2014_06
27
(Fri)18:19
久しぶりにやらかした





























変コン装備したと思ったらテレコンだったですtt


よく某クラン員様にメイプル振られるけど

自分でやらかすと恥ずかしいよね!



静さんの嫌いな物










味じゃなく見た目がダメらしい

牛乳嫌いな人ってよく聞くけどこの理由は初めて聞いたw

でも確かにホットミルクの膜って捨てるよね!

私も滅多に飲まないけど!w

嫌いな訳じゃないけど何か混ぜて飲む事が多いです!





そしてえええええええええ






DEちゃんすんごい久しぶりのLvUP!

Lv66になりました♪

このイベントのお陰でもりもり経験値が増えるので

一気にあげられました(∩´∀`)∩ワーイ


Lv上がったばかりのwizさんももう40%とかで

早くもLv65が見えてきだしてる・・・?w

エルフちゃんも一日の稼ぎが物凄いので

現在45%くらい!

このままLv75まで突っ走りたいところです!


イベント終わらないで欲しいなー。。。


と思っていたら

次回メンテで貴族の狩場イベント一旦終了です


が!!!!!


一週開けてまたやるらしいですよw


今度は一週間だけど使い回しにも程があるだろうwwww


27日公開情報 Ready For You

一応公式で発表されてる袋の中身とかとか↑から・・・w

攻城戦りにゅとかもあるらしいけど関係ないから

興味なし・・・です


とりあえず貴族の狩場イベント

一週あけてもう一週やるらしいので

その期間中にできるだけ経験値を増やしたいな!と思いました!

















…イベントもう飽きてるけど頑張る
2014_06
25
(Wed)09:23
何だか色々イベントやらUPやら・・・


今やってるのってなんだっけ・・・w


とりあえずイヤリングは大好評につき延長だそうですよ

大好評らしい!

( ´_ゝ`)フーン




あとはなんだっけ

ファアグリオの鍛冶屋とかいうこれもまた課金絡みのコンテンツ

武器用意してーそれを媒介に10%の確率でレア武器に交換できる

ってことなのかな?

超簡単にいうとだけどw


そのチケットが一枚100円らしいんだけど15とか必要みたいで

尚且つ失敗すると消えるという極悪っぷり

これも私には関係無さそうなコンテンツ・・・

と思ったら

UP記念なのか

ダメージリダクション5が付くタリスマンがもらえるらしい

公式にログイン→ショップ→イベントルーム→鍛冶屋

のところにある無料のチケットみたいのを貰って

これをゲーム内でカイモ倉庫から出して

結晶体500個とそれを鍛冶屋に渡すとタリスマンゲット!

5時間で消えるそうですが7/8日までは毎日貰えるみたい


でもね!!!!

ラッキーキューブの最後のクリックから出るタリスマン!

これもまた高性能で

AC-3・MPR+3・遠近距離ダメージ+1

なんですよ

しかしどっちのタリスマンも左手装備という・・・

ちょっと考えてよね!!!!

と思ったのは私だけじゃないはず

仕方がないのでキューブの方はエルフちゃん

鍛冶屋の方はDEちゃんで使おうかなって思います・・・


あとは血盟joinかー

これはまあ一旦抜けてプリ・ガーディアンに頼んで

再joinすればいいみたい

これの報酬はギラン訓練所で使えるボスのクリスタルらしい!

レイドで他のクランにjoinする人とか

ヘルプjoinとかある人は自動的にクリアになるかなー

星華血盟の方でイベントの為にjoinし直したいって方がいたら

気軽に言ってねー!



こんな感じなのかなー

ってことでココ最近の出来事!



イベントマップへ行くときのお供が





育ってます!

イベント開始当初はLv24だったのだけど

今現在はLv27かな!

進化も楽しみだけどどこまで育てたらいいのか悩み中です!


そして更にイベントで育ったのが・・・




wizさんです!

今回のイベントでもりもり経験値が増えるので

あっという間にLv64に!

UPボーナスはお誕生日エンチャも掛けて

オリムで4.8%イベント30分消化で5%ちょっとで

即消化されイベント効果ですでに20%近い経験値です!

ヘルバウンド出してみたい!って思ってたのに忘れてた・・・

いつか出してみよう(´∀`*)


そして旦那様もついにLvUP!!!

