2017_08
08
(Tue)21:22
OTPの設定等色々忘れて機種変してしまったので今日inできなさそうでございます!

ということでまた明日( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
2017_08
08
(Tue)00:43
今日は一日お出かけしてきたので疲れてinしたもののUBまでずーーーーーーーとお話してました。

そういえばこの前のメンテからまたランキングの表示が前に戻ったのかな?

全体ランキングに入っていない私はログイン時にまたでなくなりました。

煩わしかったので良かった・・・。

しかしこのランキングで燃える人もいるんです。

でも気持ちは分かるw

このシステム、いいような悪いようなでLv隠していた人にとってはきっと迷惑だろうなと思ったり。

私の周りに隠している人はいないので関係ないような気もするのですが・・・

私がLvやらをブログに書くことによって私の前後の人は分かっちゃうからなーと思うと経験値までは書かないようにしてはいます。

自分自身は84になったらなんだかまったりしちゃって全然経験値が増えてません・・・w

それに変身解除がね・・・

84になったと思ったら変身解除で赤DKになれるもんだから意地でも解除が終わるまで赤変身するものか!とずーっと青DKで遊んでます。

プリでは赤なってますが、それはそれ・・・ということでw



ということでinしたあとの活動記録、まずはUB~

LinC1146.jpg

なんとふらみーがすごいのひいてきました!!!

感動・・・!!

UBボスにこんなのはいってるんだねえ(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず皆の意見一致(?)で葉っぱに挑戦してできたら売却の方向だったのでペタリ。

LinC1148.jpg

果たして私はこれで何連敗・・・?

でも出たのがとても嬉しかったので、いい記念になりました!

UBの後はソロでTOI探索へ。

1Fでふらみーに遭遇したので、その先は行かずに3Fに変更。

ソロでだとどこでもスローペースなのでまったりやっていると島さんが合流~。

その後4Fへ行き、10Fも行ったのですが、会えなかった・・・・ttt

残念。

そろそろ会いたくて震えそう。









(文章がちょっと雑なのは眠いからということで・・・おやすみなさいzzz)