2017_09
30
(Sat)16:47
完全に自分用のメモ記事ですのでスルー推奨です。





武器


THEグリー

▼THEグリーの旋律

自分強化 全旋律効果延長
攻撃力強化【大】  のけぞり無効
▼おすすめポイント

「THEグリー」は、ゴア・マガラの素材から派生で作れる武器です。生産がとても楽でありながら、性能は優秀!旋律の種類は少ないですが、マルチプレイでハンター全員の火力を上げられる狩猟笛です。ステータスも優秀で、斬れ味も白と全体的に高水準の性能を秘めています。


燼滅笛イプレス

▼燼滅笛イプレスの旋律

自分強化 全旋律効果延長
のけぞり無効 攻撃力強化【大】
▼おすすめポイント

「燼滅笛イプレス」は、爆破属性と言う汎用性の高さと、斬れ味を含むステータスの高さが魅力的な狩猟笛です。旋律もマルチプレイに貢献できる効果なので、単体戦力とサポートのどちらもこなすことができます。生産、強化難易度は上がりますが、ぜひ生産しておきたい武器の1つです。



■オプシドホルンは上位をソロで進めて行く人におすすめの狩猟笛です。攻撃力と斬れ味ゲージのバランスが良く、旋律効果も攻撃力強化・防御力強化・体力増加・風圧無効がついているので、オルケスタソウルとの相性も良い武器です。

■下位に引き続きワンデリオンはおすすめです。獰猛化モンスターや二つ名モンスターは状態異常の耐性が高いので、睡眠は下位の時ほど有効ではないので注意しましょう。

■エムロードフラップは紫橙青という優秀な音色を持っている狩猟笛です。攻撃力と防御力を一度に強化でき、強走効果や風圧無効が付いているのでどのパーティと組んでも活躍できます。同じ音色の武器はほかにもありますが、作成難易度が高いものばかりなので上位序盤ではエムロードフラップを作りましょう。

■テオ=オルフェスは紫橙青の音色を奏でることができます。
旋律効果は、攻撃力強化小&防御力強化小・防御力強化大・強走・風圧大無効の4種類です。汎用性が高くクエスト・パーティを問わず活躍することができます。
同じ音色の武器で、覇重笛インコカオンカムがあります。こちらは攻撃力と会心率が高い変わりに斬れ味が悪いのが特徴なので、鈍器のスキルを付ける場合はこちらのほうがおすすめです。

■なるかみの音鈴の乙鳴は紫橙緑の音色を奏でることができます。
旋律効果は、体力回復小・会心率UP&体力回復小・高級耳栓の3種類です。会心率を上げることで火力を高め、高級耳栓で攻撃チャンスをより多く作り出せる、攻撃的な狩猟笛です。

■毒奏ファンガサクスは紫空橙の音色を奏でることができます。
旋律効果は、精霊の加護・全状態異常無効・状態異常攻撃強化・対雪&耐泥無効の4種類です。状態異常にめっぽう強い旋律を持っているので、状態異常攻撃を頻繁に使ってくるモンスターや、状態異常武器を使う片手剣との相性が良い狩猟笛です。

■天嵐の琴【晴雲秋月】は紫黄橙の音色を奏でることができます。
旋律効果は、耳栓・風圧小無効・属性攻撃強化・属性やられ無効・全属性耐性強化・高周波の6種類です。属性防御を上げつつ属性攻撃を強化してくれる、攻守のバランスが良い旋律を持っています。片手剣や双剣など属性攻撃が得意な武器との相性が特に良いです。


テオ=オルフェス 180 0% 爆破42 [○--] 紫橙青
強化 テオ=クエルダLv3 →
古龍の浄血×1 炎王龍の宝玉×1 炎王龍上位素材×12

なるかみの音鈴の乙鳴 200 10% 水36 [○--] 紫橙緑
強化 狼鈴コトノハナクテLv5 →
勇気の証G×1 獰猛化泡狐竜鱗×4 泡狐竜の水玉×1 泡狐竜上位素材×12

毒奏ファンガサクス 170 0% 毒45 [---] 紫空橙
強化 リュウノトドロキLv3 →
勇気の証G×1 コシカケダケ×3 ユクモの堅木×3 イカしたクチバシ×3 

