2017_03
31
(Fri)09:07

ホントに最近眠すぎて大変です。

 

薬のせいもあるんでしょうが眠すぎて昨日は布団に入ってからの記憶がほぼない。

 

頭痛の次は眠気と戦う方法が知りたいです。

 

 

 

はい、りねー

 

たまーに起動するwizさん(新しいクラン員が増えたときのBMツアー用・・・?)

 

前に3wizGを燃やしてしまって盾というかGがないからまた3作るか・・・

 

と思って最近のオリムで日記を買い取ったりしていました。

 

しかしオリムの日記帳をいただくという嬉しい出来事があり、暇だった時間で作成に行ってきました。

 

1個だし燃えるんだろうなと思ってペタペタ。

 

 

鑑定しとけよwっていう突っ込みは無しでお願いします。

 

なんと1個がストレートで3になりました。

 

日記買い取ってたのにいらなくなっちゃったw

 

ま、いっか。

 

 

 

そのあとはソロでGC消化してたらクラインがいた。

 

クラン員もいない、お友達もいない。

 

どうしようかなあと思ってアイテム欄と相談・・・

 

無料でもらったなんちゃらPOTとか色々ブーストアイテム使って

 

 

ソロで食えた!

 

食えたのは嬉しかったケド魚500個とか使ったしもう絶対ソロじゃいやだw

 

 

 

そのあとはよーくんと久しぶりにトリオで

 

 

象牙に行ったら出た!

 

象牙終了後、プレミアさんに来ていただき

 

 

閣下に挑みました。

 

砥石面倒だったけど一緒に殴らせてもらったり!

 

他にもあるとプレミアさん提供の

 

 

ネクロ&HD祭り。

 

ネクロ何体いるねん!って言いたくなるほど呼んでくださいました(私が死にかけたのは内緒)

 

最後はDKまで出してくださってボス祭りで楽しかったですw

 

よく見るとネクロとHDって色違いなだけなんですね。

 

見比べることなんてないから今知りましたw

 

 

 

夜は念願のテーベラスに参戦してきました。

 

 

あんまりいいSSがなく終了後w

 

姉妹クランのてんてんとれんくんと合同PTしてきました。

 

参加した感想としては・・・

 

とにかくデポは人数が多いので人数で圧倒的に有利なのだろうなと思いました。

 

前線に立って戦ってる方々を遠目から見ていたらいつの間にか終わっていた、という感じでしたw

 

ちなみに私はいつの間にか一度死んでました!

 

戦争やらPKってこんな感じなのかなとちょっと体験できた感じ?

 

元々シリ鯖出身なのでPK鯖にはいたのですがPKとは無縁(無差別を除く)だったので手に汗かいちゃいました・・・w

 

次はいつ参加できるか分からないけどきっと見てるだけだろうなw

 

PTメンバーにNBするのが精一杯でした。

 

 

 

 

テーベラス終了後はちょっとROMって戻ってきたらお話しタイム。(狩りしてたけどw)

 

ゲートルの話から

 

 

ちょっとたろちゃんが何言ってるのかわかんないやつ

 

 

 

そういえばたろちゃんの使ってるゲートルって私が譲ったやつだ

 

 

鼻血だすなよ?

 

話せばネタ満載のたろちゃん

 

 

載りたくて仕方がなかった模様。

 

載りたいならinしてwwwwwwwwwwwwwwww

2017_03
30
(Thu)09:03

昨日の朝、家事の途中で冷蔵庫の前でいつの間にか寝ているという珍事件がありました。

 

同じように夜もいつの間にか寝ちゃってて支配戦いけなかった!

 

今日はいきたいなあ。

 

 

 

 

はい、りねー(支配戦のこと書いてるじゃんとかなしでお願いします)

 

 

二の丸には未だに行っているのですが

 

 

たまにしまい忘れてこんなことになってる。

 

今では枝と同じ重さになったシアンPですがこれだけあるとやっぱり重たいよね。

 

二の丸のおかげで倉庫にシアンP5k個くらいあった気がする。

 

使わないし売っちゃおうかな。

 

 

 

昼間、ねねちゃんがinしていたのでトリオでGCへ。

 

 

そこそこいい値段での取引があるこれ。

 

エルフのBM数があと10増やせるので買い取らせていただきました!

 

クラハンで出るのは嬉しいよね!

 

トリオ終了後

 

 

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

MAXになりました!

 

BM100個も覚えるとこあるのかなと思ったけど整理しないとどんどん増えるしいいかw

 

 

 

夜はTOIにDV、リクエストもらったのでHDもいったのにバグって進めず定番の象牙にクラハンへ

 

 

ノリの良い皆が好きだw

 

 

HDには行けなかったけどHDには会えました。

 

おばばの玉も出てなかなか濃ゆいクラハンタイムでした。

 

今日こそHD行けるといいね!

