2017_08
02
(Wed)10:47
ここ最近好きな狩場はTOI最上階(他の階は微妙w)、DV、FI、UBあたりだったのですが先週のUPのおかげでTOIは最上階だけでなく全階層好きになりました!

おかげで昔やってたアミュ持ちじゃない階層以外は2枚以上scを持ち歩くことをまたするようになりましたw

で、昨日はinして前に島さんとペアで出したものを処分するためにトレチャをしたら数名からwisがきました。

しかし全部いたずら!!!!

これから来るたびSS撮っておこうかな・・・

ということでそこからペアへ~



TOI大好きペアでリパ探し~!

他の人のレア話を聞いて悔しがりつつもこいつをはっけーん!

LinC1074.jpg

ZLってゾンビ攻撃してこなくなったのかな?

昔の癖というかこいつ=ゾンビ攻撃の記憶が強すぎてリパになる前からこうやって準備してたんだけど・・・

LinC1075.jpg

意味なかった!

そしてまた脱力あみゅー!!!!!!

しかし4Fって前に出したときも売れなくて結局開封しちゃったんだよね・・・w

売れるのかな?って思ったらひろきちさん側で買い取ってくれる人を見つけてくれてなんとかなりました!

ありがたや~!!!

実はかなりいろんな階層に言ったんだけど流石GT。

会えたのは今振り返ってみるとZLだけだったみたい・・・?

凄くテンポの速い狩り方だからあっという間に探索し終わるので忙しいけどそれが楽しいw

ついていけるように頑張るのでまたよろしくねええヾ(*´∀`*)ノ




UBの時間はクランで参戦~!

LinC1079.jpg

バフォからB2S・・・

こんなの出るんだね!ってそっちに驚きましたw

途中崩壊しそう!って焦ってたけど何とか全部討伐でクリアできてよかった~!

後衛一人だと実は結構気合い入るのでピンチが楽しかったりw

いつも一緒に遊んでくださる皆様ありがとねええ!




そのあとソロで遊んでたんだけど何してたんだっけ!

SSない当たり大したことはしてなさそう・・・?w

ソロはいつも大したことしてないですけどっ!