天嵐ノ琴【晴雲秋月】 240 -20% 水16 [---] 紫黄橙
強化 凶琴【秋嵐】Lv2 →
勇気の証G×2 古龍の浄血×3 天空の龍玉×1 嵐龍上位素材×15





防具

■ボーン一式(KO術、笛吹き名人)
狩猟笛と相性が良いKO術と笛吹き名人の2つのスキルを発動することができる一式防具です。スロットが5個空いているので、隠密や砥石高速化など好きなスキルを発動させましょう。パーティプレイなら、下位はこの防具を強化していくだけで充分な性能を持っています。

■レウス一式(攻撃力アップ小、弱点特効)
ソロプレイで攻撃を重視したい人向けの一式防具です。打撃属性の狩猟笛はうまく頭を狙えば気絶させることができるので、必然的に頭を狙うことになります。そのため弱点特効との相性が良くおすすめです。

■ボーンS一式(KO術、笛吹き名人、鈍器使い)
ボーン一式の上位装備です。自分強化で心眼効果を付けることができるので、斬れ味が悪いほど攻撃力が上がる鈍器使いとの相性はバツグンです。。スロットが6個空いているので、隠密や砥石高速化など好きなスキルを発動させましょう。

■スカラー一式(回避性能+1、笛吹き名人)
『MHX』から重音色が追加され、モンスターに攻撃するメリットが大きくなったので、回避性能は何かと便利です。気配が-10なので装飾品を使って消すのを忘れないようにしましょう。

■レウスS一式(攻撃力アップ中、弱点特効)
レウス一式の上位装備です。ソロプレイで進めたい人や、火力を出したい人におすすめの防具です。スロットも5個空いているので、好きなスキルを発動させましょう。
2017_09
29
(Fri)17:03
そろそろ存在を忘れられそうなブログですが本人は一応覚えています。

先日書いた通り、少し予定が詰まっておりましてなかなか遊ぶ時間が・・・というところでした。

来週も2~5日まで旦那氏がお休みでプチ旅行に行くのでなかなかリネのin、モンハンネタも書けないかな~。

日曜も予定があるしでなんだか一週間の予定をちゃんと書いておかないと忘れてしまいそうです。



ということで久々にリネのこと~

時系列もかなりばらばらですが


LinC1621.jpg

初めてプリで魔族に遭遇。

一応プリでも3Fで狩りができるのでチャレンジしようと思ったのですが雑魚が多くてあたふた。

ちょっとずれたりしながらなんとか魔族まで食えました。

プリも強くなった・・・!

その後たしからんらんに遭遇していつかFI行こうって言ったんだけどホント行きたいのに私の時間とらんらんの時間がなかなか合わないっ

いつかホント行こうね!?



そんなプリでイベマを消化していたら

LinC1622.jpg

ぽろっとなんか出た。

確かイベントでこれは二個目。

エルフでは

LinC1626.jpg

なんかすごいの出た。

どちらも出した各キャラでチャレンジ~








LinC1625.jpg

!!!!!

プリやったぜえええええ!!!











LinC1627.jpg

シッテタ。


ディヴァイン頭は将来の為にとっておこうかと思ったけど、今はアデナ貯めて装備をそろえたいなと思ったので販売しようと思います。

お知り合いで購入希望ありましたらお値引きさせていただきますので誰か買って!!!!










最後は久々に絡んだ番長。

LinC1623.jpg

リネとリネ2同時プレイしていたけど番長のが忙しそうだった。

っていうかカレー作りながらチャットしてたの・・・?
2017_09
25
(Mon)17:21
お久しぶり?そうでもない?

毎日更新してたので1日でもあくと久しぶりな感じが(;´・ω・)


土曜は特に何かあったわけではありませんが日曜は実家の方で大きなお祭りがあったので行ってきました。

祖母も一緒にお祭りにいったのは久しぶりでした。

去年はベビーカーで楽しいのかよく分からない感じだった息子も今年は新幹線の形のハッカパイプを見つけて欲しがったりと楽しそうでした。

夜は花火もあがるので実家から見て今年はそのままお泊まり。

1日歩き回ったので息子も母も即おやすみでした。

私はその後父と話したり、寝る前には旦那氏と通信でMHXXして疲れ果てて寝ました。

今日はがっつり寝坊させてもらって1日実家でゆっくりして今やっと帰ってきました〜



明日は旦那氏が休みなので病院に行かせてもらったりで明後日は友達と遊ぶ予定、明明後日は子供の検査結果を聞きに病院へ。

何だか予定が詰まりまくりです。

リア充ということにしておこうかな!
2017_09
22
(Fri)09:31
何日か書かないだけでお久しぶりな感じがしますが生きてます!

