2017_06
30
(Fri)09:48
出会いがあれば別れもあるんだよなあとクランを立ち上げてからは思っていたものの実際その時になるとやっぱり寂しいものですね。

プリをやっているからといって特別何かをしている訳ではありませんが楽しめる要素を一つでも共有できたらいいなと思います。

人数が増えてきたからこその難しい場面もあるんだろうなあ・・・

これからも頑張ろう。



昨日の出来事~

昨日はウトウト狩りをしているところにとらちゃんの叫びがクラ茶に!

これはケパルレか!!!と思ったら

LinC0505.jpg

こっちでした。

とらちゃんはよくケパを見つけてくるのでクラ茶で叫ぶ=ケパだと思っていたら最近は会えていないそうです。

こいつも3人いれば食えるので余裕の討伐~

と思ったら

LinC0506.jpg

遂に図鑑きた!!

呼んでくれたとらちゃんありがとう~!

ボスの図鑑登録は嬉しいですよね!




そのあとは引き続きGCへ

エルフの経験値を稼ぎつつ記憶の破片?BM増やすあれが欲しくて通っているのですがなかなか出ずに図鑑の2段階まで行ってしまったモンスも・・・

LinC0509.jpg

それが

LinC0512.jpg

こいつ。

こいつ1Fでも2Fでもいっぱいいるんだもん。

討伐数が他のに比べて断トツです。

そのうち3段階・・・の前にでますように・・・




そして昨日は夜にたろちゃんがいたので皆で象牙へ。

VIPがないから~というのもあり皆で下から進んでいくと

LinC0514.jpg

まずはおばば!(カーソルがあってないのは気のせいです)

LinC0516.jpg

おばばで3行も入ってたからいい方かな!

来る前に全茶で「閣下END」とあったのでそれならばミミックやらHDやらでもいないかな~と思ったら

LinC0517.jpg

まさかの閣下がいたΣ(・ω・ノ)ノ!

メンバーがこれだけ揃っていれば食えると思ったので皆で突撃!

数分で

LinC0518.jpg

END!と思ったら初めて閣下から固有装備が!!!!

皆で感動していたけど調べたらそんなに高価なものではなかったw

それでも皆でこういうものが出せたのはやっぱり嬉しいですよね!

たろちゃんのおかげで2種類もボスに会えて嬉しかった~!

たろちゃんありがとうね~!

ちなみに靴は売れましたので昨日靴代だけ分配受け取っていない方は声をかけてくださいね~。




そして象牙の終わり間際~UBまで10分くらいだったでしょうか。

一気にクランに2名も加入してくださいました!

UBも一緒に行こうということで行ってきました。

UBではKVがわんさか沸く場面があるのですが

LinC0520.jpg

私も思ったwwwww

ふわりんがクラハン中に何度か(多分2回だけだけどw)KVになっていた記憶が強烈だったのかなっちゃんも同じことを思っていたようですw

ドロップの方は

LinC0521.jpg

いきなり活躍!

これは今後にも期待です!!

結構UBも好きな人が多いクランですので行けるときは一緒にどんどんクラハンにも行きましょうね~!






寝る前にはいろんな方とお話していて

LinC0525.jpg

ふわりんファン発見@@

この2分後くらいに

LinC0526.jpg

もう一人ファンを発見@@@@

着実にふわりんファンが増えています。

今日のふわりんはまた一番最後ですよ!






ふわりんファンのぷるたんにそろそろ寝るね~とwisしたら

LinC0527.jpg

イケメンだった。

イケメンかっ!って返したら何故か爆笑された・・・何故!?





それでは今日にふわりん

LinC0523.jpg

オリム中にメイポ振りまくって一瞬イケメンになった所を激写です。
2017_06
29
(Thu)09:26
ここの所また眠たい病ががが

ちょっとぼーっとしてると寝落ちしてて自分でもびっくり。

でも昨日は皆がたくさん遊んでくれたので楽しい一日でした。

いつも遊んでくれる皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



昨日の出来事~

昨日はinしてプリで遊んだりNBで遊んだりしていたらたろちゃんがきた!

