2017_06
30
(Fri)09:48

ファン

出会いがあれば別れもあるんだよなあとクランを立ち上げてからは思っていたものの実際その時になるとやっぱり寂しいものですね。

プリをやっているからといって特別何かをしている訳ではありませんが楽しめる要素を一つでも共有できたらいいなと思います。

人数が増えてきたからこその難しい場面もあるんだろうなあ・・・

これからも頑張ろう。



昨日の出来事~

昨日はウトウト狩りをしているところにとらちゃんの叫びがクラ茶に!

これはケパルレか!!!と思ったら

LinC0505.jpg

こっちでした。

とらちゃんはよくケパを見つけてくるのでクラ茶で叫ぶ=ケパだと思っていたら最近は会えていないそうです。

こいつも3人いれば食えるので余裕の討伐~

と思ったら

LinC0506.jpg

遂に図鑑きた!!

呼んでくれたとらちゃんありがとう~!

ボスの図鑑登録は嬉しいですよね!




そのあとは引き続きGCへ

エルフの経験値を稼ぎつつ記憶の破片?BM増やすあれが欲しくて通っているのですがなかなか出ずに図鑑の2段階まで行ってしまったモンスも・・・

LinC0509.jpg

それが

LinC0512.jpg

こいつ。

こいつ1Fでも2Fでもいっぱいいるんだもん。

討伐数が他のに比べて断トツです。

そのうち3段階・・・の前にでますように・・・




そして昨日は夜にたろちゃんがいたので皆で象牙へ。

VIPがないから~というのもあり皆で下から進んでいくと

LinC0514.jpg

まずはおばば!(カーソルがあってないのは気のせいです)

LinC0516.jpg

おばばで3行も入ってたからいい方かな!

来る前に全茶で「閣下END」とあったのでそれならばミミックやらHDやらでもいないかな~と思ったら

LinC0517.jpg

まさかの閣下がいたΣ(・ω・ノ)ノ!

メンバーがこれだけ揃っていれば食えると思ったので皆で突撃!

数分で

LinC0518.jpg

END!と思ったら初めて閣下から固有装備が!!!!

皆で感動していたけど調べたらそんなに高価なものではなかったw

それでも皆でこういうものが出せたのはやっぱり嬉しいですよね!

たろちゃんのおかげで2種類もボスに会えて嬉しかった~!

たろちゃんありがとうね~!

ちなみに靴は売れましたので昨日靴代だけ分配受け取っていない方は声をかけてくださいね~。




そして象牙の終わり間際~UBまで10分くらいだったでしょうか。

一気にクランに2名も加入してくださいました!

UBも一緒に行こうということで行ってきました。

UBではKVがわんさか沸く場面があるのですが

LinC0520.jpg

私も思ったwwwww

ふわりんがクラハン中に何度か(多分2回だけだけどw)KVになっていた記憶が強烈だったのかなっちゃんも同じことを思っていたようですw

ドロップの方は

LinC0521.jpg

いきなり活躍!

これは今後にも期待です!!

結構UBも好きな人が多いクランですので行けるときは一緒にどんどんクラハンにも行きましょうね~!






寝る前にはいろんな方とお話していて

LinC0525.jpg

ふわりんファン発見@@

この2分後くらいに

LinC0526.jpg

もう一人ファンを発見@@@@

着実にふわりんファンが増えています。

今日のふわりんはまた一番最後ですよ!






ふわりんファンのぷるたんにそろそろ寝るね~とwisしたら

LinC0527.jpg

イケメンだった。

イケメンかっ!って返したら何故か爆笑された・・・何故!?





それでは今日にふわりん

LinC0523.jpg

オリム中にメイポ振りまくって一瞬イケメンになった所を激写です。
スポンサーサイト

COMMENT 4

たろー  2017, 06. 30 (Fri) 10:36

閣下MR足らなさ過ぎてダメダメだったわーww
GP10個とGGP何個かは常に持ってるんだけど足らなかったでござる…。

あとボスに会えたのは皆の普段の行いが~ってだけだよ。
俺関係ないわーw

UB大好きだから行きたいんだけど、時間が遅くて行けないんだよねえええ。
土日はお酒飲んじゃってるし…。
もし予定あえば連れてっておくれ~。

Edit | Reply | 

りん  2017, 06. 30 (Fri) 12:33

Re: タイトルなし

たろー様

意外とwizもMR191とかになるときついよねー。
たろちゃんの成長を待ってます^^^^

いやー下からってホントに久しぶりに行ったからねー!
こういうことを考えると下から行くのもありだよなーって思ったよ。
たろちゃんいなかったら8Fから行ってたと思うしたろちゃんのおかげよ!

UB楽しいよね~。
普段仕事の時間だもんね(´;ω;`)ウッ…
時間が合えば是非行こう!
たろちゃんが今日は行けるっていう日はたまにしかないだろうからその日は優先で行くぞ!

Edit | Reply | 

プル  2017, 06. 30 (Fri) 21:23

今日のふわりん様でラーメン3杯いける

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 01 (Sat) 00:25

Re: タイトルなし

プル様

明日はないけど泣かないでっ・・・!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »