2013_12
31
(Tue)18:23

こんばんみ!



もう大晦日ですよ・・・


一年って早いですね・・・





とりあえずまずは最近のリネー



私がソウルストーン出るのかなーっていうのを


試したくてお付き合い頂き・・・






象牙に行ってきました!


6Fのモンスター変わってるし、7Fは全然前に進めないし






私は切断するし・・・



でも何とか最上階まで辿り着き


途中デーモンhの全チャがあったので行ってみたりしました!



でもわたわたしすぎてSSも忘れ、ドロップもあったのか見てません!!



この時のメンバーはナイトさんとwizさんと私NBでしたが


わきわきで楽しかったw



でもやっぱりドロップ減ってるんだなーって痛感しました。。。


当初の目的だったストーンも出なくて・・・


まぁまた行きましょう!




で、オリムもしました!



wizさん二人とDEさん、私のNBです!






なんか最初からバグってて


ポタがでっぱなしっていう謎の現象・・・


途中のポタは中に入ったらボスとかいなかったんだってー


ひどいよ!!!!






調整するつもりが途中何度もそのことを忘れ・・・


なんだかんだで15段までいってたけど


ぎりぎり?w


クリアできたのでおk!w



箱からは二人がwisあむを出すっていうミラクルwww



MPピンチだったりしたけど超楽しかったですw




今晩またリネはやるけど、リネ日記はこれで今年最後です!


今年はクランを立ち上げ、募集もして


色んな方が加入してくださり、狩りの幅が広がりました!


一人で行くのがきつい所に皆で行ったり


HD毎晩行ったり・・・・


私がリネの知識があまりになくて皆様に色々教わったり!



今年は色んな出会いがあり、引退のためにお別れした方もいましたが


皆様と楽しいリネライフを送れました!!


クランの皆様、リネ友の皆様本当にありがとうございました!


至らない所だらけの私ですが来年もよろしくおねがいします♪♪


























ここからはリアルネターw



今年は引っ越した直後で家のリフォームから始まった年でしたw


それでも、念願の新婚旅行に行ったり


猫を飼いたいっていう夢も叶いました!



猫を飼い始めてからは子猫なのでなかなか一日家を空けてお出かけ


ッて言うことはできなくなりましたが


猫は可愛いし、癒されてます!


今年は旦那様とも旅行にディズニーにカラオケに毎月行ったりw


先日は旦那様のお友達夫婦のお家で鍋パーティーも!


総勢11人?で初めましてだらけでしたがとっても楽しかった!


私までお声かけくださってありがとうございました!






ただ今年は体調を崩すことが多かったので、来年は少なくなるといいな・・・




それでは今年最後のめいちゃんです!






寒くなってこたつLOVEになったみたいですw


最近は電源が入っていてもこたつの中でお昼寝してたり・・・






遊んだあとは床でもいいらしいです!w



めいちゃんはまだ7ヶ月なので(そろそろ8ヶ月ですが!)


毎日がまだ新しい事だらけで危ない事もわかってなかったりで


大変ですが、これからも元気に育ってくれるといいな♪


早く手術後の毛が生えそろうといいね!w







それでは皆様、今年一年本当にお世話になりました!


また来年もよろしくお願いします!


良いお年を~ノシ

2013_12
28
(Sat)20:39

皆様イベントどうですかー!!



今回のコアは倉庫への預入可能ということでLv30↑


のキャラが同じアカウントにいれば最高8個分できるってことですね!



私は5キャラ中4キャラが一緒なので


全部エルフちゃんに渡して消化してます♪




Lv49換算1%・・・って去年より少ない\(*`∧´)/


それでも貰えるものは貰っておこうってことで・・・




今年の靴下からは


グロリアスディケイドガーダー


グロリアスディケイドシールド


ニューでパーチュアガーダー


なんかが出るみたいですね!



私は上記3つの他に・・・






いむ出ました!!