色々お話していたらプリでペアしてもらえることに!

となれば少しでも役に立つようにブレイブアバター(PTエン茶の魔法)覚えたいな~と思って

LinC0459.jpg

たっけええええ!と思いつつもぽちりました。

せっかくプリも62になったんだし少しは役に立ちたいもんね!

で、さっそく

LinC0461.jpg

PT組んだら即掛かるのね!w

他の魔法みたいに使わないとかからないのかと思ってましたw

これで少しは役に立てるようになったかな!

と思ったら

LinC0462.jpg

流石たろちゃん(*ノωノ)

そしてこの子の初後衛ペア相手もたろちゃんになりました。

LinC0465.jpg

いつもは滞在時間15分の実験場もたろちゃんのスーパーNBのおかげで1時間以上も帰らずに狩りができました!

ソロのときは1Fでちまちま狩りをしていたのですがペアだと2Fでガツガツいけて楽しかった~(*´σー`)エヘヘ

たろちゃんありがとうね~

たろちゃんと言えばチャット大好きなイメージ。

LinC0467.jpg

初絡みの人がいようとお構いなし!

いつものこういうチャットが見られてなんだか安心しましたw


そのあとはお友達交えてのクラハンへ

雪山でマヨ探そうの旅しようぜーと雪山にお出かけしたら

LinC0471.jpg

本当に会えた( ゚Д゚)

正直会えないと思っていたので発案者なのにびっくりしましたw

ドロップはハルパス1個とかでしたが会えた思い出ということで・・・

更にHDに行きたいな~とずっと思っていたので

LinC0477.jpg

5人でHD!

死ぬまで殴る、それが武士道だそうです!w





夜は何と接続人数12人(MAX時13人とかだったのかな?)

多分星ノ華血盟始まって以来の接続数でしたw

最初はinしていた9名からのクラハンで風竜の住処へ。

LinC0495.jpg

またここが牧場になってた。

牛いすぎでちょっと笑ってしまいましたw

数名でくるとちょっときつい狩場ですがこれだけ人数がいるときつい狩場とは・・・?という感じでしたw


それなら今度はもっときついだろうけどAGに会ってみたいな~と黄昏へ。

LinC0499.jpg

たまーに雑魚がしゃべるのですがその声に反応する変態さんたち。

このクランはやっぱり変態さんが多いのかな・・・

確か黄昏の時点で11人クラハンで、結局ここもボスいないし沸きがこの人数だと物足りないということで今度はエルモアへ。

LinC0500.jpg

雑魚に紛れてなんかいた。

PT茶でねぎくんが言ってくれなかったら私全然気が付かなかったよ・・・w

この人数(最終的には12人)ですのでもちろん楽々食えましたがこちらにはドロップなし。

もう片方のPTの方に血痕のみドロップがあったそうです。

この時点で寝る~と数名落ちるということでここで精算して解散になりましたが、何とも濃ゆいクラハンタイムでした。

移動移動の繰り返しでも文句の一つも言わずに皆様(人''▽`)ありがとう☆

忙しなかったけど楽しいクラハンでしたw

今度は2PTに分かれてオリムでドロップ対決とかも面白そう!

12人だったら3PTかなw




最後は今日のふわりん

LinC0504.jpg

FIで自らメイポ振ってゼラチンになってたの見たときは笑えましたwwww


2017_06
28
(Wed)09:29
昨日はお友達とwisをしたり初絡みの方と長時間wisをしたりとお友達とお話するのはやっぱり楽しいなと思った一日でした。

久しぶりのお友達からもとれちゃからwisをもらえたりとやっぱり持つべきものはお友達だなーと感謝しっぱなしです。

きっかけはなんであれネトゲのいい所ってふとしたことからお友達になり、遊ぶようになれるところですよね~

現実世界じゃなかなか難しいけどww


それでは昨日の出来事。



引き続きプリを育てています。

とにかくアデナが足りないので象牙にも行き始めました。

LinC0438.jpg

こんなドロップがあると嬉しくてついSSを・・・

アクパス費用と装備代、出費が多くてなかなかお金が貯まりませんがコツコツ溜めていつかこっちでクラハンも参加してみたいです。

いつになるかなw




昨日はクラハンで象牙に行ってそのあとは休憩挟みUBへ

LinC0447.jpg

クラン内最強wizのあやちょんは今日も大活躍です。

そして最後のGRでは

LinC0449.jpg

GRENDの直前に先にENDしてしまったなっちゃんがGRからもぎ取る!

まさかGRを倒せるとも思っていなかったのでドロップログが流れたときはリアルで「おおお!」と声が出てしまいましたw


その分配の時、順番にトレードしていったのですが

LinC0451.jpg

何かを押し付けられる・・・

ふぁにさんから始まり、結局皆から色々もらいました・・・

ふぁにさんからもらった物はエルフ倉庫へ、あやちょんからもらった物は観賞用に、なっちゃんからもらった物はお腹の中へ、あみかちゃんからもらった物はそのうち何かを溶かすのでしょう・・・

分配すらも楽しくしてくれた皆様ありがとうw






寝る前にはFIへ

LinC0454.jpg

FIではどうしてもピンネになってしまうのですがこれがなかなか治らないですよね~

紛らわしいよね、なんて話していて皆思ったのはデポがnPvPサーバーで良かった。ということ。

これがPvPサーバーだったらきっとPTメンバーを攻撃してしまったり、されてしまったりするんでしょうねw

しかしとらちゃんは確信犯で攻撃を仕掛けるそう・・・・

nPvPで本当によかった・・・・・・






最後は今日のふわりん

LinC0444.jpg

クラハン中にメイポとはやはり流石です!

そしておまけに寝る前のチャレンジ

LinC0456.jpg


LinC0457.jpg

ふわりんごめん!!!!!!!!!


2017_06
27
(Tue)00:58
今日はプリでinして色々確認したりしていたらクランのNBちゃんからPTが飛んできた。

なんだろう?と思ってとりあえずy

オレンジ色のチャットで突然オリムに誘われる!

「え、待って、こっちでいいの?w」

って当然だけど聞いてみた・・・

そしたら「いいよ^^」って言ってくれて実は念願だったオリムに連れて行ってもらえることに!

自分から誘うにはまだLvが低すぎるし・・・とずっと躊躇していたので凄く嬉しかった~

LinC0433.jpg

で、必死すぎて最後のSSしかないという。

皆が強いので私は自分が足を引っ張らないようにPOTでピカピカするのとタゲ合わせてちゃんと叩くのに必死!!!!

こっちで参加していいと言ってくれた3名様、本当にありがとうm(_ _"m)

でもここで気が付いた。

流石に魚を持ってないのはダメだ。NBから拝借してこよう。

NBとプリは完全にお財布を別にするつもりだったのですがこれはちょっとどうにもならないのでNBに頼ることに・・・

出世払いかな・・・




その後、60魔法を覚えようと象牙の塔へ

LinC0436.jpg

なんか違う。

どこに売ってんだ~とウロウロしてたらやっと見つけた・・・

なんとお値段756k(確か)

しかしクラ茶で

なっちゃん「TIで706kで売ってるよ」

活力1個分安い!!!

ってことでさっそくTIへ。

絶対いると思ってランクランしたらランクランしただろ!ってバレてた。(なっちゃんオソロシイ)

でも来たのはいいけど所持金1m・・・

これ買ったら明日からのアクパス大丈夫かな・・・

と思って断念。

結局そのあとメインに戻ってGCで狩り。

LinC0437.jpg

お久しぶりに会ったお友達になんかヒドイこといわれた!!!

