2017_01
30
(Mon)10:13

ぱんだちゃんクランを脱退いたしました。

 

このクランは復帰してから、というかリネ生活で一番好きなクランでした。

 

脱退したからといって今までのお友達関係が変わるわけじゃないので皆様また遊んでください!

 

いつでも戻ってきていいと言ってくれたぱんだちゃん、本当にありがとう。

 

82になったら見せびらかしに行くから待ってろよーw

 

 

そして旗無しでうろついてる私にお声かけくださった方、お手紙くださった方、本当にありがとうございます。

 

とりあえず今はのんびりしようかと思ってますが、私チャット大好きなのですぐにどこかクランにお邪魔するかもしれないし・・・

 

自クラン作って箱で一人でやるかもしれないし、今の所先の事は未定です。

 

ゲームなんだし楽しくやれる方向でやれたらいいなと。

 

 

 

 

それでは最近のこと。

 

DVペアで

 

 

初めてここに飛ばされた。

 

やっぱり殴りのが当たるから弓でやってるより飛ばされ率が高いです。

 

当たることを考えると殴り武器の売却・・・

 

悩む・・・

 

ところで一国民って名前どうなの?w

 

名前つけてあげようよw

 

 

 

 

 

 

 

そして別鯖からわざわざ来てくれた人

 

 

ありがと!

 

色々あるけど、お互い頑張ろう・・・

 

無理しない程度にねーw

2017_01
28
(Sat)10:08

最近こーくんがや高いところにやたら上りたがる

 

目が合うと「うふふ」って言うwwwwww

 

笑った顔めっちゃ可愛いんだけど危ないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

はい、リネ

 

UB終わったあとだったか

 

 

お呼ばれというかぱんだちゃんに召喚してもらったやつ!

 

プリのストーカー魔法と召喚魔法便利よね!

 

ちなみに殴ってるのはれんくんとぱんだちゃんと私だけ

 

これってそんなに強くないのかな?

 

三人でもそんなに時間かからずでした。

 

しかし何度か見てるのに図鑑はこない!

 

図鑑埋まるの楽しいんだけど難しいですね

 

 

 

 

そのあと一度アジトに戻って狩りの準備してたら

 

 

なんかきたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なにもできないりっち・・・

 

ちょいちょい屋上でみてるけどアジトにいきなり現れるとびっくりするね・・・

 

 

 

 

 

 

今週は遊びながら実験場消化してたからか

 

 

少なめ

 

安定して90超えられたらいいかなあと思うけど!

 

とりあえず今欲しいものがいっぱいありすぎるのでアデナ貯めつつ経験値稼ぎもやりたいところ。

 

一番好きな青変身、早くなりたいなあ。

 

 

 

なーんて思ってたら昨日はinして5分もしないうちにK様からwisが

 

「暇してるならFIどう?」

 

1hくらいならーということで参加させて頂きました

 

 

K様、E様PTに久々の参加。

 

1hだったけどGミノにも会えたしドレイクにもいっぱい会えたし満足~

 

最後は参加賞までいただけてありがたい限りでした!

 

E様にはちょいちょいお誘いいただいてますが断ってばかりですいません・・・

 

でも行けるときは是非ご一緒させてくださーい

 

お声かけていただきありがとうございました!

 

 

 

 

お友達PTだと急用が入ってもいいだしやすいので助かってます。

 

分かっていて誘ってくださるお友達の皆様、本当にありがとうございます!

2017_01
27
(Fri)10:33
昨日の記事について





不快な思いをされ、コメントをくださった方がいらっしゃいました。




コメントにお返事をさせて頂きましたが、書いた私の我儘だったことは確かです。




ですのでこの記事をUPしたあと昨日の記事は限定公開記事にしようと思います。





書いた思いは色々ありますが一つは最近ペアをしてくださる方とリネ婚したということでした。





そのことも書こうと思ったので書いた、という事もありましたが不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。




今後は記事によって限定公開にすることも考えてきたいと思います。




不快な思いをさせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
2017_01
27
(Fri)10:32

クランの昼間部は意外とボス好きが多くちょこちょこ呼んでもらってます

 

 

ドロップSSないあたり何もでてないのでしょう・・・

 

あ、でも確かこいつは図鑑いただきました!

