2016_11
30
(Wed)09:50

今朝目が覚めたら喉に異変・・・

 

やっと頭痛が収まったと思ったら喉が痛い( ノД`)

 

こーくんにうつらないように、熱が出ないように・・・気を付けよう

 

ということで家でもマスク着用!

 

マスクするときにメガネだと曇るのどうにかならないかな

 

日中はコンタクトだから良いんだけど

 

目の調子が悪かったりするとメガネにマスクのコンボが意外と辛い

 

誰かいい方法あったら教えてくださいhhh

 

 

 

 

りね

 

昨日はまたまたといちゃんが誘ってくださり

 

 

5人でばふぉ!

 

皆強いから一瞬で終わりましたww

 

POTがあるなか私いなくてもよかったんじゃないかってくらい早かったw

 

しかし何故こいつはドロップ床落ちなのだろう?

 

 

 

 

 

UBの後はさっちゃんとTOIへ

 

 

イフさんお願い、レアください

 

TOIってソロだと牛歩になるのでペアくらいがいい感じだなと!

 

レア求めての狩りも好きなので楽しかったーw

 

また行きましょー!

 

ってそういえばシミュレーターの使い方聞くの忘れた・・・

 

 

 

 

 

 

見てますいただきました!

 

 

鏡音さん!

 

新鮮!

 

兄貴方式のりんさんでも、皆の呼ぶりんちゃんでもいいんだよおおおおおおおおお

 

更新頑張ります!(人''▽`)ありがとう☆

2016_11
29
(Tue)15:13

こーくん語録

 

恐竜のシールを見ると

 

「恐竜パーク!」

 

と言います

 

トーマスのアニメで恐竜パークを作るというお話しがあって以来

 

恐竜を見るというように・・・

 

パークはいらないよ?

 

 

 

 

 

りね

 

最近の昼間は実験場が終わっていれば象牙の塔に30分だけとか行ったりしています

 

とりあえず図鑑集めということで4F上がってすぐのゴレの所から

 

 

 

なんか歩いてくるーと思ったらミミック発見

 

ここにも出るんだねー

 

メテオの夢があるので見つけたらどんどん倒していきたい!

 

図鑑ボーナスもボス扱いだから10体だし!

 

 

 

 

 

昨日知ったネタ

 

 

経験値の↑のあたりにでてるこれ

 

押すと・・・

 

 

こんなのが出る!

 

TELの部分押すと1kでテレポできる!

 

昨日てんてんに教えてもらって知ったー

 

忘れちゃうこともあるからこれは便利だよね!

 

 

 

 

昨日は0時頃にO様からwisでFIのお誘いを頂き行ってきましたー!

 

っていうかもう名前出しちゃえーw

 

ダメだったら編集しよう、そうしよう

 

 

 

1wほど同じクランで狩りにも連れて行って頂いた方で最近お誘いwisをもらっても

 

タイミング悪くお断りばかりしていたのですがやっと!タイミングがあったー!

 

ペアでFIとか恐怖だったのですが・・・

 

おりゃーまじで強い・・・

 

ハウル便利!

 

いけるいけるー!なんて思ってたら

 

 

ガースト一家にタゲられて一瞬で真っ白になってしまったw

 

HP40%維持に気を取られすぎてしまったw

 

この後もめげずに2時くらいまで頑張っちゃいましたw

 

Bdaiが出ていたので加護代は回収できてよかったです((´∀`*))

 

今までおりゃー様とペアなんてほぼしたことがなかったので大変お勉強になりました!

 

ペアだとHP40%維持・・・

 

難易度たけえええええええええええええ

 

と思ったけど目印があればなんとかな・・・ってたのかなw

 

大丈夫だったか聞くの忘れてしまった・・・Σ(゚д゚lll)

 

今度wisして聞いてみよう・・・

 

ついペアとかしてるとHPMAX維持したくなるけどおりゃー様だけは違って新鮮でした

 

こういう機会があれば色々お勉強になるのでまたできるといいなー!

2016_11
28
(Mon)10:02

最近また頭痛が頻発・・・

 

今日も頭が重たい感じなのでゆっくりしよう、そうしよう

 

 

 

 

 

りねー

 

といちゃんからライアのお誘いを頂き

 

 

3人で!

 

始めにやったときは2セルなしだったので大惨事になったんだけど

 

やっぱり記憶は正しかったみたいで

 

さっちゃん「一回出よう、槍持ってくる」

 

ということで固定して退治しようと思ったら

 

そろそろ固定できたかな?なんてところでといちゃんが近寄ったら

 

ライアEND・・・

 

笑ってしまいました・・・w

 

ドロップはなしに近かったケド楽しかったー!

