2014_02
27
(Thu)19:36




全チャがあったのでだーっしゅ!!!!


サンバ連打!連打!!連打!!!



もちろん何にもなし・・・ヽ(`Д´)ノ


そしてななかさんと二人でペアハン!


って↑のもペアハン中だったw







二人で水エリア!


わっきわきでも対処出来るようになりました!






れあもとこも一個ゲット!



かなり狩りしたはずなのに一個・・・!


出たからまぁいっか!w




そしてクラハン!









このメンバーで水エリア♪






こちらもわっきわきーでも四人だから楽々~



でもなーんにも出ずに終了・・・tttt



結構な時間狩りしたんだけどねぇ・・・


っていうかこのままだとガーダーもベルトも作れずに終わってしまう!!





とりあえず引き続きイベント!





やっと奥地のボスに会えました!



こっちでもサンバ連打!連打!!


まぁやっぱり何も無しですが!!!



会えただけでも良かったかなとは思うけど


ダイアゴレのせいで姿がしっかり見えない・・・




今日もななかさんと二人でペアハン!






今日は火エリアにいってみた!


わきわきわっふーっで楽しかった♪






これの他にGGSが出たんだけどSS撮り忘れたtt



今日は奥地にも連れて行って頂きました!


テンパッてSSは全く取らなかったのですが4人でした!



こう、なんていうのかな


自分の基準で考えていた事とかは本当に狭い世界だったんだろうなーと


感じた狩りでした


現状の装備でかなり満足していたのですが


もう少し変えたりしてもいいのかなとか・・・ね



うーん・・・色々もう少し考えてみようかな

2014_02
25
(Tue)18:38

今日の定期メンテで仲間意識が解除されました!



仲間意識があったためにどこに行っても


狩りしにくいなぁ・・・と感じていた私は嬉しいです!



最初の一週間はイベMAP?どこそこ状態だったのですが


残り二週間は頑張って狩りしようと思います!



前に貰ったタリスマンも出したことだし


二週間の間はなるべくエルフちゃんで狩りしよう!





そして先日エルフちゃんが・・・







LvUP!


Lv72になりました♪





イベマップでペアしていたのだけど


あまりに混んでいたので二の丸でUPしました!



今回もint振りで・・・


ってintいくつになったんだっけ?w


忘れたけどそのうち35になるでしょう!w




そして日曜日、ちょっと忙しくしていたらあっという間に


時間が経ってしまいクラハン開催が出来なかったのですが


水曜は行う予定ですので!!


どこにするかは未定ですがいつもの所に書いておきます!




そしてクラン員様方へ(誰が見てるか不明ですが・・・


えーっとクラン便箋等で色々お知らせ書きましたので


確認等よろしくお願いします


分からないこと質問等ありましたら私宛にwisやら便箋やらください

2014_02
23
(Sun)18:06

昨日だったっけ?


クラハンで奥地に行ってー


分配後!






奥地のSS忘れたw



デーモンのクリスタル持っていたクラン員さんが


出してくれて皆で討伐!


皆強いのですぐ終わった!


参戦させてくれてありがとう!





で、タイトルの話


クランにjoinしてくれたwizさんの試練やるってことで


皆で試練どっぺ探してたんだけど


ある一人のwizさんが未変身で剣を持って私に殴りかかってきた!


この時点でもちろん私は気がついてなくて


「これちょーつええええええ」


って言ったんだ!


そしたらなんかオカシイ・・・


いっくら攻撃しても死なないんだよ!


私にダメージはほぼなかったけど倒せないのw



あれ?っと思ったらクランのwizさんだったんだよ!!!!


超騙されたうえにその場にいた皆に超うけられた・°・(ノД`)・°・


ホントに気がついてなかったんだよ・・・


危うくクラン員を手に掛ける所でした・・・




挙句こんなことまで言われる始末・・・


そりゃ気がついてないんだからSSなんてないよ!





ブログの話になって・・・






ありがたい読者様!


↑のおめでとうはAGLAが出来たので!


ありがとおおおおう!!!!


また見に来てると信じてるっ!




んでイベ始まってから初めて





いつもの三人でオリム!


途中ばぐって静さんがはまった時は結構焦ったw


けどやっぱし楽しいw


そいえば今回オールディンだったのは


私がぽた放り出して戻ってきたからだったのかな・・・?


