2017_05
31
(Wed)13:35
FI解除イベント、POTイベント、変身解除イベントお疲れ様でした。

なんだか毎日同じことの日記になりそうだったので更新しませんでしたがinはしていました。

それではここ数日の出来事~


LinC0088.jpg

何度その言葉を聞いても

LinC0089.jpg

光の出ない我がクラン。

Cキャラは誰でしょう?

私か!ごめんなさい!




アインハザードの祝福が回復するアイテムも毎日消化をがんばりましたがFIにいけないときは珍しくGCにいってみたりしてました。




クラハンのあとに

ボス祭りしてみたり、結構クラハンでいろいろやれるようになってきました!



昨日は最後の解除イベントで

最後くらいは光出てほしいね~なんて話していたのですが一向にでない。

むしろもう帰ろうムード・・・

このまま光なしでクラハンが終わってしまうのか・・・

と思ったところに


LinC0105.jpg


ふわりんやるぅ!!

クラハンで初の光GET!

記念に買い取りさせていただいて

LinC0107.jpg


れっつちゃれんじ!
























































LinC0109.jpg

しってた
2017_05
27
(Sat)09:53
最近眠くて眠くて仕方ない・・・

特に昼間の眠気がやばいです。

うーん困った。




りね


今週の活力

LinC0083.jpg

多少戻ったけど装備が変わった割に伸びてない感じがする。

ここのところ不調ですなあ。


相変わらずのFIクラハン

LinC0087.jpg

チャットもしながらまったりめのFIでもしっかり経験値が入ってうれしい!

イベント終了までに折り返しはきついかもだけど行けるとこまで頑張ろう。
2017_05
26
(Fri)09:47
数日前まで暑かったのに今日は寒いです。

雨が降ってるからなおさらなのでしょうが急に気温が変わると着るものに悩みます。



りねー

POTイベはいいんだけどPOT高すぎなので実験場+象牙の消化。

象牙消化中に

LinC0078.jpg

閣下に遭遇したのであーくんにヘルプ出して三人+その場にいた方でEND。




そしてせれさん、ふわりん、私のトリオFIでは

LinC0079.jpg

こいつに会って倒したと思ったら

LinC0080.jpg

また沸く。

一回目が結構乱戦だったので一息つけるーと思ったところで二回戦は焦る!

POTもあるしカンタマはりつつ二回戦目は私も殴らせてもらいました。

でも実は結構びびってたとか内緒・・・


FI中に

LinC0081.jpg

数日inしてなかったの?

知らなかったよ^^



嘘です、ごめんなさい!

新手の見てますですよね!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2017_05
25
(Thu)10:44
昨日は久しぶりにFI行かないで屋上で遊んでいました。

が!

アインハザードの祝福が消化しきれない!ということでちょっとだけFIへ



LinC0077.jpg

で、そのちょっとででちゃった!

やったぜ!


そういえば数日来てない方がいますが体調不良とかじゃないといいなあ。

元気な姿でまた遊べるのを楽しみに待ってますよー!
2017_05
24
(Wed)10:16
いきなり暑くなりすぎじゃないですかね!

体調崩さないように皆さまもお気を付けください。




りねー

毎晩FIクラハンしてます


休憩ポイントでトイレ休憩なんかをしてたら暇そうにしてた人が左へ・・・

LinC0073.jpg

笑いながら戻ってきたと思ったらドレイク連れて戻ってきたwww

ほとんどのメンバーが残っててよかったけど危ないから気をつけようねーw
2017_05
22
(Mon)01:49
昨日の記事で書いたことはリアルの話でリネは全く持って関係ありませんが、気にしてくださった方がいらしたので改めてお礼を・・・

気にしてくれてありがとう!

無理はしていないので変わらず遊んでくださいね!



それではりねー

先週に引き続き不調な実験場

LinC0069.jpg

不調すぎて3桁に届かず・・・

その代わりハルパスがすごい多い。

FI産はその都度売っていたので今週の実験場はハルパス運に持っていかれた感じですかね。悲しい。




FI解除がきてるので

LinC0070.jpg

こんな感じで毎日FIクラハンしてます。

クラン内で早くFI行きたい!っていう方が多かったので今のうちに堪能&経験値の底上げができたらなと!

私も毎日のFIクラハンのおかげで38%?39%?それくらいまできました。

イベントのドラゴンのサファイアの恩恵ががっつり受けられているので一日1%くらいのペースです。

今月いっぱいなのでイベント終了時に50%くらいまで持っていけたらいいなあと結構高めの目標をもっておこうかなと!

あくまで目標なので達成できなくても・・・ねw





SSは撮り忘れてしまったのですが念願のマントもゲットできました。

知っている方が販売していたのでなんとなく別キャラで買いました・・・w

ACも良くなり、大好きなINTも上がり大満足!

と思いきやMPが結構減ったのが気になったり・・・

慣れるよね・・・そのうちw

次の装備更新はベルトか頭かな?

どっちを先にするか悩むけどまたアデナを貯めて装備更新をするという楽しみがあるのはいいことだ。

すこしずつでも強くなって頼れるNBになれるように頑張っていこうと思います!
2017_05
21
(Sun)12:55
うーん、やっとわかると思ったことが結局まだわからずむしろ落ち込むっていうw

落ち込んでても始まらないのでプラス思考、プラス思考。

さー今日も頑張ろう。



りね

このブログサイトにしてから書きにくいしSSよく忘れるしであんまりSSがありません。




いつだったかせれさんとペアでITにいるときに閣下に遭遇。

POTもあるしEFDいれてCOC連打とせれさんの火力で倒せるんじゃ?ということでやってみました。

LinC0065.jpg

結果はいけました。

(しかもせれさんヘイストきれてた)

ただこれだとMPPOT高いしせれさんもPOTで回復してもらっちゃったし大赤字なんですがw

メテオでも出たらよかったんですけどね!


ほぼ毎日いってる屋上はここのところテレぽバグでよくハマる。

LinC0067.jpg

私はお留守番していてその周りをぐるぐるしてもらうなんて狩り方をしたりしてますが(もちろん人が来たら処理して帰ります)沸かなくて暇なことも・・・

連日ハマって屋上scがもったいない感じになっているのでいい加減直してほしいです・・・
2017_05
19
(Fri)10:22
明日はやっとこさ色々わかる日。

うーん、報告をここでするかしないか悩む。

流れに身を任せよう、そうしよう。



りねー

昨日もFI上陸してドレイクキングにいっぱい遭遇しました。

そしてまたSSがUPできない。

めんどくさいからまた引っ越そうかな・・・


で、みのゾーンで小休憩中

LinC0063.jpg

お手洗いに席を外させてもらったら言われたい放題だった。

押し付け合いしてみんなひどいよね?

私に対してもひどいけど押し付けあうみんなひどいなあ。

まったくみんなこわいわあ。











色々考え中なんだけどどうしようかなあ。

うーん、悩むだけ無駄だとは思ってもなかなか難しいですね。

悩みは尽きないけどまあこれからも頑張ってクラン運営していきましょうかねえ。
2017_05
18
(Thu)10:48
昨日一日でFIに3回上陸しました。

解除イベントきたら行きたいと言っていたメンバーが多数いたので、やっと!って感じですねえ。

ドレイクキングも

LinC0051.jpg

メンバーが揃っているので楽々!

地下もなかなか危ない感じになりながらも

入口だけ堪能してきました。

安定の光なしでしたがクラハンで出たら一回くらいは買い取ってもいいかなと思ったり思わなかったり。

今日からもFI三昧かな?

行ける人はどんどん行きましょうねー!
2017_05
17
(Wed)10:23
一個前の記事にイベント情報書いておきました。

公式のがくわしくかいてるのでそちらもどうぞ!



昨日は屋上(またいってるのかってのはなしで!)で

LinC0042.jpg

また出ちゃった。

前回でた4Fアミュがまだ売れ残っていたので

「もうこれ現物支給でいいよね・・・」

ってことで一人一個ずつのウマーな分配へ

私は4Fアミュもってなかったので売れないし開封しちゃいました。

 

これでアミュのある階層が4つに!

いつかコントロール揃えて幻想に・・・

無理ですね!知ってる!