2017_08
04
(Fri)10:23
始まってるイベント、サブでしかいってません。

だってメインで行っても微妙なんだもんttttttttttt

ということで昨日の事


プリでイベントやってたらボスに呼んでいただけました。

まずはウグ

LinC1089.jpg

わざわざSSが撮れる位置に移動してくださいました。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そのすぐ後には

LinC1093.jpg

SS忘れてたけどKVも!

本物KV初めて見たから感動した~!

そしてここでGETした脱力10Fあむは私が挑戦することになり

LinC1091.jpg

ちーん

次は成功するといいな・・・tt




そのあとはペアで

LinC1094.jpg

しあー見たいな!ってことを伝えたら・・・?

ぺろぺろすれば出てくるのかな?と思ったら逃げられたようです( ノД`)シクシク…

階層を変えていってもなかなか会えず・・・

LinC1096.jpg

この名言wwwww

黒子、私も好きですよw

赤司君こえーよ!!!って思ったけどwwwwwww

この日もリパには会えなかったけどDVにも連れて行ってもらったりと楽しかったです。

是非また遊んでくださいね~




そして夜はオリムへ

LinC1100.jpg

兄貴も交えていってきたのですがやっぱり兄貴はこうじゃないとね。

もちろん期待してました(o^―^o)



途中のボスには

LinC1104.jpg

いたずらをする人がいたり。

懐かしのSB、きゅうりちゃんのクラウディア卒業記念品だそうです。

今回私はWIZで参戦させてもらったのですが、皆が強いから何してていいのか分からなくて聞いたら・・・

LinC1105.jpg

なんでやねん!

というかほんとにwizってソロの時、PTの時で状況判断が難しいなと思いました。

一体どうやったらうまくなるんだろう。

たまにはこっち動かしてみようかな。

イベマのおかげで最近wizも楽しいです。


オリムの後は兄貴とまったり。

NBが84になったよ!って伝えたらなんかくれました。


LinC1106.jpg

エルフで装備できないのでプリで使おうかなwwwww

兄貴アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてど安定の変態発言。

兄貴、元気そうでよかったよ^^


そのあとはUBへ

LinC1110.jpg

最近本当にEND者が出なくなってきて、皆凄いなあと毎日思っています。

UBきつくなったはずなのにw

そして活躍により色々GET!

分配うまうまありがとおおおお!






最後は

LinC1098.jpg

いつもいつもサーバーを超えて遊びに来てくれてありがとう!

昨日は狩り中だったのでwis返すのが遅くなっちゃったけど、また装備とかについて相談させてくださいねえええ!