でもいつもエン茶をくれるいい人なんです。

帰るときに捨て台詞残していいたけどちゃんと反応してくれた。

やっぱりいい人、そして面白いw

いつかボスではなく狩りに一緒にいってみたいな~



眠くて全然SS撮ってなかったのできょうはこれでおしまーい!
2017_06
26
(Mon)11:40
昨日の記事でプリのこと教えてって言ったらぱんだちゃんがinしてた。

嬉しすぎて即wisしていろんな話を長々しながら装備の事を教えてもらえました。

とりあえず今の装備を全部伝えて、まずはパンツ履きなさいってことだったので手持ちアデナの70%くらい使ってパンツを購入。

Bsc買うお金がなかったのでとりあえず3で使用することに。

そして盾も何もないっていう話から信義盾でいいんじゃ?と言われ・・・

なにそれ状態だった私にぱんだちゃんのお友達のねぎ君が

LinC0419.jpg

貸してくれました。

ねぎ君ありがと~。

盾かGを購入するまでは大事に使わせていただきますね!

そんなんでプリのACも70に届くように。

次は武器かな?

色々目標ができて楽しみだわ~。

相談に乗ってくれたぱんだちゃんありがとう!




ということで昨日はねぎ君交えてクラハンへGO!

LinC0420.jpg

行先は私がほとんど行ったことがないという理由からECへ

飽きたら即変更やで!って言っていましたが意外とモンスは沸くしアデナはそこそこ出るしいいかも!

とおもったらわんちゃんの切断。

せっかくだしUB行っちゃおうかってことで即UBに変更~

柔軟に対応してくれるみんなが好き(*´ε`*)チュッチュ

LinC0423.jpg

UBではステ変更したワンちゃんと、クランの期待を背負ったふわりんが活躍してくれました。




そしてそのあとはふわりんがFI行こうぜと言ってくれたのでお供させてもらうことに。

だーさんことぱんだちゃんも誘って、せれさんもで4人の予定がせれさんのPC不調によりトリオに変更。

LinC0424.jpg

このトリオでFIってなんだかFIUP当時を思い出してなんだかじーんとしました。

あのころから比べると3人ともLvはだいぶ上がって、ぱんだちゃんもふわりんも滅茶苦茶強くなって。

まさかトリオで来られる日が来るとは思ってなかったから凄く嬉しくて楽しい狩りでした。

でも今度はセレさんも一緒に行きましょうね。


分配のあとはなんか拾っちゃってたものを返しにパンダちゃんのお家へ。

LinC0429.jpg

凄い拒否された気がしたけどきっと気のせい。




ソロでは

LinC0409.jpg

プリで実験場行って取れないところの活力によだれ垂らしたり

LinC0418.jpg

象牙に行ってミスって石ゴレ叩いて泣きそうになったところにDE様に追い打ちかけられたりしてました。



エルフの方では

LinC0410.jpg

ふわりんと屋上デートして帰れなくなりそうなゲームが始まる。

そんなに一緒にいたかったのかい?しょうがないな^^



途中から数人inしてきたので

LinC0412.jpg

誘って皆で~

LinC0414.jpg

ふざけがらも皆を一緒だとやっぱり楽しいw

いい物でなくてもやっぱりクラハンって楽しいよね!

LinC0416.jpg

ウグにも会えて大満足~!