でもまたオリムしようねええええ

2014_02
22
(Sat)18:46

イベント開催中なのでTOIで誰にも会わない・・・w



まったり狩り狩り~






と思ったらZQ発見したのでクラン員様方にhhh



超高速で倒せた!


皆様ありがとう!!!



レア?そんなものないよ!





その後もTOIぶらつき・・・


ちょっと疲れたし休憩しよー


と思って放置から戻ると・・・






お友達のDEさんから見ました頂いた!


ありがとおおおおおおお


斜め読み?


いいんだよ!ちゃんと全部読んでくれてもっ!w



その後↑の方と、他のお友達のナイトさんから奥地に誘われ・・・


クラちゃでも声をかけて・・・






ナイトさん1・お友達&ななかさんDE・ILLさん1・私NBで


奥地で狩り狩り!





後衛1で若干の不安もありつつ・・・


皆が強い&POT連打してくれたお陰でもりもり狩り出来ました!


私はタゲミスるといけないと思ってB2S・NBだけしかしてない事もw



でも超楽しかったー!


お誘い&一緒に行ってくれて4名様ありがとうでした!



もとこの精粋も何個か出て最後の最後でGGSとか出たし


経験値・分配ともにうまうまだった!





そしてその後・・・


クラン員様方・お友達様方にずっと協力してもらっていた


あるものが完成!





じゃじゃん!!


ついにALA卒業!


しかし+5になるまでBsc5枚も使った・・・w


ACは+1になったけど、リダクと毒無効が嬉しい!


そしてALAより軽い・・・w


ずっと協力していてくれていた皆様本当にありがとう!!




るんるんしながらまたTOIへ行き・・・






シアー発見!


したので変身前に皆にh出して倒してもらいました!


レア?聞くな!!!


って感じだったけど・・・w


いいんだいいんだ・・・




ちなみに現状ソロではイベントしてないです!w


誘われたら喜んでついて行きます!w





TOIボスは一人じゃ倒せないけど


イベント中でも皆が来てくれるのでTOIに行くのも楽しいです!w


いつかレアを拝めるといいな!

2014_02
20
(Thu)09:53

寒い!


めいちゃんも寒いようでいつも温かい場所を探してウロウロ







ねむう・・・


というか起きたばかりだったんだっけなw






そして旦那様と遊ぶめいちゃん


狙いを定めて・・・


可愛い( ´艸`)



最近は本当にもりもりご飯を食べる・・・


というか食べたがり過ぎてちょっと心配です。。








そしてリネ



ILLがやっと






毒クエ卒業!


見ての通りintに振って・・・


これ以上育つのはいつになることやら。。。




そしてイベントで・・・






全チャがあったので行ってみました!


行った先にクランのILLさんがいたのは終わってから気がついた。。。w


しかも着いた直後に終わったので倒れるトコしか撮れなかったtt





クラハンで奥地の方に二回ほど行ってみたけど


わきが収まらなくなると一気にしんどくなって帰還・・・


ってなります。。。




そしてココ最近でDEさんとwizさんがクランに入ってくれて・・・






なんだか二人が向き合っていたので便乗したら


次々と並びだすクラン員ww


特に意味はありませんw


でもこの後バレンタインカードっていう可愛いアイテムを


貰っちゃいました♪




そういえば最近クラン員募集をかけているからか


検索ワードに 星華血盟 って結構入っているのでクランの事でも書こうかな!




平日昼間は私しかほとんどいないです!w


たまーに他のメンバーがいるかなー?


夜になると徐々に人が増えていき・・・


21頃からinが増えてきて大体毎日いるメンバーは


5・6人~くらい?


多い時は8人以上いたりする・・・かな?w


主に活動しているメンバーはLv65~Lv70+が多いけど


Lvがーとか装備がーとかあまり気にしないです


それぞれメインキャラとサブキャラがjoinしているので


毒クエ中キャラがいたりと幅広いです


土日は昼間(朝?)から数名inしています


クラハンは週に2回、水曜と日曜の夜にあり


それ以外の日でも突発的にクラハンに行く事もあります!!


どの職も少なめなのでどの職の方でも募集しています♪


クランのルールは


迷惑行為・PKの禁止くらいかな?



