2014_01
30
(Thu)14:29

DEちゃんがもうすぐLv上がる~って事で


いつもの所で狩り狩りしてたら・・・







ばりばりー!


これZQになったら死なないようにしなきゃ!


とセリフを待っていたら・・・






またセリフ言わずに変身Σ(´∀`;)



POT取りに帰り・・・


今回は日ノ本変身できるし三段加速のアイテムは持たずにGO!








(´・ω・`)



来週の二倍に期待しろっていうことな・・・




その後休憩はさんで・・・







あっぷ!


DEちゃんがやっとLv64になりました♪


次でこの子も金変身だ!



(´∀`*)ウフフ

2014_01
29
(Wed)12:24

昼間からオリムへ~






ILLさん・wizさん二人と私!


前夜祭始まる前だったから日曜とかかな?


超楽々16段でした♪




私が狩りしないでぶらぶら遊んでるとよく付き合ってくれます



その名も静さん!






さてこの倉庫はどこの倉庫でしょう!






新たにここで倉庫番を任されました



誰も来なくて寂しかったです





先週のクラハンは傲慢の塔でボスを探そう!


をやりました!






8人でPTを組んで


4人は下から、4人は上からと分けて探索!


途中でPT分けがおかしい事に気がついたけど


なんとかなったw


おかしいというのは


私側のPTメンバーが ナイトさん・wizさん二人・NB

もいっこのメンバーが DEさん三人・wizさん


明らかに前衛さんと後衛さんの比率がおかしかったwww



ボスはリーパーにこちらチームが会えたくらいでしたが


私は楽しかったです!


ぬるかったけども!!!w


次は違う階層で行きましょうw




そして別の日

私が一人でTU狩りしてたら


ウハハが出たので、隣でモン○ンやってたパパに


『リパ出たからinしてw』


って事で来てもらいました~






折角きてもらったのに残念ながらハズレでTOIscのみ。。



その後も狩りに付き合ってもらって


もう一匹リーパー発見したけどSSがなかったtt


こっちはBscセットでした!!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





夜はinしてた皆でHD~


ってSSがないぞー。。



眠かったし仕方ない!w



2014_01
26
(Sun)09:29

クランのナイトさんとペアハン~



あまりにぬるいから眠くなっちゃうって言ってたんだけど






動画見てたらしいw


今気がついたけどouTubeになってる!!!


この時は当たりに会えずで残念だったけど・・・ね





その後落ちる直前に


ILLさんvsナイトさん!






二人共とっても強いんだけど


ILLさんの強さにまじで驚きでした!


模擬戦やりたいって意見もあったので


いつか実現出来るといいなー




そして31F層の狩りの続きが数時間振りに!!!


というかヘルプ頂いたので行ってきた!






ゾンビ攻撃があるので常に変身選択画面出しっぱなし!


その画面に隠れてるけどそこにはwizさんがいます!w



そしてZLさんEND~


(´∀`*)ウフフ



呼んでいただきありがとうございました!!!!






おちる直前に・・・






そーい!






落ちるーって時の誤字から挨拶がそーいに変化しましたw


2014_01
23
(Thu)18:00

先日のクラハンは時間が遅くなってしまったけど・・・


何とかHDいけたー♪







五人でも楽々BWHD!


この前パパも言ってたけど


ホント皆強くなったんだなーって思いました!



自分もクラン創設時よりLv上がってるし装備も良くなってるし!


人数多い時は2PTオリムで点数競争とか袋競争とかも楽しいかなーw






そして最近ゆずさんがちょこちょこinしてくれて嬉しい!!


のでペアハンしてきました!






最初TI周辺をウロウロしてたんだけど


ゆずさんからのTIC前で


『入ってみる?』


っていう言葉に乗せられ突撃してみた!w


やっぱり中はめっちゃ強い敵ばっかで私のMPもみるみる溶けて・・・


休憩もらいつつ進んだんだけどモリモリになって死ぬ前に帰還!w


帰った先のTIにカーツいて焦ったけど・・・



TIで出た物を溶かした結晶体をいただき・・・






お年玉の最高級な宝石までくれました!w


超楽しいペアハンでした( ̄▽+ ̄*)



また今度in出来る時も遊ぼうねー!