最後は今日のふわりん

LinC0426.jpg

ふわりんが滅多にしないシャドウ変身ゲット。

2017_06
25
(Sun)09:24
今日は朝から雨が・・・

梅雨入りしてから思ったほど雨が降っていなかったけど今日はまさに梅雨なお天気です。

頭が痛くなりませんように。


りねー

昨日は結構プリを動かしていてLvUPボーナス消化→アクパス→1hだけアクパスエン茶消化と狩りをがっつり頑張ってみました。

実験場でぼーっと狩りをしていたらなんと実験場で初END・・・。

ENDしたと同時になんか貰えた。

LinC0389.jpg

初めてのキャラクター死亡時になんちゃら~みたいなメッセージが出て無料の請願書と聖堂の近くへのテレぽscの箱をGETです。

嬉しいような悲しいような・・・

折角だからお肉も19個入れといて欲しかった。





地リングが買えないのでソロで砂漠にも。

LinC0390.jpg

以前ほど見かけなくなった野良犬発見。

一瞬ちょっと頑張ってみようかとも思ったけどペットのアミュで結構倉庫が圧迫されているのでやめました。

強く生きてね。





ソロにも飽きてクロスでぼーっとしてたらお友達からwisが飛んできた。

なんだろうと思ったらFIのお誘い。

LvUPに向けてだいぶやる気が出てきていたのでご一緒させてもらうことに。

LinC0391.jpg

運よくボスにも会えました。

Gみの久しぶりだったけどコカキングや、ハピQ、オガキングより存在感がなくて(サイズ的に)いつも言われないと気が付かないです。

そういえばひろきちさんとはお互いボスヘルプを呼ぶことはあっても狩りって一緒にしたことなかったよね~

トレチャのいたずらwisやらはよくきてましたが!

このFIでは先頭をずんずん歩いていく頼もしいwizさんなのねと思いました。

また一緒に狩りできたらいいな。

誘ってくれてありがとう~。





で、そのあとはせれさんの案で象牙へ

LinC0394.jpg

おばばが出た。

と思ったら私の方にも出てて象牙終了後2匹のおばばも食えました。

珍しくZEL入りだったのでうれしかったです。





ありがたい読者様のふわりん。

LinC0399.jpg

そんなにチェックしてるの!?

しかも私このときは読み間違えて

「いつも更新されて30分後には読んでるからね」と言われてると思ってました。

今SS見返して気が付いた。

その後のチャットで話がかみ合ってなくてごめんねw





オリムの後はふわりん発見のキメライドへ

LinC0401.jpg

ZEL、ハルパス2個と分配になりそうな物が入ってました。

いつも呼んでくれてありがとう。

ここでまたひろきちさんに会いましたがキメライドはもう食べちゃった後だったのでちょっと話して終了。





そしてPT組んだままだったのでふわりんのいると思われるDVへ突撃。

結構一緒にやってるのにあんまりペアしたことがないので新鮮でした。

ふわりんがPOT屋に何度も飛ばされ合流しようと歩いていたら

LinC0403.jpg

私がGBEへ・・・

MP150くらいだったので魚がぶ飲みで何とか討伐。

久しぶりに行けて嬉しかったけどなかなかふわりんと合流できずにもどかしかったです。

(しかもペア中のSSないという大失態)

また遊んでください!







そのあとはUBへ。

人数が少なくなかなかハードそうだったのでそこで見つけたある方をPTに招待。

UB中忙しすぎてSS撮り損ねていましたが途中からUB中のみ狩りjoinしていただけることに。

LinC0404.jpg
LinC0405.jpg

昨日はたくさんお世話になったひろきちさんです。

そして一瞬でクラ茶に馴染めるスキルが羨ましすぎた。

昨日はホントにたくさん遊んでもらえて楽しかったです。

是非また一緒に狩りしましょ~。





今日のふわりんは

LinC0395.jpg

はまってても素敵です。

LinC0396.jpg

そして輝いているふわりんも素敵。

LinC0406.jpg

せれさんがトイレに行くと言って離席したときの一コマ。

ふわりんのこういう所が楽しくて好きです。








最後はちょっと悩み事。

アークパスでプリを育て始めたのはいいのだけれど装備に悩む。

現在装備でまともなのは極寒SETと古代あみゅ(まともなのかは謎)、TICで便利なBミスダガ。

やっと1mほど貯まったのですが次の装備買うって言っても前衛クラス自体久しぶりすぎるしプリなんてやったこともなかったから何を変えていったらいいのか全く分からない・・・。

プリの先輩ぱんだちゃんに聞こうと思ってもこないしいいいいいいいいいいい(これできてくれるかなとか思ってませんよ!)