 

お誘いありがとうねー!

 

 

 

 

 

そして手を出すまいと思っていたあれに手を出しちゃいました

 

 

実は護符持ってなかったのでそれもやろうと思った一つの理由でした

 

もう一つの理由はこれでMP軽減が付けばNBがMP消費19になると聞いて!

 

消費19ということはB2Sして19回復、NBで19消費・・・

 

なにそれ、凄い楽になりそう!

 

ということでワンセット購入したら

 

最初の2段sc合成に一度失敗しただけで残りはストレートでした♪

 

MP減少も3つ目で入り、SP入れたいなー・・・入った!

 

最後はできれば魔法クリティカルが良かったのですが残高とにらめっこして命中でおしまいにしました

 

私、武器が残念なので命中しょぼくてFIのドレイクとかすっかすかだったんですよね・・・

 

なのでこれで少しはましになったかなと!

 

かかしで確かめよう!と思って遊んでいたら

 

 

パンダちゃん日記に80HITを晒された私のことをお祝いしてくださった方が!

 

なんとお菓子までいただいてしまって!

 

本当にありがとうございましたっ

 

 

 

 

 

オリム中におこずかい(戦争)の話をしていて

 

 

残念だったからなのか皆で一斉におーく発言・・・w

2016_11
27
(Sun)09:31

BM数が足りなくてGCに通っていました

 

3Fだと集中力が必要なので1Fで

 

チャットしながらのんびり狩りをしていて変身切れたしアジト帰ろ・・・

 

と思ってアイテム欄見たら

 

 

出てたΣ(´∀`;)

 

これで暗いGCにさよならできるっ

 

この後使う場所を教えてもらって拡張してきました♪

 

昔は黒精霊石が必要だったのに今はアデナで解決できるのね

 

知らなかったー

 

 

 

 

 

そのあともアジトでのんびりチャットしていたら

 

 

セクハラさん発見(※このエルフは私じゃありません)

 

目線がちゃんとお尻に・・・

 

通報しました

 

 

 

 

そしてSKTで検証していたらシリ時代のお友達からwisがきた

 

さっちゃんもいたので一緒に会いに行きました

 

 

真ん中の人!

 

名前出していいのか不明なので出てないやつ選びましたw

 

この三人でいると星華血盟に戻ったみたいで不思議な気分でした(* ´艸`)クスクス

 

まさかあの頃のメンバーが三人も揃うなんて思ってなかったしお話しもできるなんて嬉しくて画面前でにやにやしちゃいました

 

別鯖からわざわざ会いに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

もしデポでやることがあったらまた一緒に遊んでねー!!!

 

あ、仕事中に読むのは禁止ですよ?w

 

 

 

 

そのままTIで懐かしんでいたらなんかきた

 

 

てんてんにも来てもらってカーツ!

 

攻撃してたら召喚されたので途中から攻撃やめたんだけど・・・

 

今気が付いた

 

それだといつまでたっても図鑑が埋まらないっ

 

そのうち埋まればいいか( ノД`)シクシク…

 

ですヒールしてくる相手は私が役立たずになることが多くてホント申し訳ないなー

 

かといってヒールするわけにいかないので何もできないんですけど、もどかしいです

 

 

 

 

 

夜はワーム前に少し時間があったのでぱんだちゃんにデートを申し込んでみました

 

 

二人で8F

 

ソロ出来そうな勢いで倒していくパンダさん

 

かっこいいねって褒めようと思ったら落ちに笑ったw

 

狩りを続けていると

 

 

おっさんいた

 

ドロップはゴミだったけど楽々倒せました!

 

わきわきにならなければペアで行けそうな感じ~!

 

お付き合いいただきありがとう!

 

アデナ貯めないとなので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ワーム後にはFIクラハン~

 

なんだかテンションがおかしいパンダちゃんと兄貴

 

 

てんてん「シャブやろ」

 

お腹痛くなるほど笑いましたwwww

 

 

小学生てwwww

 

皆の鋭い突っ込みが大好きです

 

昨日は笑いながら狩りしてましたww

 

地下にも潜ってみたら

 

 

なんかいた!