 

ボスの図鑑なんて滅多に登録されないから嬉しかったー

 

それだけでもご馳走様って感じです!

 

 

昨日はinして早々二の丸に拉致され

 

 

エンジェルあるしゃんとれんくんと久しぶりのトリオ狩り

 

二の丸でペア以上すると結構好き勝手に動かせてもらってるのでこんなんでいいのかなとよく思うけど楽しかったからいいかーw

 

エンジェルから

 

 

ありがと!

 

 

 

 

報告

 

屋上の人(せれさん)とリネ婚しました。

 

 

2017_01
25
(Wed)20:13

人の狩りスタイルってそれぞれ色々あると思うんですが私の場合・・・

 

ソロ狩りも嫌いじゃない

 

でもすぐ飽きる

 

変sc1枚分頑張ろう!

 

と思ってもすぐ戻っちゃったり。

 

墓で狩りだー!

 

10分後にはクロスやらアジトやらに。

 

嫌いじゃないけど飽きるのが早すぎて狩りしてるっていえるのかな?っていう感じw

 

 

なのでクラハンやらペア、お友達PTに誘われたらいい確率でついていきます。

 

すでにクラハンとかしてたら断るし先約があればそっち優先だけども。

 

 

まあ・・・

 

なにが言いたいかと言いますとペアしてくれる人やらクラハンが好きなんです

 

うん、ちょっとそれだけ愚痴って今日はおしまい

2017_01
24
(Tue)09:00

私の好きな狩場は色々ありますが

 

一人だといけないところが多い最近。

 

 

 

ということで屋上と言えばこの人

 

 

せれさんとペア

 

連れて行ってもらいました

 

ちょっとピンチになることもあったけどそれが堪らないのです

 

何かイイモノでるといいねーなんていってたら

 

 

ぽろっと

 

いつかあみゅ拝みたいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

いつか出しましょう!

 

ということでまたペアお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

これしかSS撮って無かった

 

あははw

2017_01
23
(Mon)09:55

昨日はDVにずーっといた気がします

 

魔法ゲートル、シェイプはどこ??

 

でも2ドレに会えて

 

 

怪しい箱(?)もらったり

 

 

初めて通常モードで飛ばされて

 

 

倒せた!

 

飛ばされたのは2回目でしたが、実は前回はPOTイベント中だったので結構余裕があったのです

 

今回はそういうものもなく(常時非常用の霊薬はありますが出来れば使いたくないしw)今回は剣ももっていたので殴りつつサンバ連打の魚丸のみ、ピンチの時のみWL&NBでした

 

MP尽きる前に倒せてよかったw

 

 

 

夜は一人墓に・・・

 

到着した瞬間にうるさいのがいた

 

 

キャンセが面倒なのでDnからの雑魚処理→サンバ連打ですぐ食えるけどメンドクサイんだよおおおおお

 

ドロップもこんなだし・・・せめて強化scくらいおくれよ・・・・

 

 

 

 

 

そしてくらんのプリ様Spandauさんが82HITしたので

 

ゼロス召喚してもらいました!

 

 

まさかのぱんだちゃんの名前の時のSS撮れてなかったっていうw

 

ごめんちゃw

 

そのあと他の方々も召喚してくださり82HITのお祝いに他のプレゼントも渡せました♪

 

クランで82↑が3人目・・・

 

いいなあああああああああああああああああああ

 

私もあと63%とかだったかなあ・・・

 

また野良FI行こうかなあ・・・とかね・・・

 

アデナもないけど早く青なりたあああああああああああい

 

とにかくぱんだちゃん!イケメン変身おめでとう!!!!