1m程度じゃ何も買えないのでしょうが次の目標が決まらないとどうしていいのか・・・

この1mはイヤリング拡張にとっておいたほうがいいのかな。

誰か教えてえええええええええhhhh












2017_06
24
(Sat)09:25
暑いような寒いような・・・なんだか部屋の気温と外の気温差がありすぎて外に合わせた服装だと寒いです。

それではさくっとりねー



相変わらずの実験場通いですが2Fは図鑑が全て2段階達成したので1Fに・・・と思っていましたが

LinC0372.jpg

早くも1Fに飽きたので3Fに戻ってきました。

徒歩なので行くのが大変ですが大量に沸くとしんどくなる感じがやっぱりたまらないですね!

あっちこっち回ってたわりには

LinC0373.jpg

活力の個数がいい感じでうれしかったです。

先週は貯金できなかったので今回は出来て一安心。

この前少し使ってしまったのですがそろそろまた200個くらいになるかな。

1000個とか溜めてみたいなー。




で、ここ最近プリの方も頑張っていて昨日のアークパス終了後98%とかだったので

LinC0374.jpg

TICにてLvUPです。

ログインボーナスがあるのでアークパスの後は1時間狩りをしているのですがプリもなかなか楽しいなと思ったり。

こっちはこっちでアデナを貯めて少しずつ装備の更新ができたらいいな。

この子の装備は現在極寒セットにBミスダガ、クラコから拝借した古代あみゅ。

他はほとんど修練装備なので少しずつでも更新していきたいなと思ってます。

でもまずは地リングが欲しいです・・・

誰か2個売ってください(´;ω;`)ウッ…

トレチャで買いを出していたらクラン員様が出るところを教えてくれました。

砂漠のモンスが出すそうです。

それを聞いて早速メインで砂漠に突撃してみるとなっちゃんが遊びに来てくれました!

LinC0375.jpg

なんかあったぞー。

昔は触媒がないと開けられなかったやつだよね?

わくわくしながら開けると

LinC0376.jpg

怒った蟻がでてきた。

なっちゃん曰く「寝てる所を起こされたんだからそりゃ怒るよ!」だそうです。

そりゃそうか・・・でも地リング欲しかったんだ・・・!

蟻が気持ち悪いので象牙クラハンに変更~

LinC0378.jpg

その時になっちゃんが未変身変身になったのでつい撮ってしまった・・・

何故なら未変身プリだ好きだから!!!!

男女ともに好きです!!!

そしてわんちゃんも

LinC0379.jpg

未変身変身。

でも何故だろう男Drkってなんとなくチャラくみえる・・・w

嫌いではないんだけどwww

残念ながら閣下には会えなかったけどやっぱり皆で遊ぶのは楽しいなあ~

最近はクラハンにほとんどのメンバーが参加してくれるので交流もできてうれしいです。

象牙は定番だけどお話しながらできるのがいいよね。





寝る前にはFIへ

LinC0384.jpg

クラン内に80+のメンバーがかなり増えたので入口付近以外も行けるようになってうれしいです。

LinC0387.jpg

こんな冗談を言い合いながらFIに行けちゃう!

と思ったら

LinC0388.jpg

ミノエリアにて雑魚が沸きすぎて皆で仲良くENDしました。

そんな日もあります!

やはりわき場でボスはちょっときつかったんだなあ

次は出たらすぐにわかない所に引こう・・・ととても反省したクラハンでした・・・が!

これを生かして次はEND0で頑張るぞー!!

ちなみにこれでLv83のENDは5回目。

目標5回だったのでもう死ねない!頑張る!



最後は

LinC0381.jpg

今日のふわりん(どっぺ)

私この変身がとても可愛いからすごく好きなんです。

間近で見られてうれしかったけどなんでどっぺは弓なの・・・?











