2016_07
30
(Sat)23:54

今のクランに入ってからとにかくネタがたまる!


いいことだけど消化が追いつかなくなりそうtt




ちなみに息子のおなかはまだよくなりません


早く治ってー( ノД`)シクシク…














乗ってくれる人がいるとうれしいよね!


これスルーされたらさみしいよね・・・


そしてそれに対しての答えがいいよね・・・


そんなこと言われてみたいわー






図鑑埋めツアーに参加したとき




火山に牧場がありました


その後クランの前衛様に切り刻まれていただかれてました


じゅー。。。




その後はハイネへ




こんなところがあるなんて知らなかったよー


これは前からあったのかな


なんか素敵な場所発見した感じ



いろんなところにランテレの旅でもしてみようかな


それも楽しそう





別の日~



ふわさん発見のすぴー!


こいつっていろんなところに出るのかな?






ひどくて叫ぶww


私的には強化scが入ってればもうそれでうれしいけど!w





今日~




初めて初めてイフ以外に会えたのに



ごみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はい。


ごみすぎてSSも撮ってない!


またいつか会えるといいなあ




そしてUBのあと




ねこさん発見のアルフィアに参戦~


Drk2、DE2、P1、E3


火力職揃ってて結構時間がかかった~tt








倒せた~!!



呼ばれたときMP半分くらいしか残ってなかったから


途中からNBさん呼んでもらえたのはほんとによかった!!


ぷりGJ!!!






今日は実験場のノルマ消化しなかったから


明日は頑張るぞー!!!


今週は鵺2テイムで終わりに毎回SS撮ってるから


どんなもんなのか楽しみ~



前衛様が1hどれくらい討伐してるのかも知りたいけど・・・


誰か教えて!

2016_07
28
(Thu)21:19

息子がお腹の風邪になり早10日


ついにかぶれてしまってとても可哀想っ


早くまた海に連れて行ってあげたい&お家プールしてあげたいけど


治らないことにはダメですなーtt


早く良くなりますように(-人-)







昨日!




ふわさんから貢物素敵な贈り物をいただきました


なんでこんなに!?


って思ったら






プリと私のブログを最初から読んでいるとな!?


その購読料と言われましたがすごい量を頂いて


さらには読んでもらえてるなんて嬉しすぎる!


ありがとう!ありがとう!!!ありがとおおおおおおおおお





プリじゃないけどふわさんネタが多い・・・?w





ふわさん発見のスピ!!


コールクランで呼んでもらって参戦!


結構長いこと叩いて…






わっほーい!


そして町中にいた子スピ変身はこれでなるのか・・・


と知りました


3人仲良く子スピのままUBへGO~






うまいもん屋メンバー発見したので合同PTしてもらいました!


そしてNB三人いるし攻撃参加しちゃえ!


と思ってサンバ連打~!!!!


したらしょぼい剣もらえました(´;ω;`)


次はDKFBかな!?


そしてウタ




最後はふわさん





っていうかGRの時ふわさんの減りがほかのPTメンバーと


ちょっと違って一人でごっそり減ってることがちょこちょこ・・・


あれはタゲ来てたのかね~


ふわさんすごい(またふわさんネタ)




そのあとふわさん発見の2どれへ!(またふわさんry)





怪しい箱ってなんだろう


そのあとちょこっとだけDVで狩りして落ちましたとさ!





今日はふわさんへの愛が溢れる日記になりました


まる

2016_07
26
(Tue)23:23

PCの次はマウスの調子が悪いです


ボタンが何個か反応悪くてWLとかかけれてないことが多いですhh


WL、NB振ってるボタンはすごい使うから


しょうがないのかな・・・tt





最近実験場やらGCやらの残り時間が出なくて困ってます





これ


赤丸のとこ


この前いきなり実験場追い出されてびっくりしたよ!



最近UBクラハンが開催されるので毎日この時間が楽しみです!


前のUBは過疎過疎で・・・


まあ楽しかったんだけど!


今のがスリルもあるしボスドロップあるし!












無念な人は殴れなかったみたいでとぼとぼ戻ってきた



こんな感じで前衛様方が引っこ抜いてきてくれるので


毎回楽しみです!




そして象牙にもいったり!




余命短そうな人がいるttt


おいていかないでくださいっ!!!!


そして先に制限時間がきて去っていくふわさん


残りを処理してみんなで後を追いました チーン




その時のクラハンで閣下のクリスタルがでたので





ぼーん!


強化されてるのかねー?


なんて思ってたら段階進まないww


そしてキャンセでGPやら変scやらが尽きていき・・・


ウタ召喚して









いえあー!!!


閣下が固くなりすぎててびっくりだった


倒せて一安心~


実はMPがじりじり減ってたのでよかったw




分配後はプリから決闘を挑まれ・・・・


正直前衛様相手に自信はなかったんだけど





勝った((´∀`))


HPみるといい勝負だったけどね!!!



私のへぼへぼなACでもなんとかなるもんだとびっくり





そしてウタとアデン色々行ってみようツアー





ECは最下層にいったらラスタにいた懐かしいのがいた


ここもやっぱり痛くなったなあ・・・





ハイネ


そっこー飽きた


またいつか・・・くるかな・・・






火山!


個人的にはウタとペアでなかなか好きな狩場かな!


何とかゲートルいつか出してみたいね!


そして弓がめっちゃいたい


私の弓も強くしてください、お願いします




らっくさんからこっそり飛んできたwis





ありがとう!!!


らっくさん家の猫ちゃんもUP待ってます!


そして試験お疲れさま~!!!!!









おまけ




ギランでウタと次どこ行こうかってなってたら


ムキンさんに話しかけられポケモンの話になり


全然知らない人と4人でポケモントークしちゃいましたw


ウタのとれちゃ誤爆SS撮るの忘れたの悔しいな




ウタ サトシ(41)ポケモンマスターに俺はなる!




皆さま反応ありがとうございました


たくさん笑わせていただきましたwww

2016_07
23
(Sat)20:19

今日は実家の近所の神社のちーっちゃいお祭りに行ってきました


お参りだけして帰ってきたww


屋台も数えるほどしか出ていない地元のお祭り。


9月にあるお祭りは結構大きいので楽しみにしてます!





りねー


ネタが多くてどんどん消化しないと溜まりそうでコワイ



昨日TIでばったりプリに遭遇


その後ランクランで追い回され


ママ木に逃げたら


帰れと怒られるプリ





全然痛くないし!


とか言いつつPT飛んできたからyを押したら


半分白くなってたwwwww



回復してたら帰って行って


私は歩きながらECを探しに~










なんかいた@@



戦ってみるもまさかの強いtt


こいつまで強くなってるなんて泣ける・・・


とか思ってたらプリがランクランできてくれた!



PTしてたから私が白くなっていくのを見て何かを察知したようだ


そして一緒に殴ってくれた!!!






が、ドロップ・・・

(しかも実際はハルパス一個でプリが上乗せしておいてくれたという・・・)



そしておいて去っていくっていう、ほんとにプリなの!?


と思うほどのイケメン対応だった


きてくれて(人''▽`)ありがとう☆




そのあとHDクラハン行こうってなったときに


ばったり!





レオさんお久しぶり!


(人''▽`)ありがとう☆


そしてムキンさんにも見てます言われたんだけど


なんかいろんなログで流されてて撮れてなかった。。。


ごめん!!!!そして(人''▽`)ありがとう☆


らっくさんにも会えてうれしかった~


また皆とも狩り行けたらいいな~



らっくさんは試験もうすぐなのかな!?


影ながら応援してます!!頑張れ!!!!

2016_07
22
(Fri)20:31

最近うちの猫が夜になると


にゃおーん、にゃおーん


にゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


うるさい






何回やっても横になっちゃう


面倒だからそのまま貼っちゃう


うるさい猫「めいさん」です






さてさて、リネの公式ログインしてじゃんけん


皆さまやってますか






6連勝からの7連敗hhhh



そろそろ勝ちたいです( ノД`)シクシク…




昨日はクラハンでUBへ





バルログ見えた(/・ω・)/





最後までいけたv( ̄Д ̄)v



しかも






抜いた!!!


スゴイ



そしてその30分後にまたUBのアナウンス


UB大好きなので行ってきました


時間見てたら行かなかったけどww



そっちも強い方々のおかげもあり


無事に最終戦!!!!


と思ったら一人PTからいなくなってる(。´・ω・)?


どうやらプリの呪いだったらしいです


今度また一緒に最後まで行きましょう~!!!














食肉妖精なプリ

2016_07
21
(Thu)13:47

クラハン行く直前にたぬさんからwis~


SKTのボスヘルプにお呼ばれしましたー


現クランの皆さまにも声かけて・・・





ケパルレってそんな強かったっけっていうくらい


強化されてた・・・


ふわさんはPTで一緒にやってたんだけど


いつの間にかプリもいたのに気が付かなかったよ!


ごめんね!!!



そのあとクラハンオリムに行き・・・


アデン横断の旅へ!


とてもきれいな場所を発見!





皆で眺めてぐるからSKTへ


SKTCにもいったんだけどSS撮ってなかったtt


マップの名前のところにビギナーゾーンって書いてたんだけど


初心者で来たら死んじゃうでしょ


いたくない!?


とウタとお話ししていたら


あそこは初心者エリアじゃなくなったらしいです


マップの嘘つき・・・


そして4Fに降りたところにボスがいて・・・


退散いたしました!


そのあとはACが上がった(前は100くらい?今は80くらい?)


のTOI3Fへ!


Drkさん、自動砥石に自動FSができるようになって


とっても便利になったそうで


NBも自動に・・・


とか言ってたら




BOTになってしまったhh



そしてこのクランのプリは




ズラらしいよ!



落ちるときに



こんな会話が繰り広げられてたけど


今日のクラハンのこととかを


仕事中に調べてた(らしい)


ぷりが言うのはどうなんだろうと!!!


今日もいろいろ調べてるのかなww







最後は~





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






仕事ー(;゚Д゚)


そしてプリがなんか言ってる~hhhhhhhh





こっそりっていうか私がLINEで説明するの面倒で


ブログ書いといたからそっちで見てって


強制したやつです、はい。





皆さま(人''▽`)ありがとう☆


モチベーションあがるわー!!!

2016_07
20
(Wed)14:03

UPきたあああああああああ


inしてとりあえず全茶でギランUB!


とあったのでいってみました


大好きなUBがついに変更されて


とりあえず中が広くなっててびっくり


即席PTに入れてもらって


これはもしかしてNB一人か・・・


と思いつつやる気も出ちゃうっていう


ラウンド前に


「とにかくいっぱいくる」


とのことだったので覚悟はしていたんだけど





面白いくらいいっぱいきたwwww


1ラウンドボスのDK2匹は倒せたものの


その後





地獄絵図に・・・


(せふゾーンなので経験値ロストなしです)



バルログ強すぎるって言ってる人がいたから


バルさんがいたのかな?


必死で見えなかったw


戦争クランの方々もいたみたいなのに


大惨事ってすごいよね



私の中では戦争くらんの方々って雲の上の存在ってくらい


強いイメージなので・・・




そのあとお手軽に行ける場所GCにいってみた




制限時間が長くなってた


そして1Fでしか狩りしなかったんだけど


痛かった


Lv53とかで初めてGCに来たときを思い出したよ


でもこれは狩り方工夫すれば2Fにたどり着けそうかな?


次こそは!



そんで


あれ?とおもったこと




帰還scってこんなに高かったっけ?


前は二ケタだった気がするんだけど気のせい?





そして砂漠ボスの袋のUPもきてたので


オープン!!!




????


ワーム袋からくくる箱・・・


下級もでたよ・・・



エルシャベ袋は





テーベ箱


コアはどうするんだろう??





ってそういえば歪ってこのUPでどうなったんだろう?


いつかは歪ボスいってみたいなとか


思ってたんだけど


夢で終わってしまったのかな・・・( ノД`)シクシク…

2016_07
19
(Tue)00:15

TIに突っ立ってお友達とお話ししてたら


どこかから


「クラン員募集~」




白茶なのに姿が見えない・・・


どこだ!!!!



「あなたの頭の中に直接話しかけています」



コワイ




うろうろしたらその人はすごく近くにいた





どう考えても私を勧誘したのではなかったのだろうけど


(お友達が旗無しだったので)


ちょっとお話ししてたらなんか面白そうなクランだなあと


そして興味がわいてしまったのである!


ちょっと旅に出ようか悩んでた時だったから


まあいっかってことで


勢いで加入させてもらいました



その時のSS撮っとけばよかったと今更後悔!!!




チャット好きには堪らないクランという印象で


プリいじりが皆大好きな感じで仲良し!




そんなプリとGCの話をしてたら





面白いwwww



そして今日はクラハンいっぱい連れて行ってもらって





やっぱり面白いwwww



ちなみに女性だと思っていたのに何故おじいちゃんと言ったのか



眼鏡、眼鏡・・・・・・・ああ、頭の上にあった・・・


これがおじいちゃんのイメージだったから




とりあえずキャラが女性だと女性だと思ってるんだけど


意外とそうじゃないことも多いみたいで!


なんでかエルフさんは未変身見る前から全員女性だと


思い込んでしまうんですが何ででしょうね!


2016_07
15
(Fri)23:39

なんだか最近全然接続できてないっぽくて


ネットは見れないしリネにログインすれば


即切断or重すぎて動かない


なんもできないっていう




今日は昼間はinして狩り出来たんだけど夜全然できない!!


どうやら今夜は2台接続すると重くなるっていう現象。


ウタにリネやってもらおうと思って私はマンガ読んでたんだけど


二人でやる方法を検索してくれてたみたい


優しいっ!





ま、結果できなくて今になって二人して大丈夫っていうねww


来週のウタの休みに業者さんきてもらうので


それまではinが安定しないと思われますのでよろしくお願いします


らっくさん伝えてくれてありがとう~!






ということで最近のネタを






ウタがDVクラハン中ミス帰還して


結婚してたら即復帰できたのになあ・・・


と嘆いていたら


プロポーズされました






すっごいあっさり去っていた


切ない


ちょっと喜んだ私の気持ちを返せ






そのあと


メイポ振り合いっこしてたら





皆で色違い!


青ウタ&白黒らっくさん&貧弱私




弓のあたり変身ってなかなかなれないよねえ












今日まででやっと経験値10%


はやくネット直るといいなあ

2016_07
13
(Wed)00:35

明日(今日)は息子の1歳半健診!


どんなことやるんだろうなあ


お昼寝の時間に丸かぶりなのはどうにかして欲しかった







この前ウタと二人で象牙にいったら


おばば玉が出て闘技場も追加でいってきた!


ドロップしょぼかったので







ででーん


こいつのも持ってたのでやっつけてもらった







そんなもんだよねえ


ZELはもちろんnでした( ノД`)




そして今週一週間、実験場の活力を貯めてみました






すくなっっ



しかもこのうち2個はデーモンの分配でもらったやつ


できれば100個くらいは出したかったなあ・・・


また一週間貯めてどんなもんでたのか


やってみようと思います!









そして、体験加入させていただいたクランを脱退し


うまいもん屋に出戻りしちゃいました


なんだかんだ居心地が良かったし、言いたいこと言ったら


すっきりしたというか・・・w


今後また何かお互いに思うことはあるかもしれないけど


その時はまたお互いにいいたいこと言い合えたらいいなと!


そしてまたこのクランで頑張っていこうと思います!


たぬさん、また加入させてくれてありがとう!









あと、体験させてもらってたクランで教えてもらった


LvUP後安全圏前で一回死んで~ってやつ・・・


いつの間にか3%超えちゃっててできなかったっていうww


せっかく教えてくれたのに・・・orz


一応それをやらずに現在8%になりましたが・・・


次が遠いっ