って言うか前回から早すぎないかい・・・?w





恒例のオリムでLvUP!!!!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


実は今回で・・・





これになったんですよ!

羨ましい・・・

私的には75変身ってケレニスが一番好きなんですけど

クラスによって・・・というか武器によって?

性能が違うとかあるみたいですね

私も早くLv75になりたいなー

あと70%くらいだったかな・・・

遠いけど頑張るよ!

とにかくLv75おめでとうぱぱ様!
2014_06
22
(Sun)10:08
お誕生日の前の月くらいはよく覚えてるんだけど

いざ近くなると忘れるこの現象・・・


今回は貰える日から2日経って思い出し

いつもの場所(ギランのタウンマスター前)で開けました







沢山集まって頂きありがとうございました!

おめでとうコメをくれた中にはお友達の名前もちらほら!


少し前までクラン員様しか知り合いがいなかったのに・・・

いつの間にかお友達が増えて嬉しい限りです・゚・(つД`)・゚・


次はDEちゃんがお誕生日だったかなー?

いつだったか見ておかないとw




その後続々とクラン員のログイン・・・

何かの話をしていたら

ブログの話になり・・・






お気に入りに追加されるとちょっとぎゃー!!!

ってなるけどこれからも頑張ります!

ありがとおおおおお!





会社で見てる人3人目・・・

でも見てるありがとう!

見てるって言われるとがんばれるううううう

会社では休憩中とかに見てね!



あとは眠すぎてSS忘れてしまったのだけど

見てるっぽい感じのセリフを深夜にお聞きしました!

何故かエルフちゃんLv74になった事を知っていたYさん!

見てると信じてありがとおおおおお!!!






ずーっと書こう書こう思って書いていなかった

ワールド属性変更&移住について


私自身はnPvPサーバーへ移住予定です

クランの代表3名(私・ぱぱ・ななかさん)が

移住予定なのでクランは移住を期に一時解散ですね・・・

そして移住先でクランを立ち上げ直して

現クラン員様で再度join希望者がいたらもちろんjoin受け付けます

その他、しりうすから移住するお友達様・お知り合い様も

join受け付けます(ぱぱもななかさんもいいって言ってくれる!はず

といってもすでにお話頂いてる方はもう承諾済なので

これからさらにjoin希望のお友達様等増えたらその都度

代表3名でお話させていただきます

っていうかクラン員減りそうなので移住先でまた少し募集

してもいいかなーとかも考えてます

その辺は3名で話合ってからですが・・・

と、移住する方向けのお話はこんな感じですが

移住しないよ!っていうクラン員様・・・

今の所数名聞いております

移住でクラン解散になるのでクランを新たに探していただく

事になります・・・

私のお知り合い様で移住しないクランがあればいいのですが

今の所そこまでの情報も回っておらず(友達がいないともいう)

クランを紹介できるかわからないです。。

勝手なこと言ってるのは重々承知しております・・・

が、申し訳ありません・・・

ご理解頂けると幸いです

中にはクラン立ち上げ数ヶ月後から一緒だった方もいます

凄く寂しいですが、お互いの決めたことなので仕方ない・・・

とは思うけどあと1ヶ月くらいと考えるとやっぱり寂しい

クラン自体は1年半程のまだまだ新しめなクランでしたが

皆と仲良くやってこられて私はとっても楽しかったです

残り1ヶ月も仲良く楽しくやっていけたらいいな!と思います


移住予定の方倉庫整理頑張ろう・・・
2014_06
20
(Fri)11:11
何だかイベントがもりもりやってますねー


まず皆忘れていそうなのが

7enキューブ・・・だっけ?


公式にログイン→マイインフォ→決済情報→クーポン


だったっけな・・・


先週だかのログインでもらえるラッキーキューブ的なあれです!


今のところ

Bてれ・黒い血痕・よく熟れたスイカ確認済


2垢で血痕率が高めでございます・・・


スイカは聞いたところによると祈りPOTみたいな物らしく

出たらちょっと嬉しい物・・・かな?

ちなみに7/28のメンテで消えちゃうそうなので

それまでに使うしかない!

プリ垢で出たのは・・・

うん、多分使い切れないで消えるね!