 

 

 

で、クラハンがっつりしたあとせれさんと遊んでたらクモ発見・・・

 

私が見つけちゃったのでタゲががが

 

ということで何度かチャレンジしてせれさんが殴り始めてすぐ全茶。

 

 

こんだけ抜くなんてさすがですw

 

しかしよく見てください。

 

 

AOSでてるううううううううううううううううう!!!!!!!

 

少し前に私が日記で書いてたAOS。

 

そう、対人・戦争しない私には不要だけど穴埋めに覚えたかったこれ。

 

でた!!!!!

 

販売しようかと思ったんだけど、せれさんのご厚意で

 

 

覚えさせてもらいました!!

 

属性魔法は属性変えないと覚えられないので穴だらけですが、これでついに一般魔法Lv6までとエルフ魔法、水属性魔法はLv80のソウルバリア以外覚えました!

 

さっそくコンバで使わせてもらう。

 

 

キレイ!!!!

 

頭上に星でてる!

 

かわいい!

 

使い所はないかもしれないけどテンション上がったあヾ(*´∀`*)ノ

 

せれさん!

 

くもに来てくれて、そしてドロップ抜いてくれて、多分格安で譲ってくれて本当にありがとー!

2017_03
29
(Wed)09:58

どーもお久しぶりです。

 

二日書かないだけで凄い久しぶりな感じがしますね!

 

それでは二日間なにをしていたのか更新更新。

 

 

 

 

落ちる前ちょっとの時間でGC4Fに連れて行ってもらって

 

 

DVでもマナドレ、GCでもマナドレ。

 

この後マステレもでました。

 

プチレアかな。

 

 

 

クラン員様が増えたので早速オリム!

 

 

りんくんどう見てもエルフなのにメテオをちょいちょい要求される。

 

何度も言うが私はNBだ!

 

クラハンでは象牙にもよく行きます。

 

 

そしてちょいちょいおばばに会う。

 

というかおばば以外にあまり会わない!

 

ミミックに会えた方が嬉しいんだけどな。

 

 

 

昨日はクロスでぼーっとしながらおかんとLINEしてたらいつのまにか

 

 

狩りし始めて暫くしてから気が付いた。

 

 

残り時間見るとクロスにいたときだよなあと思って誰だかわからないしお礼を叫んだ。

 

するとなぜだろう。

 

風エルフさん二名、wizさん1名、プリ1名、水?今は火?エルフさんから1名からどういたしましてとwis&全茶のお返事・・・

 

風エルフさんはwisの感じでどっちか分かったけどネタ的には凄い面白かったw

 

SS撮っとけばよかった・・・ww

 

wizさん、プリさんはかけられないのにさも自分が掛けたかのようなwisで笑ったw

 

次はネタにさせてもらおうかなw

 

もう一人のエルフさんはなんで全茶で返事してきたのか・・・

 

恥ずかしいからやめてwwwwwwww

 

 

 

と、こんなアホなことばかりやってる私ですが

 

 

はまってもクラン員様は募集してます!

 

兄貴、久しぶりにはまったよ!

2017_03
26
(Sun)10:29

お誕生日えんちゃが昨日までだったのでがりがり狩りするつもりが頭痛により狩り時間ががが・・・

 

大丈夫だった時間のりねー

 

 

まずはソロでGCへ。

 

開始10分ほどでクラインに遭遇したのでクラン員様・・・いない!

 

とりあえず誰かああああ!!と思って初めて全茶で

 

「お友達どなたかいらっしゃいませんか?」

 

と叫んでみた。

 

そしたら

 

 

ひろきちさんときらりんからwisが!

 

お友達~!!!!!!

 

来てくださってありがとうございました!!

 

全茶で叫んでwisが来るとは正直思ってなかったwww

 

お二人のおかげで生きて帰れました!

 

ひろきちさん、箱開けまで行っていただいてありがとうございましたー!

 

きらりんもきてくれて本当にありがとう!

 

 

 

夜のクラハンでは

 

 

血しかもってないおばばに遭遇。

 

BMツアーしたりもしました!

 

合同オリムもいったり楽しいクラハンの時間でした!

2017_03
25
(Sat)09:45

紅茶淹れてからPC前にくるはずがすっかり忘れてティーポットで出すぎな状態になってました。

 

苦い・・・

 

 

 

はい、りねー

 

今週の活力は

 

 

イベントPOT終わってMDもBEにしてみました。

 

最近安定してこれくらいになってきた。

 

目指すは3桁。

 

きっと強い方はもっといくんだろうなとか思うと羨ましいけど私は私なりに頑張っていこうと思います。

 

 

 

昨日はクラハンいっぱいしました!

 

 

まずはオリム!

