2016_09
30
(Fri)15:41

最近息子のママっ子度が急上昇中


息子「だっこ!」


パパ「パパが抱っこしてあげるよ!」


息子「ママいー!!(ママがいい)」


パパ「なんでだよ!!」


パパに抱っこされようよ、息子


この前のお祭りで一日抱っこしてたから次の日筋肉痛になったわ!!!




まずはよく載せてるけど





ILの先輩、兄貴からいただきました


いつもありがとうございます!!






休憩中におなしゃす!







語録も頑張ります


みやPのじゃあってなんだろうと思ったけど


ありがとうございます!!


みやP先輩はILとLvが近いので狩場情報等教えてくれてうれしいです!!






一昨日だかのUB中






まあ、載せますよね^^


UBの時って人が多いからいろいろ見失うんだよね


自分もそうだしPTメンバーもそうだしDKとか埋もれてるよね


なので私はこの時間に変身が切れてたら火弓変身です


正装です、はい。



そのあとはオリムへ





るん♪




昨日はクラハンでSKTCへ






階段降りたら大惨事だった


皆強いしPOTもあるし余裕で処理できたけどびっくりした


このクランに入りたてのころの悪夢もよみがえりますわー(;´・ω・)



そしてぬるいとの判断からかDVへ



フレさん呼ばれるの巻




クラン内でここに飛ばされる条件を知らない方がいたので・・・


DVに出てくる大きい骨の中に喋る骨がいます


その喋る骨にLA(ラストアタック)を入れた人が召喚されます


なので呼ばれたくない人は攻撃しない方が良いです


ちなみにGBE以外にもACPが格安で売っている場所に


行ける場合もあります


重量ぎりぎりまで買って倉庫に入れて


このクランの場合ですが大体PTにプリがいるので


呼んでもらえばすぐに復帰可能(素晴らしすぎる)






そして今日のこと






昼間は相変わらずILで狩りしてます


POTあるうちにあげられるところまで上げたいのです


結構頑張って狩りしていたので


ついに蒼天さんが召されました(´;ω;`)ウゥゥ


きっと消えると思っていたので


パンドラで買えるやつをとりあえず購入しておいて


使ってます


微妙な出費が悲しい


そしてILで二回目の魔族さん


やっぱり倒せる


蒼天じゃなくても倒せた


強い・・・


もうエルフここに来ることはないかもなーwwww



2016_09
28
(Wed)14:59

昼間はILL稼働中です


エルフの80を前にしてILLがとても楽しい


実験場3Fの図鑑があと2種類なのでがんばるぞー


YOKODUNA使ってTIC!


みやP先生!真似させてもらいます!





これはさっきの出来事じゃないんだけど・・・





POTがあるので5Fソロしてみた


ここ階段だあったところだー


ここからスタートなら道に迷わないのに・・・


今のTOIはスタート地点のせいで迷子になるんだよねー






そしてさっきILで実験場篭りをしていたら


{Dianne} 火竜のガーディアンって強いのかな?


それはなんでしょうか?


と聞いてみると火山のボス?


2分殴って倒れないとのことだったので


ILで一緒に殴りに行かせてもらいましたー!





ついてから


(あ、ACP忘れた)


と思ったのは内緒ですが


瀕死になりながらも殴る殴る!!


エンチャかける!!


殴ること数分・・・






なんかレアっぽいものきたあああああああ!!!!


調べてもらった結果m単位での取引があるようです!!


超うれしい!!!


これエルフだったらなんの役にも立たなかったんだろうなーww


ILLでPOT連打して頑張ってよかった!


アンヌちゃんありがとおおおお!!






っていうか火山でソロとか強いな!!!!

2016_09
25
(Sun)23:28

息子の挨拶


おはよう=おあおー


こんにちは=こんんわー


こんばんは=ばんばんわー


ありがとう=とぅっ!


ごめんなさい=ごえさーい




異色を放ちまくる「とぅっ!」









前回に引き続きのプチレア





S4きてから?前より値上がりしてたからうれしかったー


クランのさっちゃんに欲しいと言ってもらえて


無事販売!


買い取ってくれて(人''▽`)ありがとう☆




久しぶりにwisでの





みてますいただきましたが


へ・・・変態!?


こわす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






そしてメイちゃんを見てくれたお二人!




クランの3名様ご覧いただき(人''▽`)ありがとう☆




ここで突然のプリの紹介




です


はい。


バンドメンバー(?)募集?





この間クラハンで象牙に行ったらじーじの召喚玉がでたので





皆で討伐!


中身はなかったことにしよう


そうしよう





ソロでGC狩りしてたら発見




クライン


プリと兄貴が来てくれて討伐!


しかしそろそろ図鑑登録されないかなヽ(`Д´)ノプンプン



そしてTOIで狩りしていたら






復帰後初リーパー!!


皆に来てもらって討伐したんだけど


確かゴミでした


まあ、また会えたらいいなってことで・・・






ほのかさん発見のスピもー







かんかんかんかんかん


今気が付いたんだけど私の横の銅像なんだ@@


切実なる願いなんですが・・・


スピ倒した後の変身、弓も使えるようにしてほしい


それか2セル




最近ILLの育成もしつつ実験場へ行っていたら





エルフの時は逃げ帰ったこいつ!


ILLでは勝てた!!


ILL強い!


エルフで倒せなかった相手が倒せるようになると


もっと楽しくなるよねー





みやPに教えてもらったTICも行き始めて


ランテレ狩りでさくさく狩り!


ILLたのしいいいいいいい







とか言ってたら1hも狩りしないでこんなに上がってた


とりあえずILL70になりたいなあ



2016_09
24
(Sat)23:13

前回載せた我が家の猫の写真の反響が


思ったよりあったのでなるべく載せられるように頑張ります


なるべくね?


意外にも息子語録にも反応があったので引き続き・・・







先日クラン内で初めてのUP式なるものに参加してきました!





主役はきもの侍さん!


Lv60・銀変身おめでとう!!!


UP式って初だったのでなんだか私も嬉しかった!!


自分の場所が悪かったので↑の方々円茶モザイクごめんね・・・


その後は皆で戦って





天使さんの勝利!!


wizつよす・・・


最後天使さんと初めて一騎打ちさせてもらったんだけど


MP吸いっこでMP回復しなくてつらかったわーw


きっと圧勝だったんだろうなw



そのあとSKTコンバでも





うさぎさんに踏まれて喜ぶプリ




久しぶりのフレさんシリーズ







フレさんってホントいいキャラしてる


ステキだわー



二枚目の方はILで一緒に狩りさせてもらったんだけど


IL楽しいね


フレ先輩、エルフ育ったらいろいろ教えてね





お次はぷり





全茶でこんなこと言っちゃう


面白すぎだよ・・・www


そのあと





全茶で反応があってさらに笑ったwww


孤立・・・しないようにね・・・




そして一緒に行ったドレイクから?召喚アイテムが出たらしく




プリの名前がアデン全土に!!!


ぱんだ様ああああああ



最近クラン内で体調不良を訴える人が多く





擦り付け合う


お互いこんなこと言ってるけど


プリとは仲良しだと思ってます


(どうしよう私だけだったら・・・)





少し前のクラハンでは





TOIに行ってぬるかったので






こんなとこ行ってみたり


個人的にはTOIすごく好きなのでまた行けたらいいなあ









クランで崇められてる邪活神ことウタ神様





なんか自分で言ってますけど


誰か止めて・・・






最後はプチレア・・・





図鑑集めしてたら出た!


売れないけどどうしようね・・・



2016_09
22
(Thu)23:55

最近の息子語録



ピンク=ぴくん


自分の名前=こーくん


名前のどこにも「こ」って入ってないよ・・・?







少し前に変態がいたので




エルモアに逃げた


さすがについてこないと思ったら


ある意味さすが?


ついてきた・・・hh




そのあと突然AP屋を始めるプリ(人任せ)





もちろん売り上げは私なんだよね?


ね?




でもこの日のお客様は0でした


しょんぼり







ボスにも






呼ばれていったり






通りがかったので勝手に参加しちゃったり


でしゃばってすいませんでした!!!!!



ホントはボスもっと探したいんだけど


前みたいに時間がないからなかなかできないんだよねえ


TOIボスとかまた会いたいのに!











猫写メのアンコールをずーっと頂いていたので・・・


お待たせしました


我が家の長女 めいちゃんです















何故でしょう


全部横向きになってしまった


ごめんね!

2016_09
21
(Wed)13:20

龍Tシャツ、箱の状態だったら個人倉庫入りました







今までのと交換も好きなの選べるので


私は7特製STRのを持っていたDEのを水に変更


うまし

2016_09
19
(Mon)18:08

無事ウタも戻ってきましたが実はまだペアハン1回しかしてないっていう


まあ元々あんまりしてなかったからね・・・


実験場忙しいみたいだしできるときにできればいいかな


クラ茶でウタが喋ってるの見れるしそれでいーや





墓で頑張る兄貴(フレーミさん)





ねなべのお母さんがいっぱい編んでくれていたみたい


ねなべの母「結晶体つくるのよ^^」





集まるか怪しかった残響も


プリが協力してくれたおかげで1つ交換できました








そんなもんよね┐(´д`)┌





見てます何度もいただいているクランの皆さま




私アイドルだったみたい☆





アイドルブログ、これからもよろしくね☆彡




もう一人見てくれた方☆




今度ウタも一緒にオリムいこうね☆彡






少し前に加入したみやさんがとてもいいキャラをしている





誰も言ってない!