とにかく皆様受け取り忘れにご注意をっ



そして貴族の狩場イベント

これもまぁ使い回しなのでね・・・

っていっても今回は狩場滞在時間が30分

コア的なのがなく狩場で出た精気100個で

Lv49換算2%の経験値を貰うか箱を貰うかです


狩場風景はこんな感じ



箱からはランダムで乾燥剤が出るようで

これはイベントマップの滞在時間をリセットするアイテム

沢山出るかはごめんなさい、分かりませんw

私は全て経験値にしています

乾燥剤出てもまた狩りに行く元気があるのかって感じなのでw


噂によると強化scやら古代アミュが出たりしているそうです


30分だと3キャラやるくらいなら丁度いい感じなので

エルフちゃん・wizさん・DEちゃんで消化しております


エルフちゃんはペット連れてCLしながら回復はPOTで

wizさんはGGA*2とCL、同じく回復はPOTで

DEちゃんは変わらずいつも通り殴りで・・・


DEちゃん・wizさんがやっぱりそこそこの個数稼げるけど

エルフちゃん辛いwww

ペットが育つからいいけど!(●`ε´●)

各キャラ2%・1%・0.5%なので上がり方はまちまちですが

このイベントでwizさんとDEちゃんがUPするんじゃないなかな




あとは課金イヤリング

これはもう完全スルーです

スルー過ぎて性能とかもう覚えてない

公式見てください・・・


あとはワールド属性変更及び移住の告知が

じわじわきてますね

これは前にも書こうとしたけどまた次回w




最後におまけ









元クラン員様とある場所で遭遇したので暫くお喋りしてました

ぱおーん
2014_06
18
(Wed)13:02
今回の検診は旦那様のお休みに予約が取れず

お母さんが来てくれる事になってました!


当日、電車で2駅先に住んでいるおばあちゃんも

急遽遊びに来る事になって親子三代で病院へw



おばあちゃんがお母さんを出産した時の話を聞いたり

今私がどんな検査をしているかとかを話したりしながら

待ち時間を過ごしました♪



この日は血液検査もありましたが検査の結果は殆ど次回



今回は先生に

『貧血気味ですね、鉄剤だしますので毎日のんでくださいね』

と言われてしまいました・・・tt

他の結果は4週間後だそうで

今回エコーで見た赤ちゃんは・・・


前回よりだいぶおっきくなってました!


聞いたら6cmくらいに成長したそうです!

前回が3.5cmだったので約2倍の大きさに!

体をくねくね動かして元気そうだったので今回も安心です♪

貧血は・・・うん、鉄剤飲んでほうれん草とか食べるよ!


そしてこの日、おばあちゃんがお祝い?に

メロンを買ってきてくれましたっ!

久々に会ったおばあちゃん、ありがとう☆

貰ったその日はまだ固そうだったので数日後に切ってみると






なんとオレンジ色のメロン!

皮をむいて一口サイズにカットして二人で一玉は多いな・・・

と思いつつ保存容器に入れておきました!

しかしあまりに美味しいメロンだったので

その日の晩御飯後に半分なくなり・・・

次の日の朝にはなくなりましたw

それくらい甘くて美味しいメロンでした!



そして先日、入籍した日が近くなってきたので

私のお気に入りのご飯やさんに旦那様とランチへいってきました♪


入籍した年は結婚式

次の年には新婚旅行

その次の今年は子供を授かり

うーん、毎年充実!


そんな今年も





私の好きな色ばっかりなお花のバスケットを

旦那様がかってきてくれていました!


とっても綺麗です♪

居間に置いて

綺麗だねー

可愛いねー

と煩いくらい何度も言っていますw

旦那様いつもありがとう!



最後に




相変わらずお転婆なめいちゃんです!

最近また首輪を壊してしまい新しい物に変わりました・・・

どうしたら首輪を壊さないでいてくれるのおおおおおw
2014_06
14
(Sat)09:27
結構前の話ですがあるものをOEするかずーっと悩んでいて・・・

その背中を押すクラン員様がいました・・・



代わりにこれに貼ってと預かったBDB





残念ながら灰になってしまいましたtt


これで生贄が燃えたんだし・・・と言われ決心が着いた!






何と+9になっちゃいました!


倉庫整理したりしていてさほどお金に困っていた訳では

なかったのですがこれが売れたら欲しかったあれに手が届く?

と思い販売しちゃいました♪




そしていつだったか

クランのwizさんががしゃの魂を捧げに行きたいんだけど

辿り着けないので護衛を!と頼まれ





行ってきました!

