2017_08
11
(Fri)10:35
数日前から鬼MAPは宝物が集まったら終了、にしているのですがおかげで実験場に行く時間が取れそうな感じになりました。

宝物集めはwizだと10分、プリでは30分・・・

wizつええええええ

やっぱり範囲ができるって凄いですね。

とりあえずプリ、wiz共に71HITしたのでのんびり75を目指して行こうかなーと思ってます。



昨日のこと~

ソロで1F探索に行こうと飛んでみたら

LinC1169.jpg

とんだ瞬間いるー!

元々リパだったので昇格はないなーと思ってはいたのですが、こいつが意外と痛いんですよね・・・。

必死になりながらもなんとか

LinC1170.jpg

雑魚がわきわきじゃなくてよかった。

けど魚連打するからなかなか黒字にならないです。

しかし入口からリパがいるってことは・・・?

と思いそのまま1F探索をきゅーちゃんと。

1週し終わり中央見て終わりかなーってとこで

LinC1171.jpg

発見、そして

LinC1172.jpg

このどっかんがたまらなーい!!!

確定セリフ聞いたときもテンション上がるけど!!

ドロップは

LinC1174.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ

脱力あみゅ入りでした!

今回はきゅーちゃんが引いたのできゅーちゃんにチャレンジをしてもらいましたので結果SSはなし。

たろちゃんブログにて結果が載ると思いますのでそちらで・・・(押し付け




夜はUBへ

なんと入れなかった人がいたことによりペアでのUB。

なかなかレアな感じに。

LinC1176.jpg

ペアだとその人相手だけのHPを見ていればいいので攻撃にどれくらいMPを使って大丈夫かなー?とか考えるもの楽しかったり。

ということでバルログにはサンバぶち込みまくったのでなんとかドロップゲット・・・

ゴミだけど・・・

久しぶりに抜けたから良しとしてください。



そして昨日のたろちゃん語録。

まずは噛み噛みから。

LinC1168.jpg

何の話してたんだっけ。

そばの話?

wizの話か。

どのクラスをやってもない物ねだりであれこれやりたくはなるよね~って話だった気がする。

私も今はNB,WIZ、Pとやっているけど鬼MAPでPやるとwizで燃やしちゃいたーい!!!!って思うしwizやってるとB2S欲しい!!!ってなるし・・・

NBやってれば前衛様の火力が欲しいいいいいいってなるしどれやっててもソロだと足りない部分がほんとに目立つな~と。

基本NBで動いてるけどソロの時は別やろうかなとかも思っちゃうよねえ。

っていいながら動きが慣れてるNBやってるんだけどw

って話が逸れましたがそんなwizの動きに悩む私にたろちゃんからアドバイスをいただきました。

LinC1175.jpg

かっこいい。

いみゅ回しとか計ってるのかと思いきや体感ということでした。

レイドのときみたく自己イミュして皆に回して自分が切れたら皆にも掛けなおすっていうのが確実なのでしょうが通常狩りでそうしてるとMPが持つのか心配で・・・w

やっぱりこれも経験かなと思うのでたまにはwizでもクラハンやら行かせてもらおうかな。

オリムやHD、また行きたいな~




寝る前にFIに誘ってもらって行ってきたのにSSがなーい!

ふわりんまた一緒に行こうじぇー!



というか1h半ほど行って0.1%ちょっとしか増えないって84の世界ってコワイですね・・・。

いつか85になれるのかしら・・・
