2014_04
30
(Wed)16:41

先日二度目の検診へ行ってきました!


今回は旦那様のお休みに合わせて予約を取ることができなかったので


お母さんに連絡をしておいて、一緒に行ってもらいました!




お母さんだけが来るのかと思っていたら


たまたまお休みだった妹もきて・・・


早くもGWの連休に入ったお父さんまで・・・w



来てもらったその日は我が家でお昼ごはんを食べ病院の時間まで


まったりお喋りしていました♪


特に妹に会うのはかなり久しぶりだったので話したいこといっぱいだった!



病院の時間になったら、お母さんと妹が一緒に来てくれて


診察にはお母さんについてきてもらいました♪



今回の検診で7週目と診断されたのですが


もしかしたらずれてるかもしれないなあ・・・と先生


もう少し大きくなったらしっかり分かるのかな?



前回では黒い点だけだったのだけど


今回は中に白い影が・・・!!!!



これが赤ちゃんなのかー。。。


と少し涙がでそうになってしまいました


前回より今回のが実感が持てたかな!



今回は赤ちゃんの心拍の確認も出来てなんだかどきどきでした!



今のところは特に異常もなく順調なようです♪




でもだんだんとつわりの症状が出てきて


一日中気持ち悪い・・・


なんて日も出てきてちょっと弱気モードに。。。


旦那様も遅くに帰ってきてそれから家事をしてくれたり・・・


なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。。


無理をしたらいけないのは分かっているんだけど


やっぱり悲しい気持ちにもなってしまうtt




こんなこと書いてるとまた悲しい気分になってしまうヽ(;´Д`)ノ


とりあえずちょっとゆっくり横になってこよう・・・!

2014_04
28
(Mon)10:43

都市伝説だと思っていたけどパパ様があれを出した!!!






オリム箱から!!!


いいなあー


私リング系1つも出たことないんですけど!!!!


とにかくヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




んでいつだったかのばぐで・・・






明るいTOI・・・w


ダンジョンの狩場でも何故かリネの昼時間は明るいという面白い現象・・・



夜になるといつものTOIだったけど違う狩場みたいで面白かったw





不思議な・・・








クランです


神様がいて仏様がいて


アメーバな人がいて赤ちゃんがいるクラン・・・


楽しいですよ?




クラハンでHDした時にー






70HITしたクラン員さんがいたのでこっそり激写!


右にいる虹騎士の方です!


LvUPおめでとおおおおおおおおおお!!!


だんだんとクランの平均Lvが上がってきているー!!


いつか皆でラスタとか行けたらいいね♪




そしてHDの後・・・






見に行ったらいたらしく、皆でリカント!!!


なんとBsc3枚とかゲットでHDの分配+でめっちゃ美味しかった♪


ご馳走様でございましたー!!





その後もドレイク探しにいったりしていたのですが・・・






下ドレのあたりにキャット発見!!


確か静さんが探していたような・・・


と思って即報告!


後ろで見守っていたのですが・・・


猫ちゃんはそのまま倒れてしまいました・・・tt


また発見したら呼ぶね!!!




そして一番最近のクラハン~





いっつもHDばかりなので象牙のてっぺんまで登って来ました!


ボスはいなかったけどわきわきもりもりでめっちゃ楽しかった!


この日のメンバーは


DE ぱぱ・ななかさん wiz 静さん NB 私


バランスいい感じのPTでした♪


みっちり1時間消化して一人1個の活力も出てほくほくでした!




次の日記は間があきすぎないように頑張ろう・・・w

2014_04
24
(Thu)17:08

最近になってこれはだめだー。。。


これはいけるぞー!


の違いがだんだんわかってきた!



この前うまい棒を食べたらその後気持ち悪くなり


次の日にもう一度食べたらまたなった・・・


うまい棒は私にはダメみたい・・・



チョコチップのクッキーこれもダメだった


寝る少し前だったからなのかもしれないけど


横になったら気持ち悪いーtt



お腹が空っぽで気持ち悪いような気がする・・・


って時にはレトルトのお粥が重宝してます!


これはお母さんから


「具合悪いけどお腹すいたなーって時用に買っておいたら?」


と言われて買っておいたのだけど


朝起きる=気持ち悪い


少し寝てからお粥をチンして食べる


これがなかなかいい感じ!


味のレパートリーが少なめなのがちょっと残念だけど・・・w



蒟蒻畑!これもなかなかいい感じ!


