2017_06
28
(Wed)09:29

持つべきものはお友達

昨日はお友達とwisをしたり初絡みの方と長時間wisをしたりとお友達とお話するのはやっぱり楽しいなと思った一日でした。

久しぶりのお友達からもとれちゃからwisをもらえたりとやっぱり持つべきものはお友達だなーと感謝しっぱなしです。

きっかけはなんであれネトゲのいい所ってふとしたことからお友達になり、遊ぶようになれるところですよね~

現実世界じゃなかなか難しいけどww


それでは昨日の出来事。



引き続きプリを育てています。

とにかくアデナが足りないので象牙にも行き始めました。

LinC0438.jpg

こんなドロップがあると嬉しくてついSSを・・・

アクパス費用と装備代、出費が多くてなかなかお金が貯まりませんがコツコツ溜めていつかこっちでクラハンも参加してみたいです。

いつになるかなw




昨日はクラハンで象牙に行ってそのあとは休憩挟みUBへ

LinC0447.jpg

クラン内最強wizのあやちょんは今日も大活躍です。

そして最後のGRでは

LinC0449.jpg

GRENDの直前に先にENDしてしまったなっちゃんがGRからもぎ取る!

まさかGRを倒せるとも思っていなかったのでドロップログが流れたときはリアルで「おおお!」と声が出てしまいましたw


その分配の時、順番にトレードしていったのですが

LinC0451.jpg

何かを押し付けられる・・・

ふぁにさんから始まり、結局皆から色々もらいました・・・

ふぁにさんからもらった物はエルフ倉庫へ、あやちょんからもらった物は観賞用に、なっちゃんからもらった物はお腹の中へ、あみかちゃんからもらった物はそのうち何かを溶かすのでしょう・・・

分配すらも楽しくしてくれた皆様ありがとうw






寝る前にはFIへ

LinC0454.jpg

FIではどうしてもピンネになってしまうのですがこれがなかなか治らないですよね~

紛らわしいよね、なんて話していて皆思ったのはデポがnPvPサーバーで良かった。ということ。

これがPvPサーバーだったらきっとPTメンバーを攻撃してしまったり、されてしまったりするんでしょうねw

しかしとらちゃんは確信犯で攻撃を仕掛けるそう・・・・

nPvPで本当によかった・・・・・・






最後は今日のふわりん

LinC0444.jpg

クラハン中にメイポとはやはり流石です!

そしておまけに寝る前のチャレンジ

LinC0456.jpg


LinC0457.jpg

ふわりんごめん!!!!!!!!!


スポンサーサイト

COMMENT 0