2017_06
29
(Thu)09:26

たろちゃん特集?

ここの所また眠たい病ががが

ちょっとぼーっとしてると寝落ちしてて自分でもびっくり。

でも昨日は皆がたくさん遊んでくれたので楽しい一日でした。

いつも遊んでくれる皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



昨日の出来事~

昨日はinしてプリで遊んだりNBで遊んだりしていたらたろちゃんがきた!

色々お話していたらプリでペアしてもらえることに!

となれば少しでも役に立つようにブレイブアバター(PTエン茶の魔法)覚えたいな~と思って

LinC0459.jpg

たっけええええ!と思いつつもぽちりました。

せっかくプリも62になったんだし少しは役に立ちたいもんね!

で、さっそく

LinC0461.jpg

PT組んだら即掛かるのね!w

他の魔法みたいに使わないとかからないのかと思ってましたw

これで少しは役に立てるようになったかな!

と思ったら

LinC0462.jpg

流石たろちゃん(*ノωノ)

そしてこの子の初後衛ペア相手もたろちゃんになりました。

LinC0465.jpg

いつもは滞在時間15分の実験場もたろちゃんのスーパーNBのおかげで1時間以上も帰らずに狩りができました!

ソロのときは1Fでちまちま狩りをしていたのですがペアだと2Fでガツガツいけて楽しかった~(*´σー`)エヘヘ

たろちゃんありがとうね~

たろちゃんと言えばチャット大好きなイメージ。

LinC0467.jpg

初絡みの人がいようとお構いなし!

いつものこういうチャットが見られてなんだか安心しましたw


そのあとはお友達交えてのクラハンへ

雪山でマヨ探そうの旅しようぜーと雪山にお出かけしたら

LinC0471.jpg

本当に会えた( ゚Д゚)

正直会えないと思っていたので発案者なのにびっくりしましたw

ドロップはハルパス1個とかでしたが会えた思い出ということで・・・

更にHDに行きたいな~とずっと思っていたので

LinC0477.jpg

5人でHD!

死ぬまで殴る、それが武士道だそうです!w





夜は何と接続人数12人(MAX時13人とかだったのかな?)

多分星ノ華血盟始まって以来の接続数でしたw

最初はinしていた9名からのクラハンで風竜の住処へ。

LinC0495.jpg

またここが牧場になってた。

牛いすぎでちょっと笑ってしまいましたw

数名でくるとちょっときつい狩場ですがこれだけ人数がいるときつい狩場とは・・・?という感じでしたw


それなら今度はもっときついだろうけどAGに会ってみたいな~と黄昏へ。

LinC0499.jpg

たまーに雑魚がしゃべるのですがその声に反応する変態さんたち。

このクランはやっぱり変態さんが多いのかな・・・

確か黄昏の時点で11人クラハンで、結局ここもボスいないし沸きがこの人数だと物足りないということで今度はエルモアへ。

LinC0500.jpg

雑魚に紛れてなんかいた。

PT茶でねぎくんが言ってくれなかったら私全然気が付かなかったよ・・・w

この人数(最終的には12人)ですのでもちろん楽々食えましたがこちらにはドロップなし。

もう片方のPTの方に血痕のみドロップがあったそうです。

この時点で寝る~と数名落ちるということでここで精算して解散になりましたが、何とも濃ゆいクラハンタイムでした。

移動移動の繰り返しでも文句の一つも言わずに皆様(人''▽`)ありがとう☆

忙しなかったけど楽しいクラハンでしたw

今度は2PTに分かれてオリムでドロップ対決とかも面白そう!

12人だったら3PTかなw




最後は今日のふわりん

LinC0504.jpg

FIで自らメイポ振ってゼラチンになってたの見たときは笑えましたwwww



COMMENT 9

たろー  2017, 06. 29 (Thu) 09:56

初絡みなんて

誰でも最初は初がらみ!

昨日は夜行けなかったから今度は夜も混ざりたいな~。
もうwizやりたくないからNB参戦したいよ!邪魔でなければ!

あ、ブログはリンク貼っていいのか聞くの忘れたよーん。

Edit | Reply | 

りん  2017, 06. 29 (Thu) 11:33

Re: 初絡みなんて

たろー様

確かにそうだな!
昨日クラハンに混ざって狩りしたお友達も一昨日知り合ったばかりだしな!!!

昨日の夜は人数多すぎてもう何が何だか分からない状態になってたよw
ただそれが面白かったのでこんな滅茶苦茶になっても良ければ夜も遊ぼうじぇ!

あ、リンクはおk~!
こっちもいいかしら!

Edit | Reply | 

りん  2017, 06. 29 (Thu) 11:34

Re: 初絡みなんて

あ、もちろんスーパーNBでの参戦も待ってるから!

Edit | Reply | 

Spandau  2017, 06. 29 (Thu) 11:45

じゃあ私もNBで参戦するね^^

Edit | Reply | 

りん  2017, 06. 29 (Thu) 15:11

Re: タイトルなし

Spandau様

え?ILじゃなくて?

Edit | Reply | 

たろー  2017, 06. 29 (Thu) 20:26

To りんさん

こっちもリンクおっけーだよーん。

あとスーパーNBなんていないのでクラハンはいけなくなりました\(^o^)/

Edit | Reply | 

プル  2017, 06. 29 (Thu) 20:51

ついでにわたしもNBで参戦しますね

Edit | Reply | 

りん  2017, 06. 29 (Thu) 20:52

Re: To りんさん

たろー様

ありがとー!

ってまじか!
また遊べるの楽しみにしてる!!

Edit | Reply | 

りん  2017, 06. 29 (Thu) 20:53

Re: タイトルなし

プル様

いつ参戦のwisがくるか待ってます(^q^)

Edit | Reply |