2017_06
23
(Fri)11:13
眠くて眠くてinしたはいいけど何しよう・・・状態でした。



とりあえず昨日は冷寒クエへ

LinC0363.jpg

ここに入ってからいつも思うこと・・・

「あ、荷物おいてくればよかった!」

POTも全部回収しているので終盤にはPOTの重量で行動不能寸前になるんです。

後衛クラスの悩みですね。

ボスは

LinC0364.jpg

はずれなイフでした。

ドロップはアデナと宝石でした・・・

いつかこっちのクエでもいいものでるといいな。


夜はお誘いいただきFIへ

LinC0368.jpg

カエルがいっぱい寄ってきたと思ったら立ち止まって ♪♪♪ でかわいかった。

そしてあやちょんのメテオで焼かれる・・・w

昨日は眠すぎて全然SS撮ってなかったみたいです。



でもこれだけは忘れていなかった。

今日のふわりん

LinC0367.jpg

何気にこの変身もよく見る気がする。

2017_06
22
(Thu)10:11
ここのところクラハン時間いっぱい取ってるけど皆様ソロしたかったらそれでも大丈夫だからね!?

ちなみに私はメインのソロで実験場、アクパス始まったのでプリでも実験場いってます。

どんだけ実験場好きなの!?

実は好きではないんです、アデナが増えるのだけはとても好き。




昨日の出来事~

昨日はログボで貰ったCCクエを消化したら火炎の気が2個出たのでIQへ。

100日クエの頃4キャラやっていいものが一度も出たことがなかったので期待もせずに、アデナ増えるし~くらいな感覚で行ったら・・・

LinC0351.jpg

ぽろっとIQ杖が!

初めてIQからM級ドロップゲットです。

そのあとwizで遊ぶも10分で3回も死にかけたのでwizからすぐNBに戻りました。


inしていたメンバーが全員80+だったのでちょっとだけFIへ

LinC0356.jpg

式さんもいたんだけどその時のSSがなかった・・・

ドレイクで焦らず行動、できれば指示まで出せるよう精進します。

あとは躊躇わない行動力が欲しい・・・

ちょっと焦りすぎたのと判断が遅かったなと反省・・・



で、TOI8Fにもクラハンへ

LinC0359.jpg

この大人数じゃぬるかったので2PTに分けてボス探し~

といってもPT切らずに二手に分かれただけだったのでお互いのドロップを晒しあいながらのクラハン。

どっちもいいものは出なかったけどなかなか楽しかったです。

ぬるいなら2PTにすればいいんだな!と一つ学んだクラハンでもありました(ただしTOIだと狭い)


そのあとはエルモアへ

LinC0361.jpg

wiz様の範囲狩場と有名な場所ですがあえてPTで行ってみました。

かなりスリリングで楽しかったです。

モンスもポンポン沸くので大人数の狩りにはいいかもしれない!

範囲してる方の邪魔にならないように注意は必要ですが!



そしてたまには長時間FIに行かせてもらいました。

LinC0362.jpg

なんだか変なSSしかなかったけどしょうがないよね・・・

私もLvUPに向けてだいぶやる気が出てきたので経験値狩場にがつがつ行きたいところです。

他の80+の皆様もまた今度一緒にFI行きましょうね~

まだ行けないよ!って方もあなたの80HITを待っていますので!



落ちるときになんだかヒドイことを言っていくひとがいました

LinC0358.jpg

毎日毎日変態変態ヒドイですね!

ちなみに私が一番普通です。



最後は今日のふわりん

LinC0360.jpg

TOI8Fでこの変身になるもんだからKVが沸いたのかと焦ったよ!

遊び心満載のふわりんが今日も素敵でした。
2017_06
21
(Wed)10:06
今日からアークパスがくるそうです。

以前アークパスを使っているアカウントは対象外だそうなのでまだもらったことがないよ!っていう70未満の方は是非!

私もプリでもやろうかな?