少し前まで10M以上もしていたのにイベントで1/10に・・・


あとは、アディショナルファイアとパニックが出ました!


あとはとにかくプリンにケーキに飴ですねー



他には何か出てるのかなー??



そして、あまりにもGDG・NDG・グロ盾が出まくるので


倉庫がいっぱいになってしまい・・・


OEすることにしました


BZELが在庫切れなのでって思ったけど今や盾にB使うのは勿体無いかな・・・



って事で昨日の夜何個もやったのですが


60枚近くあったZELは5枚になり残ったのは5ぐろ盾のみっていうwwww


残念な結果だったのですが3GDGが出来たから


2GDG要らなくなったっていうクランの方に2を売って頂き


DEへ持たせることにしました!




さらに今日もまた少しやったらNDG2個と


GDG3個と盾1個が出たので足りない分は市場で調達して再度OE!



盾は5になってもういいやーってなってそのまま倉庫へぽい!


残りは・・・



























まさかの3個が+2になりそのうち1個が+3になった( ´艸`)


でも残念なことに+3NDG・・・


イベント前に頑張って貯めたお金で買ったばかりでした・・・



今回できたこれはいつかまたペタリするかも・・・?w


とりあえずこれは倉庫にしまってイベントでまた出たら・・・


倉庫がいっぱいなので多分まとめてOEですかねー





とにかくイベントは残り10日くらい?


飽きてきたけどほどほどに頑張りまーす

2013_12
24
(Tue)18:12

ドロップ二倍終わったー・・・・



その時に行ってきました!






TOI最上階!


やっと91あむ使いましたw


ドロップ2倍だったので強化scにリングにもりもりで嬉しかったー♪




そして二倍中に終わらせたかったwizさんのCCクエ!!


もりもり消化した結果・・・





早くもLv61になりましたw


でもCCクエ飽きてあと10回分残してしまいましたが・・・



火炎の気が出たのでIQ城へいき・・・





わーいっぱい・・・


ごみが・・・


袋の中身は・・・?






わー!!!100k!!!


えへへ


嬉しいですね(๑′ᴗ'๑)





昨日まで公式にカウントダウンがあったんだけど・・・・





明日でリネ終了・・・


(´・д・`)ソンナー


まだやってみたいこと結構あるんですけどおおおおお


と思ったら


公式からのクリスマスプレゼントでしたねw


しかも微妙!!!!


まぁ・・・うん・・・貰えるものはもらいますが!!!




そして本日よりクリスマスイベント開催~♪






クランの方はクランお知らせにちょろっと書いておいたので


そちらもどうぞーw


去年あったへるぷみーってイベントがちょっと変わったバージョンみたいです



イベントNPCはギラン宝石屋と道具屋の間の前あたりに全部います


一番上にいるのがイベントMAPテレポーターのNPC


その隣はイベント開始するためのアイテムをくれるNPC


その隣の青いのはイベントMAPで集めてきたのを交換で報酬をくれるNPC


トナカイさんはもらった報酬の人参を渡すとさらに報酬をくれるNPC


こんな感じかな?



今回のシルバーなんちゃらの玉とかゴールドなんちゃらの玉とかは


倉庫に預けられるのでやりたいキャラに玉を倉庫経由で渡して


イベントする!ってのもありみたいです!




イベントMAPは3ch


白ネームのモンスターはイベントの欠片?だっけ忘れたけど


それを固定で1個くれるみたいです


薄っすら赤ネームの腹ペコなんちゃらってモンス達は2~3個と


たまにクリスマスグリーンソックスを落とします


ちなみに白ネはパッシブ・赤ネはアクティブなのでご注意を!



去年に比べて靴下のドロップは良くなってると思う!


で、その玉を100個集めたら先ほどの青いサンタさんに渡します


すると、Lv49換算1%の経験値をくれます!