 

雑魚処理しつつ殴ったりしてたら

 

 

一瞬で皆散った

 

生き残った兄貴・・・

 

美味しすぎる

 

そのあと仲良く5人でお墓を立ててお墓のまま反省会w

 

一瞬で皆吹き飛んだから笑うしかなかったなーw

2016_11
26
(Sat)10:42

前置きなしでりねー

 

今週は活力ががが

 

 

過去最低更新かもしれません

 

徐々にでもアデナが増えればいいかということで・・・

 

 

 

今回は兄貴語録

 

がしゃ水晶ってなににつかうの?の会話から

 

 

これは本気で笑ったww

 

お疲れサンバーストもよかったケドこれも好きだわー

 

 

 

FIにて

 

私「DEさん、ナイトさんにはAPかけないけどいい?」

 

 

その発想はなかった

 

アクアプロテクターだYO!

 

 

その後も

 

 

 

気がふれたに笑ったwwwwww

 

ちなみにMPPOTの事だったみたいです

 

バキューン

 

 

 

そのあとは象牙にも

 

 

わきわきわっほー!!!

2016_11
25
(Fri)09:42

こーくん語録 食べ物

 

お肉→いっくー

 

にんじん→いんじん

 

ヨーグルト→おーぐると

 

玉ねぎ→いぎー

 

お芋全般→おいも

 

お魚→おかさな

 

 

かさ

 

逆!!!!!

 

 

 

 

はい、りね

 

 

昨日は師匠が全茶でFIPT募集してたので混ぜてもらいました

 

 

私の師匠ってわけじゃないんだけどそう呼んでる

 

きるあ師匠

 

奥さんとのブログがいつも仲良しで素敵なご夫婦

 

奥様のどんちゃんとはその前の日に久しぶりにお話しできたえ楽しかった(* ´艸`)

 

FIPTもメンテ明けでなかなか人が集まらないのかなーなんて思ったら

 

意外と7人PTでNB2人・・・

 

いみゅがかからないにしてもNB2ってやっぱ違うなー

 

帰り際にドレイクキング沸いて大変なことになったけど楽しかったです!

 

ありがとうー!また参加させてねー!!

 

 

 

ここからはチャットネタ

 

 

載せないで=載せてくださいだと思っちゃう

 

名前伏せてるからいいでしょ?

 

なんで載せないでって言ったのか忘れてしまったw

 

 

昨日の夜は

 

 

どんな挨拶tttt

 

 

昨日は私の噛み方が尋常じゃなかった

 

わざとじゃないんです、一発変換で話してるからこうなるんです

 

 

 

そしていつもの読者様

 

ちなみに昨日の更新は9時47分

 

3分後に読むとかすごすぎるww

 

常時監視お疲れ様です!

 

もう一人

 

 

いやいや、最近毎日更新してますから!w

 

それよりあなたのブログの更新まってますv

2016_11
24
(Thu)09:47

昨日は実家に行ってきました

 

実家に行ってそのあと従妹のお家へ行き、おばあちゃんの家に行く

 

という移動時間ばかりの一日でした

 

実家にはお土産を置きにとお母さんの様子を見に

 

従妹のお家は赤ちゃん用品を渡しに

 

おばあちゃんの所へは年賀状を取りに

 

今日は雪降ってるし引き籠り決定v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

りね

 

昨日はクラハンでいろんなところへ行ってきました

 

 

 

えーっと

 

ここに来ると必ず誰かが言う気がする

 

でもついSS撮って

 

 

とか言っちゃう自分

 

なたってなんやねーん

 

 

 

こんなところにもいって

 

 

侍さん、顔が熱いだとか言っていたので体調不良かと思いきや恋の病らしい

 

お相手は果たして・・・!

 

さっちゃんの誤字も何気にSS撮れてて笑った

 

最後は

 

 

ぱんだちゃんがぺるぺるっていうとぺろぺろって言ってるように見える

 

ペロ魔人だったからなのかな

 

最近ぺろぺろ言わなくなったのは何故だろう

 

ぺろぺろされる側になったのかな

2016_11
22
(Tue)10:32

久々こーくん語録

 

 

いただきます→たっちゅー

 

ごちそうさま→たんまー

 

 

どうしてそうなる

 

 

 

 

りねー

 

あまりにもPOTが高いので皆さまにお願してオリムに行ってきました

 

 

こんなハマり方初めて見たww

 

この日は2週も付き合ってくださりありがとうございました♪

 

 

 

そして昼間は実験場も終わっているのでGCに行ってみました

 

BM増やすやつ狙いっていうのと30分でどれくらいアデナが出るか

 

 

うん

 

うん・・・

 

まあ行かないよりはいいよね

 

記憶のなんとか掘るためにもちょっと通うかな・・・

 

 

 

クラハンでいったFIでは

 

 

こいつに会うたび兄貴が光持ってるっていう

 

ハルパスしか出ないのは仕様かな?