おはようございます。

リネの方は相変わらずでイベントをちょっとやって実験場にいって二の丸行って・・・

これの繰り返しです。

プリのリングが店売りの物に変えられたので次はどこを変えようか悩み中。

狩り中にお弁当がなくなりそうになり買いに行ったのですがお弁当の説明を見ることができることを初めて知ってみてみました。

LinC1619.jpg
LinC1620.jpg

説明が胡散臭い。

死ぬほどおいしいって私のエルフとWIZとIL、何回死んでるねん!!

所々説明がなんかおかしい感じがするのは気のせいなのかな・・・



と、こんな感じでリネの方はかなりまったりペースです。



MHXXの方は上位クエを少しずつやりながら徐々に進めている感じ。

鈍器でないと難しいクエ、切断武器でないと難しいクエがあるのでランスでも作っておこうかな?と思い始めたところです。

ランスにするか、大剣にするか、片手、太刀など色々考え中ですがあえて使ったことない武器でも作ってみようかなとも思っています。

笛はなにを持っていいのか分からず手あたり次第作っていたら数が増えすぎてどれを使おうか更に分からなくなってきました。

調べるのも面倒でそのままっていうのがいけないのは分かっているのですが・・・

あとは引継ぎなしでやっているせいで秘薬とか肉とかの確保が大変になってきました。

ハチミツくださいって旦那とかぱんだちゃんとかに集ってみようかな。

っていうかぱんだちゃんとやれる日はいつ来るんだろうか。
2017_09
20
(Wed)18:10
先日行われたぬーんさん主催のプリバトルの動画がUPされていましたのでご紹介させていただこうと思います。

まずは動画をぺたぺた



音声読み上げソフト?で実況までいれてあって見ていてとても楽しい動画になっていました。

このときの結果等の記事はこちら

私も参戦させて頂いたのですが、ボーナス要因だったとしても声を掛けて頂けたのは嬉しかったです。

知ってる人から声を掛けて頂かなかったらこういうイベントは見学側なのですが参加してるとそれはそれでまた違った楽しみ方ができるんだなあと思いました。

記事の方にはプリの名前、動画の方にはメインのエルフの名前まで出てきてびっくりしたけど少しは力になれたのかなー?と勝手に思っておくことにします!

改めて、ぬーんさん始め参加者の皆様お疲れ様でした。





最近は殆ど夜にいることがないのですがプリの育成も引き続き頑張ってます。

イヤリング開放する前に76になっちゃうんじゃないかと思うくらいいいペース(?)で育ってます。

昔やっていたDEがヘリオチャームを持っていたのでプリに持たせておこうかなって思ったけどMR100はあるしいらないかな・・・

繋ぎのイヤリングってなにがいいんでしょうか。

ネックレスが古代アミュなのですがこれを外して店売りの耳と首のセットのやつのがいいのかな。

極貧でも買える装備、誰か教えてください。




そいう事でイベントで唯一できたもののご紹介です。

LinC1617.jpg

このあとあっさり燃えました!

南無。
2017_09
19
(Tue)21:02
数日前の事ですがプリでログインして遊んでました。

まずはイベマへ行って



ゲットしたこれにぺたぺた




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

できても更にOEだしよかったのかな…?

プリでコツコツと装備の更新をしていて、指輪を一つだけ店売りのものに変更できました。

次に変えたいのは



赤い〇のとこ全部。

ここが未だに修練装備なので…

あとは盾をエルヴン盾に変えたいなと思って活力あつめ、宝石集めを開始しました。

宝石はエルフから貰えばいいかな?と思ったんだけどエルフでもかなりの数を使うので自力で集める為にプリでは二の丸にも通いはじめました。

おかげで最近はメインでいるよりプリでいる時間の方が長いような気がします。





そしてイベントで



ILもUPしました。

やっと72です。

でも実はイベマが1番楽なのはこの子だったり…

装備が揃っているからなのか30分の間帰還することがほぼないのがメインとこの子。

エルフだと魔法攻撃したりB2Sしたり回復したりと忙しい事を考えるとホントにILが楽にかんじます。

プリにも飽きたらこっちやろうかな…w
2017_09
17
(Sun)11:11
先日こちらでも紹介させていただきましたプリイベントが昨日開催されました。

実は当日の昼まで忘れてたとか言えません。

第一回戦はプリ同士でとにかく殴り合う!