その時同時に人参を貰えるので、隣のトナカイさんへプレゼントしてください


トナカイさんはそれと引き換えにクリスマスレッドソックスをくれるのです!



靴下は倉庫にも預けられないし取引出来ないようなので


やりたいキャラだったりメインキャラだったりでやるのが良いっぽいです!



靴下からは何が出るんでしょう!


ということで少し開けてみました!



SS忘れでないのですが


イベントのケーキとか飴とか・・・・


三段加速あるし・・・まぁそれは嬉しいかな!w




あとはGDS・GDG・NDG


私が現在確認している装備はこの3つですねー


ちょっと前にNDG買ったのに・・・


これは値下がり決定ですね・・・tt


すでに市場で未強化ガーダーは結構見たので・・・


これは自分でOEして別キャラ装備を作ろうかなって思います


もしかしたら方向転換して売るかもだけどw




今日は病院行ってきてたので速報は出来ませんでしたが


イベントまとめでした!

2013_12
21
(Sat)11:41

狩りにご一緒させてもらったりイベントにご一緒させて頂いてるお友達から・・・






ありがとうございます!!!


でもお仕事中はだめよ!!!w


この方のレア運・・・分けて欲しい!!!




そしてクラチャで・・・





ありがとうございます!!!


wizさんも無事にDVC卒業して(DVCで上がったわけじゃないけどw)


今は溜めすぎたCCクエ消化中・・・


ってことで多分近いうちにLv61になります!w



そしてクランで皆が残しておいたあれを消化!





PTに入ってない弓もったDE・・・


まぼじゃないんだから!!!w


皆結構残してたんだけど何も出ず・・・


活力で分配はうまかったですが!!!w




そしてお手伝いで出ました!






微妙wwwwwww


ARも安い今・・・


これって売れるのかなw


まぁレア出たし・・・ねw




そしてギランの掲示板覗いていたら・・・




名前のついていないMDBBが!!!


これはバグ?w


なにこれ・・・って何度か見なおしてしまいました・・・




wizさんで消化中のCCクエで火炎の気が出たのでIQへ!!








二回分・・・


DDがどんどん溜まっていくんだけど・・・


イヤリングもアイテム欄にいっぱい・・・



とりあえずIQ袋開けましょう!










箱出なかった・・・・°・(ノД`)・°・


でも二倍のおかげなのかCCクエで必要な12.5kするあれを買っても


お金が少し増えてる!!!


やっぱりやるなら今なのかなー。。。




そしていしゅさんと51F探検!


最初私が死にかけて帰還とかしたけど・・・


途中リーパーに会い・・・


二倍なのに空で泣いたり・・・


またリーパーにあって・・・






ばりばりー!!!


クランのILLさんとナイトさんとななかさん合流でさくっと・・・


MLはやっぱり注意が必要だった・・・



けど無事撃破!!


二倍なのにドロップは4つだけでした・・・



何かレアでないかなあ・・・

2013_12
19
(Thu)20:01

手術が終わっておしとやかになるかな?って少し期待していたんだけど・・・



めいちゃん超パワーアップ・・・!w



おかげで私の腕はぼろぼろです!w






でも寒さのせいなのか最近私の膝の上で寝てくれる!


超かわいいいいいいいいい


めいちゃん・・・私の顔の上で寝るのはやめてね!







こちら最近買ったキャット引っ越しセンターダンボールw


中には爪とぎ用のダンボールが敷いてあります!






この中は結構お気に入りのご様子で遊んでる最中でも


飛び込んで行ったりで可愛いです!






なんか体がめっちゃ大きく見えるけど・・・


3㎏弱しかないのでカメラアングルのせいですよ!!



手術したあとのお腹もやっと少し毛がはえてきて模様が浮かび上がってきました!


傷も塞がったし良かったね!めいちゃん♪




そしてこの前旦那様とお出かけしてきました!






