2016_06
30
(Thu)13:53

昨日はエルフの装備についていろいろ質問できてうれしかった!


次買うものもこれで決まったし


買えたら次はあれで・・・むふふ




そんなこんなで昨日はオリムに連れて行ってもらいました!





なんかうさぎがいっぱいだな・・・


と思ってよく見たらうさぎで戦ってるwwwww


最初気が付かなかった・・・


そして分配の時は




さすがうさぎさん


キャロット(餌?)までくれるという優しさ!


なんと2週目もキャロットくれた


いったいいくつ持ってるんだろうw




そして先日、実験場で1hどれくらい活力が出るのか


という話になり


(なったのはそこそこの前衛さんでっていう話だったけど)


昨日の1hはいつも通り自分のみで行ってみた





いつもより活力でるなーと思っていたらすごい出てた



そして今日





面倒だから一匹だけテイムして挑戦






同じ1hなのに10個しか出なかったorz


でも討伐数は増えてるからどうなんだろう?


久々になんか連れて狩りしたからヒールのタゲ合わせがあわあわしたけど


次は2匹連れてやって・・・


みるかも?

2016_06
29
(Wed)00:12

今日は経験値もりもり稼いだ一日だったー


二の丸にこんなにいってるのに扇はいつでるんだろう?


とりあえず77になるまでは頑張って通うけど・・・


今日で84%になったのであと16%~!!!!!


なぜ持っていたのか分からないタリスマンが4日までだから


それまでに頑張れるといいなー・・・



そしてペアハン中にいろんな装備の話で盛り上がって


竜鎧系のUPってきてるんだっけ?っていう話題に・・・





同じこと思ってたけど師匠さんの書き方に笑ったw


7竜鎧なんて持てる日がくるとは思えない・・・





そして昨日ブログの話をしていたら







三名様に見ていただいたようで驚き!!!


ありがとうございますっ



Olsonさんみたいな考察とか書いてないから


何にも情報はないのだけど・・・



楽しんでるなー


と言われなんだか恥ずかしいような嬉しいような!


単に知識がないだけなんですけどwww





今日はクラ茶でDrkの装備について皆熱く語っていて


聞いててたのしかったw


今度は私の装備も相談に乗ってくださいtttt(切実



弓を新調するか指輪を買うか悩んでます・・・


それとも他の防具を変えたほうがいいのかっ


エルフ人口少なすぎて泣ける



2016_06
28
(Tue)00:20

クラン内にブロガーさんがいて


LL登録してる有名な方だったのでびっくりしたよ!



LLブロガーさんには言ったことない


「見てます!」


を初めて伝えました!



そして戦士というクラスは私の周りにいなかったので


どんなクラスなのかなーと


興味本位で一番最初の記事から順番に見て


おお、元々シリウスの人だったのかー


なんだか親近感~とか思ってたら


いつの間にか全部読んでたww


今後の目標だったり戦士の特徴だったり


お勉強になりました!



全部見たことも伝えたら





なんとこんなにいただいてしまいました@@



ところで戦士で消費が激しいと書いてた結晶体ってMD出すときに


使う結晶体?


それとも戦士専用の結晶体があるのかな?


(Drkの骨P的な?)


読んでるこちらが購読料!?と思ったのに


ありがとうございますっ





さてさて、たまった宝石たくさん




全部カリフ袋にしてきました


結果ですか?


ええ、全部ごみでしたよっ


SS撮るまでもなかったので撮るのやめました



この前のLLBとエリクサーで運使っちゃったかな・・・




そのあとー


TIに行ってクモ探しに行って~


いないからオーレンで狩り出来るかいってみよー!





TIで倒したクモからZELがぽろっと出てたようで雪山で気が付いた


nだったけどうれしいなー


このあともりっと沸いて死にそうになり、ウタとペアで行き死にそうになり


もういいよ!帰ろう!


となり帰還。。




ウタが70になったらラスタ連れて行ってもらおう


そうしよう
















私の経験値も80%超えあと少しで77に~♪


がんばろ

2016_06
26
(Sun)14:09

決まりました!


プリさんにはあらかじめブログの了承を得たのでこのクランでも


まったりブログ更新できそうでうれしいなー





そして今度のクランなのですが・・・






なんと素敵なお家(アジト)がっΣ(゚Д゚)


実は私、アジト有のクランに所属したことがなくて。。。


猛烈に感動した


なにこのおしゃれな場所!