2014_01
22
(Wed)15:50

まずはおめでとうな出来事~






一応名前隠しておこう・・・


羨ましい!!!けどやっぱり・・・


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




私的にはヒール回数が減った感じがしました!


私もいつか買おうかなぁ・・・





久々にwizさんで狩りもしてきましたー




定番(?)の31F層です!


TU狩りでパインってしながら進んでいくと・・・


床から現れたスパが・・・!






ウハハになった!


誰かが叩いて潜った奴がリーパーだったのかなー?


DK変身すると頭の装備がなくなっちゃうんだけど・・・w


とりあえず何とか撃破~♪


空だったのが残念だけど・・・




さて今晩のクラハンは人数いるといいなー・・・

2014_01
19
(Sun)19:56

いつだったかDEの祝福消費の為に低層で狩りしていると・・・






超早い段階でリーパー発見!


その後確定セリフを言わないままZQちゃま!!!


焦ってとりあえずくらちゃ報告するも誰も反応なし・・・tt


皆放置してたっぽいのでPOT入れ替えていざ!





途中wizさんが通りかかり、ヒールしてくれた!


あの時の方、ありがとうございました!



ちなみにドロップはSS撮ってないけどしょぼしょぼで


その方に何かお渡ししようかと思っている間に去って行きました


カッコイイ・・・




そして土曜?いるメンバーでオリム~


メンバーはwizさん2人と私のNBで超後衛PTでw





もりもりLvが上がって行くも二人が焼き払ってくれたりで・・・






無事クリア!


前にやった時より余裕が出てきたので


もうちょい↑も目指せるようになるのかな?



そして久々にログインしてきたゆずさんがOEしたい気分ってことで・・・



プリでコールクラン!





自分のwizとプリ、ゆずさん!


9BCできた!


と思ったら更に貼るゆずさんw


結果はしょんぼりでしたが・・・


どきどき感をありがとう!




その後いるメンバーでTOI登って・・・


wizさん1・DEさん1・ゆずさん&私で30Fまで!



残念ながら何もいいものは出ず、ゆずさんが時間になってしまい・・・


その直前にナイトさんが合流していたので、下りながらVP探そう!


ってことで引き続き狩り~



すると早速!





発見!


メンバー(別キャラだけど)入れ替えて・・・





うーん残念・・・


VPマント欲しかったー(*・ε・*)


その後階層を変え31F~



こっちでも・・・






似たような場所でりぱ発見!


しかし残念・・・空&ハズレ・・・




なんだかんだで結構な時間狩りして


出た強化scなんかも多くて


いい感じの分配となり終了!



帰り際・・・






テレコン忘れただめwiz・・・


結局他のwiz様に送り届けていただきましたw




私の持っていたDDで遊ぶ・・・






皆でぐさぐさ刺し合いw


私のDDだけなんでか全然蒸発しなくて・・・


会話SSがなかったけどこの時の会話的に負けた気分・・・







そして・・・


これは日にち違うけど・・・





静さんに遊んでもらったw


数年振りにどっぺに会いに来たら


静さんにさき越された!!!


でも一緒に倒させてもらったーw


ドロップはなんにもなかった・・・


違う、いなかったんだよね?w


その後に遊んでいたのが↑の風景w


一瞬でいなくなる私の分身・・・


静さんの大群に襲われたりめっちゃ楽しかったw




その後カスパ探しに行ったらこっちも静さんに先越されてた!!!


と思ったらイケメン・・・?イケ女子?wな静さんは私に


ヒールやら飛ばしてくれて楽々END~♪


ドロップ・・・?


AHAHAヘ(゚∀゚*)ノ


その後は夢幻w



ゆにで死んだ!って言ったらまたまたさっそうと登場してくれた静様!w


お互いドロップ報告しながら精霊探したり~


しかし何故だろう


私が到着するところに毎回先にいたよね・・・?w


でもMPないっていって精霊の片方を譲ってくれたり・・・


素敵でした!!!w


でも、ドロップ・・・?