本に書いてあったのでとりあえず・・・と買ってみたんだけど


ちょっとでもお腹が空いてくると気持ち悪くなってしまうので


小腹が減ったなーって時にいい!


つるんとしてるから食べやすいし♪



うちで普段飲んでいた紅茶・・・


カフェインが良くないそうなので妊娠発覚後からは


一切口にしていないのだけど


フレーバーティーなので匂いがダメに・・・tt


今までは美味しいー♪いい匂い♪


なんて言っていたのに匂いがダメになりました・・・tt


代わりに今愛飲中の飲み物は


大人のキリンレモン!


炭酸ですっきりレモン味なので凄く飲みやすい(-^□^-)


しかもカロリーオフなのでいいみたい!(これも本に載ってた!


なるべく体を冷やさない為に保存用のみ冷蔵庫で


開けた物は昼間は常温で・・・というか近くにずっと置いてあるw





食べ物やら飲み物にまで結構気をつけないといけないと言うことに


驚いたりもしましたが


葉酸を摂るといいよ!とか教えてもらったりもしました


ビタミンAの摂り過ぎはだめ!


カフェインの摂り過ぎはだめ!


しょっぱいものの摂り過ぎもだめ!


刺激物もだめ!(元々辛子とかわさびとかダメなので良かった・・・w)


生魚もあまりよくないとか・・・


とにかく色々気をつける事が多いですがそれもまた楽しいかなーw




今度の病院は旦那様のお休みに合わせられなかったので


お母さんに一緒に行ってもらうことになって・・・ちょっと緊張!w



2014_04
21
(Mon)14:57

いつだったか戦ったこれ・・・






最初は未変身&エンチャなしで頑張ってたんだけど


全然倒せる気配が無くて超本気モードで頑張った!


最終的に開放された状態になり勝利・・・w



テイムされたモンスって意外と強いのね!



そんな静さんと遊んでいると画面の端っこに船が・・・


見に行ってみるとカーツが降りてきた・・・


クラチャでカーツがいるよーっていって付いて行ってみたら






街を通り過ぎ、こんな所まで!


結局この後全チャでhだして討伐しました!


2セルできるって素晴らしいですね・・・




そしていつだったかな?


クランのDEさんとアイコちゃんを探しに行ったのだけど


ぼふーんがなかなか現れなくて






自らアイコちゃんに変身してたw


結局この時はハズレにしか会えずだったけどBscが出た・・・んだっけなw




そしてお友達のナイトさんに用事があったのでwisをして・・・


その時に色々お話しました!


そしたら・・・






ワッフルいっぱいいただきました!


お祝いですって!


ホントにありがとおおおお!




そして二倍中にここまでは終わらせよう!と頑張っていたあれ!






3部屋目の部屋がこれで終了!






最後は4個目の部屋で地の印章を500個・・・


これも気が向いた時に頑張ろう・・・




で、思い立ったので・・・






二匹買ってみた!


最初は欲望に連れて行ってみたんだけど・・・


タゲうつりやすいし、まだ弱いしで何度も死んでしまったので


TOI2Fへ変更・・・


そうしたらぼふんに遭遇してしまったので・・・






DEちゃんにチェンジして・・・






撃破~♪


その後またエルフちゃんにチェンジしてはっちりんを育ててみています!


ピンクで可愛いんですよ!


これからどう育っていくのか楽しみ~♪♪

2014_04
19
(Sat)19:42

先日の通り、妊娠が分かって体調不良の原因判明で一安心!



と思っていたのですが・・・




日が経つにつれて症状が辛くなってる気がするのは気のせいなのか・・・



昨日に比べると今日のがまだ具合はいいかな?と思っていたら


お風呂入っている最中に急激に気持ち悪い・・・ってなったり・・・


具合悪いし一眠りしよう・・・と思っていたら良くなったり!




うーん・・・自分の体なのに思うようにいかないよー・°・(ノД`)・°・




そういえば旦那様のお母様とか自分の両親に報告した時


一番分かりやすく喜んでたのはうちのお父さんだったかもしれない・・・



私「報告なんだけど、今日病院行ったら妊娠2ヶ月だってー」


父「やったあ!!」



どんな言葉よりも やったあ が先だったお父さんにはちょっと笑った・・・w





そして、具合が悪いのが続いてとっても申し訳ない気持ちだったのだけど


旦那様が色んな事に協力してくれてとっても嬉しいです( p_q)



ちゃんとしたご飯すら作れない日もありそうだけど


なるべく作れる時は作りたいと思います!!



