2015_01
21
(Wed)19:53

お久です!


先月、無事に男の子を出産いたしました!


2728gでした!


破水から始まったので少し焦りましたが


その後入院、徐々に陣痛・・・


陣痛が遠退き促進剤投与後の出産でした


立会い出産をしてくれた旦那様にも感謝です!



丸一日苦しんだけど、産声を聞いた時の感動は


今までに体験したこともないようなものでした



退院後は実家でのんびり・・・


と思いきや、早々に胃腸炎になり・・・


治ったと思ったら乳腺が詰まり発熱・・・


年末年始だったので病院もお休みでかなり苦しみました(;´∀`)



その後体も回復していき、現在は自宅へ帰ってきました♪


息子ちゃんは現在4kgを超え、すくすく育っています(*^_^*)


旦那様にも親ばかって言われていますが・・・


めっちゃ可愛いです!!


大好きなゲームは全然出来なくなったけど


可愛い息子ちゃんとの時間が幸せなのでLINEのツムツムだけで


我慢出来ます!!


ツムツムは手軽なのでこれからもやりますw






リネの方は、今inしてきましたが個人便箋頂いていた方のみ


コンタクトをとる事ができました♪


もしもいつかまたinすることがあったら宜しくです(^ω^)