HAHAHAHAHAHAヘ(゚∀゚*)ノ



最後は私が死んだ画像をペタリw





2014_01
16
(Thu)18:44

昨日?一昨日?だっけ・・・


クランのwizさんとDEさんと一緒に危ない歪みポイントをBMしに行きました!




オアシス→に出る歪みだったので砂漠危ないよねーって事で


オアシスに集合!



無事に歪みポイントに到着して、BM完了!


私はテーベ内部で狩り、その方は外で狩り~



だったのだけど、矢が無くなって私は先に帰還!



しかもテーベって何か苦手で(っA`)ネムーになっちゃうんですよねえ・・・



結果いつものTOIへ・・・



16あむ作ってからは17から狩り~って感じになったけど


正直1Fあむが欲しい・・・


そしてPT組んだままお互いのドロップ晒し合いながら狩り狩り~w





してたら・・・






私がダイアーウルフに囲まれてあわわになってるところでまさかの切断ttt






これは死んだかもなー・・・と思ってログインし直すと


HP35でTOIの最下層にいた・・・ということは死んでない!


PTしてたので私のHPバーが白くなっていくのをテーベから見ていたwizさんw



死にそうなHPは切断の真っ最中でした!w


とりあえず生きてたしよかったー( ´ー`)フゥー...



その後続きをサーチするもリーパーには会えず・・・tt





そしてしばらく放置してたこれ!


昨日クラチャで話題になって


『こっちのが先に終わっちゃうかも』


発言を頂き、負けないもおおおおおおおおおおん!!!!


ってことで復活しましたー






印章集めー!


今3箇所目で調べ直したら200個の印章だそうで・・・


現在38個・・・w


とりあえずブラッドクリスタルの欠片も100個貯めてから捧げてこよう


と思っていたのでこっちはあと25個くらいだったかなあ?





あ、そういえばクラン便箋&お知らせに書いたのだけど


これから毎週水曜と日曜はクラハンDayにしようと思いますー



21時以降って書いたけど実際22時以降になるかなあ・・・


とりあえず初日の日曜はどこにしようかなー・・・


HDはちょこちょこ行ってるし提案のあったTOI下から登って


scゲットしてー↑登るーってのでもやりましょうかねー!


フルPTになるってことはなかなかないと思うので8枚ゲットしたら終了?


下の方だとぬるいと思うし・・・


何か制限かけるとか2PTに分けて何かを競争するとかしながらでも楽しいかなw


クラハン場所リクエストよろしくー!


wisでもクラチャでも受付中だよ!

2014_01
15
(Wed)16:01




ログを出したら悲しいログに修正された


このあとも色んなログで遊んでもらいましたw



SS撮り忘れてたけど少し前に4人6キャラHDやったのだけど


死にかけたりわたわたしたりで楽しかったw


DE2キャラ・wiz3キャラ・NB1キャラだったっけなー


面白かったーw



そしてクランのILLさんがUPー!


変身変わったのでSS撮りにお祝いしに行きました!






うひひーお揃い♪


65HITおめでとおおおおおおおおお



これからも眠いなか一緒に遊んでね!


またユグドラ貯めておくねーw






いつだったっけな、時間つぶしにTOIふらふらしてたら・・・






確定シアー発見したのでパパに急いでinしてもらって久々二人でボス!



っていうか二人でシアーって何気に初めて?


どぷでパパがいっぱいになって怖かったけど・・・








流石に余裕の撃破でした♪


BscセットとnZELだったっけ?


うましうましー





そして5人でBWHD!


前は5人でBWってきつかったけどin率高めなクラン員様方の


平均Lvが結構上がってきたので5人でも普通にBWクリア出来るように!



in率高いクラン員だと皆Lv65↑になってきているので


平均68くらいになってきたのかなー?