次の検診はお母さんに一緒に行ってもらえそうだけど・・・


具合悪くないといいなあ・・・

2014_04
17
(Thu)11:16

ココの所気持ち悪い、ご飯が食べられない、熱っぽい・・・



とにかく体がダルイし眠いし・・・




どうしちゃったんだろうかーと


思っていました




あまりにも続くのでもしかして?なんて思っていたけど自分じゃわからないし・・・




先日の旦那様のお休みの日に一緒に病院へ行ってきました








やっと具合の悪さの原因が発覚!




妊娠2ヶ月と判明!!


実感はあまりなかったのですが


「ここにいるんだなー」


なんて不思議な気持ちです




エコーの写真も


「これ?」


って感じでこれまた不思議な気分・・・





とにかく具合の悪い原因が分かって安心しました!



いつかは欲しいなーと思ってたのですが意外と早くに授かり


嬉しい半面不安もいっぱいです・・・w





安定期に入るまではとにかく気をつけて行動すること!


と言われたので、しばらくのんびりまったり生活して行こうと思います♪


っていうか眠すぎてまったりしかできないーw

2014_04
12
(Sat)19:38

inしてからまったりグルの魚釣りを楽しんでいました


何目的でやってるの?って言われたけど、なんだろうw


今考えたら確か魚を貯めてるんだった気がする!



そんなことをしていると狩りのお誘いを頂き71Fへ!



なかなかぼふーんしないので


ちょっと諦めかけていた頃・・・








ぼふーん!きた!



最初は二人だけで頑張ってたんだけどなかなか段階が


進まなかったのでクランのDEさんにきてもらい・・・


三人で撃破!


私は攻撃してませんが!w


ドロップは81scとnなDAIでした・・・


悲しい。


途中ちょっとしたハプニングもあったけど無事に倒せて良かった!




そしてその後~



クランのDEさんとPTしたままお互い別階層で狩り狩り!


私は51Fでちょっときついなあと思いつつぼふん探し!







(´∀`*)ウフフ


また会えた( ´艸`)


この時もなかなかしんどくてクランのナイトさんに来てもらい


無事に撃破♪






こっちはドロップ三行あったのでSS撮った!


けど中身しょんぼり・・・


無事撃破と書きつつ、GGPが最後の一個だったうえに


精霊の玉がなくなるというwww


しかも私のMPそろそろやばいー!!


って時でしたw


何度か二人のピンチがあったけど無事でよかった・・・







*おまけ*






載せたら怒られちゃうかな・・・w


私も誤字が酷いけどこの方もなかなか・・・


載せた事を怒られたら削除かな!w

2014_04
11
(Fri)18:36

クラチャで話ている時のことです






たむきです


たむき



もう自分の誤字は皆が分かっていることなので伝わればいいかなと・・・


突っ込まれないと訂正しなかったり・・・


とりあえず人のせいにしておいた!



HD行きたいなーと思って皆を誘ったら久々のフルPT!!







いつだったか 次は真ん中でやってみよう! って言ってたので


実行してみました!


怖楽しかったです!


いつかHDでもレアを見てみたいなー


HD後の分配中に何故かこんな会話も繰り広げられていた






何の張り合いじゃー!w


分配終わった後TIぶらぶらしてたら・・・






パパが発見して連れてきた!


残念ながらnでしたが、入っていただけ良かったかな・・・w




そしてクランの方が発見したあれを頂きに行ってきました!






私は乳酸が欲しかったので私vsわーむ!


以前やっつけた時はLvいくつだったんだろう・・・


発見者のクラン員さんは乳酸以外のドロップを・・・


ということだったのだけどZELだけでいいやとイケメン発言!


他に出た約40kとエヴァの遺産とかまで貰っちゃいました!


ありがとうでした!!!


おかげで二回目の・・・






これ!


しかし残念ながら+5にすらならずに燃え・・・tt


またいつか挑戦します・・・




その後PT組んだままお互い色々な場所で狩り狩り


PTしたままだと相手のドロップが覗けて楽しい・・・w


(´∀`*)ウフフ



そしてそのままTOIで狩りをしているとぼふーん!!!






どうせはずれなんでしょう!って思ってると・・・






こうなるw



結果PTしたままのクラン員さんにh出して一緒にやっつけました!