一応星華血盟のプリですが・・・


クランの皆様に支えられて頑張っている感じです!w


私より皆のが頼りになると思う!w



こんな感じの星華血盟!


体験joinも待ってます!

2014_02
18
(Tue)16:01

狩りしてきたので感想とかとか~



入り口はいつもの






ギラン井戸らへん!






飛ぶと


←に火精霊(ガーダーとベルト交換)

↑に水精霊(お話だけ)

→に風精霊(イベマップテレポ)

↓に地精霊(イベントPOTとか三段加速アイテムとか交換)




で、中に入って・・・






ここは中央エリア


去年と同じ感じで黒い玉と黒エントがいるんだけど


黒エントが仲間意識有りなので叩くときは注意ですねー


ちなみに黒エントさんはスタン有り


Lv64DEじゃかなりかかります・・・


お友達のLv75+の方も結構掛かるって言ってました。。


囲まれると死ねます(私は実際死んだw







これは水エリア


去年経験してる方には変わってないように見えますが


全部アクティブだし痛いし


半魚人が去年同様ポルートしてくるし・・・


去年のようにソロ狩場ではなさげですね・・・







で、今度は地エリア


こちらも去年と敵は変わっていない様子です


わきわきになってきつかったのであんまわからん!




風エリアは見に行ってない・・・w


っていうか遠距離がいて


そいつ叩きに行く→わきわき→無理!!!


ってなりました



あとは火?


ここは去年の水エリアほどやさしくはないけど


ソロするならここなのかな?


油断してると囲まれすぎて死ねる(ここでも死んだ私w



結局今回は去年よりきつい狩場ッて感じ・・・



そういえばボスもいました






火エリアのボスー


ヴァラカスらしい!


ちなみに皆で叩いてたからあっという間に終わった・・・w






地エリアのボスー


ぼもすだったw


ってことはアンタラスですね!



ってことは水にはパプ?


風にはリンドがいるのかな?





えとあとはドロップ?






アデナはそこそこでるし






こんな感じで魔法がいっぱい!


精霊の素子ってのは絶対1個以上(1~4?)




んで、イベントアイテムの交換は素子と交換


イベント強化scが115個


イベントPOT(濃縮CP重さ1)1個


イベント青P?11個


イベント三段加速POT34個


で各1個と交換です



経験値も美味しめだったけど人が多くなるとどうなんだろうw


とりあえずきつい狩場もあるそうなのでクラハンでも行けたらいいな!

2014_02
16
(Sun)18:08

恒例のwizさん二人と私でのオリム!






ちょこっとレアっぽい地リングげっと!


でもすっごく申し訳ない事に


私が切断してしまい・・・tt


ホントごめんなさいtttt




そしてその後一人で宝石集めをしていたら・・・



リーパーきたああああああ



SS忘れたあああああああ



クラチャで誰かいないのかあああ


って言ったら静さんしかいなくて


前衛さんがいないじゃないかあああ


ということでナイトなお友達にh出して


最近よく会うクーガー様!


ナイトさんと静さんNBと私NBで撃破!


ドロップは残念だったけど


二人のお陰で倒せてよかった!


きてくれて本当にありがとうでした( ´艸`)



その後現在の血盟員を見たら結構いるじゃなーい


と思って皆を誘って71Fにナイトバルドを探しに行きました!



見たことの無いボスなので是非とも会いたいと思っていたら・・・






会えた!!!


PTメンバーは


DEななかさんともう一人DEさん


wiz静さんともう一人wizさん、そして私NB!




スタンに範囲に大暴れなナイトバルド様でしたが・・・






ドロップこれだけだったけど撃破!


TOIボス最上階を除いてあとはリッチだけ!


また皆と行けたらいいな!

2014_02
15
(Sat)18:31

イベントのチョコあるしってことでいってきました!






パパとペアで91って初めてだったかも!


強化scがちょこちょこと火リング出た!


私がすぐMPないーって言ってたんだけど


チョコのお陰で結構さくさく進めた!


また行きたいなーw




で、休日定番になりつつあるwizさん2人と私NBでのオリム!






ちょっと私が怪しいSSしかなかったorz


何故こうなったのかっていうと


前にこのメンツでオリムした時は


最後の最後で4賢者が倒しきれずに


船が沈没してしまい、今回は超ギリギリで


クリアできたから!


