2017_06
27
(Tue)00:58

眠いけど今のうちに更新

今日はプリでinして色々確認したりしていたらクランのNBちゃんからPTが飛んできた。

なんだろう?と思ってとりあえずy

オレンジ色のチャットで突然オリムに誘われる!

「え、待って、こっちでいいの?w」

って当然だけど聞いてみた・・・

そしたら「いいよ^^」って言ってくれて実は念願だったオリムに連れて行ってもらえることに!

自分から誘うにはまだLvが低すぎるし・・・とずっと躊躇していたので凄く嬉しかった~

LinC0433.jpg

で、必死すぎて最後のSSしかないという。

皆が強いので私は自分が足を引っ張らないようにPOTでピカピカするのとタゲ合わせてちゃんと叩くのに必死!!!!

こっちで参加していいと言ってくれた3名様、本当にありがとうm(_ _"m)

でもここで気が付いた。

流石に魚を持ってないのはダメだ。NBから拝借してこよう。

NBとプリは完全にお財布を別にするつもりだったのですがこれはちょっとどうにもならないのでNBに頼ることに・・・

出世払いかな・・・




その後、60魔法を覚えようと象牙の塔へ

LinC0436.jpg

なんか違う。

どこに売ってんだ~とウロウロしてたらやっと見つけた・・・

なんとお値段756k(確か)

しかしクラ茶で

なっちゃん「TIで706kで売ってるよ」

活力1個分安い!!!

ってことでさっそくTIへ。

絶対いると思ってランクランしたらランクランしただろ!ってバレてた。(なっちゃんオソロシイ)

でも来たのはいいけど所持金1m・・・

これ買ったら明日からのアクパス大丈夫かな・・・

と思って断念。

結局そのあとメインに戻ってGCで狩り。

LinC0437.jpg

お久しぶりに会ったお友達になんかヒドイこといわれた!!!

でもいつもエン茶をくれるいい人なんです。

帰るときに捨て台詞残していいたけどちゃんと反応してくれた。

やっぱりいい人、そして面白いw

いつかボスではなく狩りに一緒にいってみたいな~



眠くて全然SS撮ってなかったのできょうはこれでおしまーい!
スポンサーサイト

COMMENT 0