fc2ブログ
2014_07
23
(Wed)11:44

シリウスでの最後の日

星華血盟は移住発表があってから

ほぼ全員が移住を決意していました


私自身も移住組だったのでこのままクラン解散だなあ・・・と


移住したらどこかにお邪魔するか箱クランに戻すか再結成するか

選択肢は色々あって悩んでいました



クランを一緒に結成したちよパパ・ななかさんにも話したり…



移住の発表が進むにつれてクラン員の皆がこれからどうするのか

そんな話を聞いたりもしました


移住後、またクラン作らないの?

クラン作るならまたこのクランに入りたい

ここ、良いクランだよね


クランの皆様から温かいお言葉を頂き

あぁ…このクランを作って良かったなあ…

としみじみ(っていうか皆泣かせる気だったのか…



初めてのクラン結成は2013年2月13日

それから1年半足らずでしたが長く在籍してくれたメンバーが多く

私も楽しかったです


移住が近くなるにつれて

移住せずに残るというメンバー数名がクランを抜け

その後も移住組のメンバーも

多忙でいつinできるか分からないから先にクラン抜けますね

といって抜けて行ったり

抜け忘れがあると行けないから抜けます

と抜けていき・・・


最期の日にはin常連組5人になっていました



最後のクラハンはどうしようと思っていたら

私の行ったことがないところへ皆が一緒に行ってくれました









行くと決まって最初の船を逃してしまったのは笑えたけど

皆のLvだともうだいぶヌルい狩場だと言う事らしいのに

皆ホントに優しいなあ・・・





昔はここでPOT買うのが安かったんだよ


そんな事を聞いて見てみたら…

DE村のが安い…

『昔ね!』って言われて納得w





ロサス島のボスでしか見たことのないやつが雑魚でいてびっくりしたり





確かにここはヌルいぞ!と思って初心に帰ってみたり

(多分この変身ほとんど使ったこと無いけどね!w)






帰る直前勝手に記念撮影しようとしたら一人いなかったり!



とにかく初めての狩場はホントに楽しかったです!

最後の最後まで付き合ってくれた4人ありがとうございました♪



そして最後に記念撮影しない?といってくれたクラン員の一人が

今はもう売ってないらしい花火を持ってきてくれた


皆で並んで打ち上げてSS撮ろうと!


一文字だけ一個しか無いということで一発勝負!





その最後のSSは…















綺麗に撮れてるかな!?


最後まで残った5名での最後の記念撮影



花火を準備してくれたDEさん、ありがとう

このキャラはお別れだけどカノでもまたよろしくね!



静さんはこの日でお別れだったけど・・・

長い間このクランにいてくれてありがとう

ずーっと前衛だ!!って言い続けたけど

静さんが一緒のPTにいると安心できる素敵なwizさんでした

シリウスに残っても皆を安心させるwizさんだと信じてます!


最後の最後まで付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

カノではまた違うメンバーになる事と思いますが

今まで通り

まったり・のんびりなクランでいたいと思います

また同じクランでやっていく皆様、これからも改めてよろしくお願いします

移住後の情報は1つ前の記事に書いてますので

確認はそちらでお願いします


































































































おまけ






クラン解散させようと思ったらクラコが空になってなくて出来なかったw

慌ててななかさんに空っぽにしてもらいました・・・w

クラコが入ってると解散出来ないなんて知らなかったんですよ…

最後にお馬鹿やらかしてごめんなさい、ななかさんありがとうw


そして無事に…



スポンサーサイト



COMMENT 4

ももぞう  2014, 07. 24 (Thu) 06:35

1. 泣きました

おつかれさまでした( TДT)
さいごの日は、感慨深いものがありましたね。。。
ゲームだけど、人とのつながりを感じられるのって、すっごいすてきです^^

Edit | Reply | 

こりらっくま  2014, 07. 26 (Sat) 09:55

2. Re:泣きました

>ももぞうさん
コメありがとうです♪
初めて作ったクランと言うこともあり最後の日は何だか寂しい気持ちがいっぱいでした
ゲームを通して知り合ったお友達との日々楽しかった思い出ばかりで人との繋がりはやっぱり大切だなと思います

Edit | Reply | 

通りすがりのINTナイト  2014, 07. 28 (Mon) 12:05

3. あったかい。

通りすがりの者です。
私もユニティからアークトゥルスに移住し
最近血盟を創設した者です。
いい血盟にしたいなー、
あったかい血盟にしたいなー。
と漠然と考えながら、Googleで、
リネージュ 血盟 楽しい
と検索すると、
このブログがひっかかりました。

読んでみると、本当にあたたかい。
全然まったく他人のことなのに。
なんだかちょっと感動してしまいました。
僕もブログ主のような素敵な血盟を
創り上げて行きたい。
そんな気持ちにさせてもらいました。
これからはちょくちょく閲覧
させてもらいにこようと思います。
これからも頑張ってください(^_^)

Edit | Reply | 

こりらっくま  2014, 07. 28 (Mon) 16:26

4. Re:あったかい。

>通りすがりのINTナイトさん

コメントありがとうございます♪
そのような素敵な検索結果に引っかかるとは…
嬉しいような恥ずかしいような(。・・。)

あたたかい、と思っていただけたのは
やっぱりクランの皆がそういうクランに
してくれているのだと思います
そういう仲間に囲まれた私は
本当に幸せものだと思います(*^^)
出会いも別れもありますが
通りすがりのINTナイトさんにも
沢山の良い出会いがありますように。
そしてクラン創設おめでとうございます
これから大変な事もあるかと思いますが頑張ってください♪

Edit | Reply |