 

 

 

 

クランの紹介SSを変えてもらおうと思って

 

みかん変身でなんか言おうかなって思ってたら

 

さっちゃんとツーショットで撮る流れに・・・?

 

折角撮るならいいとこないかなーとランテレの旅

 

折角撮ったんで載せとこうかと思ったけどやめよう・・・

 

ぱんだちゃんが最近凄いいじってくるんだもん( ノД`)

 

 

でもアデンにはいろんなところがあるのねー

 

どういうの撮るのか楽しみにもなってきました

 

そのあともランテレでぴょんぴょんしてたらなんかいた

 

 

私さぼってるみたい@@

 

この時初めてリングって便利だなーと思いました まる

 

 

2016_11
21
(Mon)09:01

私じゃありません(当たり前だ)

 

昨日狩りを終えてアジトに帰ってクラ茶でおしゃべりしてたら

 

兄貴(フレーミさん)が帰ってきた

 

 

 

あれ?なんか変身が・・・

 

疲れてるし見間違いかな・・・

 

って80変身じゃないかあああああああああああああああ!!!!!

 

 

凄いびっくり

 

びっくりしすぎてSS撮り忘れた

 

なのでこっちを載せて・・・

 

 

 

兄貴80HITおめええええええええええええ

 

80変身してるSSこれが一番わかりやすかったんだ・・・

 

許して(´;ω;`)

 

今月中に80になれればなーとか言ってたのに昨日とか・・・

 

もうびっくりしすぎてお祝いまだ用意してないよww

 

お祝いはもうちょっと待ってね!

 

 

 

 

 

ちなみに私の経験値は41%とか42%とかそれくらいだと思います

 

FI三昧で増え方が凄い

 

FI行ってないときもずーっと狩りしてるので増える増える

 

狩り行こうって言われてるわけじゃないけど影響力半端ない

 

早く追いつきたいってだけですが頑張ります

 

このペースだと79→80より早く81になれるかもしれない・・・

 

 

 

 

今は制限緩和があるのでFIに行きまくっていて

 

 

帰ろうかーとか言ってると

 

帰さないぜっ!と言わんばかりに現れるこいつ

 

ちょっと休憩ーとか言ってても現れる

 

NBやってる身なので離席はなるべくしないようにしてるんですがこればっかりくると笑えます

 

ちなみにこいつからはハルパスしか出たことありません

 

イイモノってなんでしょうか?

 

 

 

 

 

イイモノってこれですね!

 

らみたんから出ました!

 

やっと!って感じで嬉しかった♪

 

イベントのせいで暴落気味だけど81のリング解放が待っているんだ!

 

頑張らないと!!

 

 

 

兄貴発見のタロスさんも

 

 

このメンバー+PTに入ってないけどさっちゃん&通りすがりの人で食べられました

 

いっちがいなかったらNB間に合わなかったかもだからいてくれてホントによかった!

 

っていうかこの時知った

 

緑VIPでもGC4F飛べるのね・・・

 

たまにはまた3Fで狩りしようかな・・・w

 

BM増やす奴欲しいんだよねー

 

 

 

 

 

最後は噛み噛み二人

 

 

パソコンうぃ

 

うぃ?

 

理科倍?

 

私もよく噛むけどこの二人もなかなかだと思うんだ

2016_11
19
(Sat)08:33

旦那氏連休終了ー

 

今日からまた通常に戻ります

 

しかし何故でしょう

 

眠気が収まらないhh

 

 

 

 

りねー

 

今週はエルフで実験場を消化してみました

 

というのも80になったことで速度が上がって少しは処理速度が速くなったのでは?と思ったから

 

 

今週の成果は・・・

 

 

 

うん

 

前よりはいい

 

でもこの数ならILでやっても同じくらい

 

ってことはエルフで消化した方がいいのかな?とか思っちゃったり

 

エルフの方が操作に慣れてるから狩りはし易いんですよねぇ・・・

 

れっさーデーモンの形の中ボス?は多分まだエルフじゃ無理だろうけどこれからどっちで実験場を消化するか悩む・・・

 

とりあえず来週もエルフで消化してみようかな

 

 

 

 

 

今回はさっちゃんシリーズ

 

 

 

てんてんがソロでFIミノ場まで行ってると聞きこの発言・・・

 

 

それを訂正するも更に噛む

 

ほら、寒いから仕方ないよ

 

 

(でも実はPC前で笑いました、ごめん)

 

 

 

 

そのあと皆でFIへ

 

 

ぱんだちゃんはヤンキーらしい

 

酒豪すぎて私は驚きました