 

調子にのって普通でいったら無言になるほど忙しかったw

 

最後はbskかけられ必死で殴る!

 

そのままの流れでDVへ。

 

 

もう一回BES出そうぜって意味です。

 

クラハンでレア出すとか結構夢なのですが、過去にクラン運営してた時はイベントで91Fアミュ(現在の10Fアミュ)が出たくらいで凄いレアって引いたことないんですよね。

 

91Fアミュも当時イベントで量産されて10Mとかそんなんだった気がするし。

 

いつか星ノ華で10M級、欲を言えばもっとだけど出せたらいいなあw

 

 

そして象牙にも行ってきました。

 

 

何故か私にbskを掛けたがる人達・・・。

 

しかもこの後bsk時間残ってる間に仕事に去っていくたろちゃん。

 

こんなことしてくるけどたろちゃんいると回復楽なんだよなあw

 

またクラハン行こうじぇー!

 

 

 

 

で、昨日は手持ち&倉庫に6まじくろが1枚ずつあったので気分でぺたり

 

 

MR対策必要なボス用に持ってたかった7or8。

 

とりあえず7できたからこれ持っておこう。

 

2枚目の6マジクロは強烈に光って昇天されました。

 

クラコにマジクロ溢れてるからまたZELが貯まってきたら貼ってみよーっと。

 

 

 

 

最後はあの人にメッセージ

 

 

気が向いたらまた遊びに来てね!

2017_03
24
(Fri)09:58

ここ数日でクラン員様が少しずつ増えてきました。

 

嬉しい限りですが後衛ががが

 

たろちゃん待ってるよ!?

 

後衛様の加入もまってます!

 

 

それでは昨日の出来事。

 

昨日は(も)ペアでFIへ~

 

Lv81の時には「82になるまでに光出るといいね」なんて言ってて何事もなく82へ。

 

82になったので「83までには出そう・・・」に変更していたのですが

 

 

UPが見えてきたところでついに!

 

うわああああああああって叫んだ(リアルで

 

ついにペアで出たよー( ノД`)シクシク…

 

せれさん、いつも連れて行ってくれてありがとおおおおお

 

そういえば、84までは光10個でしたっけ?頑張りましょう。

 

 

 

そしてトリオでは

 

 

いつもの象牙消化へ。

 

なんかポケモンの話になったりDQの話になったりだったけどあほな会話が多すぎて終始爆笑w

 

でたおばばはイビルと4k?という安定の残念なドロップでした。

 

 

 

ふわさんとクラノでドロップ競争もしてきました!

 

 

質ではふわさんの勝ち、個数では私の勝ち

 

ということで引き分けかな!?(負けた気しかしないけど

 

私なんかでも抜けるみたいなのでこれからも積極的に参加したいと思います!

 

 

そしてトリオでー

 

 

屋上!

 

PTメンバにいる戦士さんは新しい加入者さん!

 

Lvあげないと・・・とのことだったのでここでは別行動だったけど一緒にオリム行きました!

 

次は象牙に引っ張っていこうと思ってます!

 

屋上では

 

 

早口をタイプしてみ!?むずいから!って言ったら

 

なんだとおおおおおおおおおおおおお

 

隣の客はよく柿食うかい合う駄

 

生釘生米なまら田子

 

むずいってばああああああああああああああああ

 

 

って屋上なのにこの人達余裕だな・・・

 

2017_03
23
(Thu)09:01

ここ最近嬉しい事が続き、たまにPC前で泣きそうになってます。

 

嬉しいことなんだからいいよね!

 

 

りねー

 

数日前、パンダちゃんくらんでお世話になった方がログインしていたのです。

 

思い切ってwisしてみると

 

 

ブログ見てくれてたあああああ

 

リネやってない間も見てくれていたなんて嬉しすぎる。

 

復帰とのことだったのでクラン勧誘しようか実は悩んだwwww

 

それを察してくださったのか・・・

 

昨日私の前に立ったと思ったらまさかのjoinΣ(・ω・ノ)ノ!

 

嬉しくて泣くかと!!!!

 

歓迎クラハン行こうかと思ったら

 

 

ででーん

 

超ドレイク祭り・・・

 

死んでしまうかと思いました。

 

卵35個くらいと袋2,3個いただきましたがnDAI一枚・・・?

 

いつかイイモノでますように・・・

 

これが終わってから象牙へ!

 

 

せれさんの中の人は元中村さんらしい(意味深

 

何だかわいわいしながらの象牙は楽しかった~

 

ふわさんこれからまたよろしくね(o*。_。)oペコッ

 

 

 

で、もう一つ嬉しかった出来事。

 

inして友達欄みたら、シリ時代のクラン員様の名前が緑になってる!

