2017_07
01
(Sat)09:02

うなる

考えされられることは色々あるけれどなるようになるかな。

うん、きっと大丈夫!

昨日は色々あったけどとりあえずりねー



実験場だかGCだかにいる最中にドレイク召喚の文字が

LinC0528.jpg

追加でゼロスを出してくださった方がいてゼロスの姿をとらえました。

ゼロスってこんな格好してるんだなーと思いながら「手に持ってるそれ下さい」と思ったり・・・




そして昨日はinして早々にエルシャべの方に来てほしいといわれたのでいってみました。

PT組んで4名で突撃!

LinC0529.jpg

ワンちゃんがエルシャベから抜いてくれました!

こんなレイド系のボスから抜けるなんて今後も期待してます!!



そしてオリムへも!

LinC0537.jpg

ハマる人がいるとやっぱり撮るよね、ナイスです。

LSとNTでHPRってどれくらい上がるんでしょう?

オリム中の素朴な疑問を投げかけてみると

LinC0540.jpg

さすがたろちゃんや・・・

ちなみにNTは15だYO!



その後クモを探しにいったクラン員様に呼ばれて

LinC0545.jpg

皆でアルフィア!

LinC0546.jpg

途中別の方の参戦もありましたが結構抜けたかな!

いつかこいつから知識Rだしてみたいよね(´∀`*)ウフフ




今日はクランイベントの日ですよ~

参加の方は是非参加してねー!

COMMENT 2

プル  2017, 07. 01 (Sat) 18:08

ふわりん様はやくかえってきてね(・´3`・)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 01 (Sat) 20:35

Re: タイトルなし

プル様

ふわりん、あなたを待っている人がここにいるわよ!
(あれ?これじゃあぷるたんに返信っていうかふわりんへのメッセージ・・・?)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »