2016_08
30
(Tue)23:24

今朝ご飯を作っていたら


油がものすごい勢いではねて指をやけどしました


指に大きな水ぶくれが出来てて恥ずかしい


そして痛い





数日前inしたら便箋がきていたので確認したら


クラン員さんが増えてた!!





一人が英単語を言うとノリノリの人たち












さあ、貴方はどのスープがお好みか







クラハンでオリムに行ったときー





ボスで堕落が出て・・・


帰れって言われちゃう・・・


イイもの出たら言われないよ?


頑張れ堕落







私もこれ初めて見たとき何の略かわかんなかった





しかもこれ・・・


ウタも言ってたんだぜ・・・


ダブルで笑えたwww






今日落ちるときに






こんなことを言ってくれる二人に泣いた


頑張って書こう!ってなるYO!!!


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



やっぱこのクラン好きだなあ

2016_08
28
(Sun)23:43

また台風くるよー


やだよー


やだー









前回記事を読んでくれたみたいです





素敵な人発見


はやるかもよ!!!




UBではなかなかいいものは引けないけれど




もりっと来たり!






宝石だったり



最近私引っこ抜けないなー


って思ってたら


最近int装備に変えてなかった&叩くのが遅すぎるかなと


気が付いた。。。


うーん・・・





いつだったかプリとテーベでPTしながら別々で狩りしてたら


ランテレで飛んできた





天国って言ってるけどえんちゃモザイクが・・・


ごめんよ・・・


そのあとキレイに燃やして差し上げました^^


ぷりがランテレしてこなかったら


ここでランテレできること知らないままだったよ!!


(人''▽`)ありがとう☆




そんなプリは時差ぼけしてるようです





↑このチャットは本日のものです・・・




恒例になった第三回くらい?フレさんコーナー








やっぱいいキャラしてます!!



2016_08
25
(Thu)14:43

イベント始まりましたね!


その前にネタを消化しないと・・・!!!





FIイベント終了してしまいました(´;ω;`)





FIに行きた過ぎて逆に着てきた人


笑いをありがとう!!!!






りしゃさん初FI上陸時にKBBの範囲が変態的に痛いと教えられ


こんなことをwww


後衛さん、危ないから来ちゃダメだよ!の意


かっこいい






たぬさんPTも何度も誘って頂き、いつもより夜更かしして頑張りました






おかげでGET!!






お強いねこさんすらもこんな発言になるミノゾーン


右側やばい


そのあとたぬさんが死にそうになりながらもなんとかなりました







ウタがカッコいいこと言ってる




けどね、タイトルが「俺の背後に立つな」なんだ・・・


どうしろっていうんだ!!!!






クラハンでHDも行きました!


クラハンでの初オリムやらせてもらいました





どう見てもオリムじゃないけど






なんだか暑苦しい・・・hhh



そのまま遊んでいたらDK登場





多分侍さんの「なにこれ?」はDKが思ったことだと思うんだ


ほら、DKさん焦って変なポーズになってる・・・






そして我らがプリンセス、Spandau様が






あ、間違えました








廃ペースでLv75にΣ(・ω・ノ)ノ!


早すぎて驚きました・・・


75HITおめでとう🎊


これからもプリの活躍、期待してますっ!!



・・・とりあえずプリに抜かれないように真面目に狩りしよう。。。


竜さんからもwisで打倒りん!!とか言われたし、逃げ切るどおおおおおお





ちなみに今の経験値Lv78の54%くらいだったと思います、頑張ります。







その日のクラハンはオリムにUB、最上階といろいろ連れて行ってもらいました!





鞭大好きプリ・・・




最上階はやっぱり長時間篭れないと大赤字になるね・・・


今度行くときは長く行けるときにいけたらいいなー!


10Fも行きたいなー






最後はイベントのことでも




このマップどっかで見たことあるんだけどどこだっけ


まあ安定の使いまわしなんでしょうが思い出せない


数匹くるくらいなら余裕だけど囲まれると痛いです


魔法混ぜつつ1h






Lv75換算・文様、タリスマン無し


1hでこれならうまいのかなー


非常に眠くなる狩場ですがww


ハルパスの執念が17個とか出てたのでアデナも稼げていいかも


非常に眠くなる狩場ですがwwwwwwww




昨日の分のチケットを消化しただけだから今日の分また夜にでもやらねば・・・tt

2016_08
22
(Mon)14:08

台風凄いです


関東在住なのでちょっと怖いです


停電とかにならないといいなあ








まずは実験場のネタでも



最近こんな感じで・・・





ペット2連れて1Fで図鑑収集しながらまったりしてました


集まったので次は3Fで狩りしてます


やっぱりペットと鵺じゃ討伐数の差が激しいので


今週の活力はしょぼすぎで皆と比べても・・・


な数しかでませんでした


今週の活力レースは負け確定だろうなあ





そして前回LvUPしたことを書きましたが・・・





プリからお祝いにこんな素敵な物を頂きました!


エリクサー現象で使わないで眺めるように・・・


きつい狩り場に行くときは持っていこうと思います!


プリ(人''▽`)ありがとう☆




そしてクランの皆がFIにはまりだして


クラハンに行けてます!


超!!!うれしい!!!!





こんなのにも会えました








しかも何度も・・・w









ドロップは全体的にハルパスだった


もっといいものでないのかな


ボスなのに!



しかしドレ中の雑魚から・・・




出ちゃった!!!!


遂にレア来たよ!!!!!!!!


復帰後初のレア!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


出した本人はドレが終わった後に気が付いてましたww


クラハン終了後にプリに見せてもらいました!





はうん


アデナ・・・じゃなかった


レアっていいねえ(´∀`*)ウフフ




そしてこんなのにも遭遇





この人攻撃してもうろちょろするから


なかなか攻撃できなくて


近くを通ったクランの方と協力して






壁に追い詰めて倒しました!


しかしこちらはドロップなし


共闘した方の方にはなにかあったのかな




クロレンスさんはフレさん曰く


薬中らしいです




そして定番のラッキー



みんなの視線を・・・





独り占め・・・というか可哀想






そりゃあ消えろとか言われたらね・・・




FIの狩りはとてもおいしいのでクラハン中ここぞとばかりに


YOKOZUNAスープを使ってたんです












おかしな二人・・・あ、プリも変なこと言ってる


もうおかしすぎてお腹痛かったww





スープ&FI&図鑑ボーナスがすごいので


現時点で経験値は39%


80なんてなれないよー


と思ってたけどとりあえず79は見えそう!!


FI終わったらまたカメの如くのんびりになりそうだけどww





恒例、フレさんのコーナー



イノシシ狩りへ!GO!!




フレさん素敵です



今回はプリも




噛み噛み病

2016_08
19
(Fri)23:54

息子の熱が下がりました


良かった、良かった


しかし私は体がまだだるい


何で!?





熱中症には気を付けましょう





熱中症になったらしいプリ


そのプリの眼鏡には足が生えていて旅ができるそう


不思議・・・






そして前回のネタもりもりだったフレーミさん





マッシュルーム🍄





そして誤爆





それを見て笑うプリ





タロスワロス・・・?



なにそれって聞いたらGCのボスらしい!!



ということで行ってきた!






タロスワロスさん!!


この後皆フルボッコになって二度帰還・・・


そして全茶で叫んで討伐!!!


ドロップログ撮り忘れちゃったけど鍵二個GET~


開けに行ったら100kとかでた!


ラッキー!!!


分配もいただけてうましでした!!


(人''▽`)ありがとう☆





そのあと落ちたんだけど・・・


ウタにFIのお誘いが入って私もPC落とす前だったから参加させてもらった!










wizはいないがNB3というなかなk手厚いPT!!


この時間で結構稼げたと思うんだけど眠すぎて覚えてない・・・



FI行ける間にあと何回行けるかな・・・


毎日でも行きたい・・・!!!

2016_08
17
(Wed)23:16

息子、今年の夏3回目の風邪を引くの巻


今回は喉が腫れてるってtt


早く良くなるといいなあ



そして私にうつるの巻


体だるすぎてびっくり





プリのペットがかわいい名前だった





しかしなんだかとても辛そうだ・・・


可愛いけども!!!





ふれさんファンへ送るチャットログ











この方、朝の5時半にクロスで


朝練じゃあああああああああ!


と叫んだそうでタイトルが朝レンジャーRedに・・・


でも私的にすごく好きなキャラのふれさん((´∀`*))


狩り一緒に行きたいなーと思いつつなかなか!!!






そして行ってきました!!


FI!!!





皆気が付いてなかった(画面外だった?)のか実はFI狩りし始めて最初のほうでラッキーいたんだぜ・・・






そのあと少し狩りしてMPK?にあってふれさんとチーン


火弓変身してたから消し炭にされました






そしてもう一回いこう!


ってとこでBMの船着き場に飛んだら一人ではまった・・・


誰もいなくて寂しかった・・・


その後プリに召喚してもらって無事にFIへ戻りました



そのあとに皆が気が付いたラッキー



皆にぼろくそ言われてて笑えたww





そして今日は久々にクラハンでHDへ連れて行ってもらいました!



ふれさんが序盤でミス帰還してしまいましたが・・・


そのあとこんな会話が・・・






そう、私もプリの呼び名考えてたんだけどね


思いつかなくて・・・


りんちゃんって呼んでくれる人ってすごく少数でうれしいからなんかいい呼び名ないかなーってずっと思ってるんだけど思いつかないんだこれが!!


いっそのことサブNBちゃんのお名前でいっちゃう!?



あ、骨にパンツってなかなかマニアックでいいと思います





最後にー





Lv78になりましたー!


前回から1ヶ月と2週間くらいかなあ


FI行ってたらもっと早かったんだろうけどなかなか行ける人と時間が合わないっていうね・・・・


とりあえず今回も迷わずintへ


装備込int49までいけるようになりました


でもクラハンの時はプリえん茶があるから49にする必要性はないのでクラハン時はエンスレに戻そうかなと


でもソロでもエンスレに戻したらこっちのがいいんじゃないか・・・?とよく思う


とりあえず何も変わらない段階1つクリア・・・


79へのモチベ維持難しそうだなあ・・・


ちょっとILLでもやってみようかなとかとか・・・


ああでも80にはなりたい・・・あああああああ

2016_08
13
(Sat)23:35

旦那実家は7月がお盆


私実家は8月がお盆


お墓参りに行ってきました~


うちはどっちも実家が近いので行きやすくて良かった


息子もじじばばLOVEだしよかった!




さて更新あいてしまいましたが






ちょっとこれうまくてホントにPC前で笑ったww





そしてこの人も





皆うまくて笑ったw


そしていつイカは拝めるんだろう




そして閣下のSS忘れたけどクラハンに行ったら


閣下発見!





クランで倒せましたv( ̄Д ̄)v


プリが・・・間に合わず・・・


今度また行こうね!!






そして最近プリが








ウタを狙ってるのかっ!?


ウタ、よかったね!





そして私にはこの仕打ち!!!!





プリと同じくらいの日に更新したはずなんだけどな・・・チラッチラッ







クランのILL様を称える会




UBに行くようです


2016_08
09
(Tue)00:18

明日はウタ休みー!


息子連れてトーマス何とか祭り行ってきます!








オリムにクラハンにいくと皆イカを期待するよね







折角出てきたりっちが一瞬でふるぼっこに・・・


そして次のラウンドでもボスログ出たので





皆で餌を準備して待つも・・・


出ませんでした( ノД`)シクシク…


次こそは出るといいなー



そして先日


自分の装備メモ的な感じで装備UPして鍵つけといたんだけど



カギ付いててみれない!


と言われたんだけど猫載ってないならいいってwww


猫写メとります!


見てくれて(人''▽`)ありがとう☆




そしてオリムに行く前




ふわさんが見慣れない変身で登場@@


これはいつから加わったんだろう


初めてみたよ





そして今日の心霊現象




PTにぷりはいないのにここに飛んでくると


プリえん茶が・・・


あとで聞いたらふわさんもかかってたみたいだけど


なんだったんだろう


ちなみにこの時はプリキャラもいなかったんだよねー


不思議


プリの亡霊かなあ






最後に今週の成果




ウタは101個だって


やっぱり前衛さんには・・・


と思ったけど先週はウタより出たんだよなあ


運もあるんだろうけどいつか100の大台に乗ってみたいわー





猫の写真載せようと思ったら


ちょっと携帯のメモリの関係でPCに送れなかったのでまた今度・・・


ごめんなさい!

2016_08
06
(Sat)23:48

やっと息子のおなかが治りました!


今日は暑かったのでプールに入れてあげたら大喜び


夜は花火大会!


夏だねえ






はい!







これって夢幻にいるやつ?


ついに地上に出てきたようだ


ドロップSSなし・・・


フフン




クランの仮装大会(闘技場ボス祭り2016)







今はなきラスタボスやら












象牙?




MLC





MLCの中でも大苦戦して前衛様方ENDもありつつの










DK・・・


強かった・・・


いみゅ弱体化しててもやっぱりwizは偉大だなと


痛感した。。。


wiz育てようかなとも思うんだけど


アークパスをILLに使ってしまったから65から育ててないんだよねえ


何故ILLに使ったかというのは


装備をほとんどエルフから流用できるからっていう


簡単な理由なんだけどねっ




話は逸れましたが


闘技場でのボス祭りはDKは何度か試行錯誤を繰り返し


倒せたんだけど、やっぱりそういうのは楽しいよねー


まあ夜更かしで眠かったケドwwww


またこういう祭りやれたらいいな!





そして私が初めて発見したフィールドボス!





皆に来てもらって






倒せた!!


しかも皆ドロップその場にポイポイしていってくれるという


イケメン軍団だった


泣いた






そしてこれもまた遭遇






ウタに来てもらって倒したけど


空っぽでした


次はいいものください、お願いします

2016_08
02
(Tue)23:39

息子が最近パパのことをパパではなく


「パパお」


ママのことをママではなく


「ママむ」


と呼びます


何故・・・



パパ男・ママ無です


そして色を教えたらピンクのことを「ぴくん」というようになりました




プリのインコ見せたら「きーこん」っていってました







前置き長い、ごめんなさい!



先日のUB~












シェンカさん初参戦でドロップもぎ取り!






ふわさんBsc、私n・・・


負けたorz


ウタ・・・ノーコメントで




連日GRでウタが死んでました


なんかちょっと残るどころか一撃で死んでる気がするんだけど


どれくらいの攻撃なんでしょうかね




死にすぎてちょっとグレる




今週最後の実験場で


ひゃー!うんまあああああああああ







と思ったら残り時間が全然残ってなかったようで


5匹くらい倒してぴゅーん・・・


???ってなった




象牙クラハンちゅー







10mで弟子にしてくれるそうです!


むしろ10mほしいですtt



この二人のノリが何気に好きな私





ランテレの旅してたらキレイな橋発見!





そういえばここはどこだったんだろう






そしてこつこつ通って頑張った



鵺が一番に500達成したんだけどSS撮り忘れorz


ろくろ首で2種類目~!


次は明日の実験場のモンスか天狗かなあ?




YOKOZUNAスープ楽しみだわーwwww









今週の活力レースは


1位 ふわさん

2位 私

3位 ウタ

4位 プリ


ちなみにふわさん、プリはぶっちぎりでした(お互い別の意味でw)


メンテ後も頑張ろーっと