ドロップは悲しすぎる結果となりましたが・・・


一緒に倒せたのが嬉しかった♪


狩りしてたのに飛んできてくれてありがとうでした♪

2014_04
10
(Thu)12:48

しばらくタイトル無しのままだったので付けてくれーとお願いしてみました






文字数オーバーだったらしい(´・ω・`)


その後色々試してもらった結果



+10ショートボウ 


になりました



使ったこともないような武器!w


ちなみにパパの なぁぁぁぁぁん は我が家のにゃんこの鳴き声です



そしていつだかオリム日記帳持ってMLCに行ったら





いた!


4匹全部空でした。。。


悲しい・°・(ノД`)・°・


いつかまた会いに来るね!




いつかリベンジしたいと思っていたドッペちゃんを探しに行った時には





こんなこともありました


ホントに出すのかと思いきや


静さんのいたずらだったらしい・・・tt


騙されたうえにどっぺには会えなかった!


何故ドッペにリベンジ?っていうのは


リネを始めてまだ半年くらいの頃


当時知り合ったお友達数名(皆Lv48前後)でドッペに返り討ちにされて


とっても悔しかったのです!


もちろん私もその頃はLv45くらいでボスなんて殆ど会ったことないよ!


っていう感じでした!


もー悔しすぎていつかリベンジしてやる!って事で思い出した時は探しに行きますw


まだ達成してないけどいつか会えるといいな♪




そしてwizで・・・





残念ながらはずれだったけど


久しぶりでびっくりでした!


空だったけどね(●`ε´●)




クラハン後に分配していると・・・





なんか来た!


うえに乗ろうと思ったんだけど絶妙に位置が合わなくてだめだった・・・



かくかくっていうのは日ノ本scで変身するとなんだかかくかくするっていう


不思議現象です



うーん、日ノ本scを使うか使わないか悩む


wizとDEでは感じなかったんだけどなあ・・・





DEちゃんの祝福消化の為に21Fで狩り狩りしていたら・・・


りぱぼっふん!


どうせ外れでしょーとか思っていたらセリフ言う前にさらにぼっふん!!!


ウソでしょ!?状態でとりあえず一旦帰還・・・



どうしようかなあ・・・


とりあえず今は日ノ本scあるし・・・


何かで貰ったドラブラもって挑んでみるか!


早速白P・ACPたんまり持って


メイン以外でめったに使わない3kエンチャ貰って・・・



フルエンチャ状態で挑んできました!


戦っている時のSSは余裕無さすぎて撮れませんでした・・・w










ACP約200個&濃縮CPとCP合計200個くらいでなんとか撃破・・・


ってドロップ一個撮り逃してるけど


BとNのZELセットが入っていました!


地リングも入ってたし一応プラスなのかな・・・


全部倉庫に入ってた物を使ったし!


まさか自分一人で倒せると思ってなかったし、嬉しかったからいいやーw



2014_04
07
(Mon)17:26

普段リネの音って皆どうしてるのかな?


私は戦闘音だけオフにしてあって(戦闘音聞いてると眠くなるので!)


他は全部オンなんだけどちょびっと音量小さめでやってます!



クランの中にはリネの音を全部オフってる人もいるそうで


久々にオンにした静さんが・・・






壊れたw


うぃーうぃー はっはっ






はっはっ うぇー



何の音?w(ヒントは二の丸?)



私のPCの変換・・・ようじょって打つと


ょぅι゛ょ が一発目・・・気にしないでね!





この日は静さんと色々遊びました!





すっごい久しぶりのペットレース!


エントリー5になったので二人でペトレw



途中マンボな静さんだったり牛な私だったり・・・


面白かった!







そして今度はペットマッチ!


同じくらいのLvっていうのを探したらいたのでいざ勝負!



しかし私はただのウサギ・・・


対する静さんはハイなきつね!


これは負ける・・・!


と思ったら






なんと勝った!


サイコロで何かが決まるらしかったけどよくわからなーいw




Lvが上がってダレてしまってこんな事ばっかして遊んでました!w





あ、でも真面目に狩り?もしましたよ!


SS忘れちゃったけど


ナイトさん&DEさんと三人でオリムもした!



何だかびっくりするほどさくさく倒せて


ポタも全部開けられて余裕の脱ぎセマ16段!


二人が強かったお陰で私一人でもMPはキツくなることもなく!


しっかり祝福も消化して!


楽しかった♪


今度はSSわすれなーい!!!