まぁ見ての通り私のMPすっからかんですが!


あとで聞いたらお二方もMPすっからかんだったそうですw


でもクリアできたしまた行こうねええ!




そしてその後41F層で範囲狩りの練習しながら


宝石集めしよう!って思ったら


44かなんかの階段上がった瞬間にくががあああああああ!!!!


リーパーどころかクーガーそのものがいたので超焦りましたw




幸い私の様子を見に来ていたwizさんがいたので


ナイトさん追加&私NBへチェンジで・・・






ぼふーんしなかったのでくがのSS撮り忘れちゃったw


前に同じメンバーで倒せていたので余裕でした!


残念ながらCDAIでしたが・・・


やっぱりボスは楽しいね!



いつか皆で71Fボス見れたらいいなあ・・・!w




そしてブログ見てるって言ってくれていたナイトなお友達様!


今日は色々ご協力頂き、本当に有難うございました!


まだまだ長い道のりだけどお互い頑張ろうねえええええええ

2014_02
13
(Thu)11:54

クランの創設日を見たら


2013/02/13・・・


あれ?


ってことは・・・?



と思ってプリでログイン!!!



やっぱりプリのお誕生日だった!!



ってことでケーキオープン!!



少しの間クラン員の皆様が来るのを待っていたんだけど


誰も来ないしもうあけちゃえ!って事で










終わってからのしかなかったけど・・・





お友達からもwisいただきました!


集まってくださった方、おめでとうコメ下さった方



ありがとうございました!!



というわけで星華血盟が出来て


1年が経ちました!!


最初は現在のガーディンズだけのクランでしたが


いろんな事してみたいなって思って


募集を始めて・・・


懐かしいなあ・・・



クランに関わってくれた皆様のお陰で


できる事が増え、知らなかった事を知ったり・・・


私自身も皆様のお役に立てるといいなと思ってます!


これからも皆よろしくねー!!






その後、予定通りのクラハンへごおおおおお


ILLさんとDEなパパとNBな私でオリムってきました!


ILLさんにPTLをお願いして・・・






大砲の達人なILL様!!


ゲーセンにはmyバチは持っていかないそうです・・・


私も好きだけど持ってないよ!



達人は流石全て赤HIT!!!



そして・・・






余裕の脱ぎせま!


うるさい四賢者も余裕でした!!


っていうかILLさんがまじで殲滅早くて超頼もしかった!!



あと思ったのはいむがなくても意外といけた!


ってこれはバレンタインのPOTがあるからなのかな?w


私=役立たずtttt


二人のPOTくらいにはなれたかな・・・


精進します・・・!




そいえばイベントでバレンタinってのやってるんだけど


公式ショップから孔雀の食料的なの100個が毎日無料配布らしいですー


あとは色んな街にいるマシンガントークなフェアリーに


スゴイ


って言ってあげるとエンチャくれます!


びみょーなイベント・・・w


ちなみに スゴイ 以外を選ぶと怒られます


面白いw


スゴイ っていうとあなた誰ですかっていう反応しますw


ちなみにエンチャはSTR・DEX・ADSP・おみくじエンチャ・・・?


おみくじでHP増えてーAC下がってー・・・なのかな?


よくわからーんw


まぁ無料なんで・・・ねw

2014_02
11
(Tue)12:11

DEちゃんで41F層は行けるのかなーと思い


41で狩り始めるも人が結構いたので


42へ移動~



ここだとレッサー少ないけどPG出るかもだしいいか!


と思っていたら・・・






ごーん。。。


嬉しいような悲しいようなw



ななかさんがいたのでクラチャでリーパー報告して・・・


確定セリフ言ったので


『助けてくださいw』


とhをだし・・・


私NBのがいいかーって事で


リパ渡してチェンジして・・・






戻ってきたら名前が真っ赤になってた!



そして・・・






ぼふーん!!!!!


くがちゃまオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


変身後早々にイシュさんのWBが炸裂!


カッコ良かった!



二倍だし良い物おくれーとお願いするも・・・






ぼふーん・・・


まぁBセットだったので!!


よしとしましょう!


来て下さりありがとうございました!



宝石集めはまた今度にしよう・・・w