2014_05
30
(Fri)14:27
四回目の検診は初めて自分以外の人と一緒にエコーをみました!


この日は旦那様のお休みに予約がとれたので

一緒に診察室に入ってもらって・・・






めちゃくちゃ元気に動いていたみたいで安心♪


この日の検診で予定日の修正もあり、今現在11週かな??

やっぱり1週くらいずれていた模様・・・w


父母妹にLineで↑の写メを送ったらどこが頭だとか

どこが目だとか議論になっていましたw

Lineのグループ会話便利だけどちょっと笑えたw



そして先日・・・





お名前候補を考える為に購入!

通院している病院が性別を教えてくれない所なので

男女共に名前が載っているやつにしたんだけど・・・

まだ全然どれもピンと来ない・・・w


少しずつ候補が出てくるといいなー!



そういえば最近つわりが復活してきましたよ・・・

やっぱりお腹が減ったり食べ過ぎたりすると気持ち悪い。。。

昨日とか気持ち悪い&顔面痛のダブルパンチでずっと寝てましたtt

また収まってくれる日を待つことになりそうだ・・・




顔面痛再発だったので今日は午前中に耳鼻科へ。。。

自宅の近くのバス停からバスに乗り~(初めてだったので緊張w)

病院に到着して洗浄をしてもらい、今回もこれだけで終了!

でもこれしてもらうだけで顔面痛がなくなるから凄い!

また痛み出したらいかねば!!

帰りも近くのバス停からバスに乗ったんだけど

意外と人がたくさん乗っていてどこも席が空いていない。。

気持ち悪いけどちょっとの距離だ、我慢しよう!

と思ってぼーっと外を眺めていたら

『あの、ここどうぞ』

と席を譲ってくれた人が!!!

あまりに嬉しくて泣きそうだった・・・tt

『すいません、ありがとうございます・・・』

気持ち悪かったので座らせて貰ったんだけどもうそこでも涙がでそうに…

人の優しさが嬉しかった日でした!


2014_05
25
(Sun)19:07
ラスボスというと最後のボス!って感じだけど

ラスタのボスの事でございます!


この前のボスの時に70+メンバーで行ってきました!


ナイトさん一名・DEさん二名・wizさん一名・私の5名です!



実は何度かボスに会う為にチャレンジはしていたのですが

全く会ったことがなかったので

会えるかなー!とどきどき・・・










会えました!!!


ドロップは残念だったけど・・・うん

会えたことに意味があるということで・・・w






間にもう一匹会えてたんだけどSS忘れてしまった・・・



この時は合計3匹にあえて嬉しかったです!


全部残念なドロップだったけど!w


2014_05
22
(Thu)15:25
なんだかブログの調子がおかしくて更新できなかった。。

書いた記事が3・4回消えてイラっ☆としたけど・・・


書いたのは副鼻腔炎になりました

妊娠中なので治療薬が使えません

鼻洗浄してもらいました

痛かったです まる

こんな感じの日記を書いた・・・確か。


とりあえず洗浄してもらっただけでも

頭痛が治まったししばらく大丈夫だといいなーと思います!


そしてココの所少しつわりが落ち着いてきたような??

一般的に落ち着く時期を見てみるとまだもう少しっぽいんだけど

前みたいに

朝起きたら動けないほど気持ち悪い・・・

とか

めまいがして5分くらいしか立っていられない

とかそういう事が無くなったような気がする!


お腹が空くと気持ち悪くはなるんですがw

今度の検診の時にでも先生に聞いてみよーっと!





リネの方のネタも更新してなかった分溜まってしまったなぁ。。


いべぽある時にDEちゃんの祝福消化に精を出していると





ぼふーん!

ココ最近ハズレ率が高かったので油断して殴りまくってたら

さらにぼふーん!!!!

死ねる!!!と思って静さんにhhhhh





二人でVP撃破!!

ドロップSS無いって事は・・・うふw

残念だったようだけどその後の衝撃!!!





現れた時は金変身だったのに!!?

え、まさか今上がったの!?

と思ったらそういう訳じゃなかったみたいw

初の虹変身をして下さり勝手に記念撮影しちゃいました!

70HITおめでとおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

クラン内にどんどん70+が増えてきた最近・・・

今度ラスタにでもクラハン行きたいな!!



私のPCがおかしくなった日があった・・・




なんか知らないけど「身」っていう字が文字化けしてたようです


パパのチャットが意味分からない・・・

と思ってパパのPC画面見たらそっちはちゃんと表示されてた。。

気持ち悪かったのでその後再起動したら直りました!

