2016_04
30
(Sat)23:39


昼夜の寒暖の差が激しくて息苦しいです


喘息発作でそう・・・






昨日?DVでクラハンしていてなかなか合流できずに困っていた方が一人・・・






みんなが恋人¥kv




そしてそのままHDへ~






POTいべだし私もwizで参戦!!(びびってたけどね!






真ん中でwiz二人が燃やし・・・てたけど


私は力になれていたのだろうか(謎)


Lv65で装備はぼろぼろでございます


久々で楽しかった~♪




そして今日




皆で象牙へ~


wizがいないのにSKで


「いみゅー」


とか言うから・・・


気合でいみゅかかるよきっと!





途中私の矢がなくなり(補充するの忘れてました)


殴りNBになったら・・・


すごい違和感!!!


私も思った!!!


しかも殴りより魔法連発してたかもww






たぬさんが車のオフにいくとかって話から・・・


突然キレだすパパ


たぬさんとパパなんだかほもほもしい・・・


前に最上階いった日からもしかしてそういう関係に・・・?






そしてたぬさんが


「この狩りが終わったら準備するんだ」


とか言うから・・・




え、死ぬの?


って思ったのは私だけじゃなかった


らっくさんもフラグだと・・・


たぬさん無事に帰ってきてね!!!!






POT代が凄いのでちょっと実験場復活しようかな・・・


と思ったり思わなかったり・・・


ぼちぼちやろう・・・


ホントはもっとやりたいけどねww

2016_04
28
(Thu)23:25

クランの皆様に教えてもらって初めてあってきました!






ぐりむ!!!


急いだけど殴れなかったみたいで私はとにかく魔法連打してた!


これでTOIボスこんぷ!!


うれしいなあ!!



ドロップなくてもこういうのがうれしいからいいよね♪




その後そのまま最上階で狩り狩り~


あ、ちなみにPTは


Kたぬさん、DEぱぱ、Wレオさん、NBらっくさん&私


NB二人いると楽だということをこのクランに入ってから知ったよ・・・ふふふ



何か話の流れでたぬさんホモ疑惑が浮上


レオさんがあぶない!!!


と思ったらホントに距離をとるレオさんwww



画面の前でニヤニヤしちゃったわ・・・








そしてパパも!?


らっくさんの寡黙なところがすきらしいよ!!!


嫁の前で堂々と浮気か!?





SKの内容がなかなか面白かったから映像として残せていないのが残念すぎるっ



っていうか、さらっとらっくさんが


『男同士なら浮気にならない』


って言ってるよ・・・


も・・・もしかしてらっくさんも・・・!?




やばい、このクラン危ない人が多いかもしれない


脱退しようか悩むわー(棒






そして最後に・・・





カメラ目線でいただきました!!!


ありがとおおおおおおおお♪


SS撮るの頑張るww




今回のブログはレオさんからSSの話があったから少し撮れた!!


ダブルでありがとおお!!!!







あ、パパも見てるって言ってたけどSS撮ってないわww


2016_04
27
(Wed)23:31

POTいべきたね!!!


wizやらねばー!!!


DEもやりたいいいいい!!!




とりあえずイベント前のオリム





いいもの?


出ませんよ?


いつか出ると信じていれば出る。


といいな・・・ぐふ・・・






そして今日は最上階にいってきました!!!


そして!!!






復帰後初ENDwwwww


myお墓



この後クランのwizさんにGレスもらって助けてもらいましたw


うん、おとなしくNBします。。



そのあと3人オリムいって崩壊してー(面白かったけどw


クランの方が戻ってきたので5人でいきました!


SS撮る癖がもうちょい戻らないと文字ばっかり日記になっちゃう!!


見てても面白くない!!


がんばりまーす







ああ、レア欲しいねえ・・・


POT代で散財ですよ!!!!!!

2016_04
24
(Sun)23:16

やっとファイルみつけた!


けど撮り癖が・・・tt





ということで変身解除イベント中のクラハンで見つけたひと






うぐぬすさんお久しぶりでしたー



TOIのあぷで前は4人で行って私2END、他二人が1ENDずつして大変だったから


すんごいびびったんだけど・・・


なんかあっさりENDして逆にびびった




TOIかなりきつくなっちゃったからまた皆でクラハンいけたらうれしいなあ




いつかレアも拝みたいものですなー

2016_04
23
(Sat)23:20

といっても今回お邪魔しているクランはスカイプでお話しているので


会話ネタがほぼないんですけどw



私は聞く専門なのでチャットでお話してます


主にしゃべってる人はきまってるんだけど


いつも時間があってる二人しか実は聞き分けられていないっていう




そのうち分かるようになるかな?




最近の狩り状況は主にクラハンにお供させてもらっているのでDVとかが多いのかな?


オリムも個人的には好きなんだけど・・・


あとはTOIもソロじゃなければいまだに好きなんだけどねー・・・



復帰者支援のがなくなったら誰かにくっついてwizでもやらせてもらおうかなーとか


DEもまたやりたいんだけどなあ



DEもクランにいれてもらおうかなあ・・・


うーん





装備もかえたいなあ


アデナがないなあ。。。。



tt

2016_04
20
(Wed)23:16

SSはるか!と思ったらリネのファイルがどこにあるのかわかんなくなってしまったww


そのあたりはまあ・・・


ぼちぼちまた確認しながらブログも再開していこうかなと・・・





復帰してそろそろ1ヶ月


なんだか経験値がもりもり増えてるみたいでいつのまにやら50%になりそうな感じでした



復帰した当初はたぶん20%とかそれくらい?





文様とか使い放題だっていうのもあるんだろうけど


今お邪魔しているクランはクラハン頻度が高くて連れて行ってもらえるのでとにかく増える!





星華のときもこれくらい行けてたらよかったんだろうけどw


元クラン員様方元気かなー??




DV、MLCはだいぶ堪能して最近は一人でも二の丸の天狗出るところも行ってみたり


前はHPが低すぎて天狗のところじゃ狩りできなかったけど再振りのおかげで


かなり増えたのでいけそう!



今はHP1100くらい?再振り前と比べて400くらい増えた(たぶん


MPは700くらいで100ほど減ってしまった



けどお!!!!


intの数値のおかげでMP軽減入ってそんなに気にならないという。


うん。


むしろよかった


魔法強くなったし。


これでいろんなところが楽になるのかといわれると


そもそもソロ狩り場が減ったっぽくて全然狩りにならないっていうw


ソロでいけるとこってどこ?w

2016_04
03
(Sun)23:12

SS撮り癖がなくなってしまったようです


とりあえず入れてもらったクランの方々にいろんなところに連れて行ってもらい


新オリム両コース、DV、象牙、火山、研究所?実験所?あたりに行ってきました




象牙は変わってなさげでまぁまた一人でもこれるかな?ってイメージ


オリムは5人の短時間になっててよかった!

息子が目覚める可能性を考えると短いほうが良いに決まってる!


DVは一人じゃ無理。

死んじゃう。。

ボスも変わったみたいで気になるところ!


火山は痛くなってたしボスも変わったみたい。

で気になる。


実験所?研究所?

稼げるところ。

うん、時間あるときは行こう。





あとはぼちぼちお散歩しにいってこようかなーって感じです。


ブログ書いてることプリさんに言ったほうがいいのかなあ。。。