fc2ブログ
2017_08
23
(Wed)09:04
おはようございます、暑いです。

今日はクーラーの下過ごそう・・・そうしよう。

昨日の事~


昨日はinしてすぐ2F探索に行き、そのあとはロサス島でワニと戯れていました。

ここに来るには赤VIPがあれば楽なんだけど、なかなか赤VIPにもならない私はいつも渦に飛び込んでます。

運が悪いと10分くらいたどり着けなくて諦めモードに・・・。

昨日はすぐにロサスに飛べたので40分ほど狩りをしてUBへ

LinC1413.jpg

なんだか酷いことを白茶で言われる。

恥ずかしいうえに私の誤字脱字・・・最近そんなにひどくないと思うんだ・・・。

気のせいかな・・・(´;ω;`)ウッ…

UBは2RでDKが一匹残ってしまっていて、そのまま3Rのボス戦に突入。

バルログ、GR共にかなり近い位置に沸いたのでかなり乱戦に・・・!

ラストのSS撮ったはずだったんだけどうまく撮れてなかったー( ノД`)シクシク…

途中までは耐えていたのですが雑魚が一気に流れてきて参加していた5名のうち4名死亡の1人はぎりぎりの帰還。

うーん、UPきてから参加人数MAXでもこういう日があるのですがやっぱり悔しいですね。



そのあとはペアするとネタ提供しまくってくれるあの方とペアでTOIへ。

今の所2Fのシアーだけ会えていないので

LinC1415.jpg

まさかの2F籠り。

このペアでTOIボスはGR含め2F以外は発見しているのでそろそろシアーにも会いたいところ。

かなり前の話ですがTOIボスで初めて固有装備を出したのもシアーだったので思い出のボスだったりします。

結局会えずに他の階層へ。

LinC1420.jpg

娘の危機にもパパは出てきてくれず何故か私の所持金の話になる。

LinC1424.jpg

昨日一日なにしてたっけってちょっと心配になったけどなるほど原因は貴方でしたか。

LinC1426.jpg

本人も言っちゃうほどネタ満載。

次のタイトルはこれかな?

なってたら笑うけどw

LinC1427.jpg

あまりにリパに会えないので私がリパに・・・?

WLNBなんで使うモンスいたら厄介すぎる。



結局この日は珍しくリパなしでしたがねたきちさんひろきちさんのおかげでネタはいっぱいありました。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


今日もシアー求めて2Fに行こーっと。
スポンサーサイト