なんだったんだろ・・・



そして初体験!





同じフロアに二匹いた(@ ̄Д ̄@;)

リーパー夢の共演!!

ちょっとどころかめっちゃびっくりしました・・・



そして最後に・・・





パパもLvUP!

おめでとー!

パパとのLv差が縮まったり開いたりでもどかしい!!!

私のエルフちゃんもあと30%切ってたんだっけなー?

そのうちLv74になれる・・・多分!w

最近DEちゃん、wizさんも稼働しているので

2nd・3rdもじみーに経験値増えてます!

何%かは忘れたけどLvなんてそのうち上がればいいよ!!w
2014_05
17
(Sat)08:58



最近なかなか当たり君に会えないんです









空じゃないだけまし・・・?







最近の唯一の当たり君










nだったのである意味ハズレ・・・tt






これは中身もなく・・・






こっちは・・・






残念・・・



食料でいっぱい強化scゲットしたので






その後燃えた\(^o^)/



昨日のエルシャべの時に


飛ばされて場所が分からなかったのでSSを撮っておきました






ここはどこ?



























あとでパパさんに見せたら


巨人とこから行く神殿じゃないの?


って言われて納得しました!

2014_05
15
(Thu)09:22

先日旦那様のお休みに合わせて病院の予約を取っていたので


二人で病院へ行ってきました♪



今回は一緒に診察室に来てもらって一緒にお話を


聞いてもらいました!



前回より随分大きくなって頭と体の二頭身になっていました(-^□^-)


エコーで見ていると心臓が動いているのも良く見えて


頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


と応援したくなりました



前回同様やっぱり9週・・・うーんやっぱりずれてるかなー


と言われ、次回の検診でしっかり予定日決めましょうとの事でした



次の時はエコーを旦那様も一緒に見れるように・・・


ということだったのでそれもまた楽しみです!!



でもホントにつわりの症状が・・・ねw


吐いたりしない分まだ楽なのかな?と思うけど


胃の中が空になってくると吐き気が・・・


とか


長い時間歩きまわると疲れが半端じゃない・・・


とか


洗濯物干すだけでめまいでくらくら・・・


こんな感じで具合の悪い時は本当にずーっと寝てます。。



あと少し・・・あと少し・・・


と言い聞かせて辛い時期を乗りきれたらいいな!と思います!

2014_05
14
(Wed)10:12

最近体調のせいもあってなかなか昼間はログイン出来ずに


夜もinはするもののなにもしないでぼーっとしてるだけとか・・・w




というわけで最近SS全く撮ってません!w




最近あった事といったら・・・


wizさんがLv上がってボーナスを幻影ラスタで消化して


12%くらいあがってひゃっほうしたとか・・・



エルフちゃんでは結局TOIに舞い戻っていたり・・・w


気がついたらパパさんとの差がまた開き始めてるけど・・・


私は私のペースでのんびりだったり廃ペースだったり頑張りますw




まったり楽しんでいるなか、クランに新たにwizさんが加入してくれました!


クランに新メンバーが増えて私も嬉しいです!


驚くことにTIQに行った事がないそうなので歓迎HDして


昨日は終了しました♪


これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ





そして昨日の定期メンテで何だか色々変わった?



買えなくなると思っていたイベントPOTが買える・・・


これ申請すると保証してもらえるそうですよー!


そりゃそうだよね・・・私も超買い込んでしまった一人なので


月曜に大量に余ってたら申請しようと思います・・・


買いすぎた方是非申請をっ!



あとは一昨日まで出ていた貴重な食料がドロップしなくなり


それをWBのイベポ売り場の前辺りにいるNPCに持って行くと


袋に変えてもらえます


食料10個で袋一個なので端数がある人はお友達に貰ったり上げたり


したらいいんじゃないかと思います!


私は1個余ったのでお友達のwizさんにあげちゃいましたw


そしてこの袋からは


訓練場で使えるボスのクリスタル・強化sc(何故かぎあんとかかるばす)


あとDE魂結晶が出るそうですが


私は48個だか開けてボスのクリスタルは出なかった(●`ε´●)


クラン員の中にはクリスタル2個でたとか言っている人もいたので


低確率だけど出るトコには出るって思った!




あとは・・・


ウェルダンのカリフさんが最高級宝石袋をくれるようになっていました!