湖のぎりぎりで佇む旦那様・・・


鴨?かなんかが湖でぷかぷかしてました!






そして日が落ちて・・・


行ったことある方はどこかすぐわかるかな?w


かなり遠くから撮ったのでちっちゃいけど実はめっちゃ大きいツリー!!!






吊り橋の入り口が綺麗になってた!!


とにかくめちゃくちゃ寒かったけど綺麗だったし楽しかったです!



私が腹ペコだったので半分食べ歩き状態だったけど


豚汁とか出汁の中に入ったたこ焼きとかめっちゃ美味しかったー♪



今年のクリスマスイルミネーションも綺麗でした!

2013_12
18
(Wed)16:24

皆様2倍イベントでどこに行きますか!



私はいつも通り・・・



まずはDEちゃんで溜め込んでいた濃縮OP持ってTOI!







会えると思ってなかったから超びっくりw


一旦帰還してポット入れ替えて・・・








超詰まってた!!!!


DAIが一枚Bだったくらいですが・・・


いっぱいログが流れて少しだけ幸せな気分になった!




そしてwizさんのCCクエがめっちゃ貯まってたので・・・


もりもり消化!!!


してたらさ・・・





バーおかしくない?w


数値があってればそれでいいですがw


って事で・・・






やっとこさLv60ですううううううううううう



昨日の晩にwizさんお二人もLvUPして61・65になったそうでUPの波に乗りましたw


そしてずっとなりたかった白いマジスター変身してIQ城4回行ってきました!!



最初の2回はSS撮り忘れ・・・








3回目と4回目だけー



一番良かったのが水マントかな・・・


水Gは2個でました・・・


まだCCクエ50回残ってるし・・・


イベント中に消化頑張るぞー。。。


IQ袋は100k入ってたり箱になってintあむ入ってたりだったけど


お陰で所持金増えたから結果としてはおkかな?w




この後すぐに水Gと水マントは燃えました!えへw





そいえば昨日の夜イルミネーションが綺麗だったんです






懐かしの薪ですねw


ちょっと綺麗w


ついSS撮っちゃったw

2013_12
17
(Tue)14:44

まずはお友達のリッチ連続に参戦させていただき・・・



91アミュ出た~♪


そして・・・






水リングが出たので買い取らせていただきました!


お陰でメインエルフちゃんの属性リングコンプ!!!


このお二人、めっちゃ安く譲って下さったんです!!!


ホントにありがとヾ(@^▽^@)ノ


91あむはナイトさんが買い取ってくださったのでお財布がほくほくに・・・w


誘ってくれてありがとうございました♪





そして今度はクランで静さんのりっちと私のりっち召喚!






ついにクランでも91あむが出た!


おまけに風リング付き!






ラスト!!!


と思ったらこっちにも91あむが!!!!!!


最後の最後でホントに良い締めくくりになりました♪


91あむは1つ買い取ることが出来たので封印したままエルフちゃんにもたせてます!


とりあえず行くまでは眺める用です!!




その後だったかな


星華のクラチャです・・・






これねー・・・


メイプルが高い今、正直ホントに困る!!


どうにかして下さい!


でもこの時画面見てニヤっとした・・・w





はい!


そして今日からドロップ2倍イベント!!


ダークwiz3回だけソロで行ってきたのでドロップログのみ!!!!






わー・・・ごみがいっぱい・・・






わー!!!!!ADSP出たよおおおおおお!!!!






わー・・・しょぼい・・・



こんな感じでした!


ちなみに強化scは全部nでした( p_q)


バリア出たらいいなと思ったけど、暴落中でもADSP出たしまぁいっか!


あとは分身とでもんと堕落が残ってるのでクランでまたやりまひょう♪



そして今日からラスタがLv55から入れますよ!


クランでも行けるといいなあ♪


あとは・・・


ネカフェの最果て?が復活してるらしいです!


うーん・・・そっか!って感じですww


あとは、パールガチャがやってるらしいです!