LinC1608.jpg

Lvが皆様違いすぎるとのことで変身はなしに変更。

正直この中ではかなりLvが低いのでそれはありがたい配慮でした。

未変身とはいえやはりLvも装備も違いすぎるので

LinC1609.jpg

序盤でEND。

たろちゃんにも言われたけど思ったよりは生き残れたかな?というのが正直な感想w

この後はぱんだちゃんの応援をしながら観戦していました。

上位三名が女プリ様たちでかっこよかったです。

サブだけどあそこまでとは言わなくてももう少し強くなりたいな~と思いました。

貴様のプリも参加しろ!と脅してくださったぬん様、どうもありがとうございました。

観戦にはいくつもりだったけれど参加も楽しかったです。

二回戦はCCでクラン員を一人だけ召喚して生き残ったプリ様クランが勝利、というものだったのですがリアル事情により観戦すらできなかったのでぬんさんの動画を楽しみにしています。

ちなみに私のプリの名前は秋吉百華です。

あいつ誰やねんってきっと皆様思っていただろうな~と思いながらやっていたので大人しくしていましたw

助けて~とお願いしていた島さん、リアル事情とはいえ最後までいられなくて申し訳ありませんでしたっ

ぬんさんの動画がUPされたらこちらでも紹介させていただこうかな、と思っております。

企画に進行、動画撮影までお疲れ様でした。

そして私なんかに声をかけてくださりありがとうございました。

参加者の皆様もお疲れ様でした~!




イベントでは

LinC1596.jpg
LinC1598.jpg
LinC1599.jpg

出たもの記録にSSは撮っているもののエルフでは全然いい物でないです。

今の所ベノムレジストのみです・・・

脱力シリーズは別キャラのほうが出るのですがチャレンジはいつもメインのエルフで

LinC1603.jpg

イベント中に一個くらいできるのかな・・・?

これのおかげでがつがつ活力が減っていくので活力も掘りに行かないと(´;ω;`)



ということでプリで活力を掘りに行って

LinC1604.jpg
LinC1605.jpg
LinC1606.jpg
LinC1607.jpg

1m+活力50個が貯まったのでやっとルーンを作りました。

プリのルーンってSTR1、命中2、DR3とかなり優秀なんですね。

早く作っておけばよかったw

次は指輪を店売りのに変えるのが目標なのかな?

そのあとは手にベルトあたり?

なにを買ったらいいのかまたプリの師匠ぱんだうに聞いてみようっと。
2017_09
16
(Sat)10:24
鼻が詰まって息が苦しいです。

それでも熱があるわけではないのでゲームはします!

ということでリネー


イベント消化を頑張っていたら

LinC1582.jpg

LinC1585.jpg

LinC1588.jpg

ぽろぽろと落ちてくれました。

倉庫にしまっておいて最終日に・・・と思ったのですが意外とイベント期間が長いのと、倉庫がいっぱいになりそうだったので昨日一気にぺたぺたしちゃいました。

LinC1589.jpg

LinC1590.jpg

LinC1591.jpg

LinC1592.jpg

LinC1593.jpg

ODできちゃったらどうしよう・・・とか思っていたけどそもそもどれもできなかったよ!!!

ぐや゛じい゛!!!!