一気に経験値ゲットでLvUPしたそうです!

イルスさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私もwizで行ったけど・・・

このNPCもっと入り口に配置するべきだよねw

バリア持ってるから一人で行けたけど他のクラスでも行ける気がしないw





そしてそしてー

ダガーのOEの背中を押してくれたクラン員さんが





70HIT☆

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ココの所皆がどんどんLv70超えてきて私も嬉しいです!

改めてこれからもよろしくね!



そして一人でぶらぶらしてたらこんなの発見!





画面の端からにゅっと出てきて何だあれ・・・

と思ったのですがちくちく攻撃してあっさり倒せた♪

中身はnZELでした!

空じゃないだけましかなw



最後にー・・・





だれまくったけど2ヶ月ちょっとの久々LvUP!





前回のUPの時だかに73の50%とかなったら

75目指してやる気出そうって言ったけど

出ませんでしたww

結局73の95%くらいでやる気が出てやっとこさ

昨晩Lv74になりました・・・w

しかしこれで75変身にリーチがかかったので

少しはやる気出るかなー・・・出ないかなーw

これからもぼちぼちやっていきますw
2014_06
11
(Wed)19:23
先日メールをチェックしていたら見覚えのないメール発見



NCJからのメールで・・・


よーく見ると認証キーの発行がされたようだった


ん?これいつ?

と思ったら自分が絶対に寝ている時間でした・・・




うーん、これはまさかなあ・・・

と思ってとりあえずリネにin。



装備、倉庫共に無事でした


でも気持ち悪いなーってことで色々変更



その後は特にメールを受信していないので大丈夫そうだけど

これは気持ちの悪い出来事でした。。。


皆様も定期的にパス等の変更をっ!
2014_06
08
(Sun)13:18
ぶらっと行った欲望地エリアで・・・







こんな物を貰った・・・

なんですかこれw

何に使うんだろう・・・

砂って!!!!って思いました。


そしてその後、カルマ値を見るとこれは!?

と思い貯めておいたブラッドクリスタルの欠片を持って

久しぶりの影神殿へ!


すると、こんなのいました!





初めまして!

だったんだけどカルマ逆なのでとりあえずぼーっと

見ていた・・・

倒すことは出来なかったけど

会えたことが嬉しかったw

混沌さんは強いのでしょうか??


そしてクリスタルを捧げて無事にヤヒ3段になり

あみゅを貰い、試しに魔族の神殿にも飛んでみたw

怖くてすぐ帰りましたけどねっ!w



いつだったかぶらぶらしていた時に





久しぶりのリーパー!

ちまちま攻撃してたら確定きた!

パパにhで




お久しぶりのVP!

かなーり前の二人でやられた記憶がありまだ不安だったのですが





あっさり倒せました♪

BZEL?どっちかが光ってたらしく

発見者は多めにと少し多めな分配をもらってほくほくでした!

パパ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー



別の日には



ハズレだったけど



Bだったのでおk!


倉庫の中にずーーーーーーっと

放置してあった

去年の夏イベの

闇の鉱石2130個・・・


溶かしまくってこんなになりました





500kくらいになるので頑張った甲斐がある!

超疲れましたけど!w




ワールド属性変更等についても書こうと思ったんだけど

さっきからちょこちょこフリーズしそうな気配なので

また後日ということで!
2014_06
01
(Sun)17:49
いつだったかのエルシャべ!



クランのナイトさんが殴りに行くとの事でPTを組んで・・・


私もひたすら援護!


いつかドロップもぎ取れたらいいよねー

なんて少し前にはなしていたのですが・・・










きたっ!!!

中身はどうであれ、もぎ取れたことに意味がある!

貴重な経験をさせてくれたナイトさんありがとう!

また時間が合いそうな時は是非行きましょう♪♪





DEで狩りをしてー

リーパーいないーよーって話をしていたら

クランメンバーも別階層へ行っていたようで

私とななかさんが見終わった所だったので

DEさんに合流!


41F層でトリオハントー!

全然いないねー

今日もだめかなー

なーんて思っていたら・・・





ぼふーん!!!

最初から私はwizで行ってたのでCCすることなく

DE2・wiz1で撃破♪






BZELとCDAIでしたっ


今度はまた別階層も一緒にいけたらいいなっ!