と兄貴から突っ込みが入りました







いつも間にか人がすごく増えて


楽しいです

2016_09
17
(Sat)23:49

息子語録も日に日に増えていきます


今日はばあばからもらったみかんを


「ぴーかん!」


って言ってました







それではウタ復活祭までの出来事



ウタさん2段かぼcsを購入する


手持ちアデナ分で属性scを貼るも一段も上がらず・・・


そして長期ログアウトへ



これが5段になるんだったら戻ってもいいという話だったので


私がプリから購入して自分で使った余りのscを貼り



ウタも持っていた活力を売り払い貼るものの







そしてプリも




協力してくれて3枚も貼ってくれた


そしてその夜は4段にまでなった



私とプリだけで貼った枚数は10枚ほどだったので


こちらは運がいいほうのよう


ウタが貼ったものはなぜか見事に入らない



そして4段にまでなったかぼcsを私が預かり


いつの日か絶対5段にしてやる!


だからその時はまた一緒にこのクランでリネやろうね!


と約束をしてその日はログアウトした




次の日


いつものように実験場消化をして


疲れたので帰還して倉庫の整理をしながらアデナを眺めた



(端数分の2mだけ・・・貼ってみるか)



2mというと市場相場で2枚買えるくらい


ま、無理でしょww


と軽い気持ちで一枚購入・・・


その場でペタリ


入り込めません


(そうですよねー)


もう一枚購入


マザーツリーの元へ


かぼとにらめっこをした後にぺたり








できちゃったよ


というのが5段までの流れでした


とりあえず日記にUPして


ウタに写真撮って送っておきました




ということで実はたいしてアデナ使いませんでしたwwwwww


貯金分が減ったのは事実なのでまたアデナ稼がないとだけどね!




まあウタが戻ってくれたからそれで満足っす


協力してくれたプリ、本当にありがとう!


プリだいすきじゃあああああああああああああああああああああああ

2016_09
15
(Thu)15:25





お望みの5段、完成したぞー


戻ってこーい







※ここまでの経緯はまた後日

2016_09
14
(Wed)17:38

なんだか最近食欲低下気味


なんでしょうねー


あ、今日はお昼食べ過ぎただけだ


息子が残す=私が食べる


食べ過ぎて気持ち悪い…グフ・・・






最近会話SSばっかりだったので


ソロ狩りSSでも






TOI1F


毒無効化できるので結構いける・・・が


たまに沸きまくり、流れてきまくりで死が見えることも


ただしそれが結構楽しい


1Fはあみゅがないのでscで来て1枚以上scを出してから帰ろう


が目標


でもできることならもっと上の階に誰かと行きたい・・・!







相変わらずの実験場


少し前までは昼の1hだけ篭って5日で消化してたけど


最近は息子が昼寝から目覚めるまでの時間に変更


そして弓&鵺から幸運槍に変更


鵺のが討伐数いくんだけどテイム面倒でね・・・


しかし弓オンリーよりも槍のが楽になったので


弓いらないんじゃね!?と思い始めたり


いやいるんだけど・・・








最近ショートカットのGHを魚に入れ替えて


GHはお役御免になりました


ソロだろうがペアだろうがPTだろうが


構わずNBしてます


NBの回復量になれたらGH使えなくなりました


ちょっとの回復だったらGHのがいいのかなと思うけど


最近は皆さま(私もだいぶ増えた)HPが多いのでGHじゃ物足りないのです


私でもHP1400くらいあるので・・・


前衛様とかになるとHP2000前後なんでしょうかねー




今度scのSSも載せてもっと使いやすくするために


考えてみようかな


狩り意欲低下中だしw





装備のことー


ちょっと前に5グリーフGから7グリーフGへ


買い替えました


そして5は灰に・・・


7MP靴もウタに売りつけた7HP靴を拝借して使ってますが


靴はどっちでもいいかな…なんて


あと装備変わったところあったっけなあ


血戦がきてるみたいなのでどれか1つ欲しいなあ




そして来週からは龍Tシャツ?


大昔の7intシャツなのでsp1のために欲しいところだけど


どれを優先させるか悩みます



改めて見ると私の装備しょぼい!


80前後の人って恐ろしい装備を使っているんだろうな。


私もその頃には凄い装備使ってるんだろうな!!


って期待してたのにwww





と、たまにはクランのチャットSS以外のことも書いてみました(*´σー`)