 

クラハンで青が3人並ぶの楽しみにしてます!

2017_01
21
(Sat)09:36

昨日は結局雪は降りませんでしたがとっても寒かったです!

 

夜リネしてたときはストーブつけてたんだけど近くて暑かった!

 

距離感て大事ですよね!

 

 

 

 

それではりね

 

 

今週はちょっとお試しで実験場へ行くときの武器を変えてみたんですが

 

 

少ない

 

これだめだ

 

来週はいつもの武器に戻します

 

まあ属性も付けてない武器だったしそりゃそうだ!

 

 

 

 

クラン員様に呼ばれて

 

 

アルフィア!

 

真昼間だったのでクラン員3名(ちのちゃん、たろちゃん、私)しかおらずお友達欄見ても一人しかいなかった

 

wisしてみたら来てくださいました!

 

せれさん、ホントに感謝です!

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

この後全茶でh出して何とか討伐!

 

ちのちゃん、せれさんがドロップもぎ取ってくれたのにSS忘れちゃった

 

(その前にカーツもいたのにSS撮り忘れちゃった)

 

やっぱりボスは楽しいよねー!

 

また会えるといいな

 

 

夜はクラハンオリムで

 

 

ロビーで泣く二人

 

二人してはまるんだもん

 

笑っちゃうよね((´∀`*))

 

 

そのあとはFIへ

 

 

てんてん、でかいワニをテイムしようとする

 

てんてんの発想に笑ったw

 

私も82目指して狩り頑張りたいのでクラハンFIにはばんばん参加したいと思います!

 

 

 

 

 

現在経験値は33%とかそれくらいだったような・・・

 

目標は3月中に82HITなのでいいペースかなー?

 

それまでにリンドLA作れるといいな

2017_01
20
(Fri)10:01

何だか今朝寒かったですね

 

天気予報見たら雪マーク・・・?

 

はい?

 

まっさかーと思ってますが寒いの苦手なので降らないことを祈ります

 

 

 

 

りねー

 

昨日はクラノマガツチの日でしたね!

 

ここ最近片手弓がいつか欲しいなと思っていて20時~22時の間は草刈りに励んでいます

 

草刈りしてたらクラ茶で

 

「クラノって直ドロあるらしいやん」

 

なんと・・・

 

知らなかったw

 

ということでクラノ出現時間は草刈りを中断してみました

 

 

ぱんだちゃんと私が殴れる位置に!!!

 

と思ったらぱんだちゃん側に移動してしまい私は途中から殴れず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

サンバ射程圏内だったのでサンバ連打はしたけど装備変更するの忘れてたことに今気が付いた

 

しかしその甲斐あって

 

 

ぱんだちゃんが!!!

 

これじゃあオリムにもいけないよ!と言っていましたが抜けただけでもすごい!

 

今後もなるべくチャレンジしたいなあ

 

弓でたらいいのにw

2017_01
19
(Thu)10:05

おはようごじゃいます

 

こーくんの風邪は良くなり、私もあとは喉が完治すれば大丈夫そうです

 

風邪を理由に家事をさぼってしまったのでまた頑張ります!

 

 

 

 

はい、りね

 

お墓図鑑を集めるのにちょこちょこ通っているのですが

 

 

これ、出すぎ!!

 

倉庫に溜まってきた・・・

 

そんなのいいから他のちょーだいよ!

 

 

ここの所SS全然撮って無かったのですが

 

 

久々にwisいただきました

 

っていうかその見ちゃいけないもの見た!っていう感じはなんだよおおおお

 

でもありがとう!

 

 

FIで会ったうさちゃんにも!

 

うさちゃんのブログも楽しいのでいつも楽しみにしてます♪

 

また狩りも行こうねええええええ

 

エルフ死亡しないことを祈りましょう・・・