現在最高でも虹変身なのでそのうち英雄変身のクラン員が出てくるかも!?


私はとりあえず75とか・・・無理と思ってます!w


・・・って言ってるとそのうちなってるんでしょうねw





BWやってる時のSSなかったんだけど、その後のクラン員対決!







ILLさんvsいみゅなし制限のwizさん


これはILLさんの勝利!






ILLさんvsいみゅおkなwizさん


こっちはwizさんの勝利!




いみゅって偉大だねw



ちなみに私vsILLさんだと私の惨敗でした!w


DEでもエルフでも勝てなかった!w


こういうの見るとILLもちゃんと育てようかなと思うけど・・・


その前にDEとwizを65にしておきたいっす!



まぁ・・・そのうちねーw

2014_01
12
(Sun)18:04

今回はSSいっぱい撮れました!



って事でいっきにどーん!



りっち探してきてッて言われたので自分がリッチになって


「見つけたよー」ってクロスに行ったら



マスてれで拉致られ・・・・







討伐完了・・・



HPもMPも見事に真っ白・・・w



その後静さんが現れBMの旅へ・・・







連れて行かれた場所はなんと謎の船の上w


その後も・・・・






落ちそうな場所だったりw







可愛い形の島!






氷海!!


謎のBMポイント集でしたw




グルのBM拡張&コピーのNPC?でこんな場所が追加されたらしいですw



何度も連れて行ってくれてありがとう!


めっちゃ楽しかったーw





そして数人でTOIボス探しにも!



メンバーは・・・


ナイトさん1名・DEななかさん・wiz静さん・NB私の4人!



まずは61F層!


アイリスを見たことのない私は超ワクワクでした!!






道中こんな事もw



皆で結構らくーに進んでいくと・・・!!







初めましてアイリス様!!!


61F層のボスだし超強いのかと思ったら


意外とあっさりENDでしたw



強制テレポ?あれも一回だったし・・・強いのかはよく分からなかったです!w



ドロップもBscとか?結構詰まってたのでうまーでした!




そしてそのまま81F層へ!






もわもわー・・・w


何度も何度も毒になるので面倒だったのでキュアは途中から誰もしなかったw



これだけもわっとしてるともう何がなんだか分からなかった・・・w




いい感じに進んで行くと・・・






シアーの巣発見@@


怖かったけど皆強いからさくっと進めた!







最終的にリーパーは発見したんだけどはずれ君でした・・・



でも、Bscセットだったのでまぁよしかな?w





結果強化scがもりもり出てたので分配はめっちゃ美味しかった!


TOIボスで見たことないのはこれで・・・


71F層・81F層・100Fになりました!



いつか会えるといいな♪




2014_01
11
(Sat)18:06

ブログ書こうと思ったらSSがなんにも撮れてなかった・°・(ノД`)・°・




とりあえず・・・


イベントがあと少しで終了ですねー




現段階で・・・


3NDGが3個出来たんだけど・・・




2個はクランで会話してたら貼ってあげるよ!っていう人がいっぱい出てきた!!




nZELがないーっていったらイケメンDEパパとイケメンILL様が


あるよって言って貼ってくれました!!












結果は・・・












燃えちゃった!ww



この後できたもう一個は悩み中。。。








少し前に、露天放置から戻ったらゆずさんが久しぶりにinしてた!!


そのままオリムに行きました!




パパ&静さん&ゆずさん&私でなかなかいい感じの編成!




さくっと16段クリアで分配も150k近かったっけな?


めっちゃ美味しかったー♪






早くまた一緒に遊べるといいなー♪♪









最近はwizさんもDEちゃんもエルフもそこそこ遊んでるので


徐々に経験値が増えてます!




エルフちゃんはイベントのおかげでLv71になってから早いもので


すでに30%くらい!


DEちゃんはあと10%くらいでUPだしー♪


wizさんは杖をゲットしたのでオリムに行かせてもらったりで


少し経験値が上がってきてます♪




エルフちゃんのLv72もそのうちなれたらいいなぁ・・・