引き続きイベントは楽しもう(?)と思います、はい。。。


そしてエルフは弓で消化してみたら

LinC1587.jpg

うん、剣のが効率良いみたい。

剣だと損傷が気になるけど魔法つかったり砥石持って行けばいいし、これからは剣で行って消化しようと思います。



で、昨日は夜にinするもクランは誰もおらず・・・

UBの時間にはふらみーが来ていたのですが私は昨日はUBにはいかずに素材集めの狩りだったり恒例のTOIだったり。

TOI探索が終わったところでそにさんからwisをいただき久しぶりのFIへ。

30分くらいしかいられないと言ったのに混ぜてくれて(人''▽`)ありがとう☆

久々のFIは緊張感でいっぱいでしたが途中からうさちゃんとも一緒に狩りが出来て嬉しかったな~。

ここのところ経験値が伸び悩んでいたので少しの時間でもFIに行けるのはありがたいです。

TOIにも行きたい、FIにも行きたい、目指している装備の素材集めもしたい・・・

やりたいこといっぱいだけどソロの時のお誘いは時間があれば基本どこでも行くのでお誘いしてくださる方には本当に感謝でいっぱいです。

自分から誘うのは苦手なので・・・そにさん、うさちゃんまた遊んでください!
2017_09
15
(Fri)11:41
昨日は旦那氏とMHXXやってました。

集会所は上位に上がったもののどんどん進めてしまったので装備がまだまだすぎてモンスを倒すのに時間がかかる・・・

ということでまずは装備の強化かなー?と。

防具はナルガ一式をLv4まで強化して、武器も狩るモンスによって変えられた方がいいよなあと思って色々作成中です。

ガララアジャラの麻痺笛がいいらしいよ、と聞いたので作りたいけどガララアジャラが苦手なんですよねえ。

というか大きすぎてどこ攻撃してるのかよくわからない。

同じ理由でガムートも苦手です。

こいつらの時は弓とかボウガンで行こうかな?

と思ったけどそうすると今度はそれの装備ががが

何も調べずにやっているのでどれを作ったらいいのかも全然分からずやっていますがそのうち自分にあった装備ができる・・・はず。




引継ぎなしでやっているのでこんがり肉がなかったり回復薬Gを作るためのはちみつが無かったり、そろそろ秘薬も持ちたいのにマンドラゴラがなかったり。

採取もしないとなあああ。

モンハンもなんだかんだやることが多いんだけどそういうゲームは好きなのでこっちの強化も頑張っていこうっと。



リネの方はイベント終わるまでは4キャラでイベマ消化して終わっちゃいそう・・・。

DEも装備残しておけばよかったなあと思ったけど流石に5キャラはしんどそう。

今の所脱力系の物は何個か確認していますが最後にまとめて葉っぱ貼ろうかな~と思ってます。

ボロスポもやっと手に入れたのでこれも最終日に一気にやろうかなと。

イベントいつまでか調べてないからちゃんと確認しておかないと・・・!







あとタイトルに書いた通り風邪引いたようで声があんまりでないです。

鼻水もでるし熱が出ないといいなあ・・・
2017_09
14
(Thu)10:38
( ノ゚Д゚)おはよう

リネでは昨日からイベントが始まってます。

イベントの事については昨日の記事参照。



まずはMHXXのこと~

集会所クエをずんずん進めていく旦那氏について言っていたら早くも上位ハンターになりました。

さすがに骨一式だと事故死することも増えてきたので骨一式→ナルガ一式に変更。

笛6のついたお守りを手に入れたので空きスロに鼓笛珠と研磨珠入れて

回避距離UP、笛、砥石高速、達人を発動中。

前の骨セットの方が笛っぽいと言えば笛っぽかったのですが防御面に不安が出てきたので仕方なく・・・。

骨に上鎧玉使うのももったいないなーと思ったっていうのもありますが。

武器はライゼクスの笛がLv2になって他にもオブシドホルンとか作りたいけど村クエ全然やってなーい!という問題。

あれこれ作りたい笛はあるけど村クエも進めないとなーと思うけど色んなゲームをやっているからなかなか手が付けられていない状態です。





ここからリネー

inして見るのが日課にはなってるけどなかなか消化のできないWクエ。

エルフは

LinC1540.jpg

MLC、エルモア、雪山でした。

ちょっと難易度おかしすぎるので今回は全部スルーかな・・・

プリは

LinC1541.jpg

TI、DVのはずれ、ハイネでした。

ハイネには用があるから行きたいところだけどプリで行けるのかな・・・

Lvだけ上がって装備が揃っていないので結構しんどそう。



そしてイベント。

今回のイベントはなんとアカウント毎ではなくキャラ毎の時間だということをひろきちさんから教えていただき、そこから消化できそうなキャラでもイベマへ。

エルフ、プリ、WIZ、ILとやりましたが・・・

WIZはMP管理と範囲無効のモンスの対処に悩んでしまって何度かMP休憩のために帰還してしまっています。

WIZメインの方ってホントに凄いなあといつも思う。

このイベントで少しは上達できるといいな。

そして意外と問題だったのがIL。

やれないことはないけどいっぱい来るとやっぱり辛いんです。

武器以外はエルフから持ってこれるしLvの割にはいい装備してるはずなんだけどやっぱりまだまだ弱くてイベマでは1度寝転んでしまいました。

その原因がこいつ。

LinC1557.jpg

ひろきちさんではなくこの巨人にいたメイジ?