今まではn宝石と高級だけだったのが最高級が加わり


倉庫の宝石処分にいいかもしれない!


と思ったけど


濃縮POTばっかりじゃないか!!!!


が私の感想ですw


出たのは


各濃縮POT・黒魔石・シャケ・金P・PP・各遺産


だったかなあ・・・


高級よりはピース類が出るかなって感じたけどPOTばかりすぎて


これは宝石を売ったほうが儲かるだろう・・・という感じでした


鱗とか出る気がしないですw



これくらいなのかな??


SSのない文字だけ日記だとつまんないなーw


次はSS忘れずに撮ろう・・・

2014_05
09
(Fri)15:00

HD日記帳をゲットしてはTICへ行き・・・



キーリンクを貰ってはBdaiを貼り・・・


最高でも+2にしかならなかったマリスキーリンク










ついに+5できたああああああああ!!!!!



なのでILLで狩りがしたいなーと思ったのだけど


防具がない・・・w


wizからひっぺがしてでもいいんだけど面倒臭いんだよねぇ。。。



そのうちやろう・・・




そしてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪な出来事!!






Lv75HITおめでとうございますっ!!


クランのガーディアンなDEななかさんがLv75にっ!


次は76でリング開放!!


うん、羨ましい(・∀・)


少し前まで経験値の差は70%くらいだったのに


いつの間にか150%の差になっておりました・・・


私もがんばるーん!!!





もいっこヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪な出来事!






クランのwizな静さんが誕生日だということで


クラハンHD後に皆でケーキ!






皆でもぐもぐしてお祝いしました♪


あ・・・ILLのお誕生日すっかり忘れてた・・・tt


とにかく静さんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




そして最後は自分にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です!







昨日は祝福200%で9%近く稼いだのですが


今日は祝福回復している分だけで1h消費!


50分でLvUP!!!


wizさんが久々のUPでLv63になりました♪


イベントぽっとがあるので幻影ラスタの魔霊エリアで延々とTU!TU!TU!


明日はLvUPボーナスの残りを消化しよーっと!

2014_05
04
(Sun)09:29

クランの方からTOIのヘルプが出て・・・



皆でクーガー!!!






なんとも残念なドロップだったけど・・・



いつかいいもの出たらいいよね!!



そしてクラハン・・・






イベントPOTがあるのでwiz様無双です!


私は遠距離にいる敵をTAでちくちく!


MP回復POTがあるとTA連打がたのしいいいいい





いつだったか超ボス発見率の高い日があり・・・







まずはVP!





Bセットでうましでした♪






お次はML!






水Rうまー!




その後はアイコちゃんに二回も遭遇して


どっちもBscがはいっていたりでうまうまでした♪




そしてある会話をしている時






死に方は私に教わるってどういうことおおおおおお


でもね、静さんの言ってることはホントそうだな!と思った!


なのでDEでよく死ぬ私はそれを覚えて避けたらいい!


うん、これできっと死ななくなるb





そしてPOTイベなので調子に乗って






91Fソロとかしてます!


92行ったらMLが超痛くて無理だったので91Fウロウロしてるだけですがw


意外と強化scがもりもり出るので美味しい♪

2014_05
02
(Fri)17:00

一歳になりました!!


めいちゃんもこれで大人の仲間入りね!って思ったけど


そりゃあいきなり変わる訳でもなく・・・


まだまだお転婆娘です・・・!






めいちゃんがいなーいと思ったら衣装ケースの中で寝てましたw


眩しかったかな・・・w


凄い顔になってるw






これは私と遊んでたんだっけなー


二階の部屋になーんにもない部屋があるのでそこで


走り回らせてたんだったと思う・・・多分w


手がぶれてる・・・w








たまーに超どあっぷ写真撮って楽しんでますw


夜になると私達の近くでこんな感じで丸くなってて可愛いんです!







そしてめいちゃん一歳のお誕生日の日に


ペット用ケーキを買ってあげました!


いちごムースのモンブランだっけ・・・?w



ぺろぺろ舐めてクリームを堪能・・・!


と思いきや・・・


この後は全く食べてくれませんでしたw



見た目は人間用のケーキみたいでとっても美味しそうだったんだけど


クリーム部分を舐めてみたら・・・


あんまり美味しくなかったw


めいちゃんの口にも合わなかったみたいで残念だけど


少しでも食べてくれて良かった・・・w




めいちゃんがこれからも元気に育ってくれますように!