それでは昨日の出来事。

昨日はinして早々にどっか連れて行ってとお声をかけられたのでinしているメンバー全員でオリムへ

行ったはいいけど

LinC0328.jpg

ふわりんの姿が私の画面にはうつっていない・・・?

MDはいるのに本体がいない・・・

ブラ灰してたらMDも消えるしそういうわけではなさそうでした。

皆には見えているのに私には見えない!!!

終始ふわりんの姿は捉えることができず

LinC0331.jpg

何もないところでDEのエフェクトが出てる。

凄く不思議な光景でした。

オリム後も、どこいくー?なんて会話が出たので昨日はHC4Fへ行ってみました。

LinC0332.jpg

レアというか骨董品ゲットです。

ここってモンスのACがTOIより低いので命中がないと当たらないんです。

私なんかは極INT型なので殴っても当たらない、弓でも当たらない。

ただのNBマシーンになってました。(とはいえACが高めなモンスは殴りならなんとか当たる)

皆が攻撃しているのを見てただただうらやましかったです。

先日クランの男性陣女性陣に対して結構ひどいと書きましたが

LinC0333.jpg

女性陣も男性陣に対して酷かった。

LinC0335.jpg

それに対してのなっちゃんの返しが面白すぎて画面前で笑った。

なっちゃんもなかなかの返しでいいキャラしてて好きですw


その後いるかな~と探していた芋虫発見。

LinC0336.jpg

昔はパッシブモンスだったのにいつの間にかアクティブになっていて襲ってきたのにはびっくり。

以前は私ですらソロで倒せたのですが今はかなり痛いモンスになっていました。

LinC0337.jpg

そして倒せたものの昔のうまかったワームの面影は全くなし・・・

昔はCscが数枚入っていて結構取り合いになるレベルのモンスだったのに、今のボスってやっぱりなんだか倒し損が多いきがします。

でもやっぱり夢があるので好きですが!



そのあとはUBへ

LinC0340.jpg

ふぁにさんが全ボスからドロップを抜くという大活躍っぷり!

皆もドロップもぎ取ってきてくれるのでいつかはいいものが引けると信じてUBも参加していきたいなと思います!


寝る前にはFIに突撃。

LinC0343.jpg

変態の多いクランですがまさかのパンツかぶって頑張ってる人がいた。

ろうそくプレイも楽しんでる人がいるとかいないとか・・・

昨日の夜のクラ茶はなんだか「変態しかいないのか、このクランは!」と言いたくなるような会話ばかりでした。

そしてその最中にお友達PTに遭遇。

いつもこちらから変な事いってるのですが昨日はお友達のクラン員様に絡み返されて笑ったwww

LinC0345.jpg

N様ありがとうございましたwww

そして私はもぇ様に追い付かれないように必死です!

勝手にライバルだと思ってます!

なんのライバルかはランキングで明らかになった私ともぇさんの差がそんなにないということから獲得経験値が何気に近いということ。

ランキングシステム実装からどんどん下がっていますが負けないで頑張るぞーとこちらでもやる気を出させてもらっています。

負けませんよ!!!

そんなFI中に今日のふわりんGETです。

LinC0346.jpg

こいつの丸っこいフォルムが意外と好きだったり。

気が付いたらちび閣下になっていて残念でした。

FIにあれがいるとなんだか本当に怖いのですが何故でしょうか?

ふわりんの変身レパートリーの為にも過去にできた変身とかもまた追加してほしいものです。




そしてその最中にいただきました!

LinC0347.jpg

三回も見てるだなんてありがとうございます!

LinC0348.jpg

何気ない圧力はきっと気のせい。

そういえば私の方は名前だしいいですよ~と言ったのに聞くの忘れてしかも勝手に載せてしまった。

大丈夫、きっと大丈夫・・・!(NGだったら即苦情ください!修正します!)

変態の称号GETも楽しみにしてますね!

ばななちゃんって呼んだ方がいいのか、他のあだ名をつけていいのか・・・実は本気で悩んでます。