こいつの魔法が痛くて雑魚もいっぱいいて回復間に合わずに・・・という感じでした。

ボスなのかな?と話していて次もしいたら声かけてってことだったのでひろきちさんに来てもらいましたが私タゲだとかなり痛くて辛かったのにイミュなしでも耐えれるから痛くない!とイケメン発言。

LinC1558.jpg

しかしドロップ激マズー(´;ω;`)

せっかく来ていただいたのにこういうのだと申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでもっと何か入れておいてください・・・

イベントで出たものといえば

LinC1556.jpg

これだけでした。

これも失敗におわり得たものはあまりなかったような・・・

ILの消化が終わる所で今度はボスに呼んで頂き

LinC1559.jpg

シアーもぎりぎりだった気がしたけどVPにもチャレンジさせていただきました。

LinC1560.jpg

どっかーん!!

ここからソロというか回復はひろきちさん任せで私はひたすら攻撃。

しかし数分殴っても、魔法打っても全然段階が進まない・・・(´;ω;`)

VPはきつそう、ということで二人で攻撃に切り替えて・・・

LinC1561.jpg

二人でになったら余裕でした、流石です。

今度はまた一緒に探したりも行けるといいなー。

また遊んでくださいm(_ _"m)





UBではらんらんに声を掛けていただき、いっちとらんらんとでトリオで参戦。

LinC1562.jpg

イミュがあったら楽になりますがNB2もかなり楽ちん。

いっちはふぁにさんが乗り移っていたのかな。

兎に角らんらんのタイタン狩りに貢献できたみたいで良かったです。

ただ二人NBだとタイタン発動以上に回復してしまう事もあるのでこれもまた難しいなと感じました。

らんらん、声を掛けてくれてありがとう!

今度は是非FIにも行こうね~



そしてエルフでらんらんとお話している間にSSは忘れてしまったのですがぬんさんに遭遇。

クロスで声を掛けられたのですがなんと私のプリもプリのバトロワに参戦しろ!とのこと・・・

そもそもLvも低いし装備もないのにボーナス要因ですやーん!!!!と思っていたのですがぬんさんの押しに負けてなんだか参戦の流れに・・・

という事でぬんさんには許可もらってないけど宣伝勝手にしておきます。



なんと優勝賞金は120mだそうです。

私以外の皆様賞金ゲット頑張って!!

で、詳細がこちら






ぬんさんとお話したあとはプリにチェンジしてログボで貰ったCCクエの玉を消化~

LinC1566.jpg

なんだか雪だるま祭りでした。

そのあとはやる気のあるうちに火炎も消化~

LinC1568.jpg

プリで初めてIQにチャレンジしました。

4週いったのですが1週目のドロップSSを忘れていたのですが

LinC1569.jpg
LinC1570.jpg
LinC1571.jpg

結果は残念な感じに。

1週目も基本セットに袋だけだったのですが袋も残念賞・・・。

火炎クエがいつかなくなるらしいのですがそれまでにIQ耳作れるのかな。





ここからはぱんだちゃんとの久しぶりの絡み。

狩りしてる私と仕事しながらリネしてる(?)ぱんだちゃん。

私のタイトルで遊びだしました。

LinC1572.jpg
LinC1573.jpg
LinC1574.jpg

なんだか強そう&怖そうなタイトルで遊ばれなぜか目はつぶすものにおちつきました。

なんで・・・?

WIZで遊んでいたら

LinC1577.jpg

WIZにも謎のタイトルが・・・。

そしてお腹空いたからやめてとか言い出す。

自分でつけたくせに!!!!






人と仲良くなる方法を伝授してもらったら、まずはパンツの色を聞くといいよと言われたので聞いてみた。

LinC1576.jpg

そもそも普段は履いてないそうです。

変態さん?




イベントの話から

LinC1567.jpg

噛んだところもいただきました。

じわじわ来る噛みをありがとうございました!







最後にヴァル君へ

LinC1580.jpg