 

復帰してきてから一度も会ってなかったら引退しちゃったのかなとか思ってたんです。

 

もー即wisしてしまった・・・w

 

約1年半振りの復帰だったらしくこれからリネに戻って来るかはわからないそうだけど今のリネの話だったり狩場の話だったりしました。

 

チャットが変だということでPTちゃで話してたらいきなりHPバーが白くなるから少しだけ狩りのお供もさせてもらいました。

 

この方とまたTOIにくる日がくるなんてなあと嬉しくなりましたが復帰はしないのかなw

 

 

シリ時代のクラン員様はこの顔みたら誰だかわかるかなw

 

ILのあの人ですよ~

 

先輩、またinしたら遊んでね~w

 

 

 

2017_03
22
(Wed)10:42

ということで昨日も病院、今日も病院。

 

健康体になりたいです。

 

 

 

りねー

 

昨日はin時間が短かったため象牙のみ。

 

 

HDにやられるの巻。

 

Dnかかるなんてくやしい!

 

って思ったけど雑魚処理はお任せできたし何とか倒せました。

 

POTもあったし!

 

 

時間になってしまって沸いてるのに近くに人がっ

 

 

全茶でごめんなさいしたらwisがきた。

 

優しいそにーさんからと

 

 

優しくないぱんだちゃん。

 

ぱんだちゃんひどいよっ!!!!!

2017_03
20
(Mon)09:14

昨日はクラハンで定番の象牙に~

 

 

いつも?途中から仮装大会が始まる・・・w

 

今ってどの変身もLvに対応した速度になるからいいですよね。

 

私が好きなのは弓は火弓とDE、剣の時は青DK、ダンテス、オークファイターも何気に好き。

 

魔法特化のケレニスは好きだけどあんまり使う機会がないのが残念。

 

そのあとはinしてきたたろちゃんも加わり

 

 

オリムへ~

 

クランでオリム行けるのが凄く嬉しいのでふざけながらやってしまったw

 

楽しかったのでいいかなw

 

 

 

ペアではFIへ行ったのですが開始10分くらいでそにーさんに遭遇。

 

一緒にFI回ろーってことでトリオでFI~

 

 

そにーさんとの会話も楽しくてドレの時に加速切れてたの?wもっと早くとか言うから笑っちゃったw

 

久しぶりにミノまで行ってFIでがっつり狩りして楽しかった~

 

またよろしくー!

 

 

 

で、昨日はりんの誕生日3日前。

 

ケーキもらえるー!

 

 

よいお誕生日を過ごします!

 

ありがとう!

 

ぱんだちゃんに会いに行って今晩ケーキあけるよーって言ったら

 

 

パンダがプレゼントか・・・

 

笹代高そうだからちょっとなあ・・・

 

うそです、すいません。

 

全茶で開けます言って

 

 

 

いっぱいおめでとういただきました!

 

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

そしてなんとぱんだちゃんから

 

 

これと玉いっぱいとなぜかハルパスを頂きました!

 

(玉の時のSS撮れてなかったごめん・・・)

 

これ作るのって結晶体かなり使うし元の矢も高いしで自分じゃなかなか作らないんだよね・・・

 

本当にありがとう!!

 

今度もぱんだちゃんの誕生日にはなに用意しようかしら・・・

 

ってたしか結構先だった気がするけどまあいっかw

 

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございましたー!

2017_03
19
(Sun)08:56

昨日は狩りSSを全然撮って無かったw

 

恒例の象牙クラハンしたり21時の砂漠ボスに行ったりしてたんだけど、昨日はそのあと嬉しい出来事がありました!

 

 

inしてすぐ、相場検索でリンドの心臓を検索していたのですが売ってない。

 

きっとこの3連休レイド開催するところも多いだろうし週明けまでにアデナ用意できたらいいなあ・・・

 

なんて思ってたら

 

せれさんから「心臓売ってるぞ」

 

!?

 

検索しても引っかからない。

 

え?と思って市場に確認にいったらホントに売ってる・・・

 

どういうことなんだろうと思いつつ手持ちアデナを見ると20mちょっと足りない。

 

サンダル売れれば買えるのにいいいいいいいいい

 

とか思ってたら多少下げてもいいから売ってしまえと言われ・・・

 

思ってたよりも安くなったけど何とか売れて心臓ゲットしちゃいました!

 

そして

 

 

ああああああああああああああああ

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああ

 

ついにリンド鎧完成です!

 

キラキラの所SS撮りたかったんだけどタイミング難しいですねw

 

そのあとお祝いに

 

 

こんなに貰っちゃったり!

 

きらきら出るたびテンションあがるわあああああああああ

 

あああああああああああああ

 

とりあえず所持金ほぼなくなったけどこれから狩りが楽しみだ!

 

次は何買おうかなあああ

 

 

 

 

 

そういえばりんさんの誕生日が3月22日なので多分今日ケーキあけます!

 

お祝いまってます(違