゃ娘になっていますw



壊れたおもちゃは数知れず・・・


ついには首輪まで引きちぎり、早くも新しい首輪になりました(高かったのに・・・tt


壁にはよじ登るし網戸に張り付くし・・・



折角綺麗になった我が家も色々な所がボロボロです・・・・°・(ノД`)・°・



そんないたずらっ子でも可愛いんですけどね・・・w