貯まってる方はチャレンジしてみてもいいかも?




そして、以前クラチャで日記帳からマリス作れないんだけど!!!


誰か教えて!!!


って騒いでたのですが


不具合だったようで、名前はHDの日記帳なのにグラがオリム日記になってて


TICの壁が反応してくれなかったそうです・・・w


公式に問い合わせしてみたら交換してもらえました!


よかった♪


そしてその不具合も修正されたそうです!


ちなみに私はキーリンクにして、数分後に廃になりました・°・(ノД`)・°・


ドロップ2倍だしいつもの狩場で良い物でますように!


・・・・・・・


2倍中にwizさんのCCクエ消化もがんばりまーす・・・tt


あと61回wwww

2013_12
14
(Sat)09:20

先日・・・




wizさんのLv上げ頑張ろう!と思い31FでTU狩り!




順番に登って行ったら・・・ばりばり!!



wizさんで初!ソロリーパー!




魔女帽子かぶっていたのできちんと変身して・・・サモン出して・・・







MP大丈夫かなーとか思っていたら撃破!!



TOIscの詰め合わせ~♪



これ倒したらなんだか満足してしまったので帰還・・・w







別の日~



SS撮り忘れてたけどDEちゃんの経験値稼ぎでTOI11F層へ・・・



今度はこちらでシアー発見!!!



クランのILLさんがいたので助けてもらい・・・



無事撃破!



ドロップは悲しい感じでしたが・・・w



来て下さりありがとうございました!








そして更に別の日!



DEちゃんでTOI。。。




早い段階で確定リーパー発見!



SS忘れ~



ナイトさんにh出して・・・


ゼニコちゃま~

楽々撃破♪






その後ZLを発見したナイトさんのhに行ってこちらも撃破!



ずいぶん余裕が出てきたかなー!



そして私が前から



『今度は51Fのボス見たいなー』



って言ってたのですが・・・




wizペアでTU狩りでがんがん進んでいったらばりばりきた!!!







と思ったら更にばりばりでMLさん発見です!!!


色々と試行錯誤した結果・・・






倒した!!!


結果的には大赤字だったけど、なにより達成感が凄かったので大満足です!


さー次は61Fですよ!?


って誰かいないと無理だよね・・・


まーそのうちってことでw




そして夜にシアーhいただきこちらも楽々撃破♪


ZQとシアーはだいぶ余裕になってきたかなー?






そして来週からのイベントー



17日~の一週間、ドロップ二倍イベント!


久々だー!


今回はなにか出せるかなー?楽しみ♪


同じく一週間の間、新マップになったラスタの入場制限が大幅引き下げ!


現在Lv70↑じゃないと入れない新マップですが、この期間はLv55↑から!


そしてデスペナ無し!1アカウント2hが4hに!


うおお・・・DEちゃんとかwizさんがラスタに入れる!!!!


ちょっと行ってみたいけど・・・死んでもいいなら行こうかなw






それで思い出した・・・


エルシャべ・ワームに初!wizさんで突撃!


バリアあるし~余裕っしょ♪


とか思ってたらね・・・




死んだww


日記寝ネタできたねって言われたので書いたけどまじでかっちょ悪いww


あとで確認したら魔石がなくて発動しなかったらしいw


ダメwizですw


今日こそ死なないもんねーだ!!!

2013_12
11
(Wed)13:28

皆様イベント楽しんでますか!


私はダークwizばっかりです!!


が、それはDEでソロ討伐!


もいっこバリア出たらいいな~とか思っています!w



クランでも、ソロじゃ無理!とか皆でやろー!って方々と一緒に・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


こんなことしてみたりw



分身さんって何かレアあるのかなー?





そしてこれ!!


リッチから!!!!




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


銀マント!!!


ちょっと違う・・・


いや・・・うん・・・


嬉しかったからいいのだ!!!


この銀マントは買い取り、wizさんに持たせることにしました♪



そして、wizさんの為に


魔法書メテオストライク


これ買っちゃいました♪



今のところ使い道はほぼ無いのですが、今度のがしゃ様Dayにwizさんで行ってみようかな!


なんて思ってます( ´艸`)


そして自ら出したアブソルートバリア・・・


もうね、売れないしwizさんに覚えさせてしまいましたw



高額魔法を覚えたことだし少しやる気になってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


でも、普段の狩場にどこを選んでいいのか分からず・・・


結局TOIにいる私です・・・w

2013_12
08
(Sun)12:47

クランで皆がそれぞれ貯めていたソウルなんちゃら持ち寄って・・・



軽いところで分身とかから~堕落になり~・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


りっちっち~


リッチという名前なのに貧乏でした!!・°・(ノД`)・°・


あみゅでたら買おうかななんて思ってたのにー



そして強運の持ち主が夏のリベンジ・・・!?




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


今回はナイトさん2人とDEさん2人 wizさん4人?w NB私だけ


固定はできたんだけど(この時点で夏より進歩!!)HPRに負けてたくさくて・・・


殴っても殴っても終わる気配が・・・


いい時間になってしまい今回は死者が出なかったものの再リベンジということになりました。。





SSすっかり忘れていたのですがその前に、知り合いのナイトさんからお声がかかり


前2、後2でりっちはいけるのか!!?


っていう実験にご一緒させていただきました♪


お二人の本気モード!!!と思いきや・・・


ナイトさんは料理忘れ・・・wizさんは空腹・・・w


私はリングが変こんとテレコン・・・・w


DEさんだけがまじ装備・・・


なんか・・・ごめんなさいw


それでも意外とあっさり倒せたので5回?6回?くらい連続リッチでしたw


面白かったw


私はヒールに専念で攻撃禁止だったのでMPが楽ちんでした(・∀・)


ローブは出なかったけどあみゅが出たりで私は分配を辞退したのですが・・・


(だってヒールしかしてないしソウルなんちゃらこの時無かったし・・・)

受け取ってくれないと帰れない


と言われてしまい・・・ありがたくいただきました!


突然でごめんねーと言われましたが


時間とタイミングさえ合えばいつでも!って感じなので!!


むしろお声掛けていただきありがとうございました!


なによりご馳走様でした・・・w




そしていつだっけ?w


クランのラスタ好きのナイトさんとwizさんと~で・・・




こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


やっと会えたボス~!!!


なんか強くなってません・・・か・・・?


二体いたのでMPすっからかんでした・・・w


無事倒せたけどドロップ空とか泣ける・・・・°・(ノД`)・°・


倒した後は時間切れでナイトさんが消え・・・その後wizさんが消え・・・


取り残された私も36秒残して帰還しました・・・w


魂が1k個の結晶体になるので溶かすの面倒だけど美味しいよね~♪





同じ方と別の日に91F探検~


強化scもりもり出たんだけど・・・


ラグってKVの変な攻撃でEND・・・・°・(ノД`)・°・


その後切断で1Fに強制送還・・・


ひどいいいいいいいいいいいい!!!!


でもちょうどいい感じの時間だったのでそこで終了~


そういえばリング出たこと無いんだけど・・・都市伝説なの・・・?





そして91F中にwisが!


はじめましての方で、どきどきしていたら・・・



こりらっくまの毎日の出来事とリネージュ日記


わああああああ!!!!


ありがとうございますううううう!!!!


凄いあっさりお返事してしまったのですが、バルド様があああああああ


ってなってました・・・ごめんなさい( p_q)


お名前出しの許可も忘れ・・・ttttt


それでも画面前でニヤけるほど嬉しかったですw


本当にありがとうございました♪




あ、お友達のナイトさんも発見して見たって言ってくれたのにSS忘れた・・・w


ごめんなさい・・・w