移住前のサーバーでレイド参加してた時は


ほかクランにjoinしてやってたのでもちろん


そのクランはアジトあったんだけど。


自分のクランにはなかったからね・・・



いやだってアジト買う余裕私にはなかったですし、おすし



でもこんな水辺のアジトがあるだなんて・・・


素敵すぎてびっくり



6年やってて初めてのアジト有クラン・・・


ニマニマしちゃうね!




新しいクランの方々と早く馴染めるように頑張ろー!

2016_06
24
(Fri)23:36

いろいろ思うところがありお世話になっていたうまいもん屋血盟を脱退しました


リネで初めてできた女子のお友達もいてちょっと迷ってはいたんだけど


考えても仕方ない、抜けよう



悩んだ数日間だったけど次のクランが決まるまではウタとぶらぶらしてるかなー


抜けるってなったときwisくれた方々ありがとう


うれしかったです!






そして抜けて初の狩り





はっけーん


久々のおばばはnZELとごみでした


また会えるといいな



そしてもうなんか別に開けてもいいんでない?


と思ってエルシャベの卵のみ開封してみた






うひょー


でた!






うひゃー


またなんか出た!



ルナロング使ってみたかったんだよね!


ちょっと使って売却かなw







開けた卵は23個でエリクサー、ルナロング、nZEL2、残り宝石でした

2016_06
22
(Wed)23:12

今日は巨人へいってきました






めんばーこちら



今日はカタカナscでるかなー





(ちなみにこれ2個目)

その後もう1つでるという



でるかなー







でるかなー・・・






で・・・でるかな・・・






でた!!






次ーって言ってたらすぐまたねこさん!






うん?


ねこさんに激レアって言ってもらえたよ・・・



すぐ、ぽいして誰かにあげました!





ドンちゃんにUB誘われたけど今日は


息子の病院で3時間弱かかって・・・


眠くて仕方なかった。。。


のでまた今度一緒に行けたらいいなと!




それではおやすみーzzz

2016_06
22
(Wed)12:34




なんで君がそこに?

2016_06
21
(Tue)23:39

息子が39℃の発熱tt


ウタが休みの日でよかった


テンパるところ、なんとか急いで病院に連れていけました


夏風邪だって!


皆さまお気を付けをー





はい、リネ


今日は象牙クラハン


お久しぶりにデーモン!!!




皆気が付くの遅すぎて・・・w




PTメンバーがお強いので即END~


そしてそのあと新たなクラン員さんが加わり






おばば玉でた!!!


なので流れでそのまま闘技場へ!





レオさんがDK持っててそれもだしてくれて






ねこさんがラスタのやつ(名前がわかんない・・・ごめん


とデーモン






私がラスタのビアタス






新しく加わったすなっちさんが分身いっぱいとデーモンいっぱい!




象牙で1hほど&ボス祭りでなんと1m近くの分配いただきました!


お金貯めないといけないからうれしいー!!!


いっぱいボス出してくれた私以外の3名様ありがとう!(根に持ってるわけじゃないよ!

2016_06
21
(Tue)00:34

父の日にオトンに送ったカステラが昨日不在で受け取れず


今日受け取ったと喜びのLINEが来たよ!


今度遊びに行って食べさせてもらおう






さて、今日は息子が早く寝たし実験場がんばるぞー!


と思ってイン!



ウタいないからボスでるかな・・・


と思って行ってみた






出た


さすがウタがいない日






二人でこの暴言


なぜかウタが実験場のボスに会いに行くと出なくて


復帰後いまだに会えてないそうです


とりあえずこの暴言は


ウタに伝えておいたよ!




ギラン倉庫にいったら





なんか骨がいっぱいいた・・・


ぶんばぼん(ぼんばー)中だから骨がいっぱい・・・








今日はクラはんで象牙に連れて行ってもらったけど


ボスもなし!レアもなし!





うん・・・とりあえずお金貯めなきゃなー

2016_06
19
(Sun)23:31

今日は父の日


ウタに内緒で息子とプラバンでキーホルダーを作ったよ!


そして朝、息子に渡させたらウタが喜んでくれたよ!


用意頑張った甲斐があるー




りねのSS全然撮ってなかったので今日のことでも・・・




久しぶりにあがた様に会いに来たよ!





それはね・・・


しんだんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおお





ドレイク召喚祭りに行ってウタと喋っててぼーっとしてたら


ウタ「え、りん死んだ」


@@


見たら死んでるーw


ひっさびさに死んだわ・・・


しょっく!!!!!


だったんだけどドレイクの袋から初めて




これがでた!


クラ茶で言ったら・・・






しょっく!w


死にレアならもっといいものほしかったよ!