2017_07
02
(Sun)10:03

クランの日常と第二回クランイベント

クラン員の皆様、昨日はクランイベントお疲れ様でした!

皆が参加してくれてとても楽しかったです!

それでは日常とイベントのこと~




昨日はinしてから準備等で放置していたのですが戻ってきたら

LinC0552.jpg

渡される・・・。

あ、これいつものですね!なんて思っていたらクラ茶でとらちゃんの叫びが!

LinC0553.jpg

スピでした!

皆で一斉に応援に駆け付け、その最中にさっき受け取った幸運DBに貼ってみよう!と思ったら私だけミスランテレ・・・

戻ったころには終わってるし、私以外皆木変身になってるし・・・

しょんぼり(´・ω・`)

とりあえずさっきのやらなきゃと思ってペタリ

LinC0554.jpg

やっとふわりんのを成功させました!

人のを貼るときってすごく緊張するんだけどやっとこさ成功で良かった・・・

自分のだとすぐに忘れちゃうんだけどねえ



そのあとはイベントの準備のために一度皆で近くの村へ

LinC0556.jpg

誤字は即拾うクラン員様たち。

皆のそういうノリが本当に好きだ!!!




そして昨日は第二回クランイベントを開催しました。

今回は簡単に言えばチキンレース。

ルールは各自持ち時間2分で私のHPをいかに1に近づけられるか!というもの。

皆へのヒントは私のLvと装備を3つ外してるよ、という事だけ。

HP0になった時点で失格。

DDの使用禁止、メイポ禁止。

挑戦者から私に対してのデバフはおk。

ヒールが使えるクラスは私へのヒール禁止。

挑戦者は他クラスからのバフおkというルール。

そして急遽罰ゲームとして失格者は全茶で私への思いを一言叫ぶということに・・・(私も恥ずかしいけど気のせい)

参加者はその時inしていた全員が参加してくれてゲストも含め13人の参加でした!


速報でその都度結果は昨日のブログで上げていたのですが・・・

LinC0574.jpg

野次がおかしい。

LinC0584.jpg

この人のタイトルもおかしい。

LinC0566.jpg
LinC0589.jpg
LinC0599.jpg

全茶もおかしい!!!!!!

ふぁにさんもしてくれたのにSSがちゃんと撮れていなかったという悲しみ・・・

そしてデポ鯖の皆様、全茶お騒がせしました。特に意味はありませんので許してください!!



13人中12人失格で勝者はとらちゃんに決定!

LinC0600.jpg

今回の景品は閣下斧5本(押し付け)とIQ袋20個、そしてなんか手持ちにあったZEL等おもしろSETでした。

閣下斧はBらしいです(提供者より)

その後ボスのヘルプに呼ばれその場で袋開封!

皆の期待が高まる中、結果は果たして・・・

LinC0621.jpg

箱すら出なかったああああああw

とはいえ優勝には変わりはないのでとらちゃんおめでとう!

LinC0622.jpg

優勝のお祝いに

LinC0626.jpg

とらちゃん(*´ε`*)チュッチュ

LinC0628.jpg

ヤキモチかな?

してほしいならしてほしいって言えばいいのに!まったく!




そのあとは皆でまったり話していたのですが

LinC0632.jpg

途中からおかしいなとは思っていましたが私を殺すというイベントに変わっていたようだ・・・

死んでは起こしてくれた皆様ありがとうございました!w




最終的に私のHPやらAC、MR等発表しましたが

HP1800、AC‐67、MR125

外していた装備は頭、耳、盾でした(外した頭はサクレ、耳は黒耳、盾は幸運盾)

そして運要素を作るためにパプ鎧を着ていました(エフェクトですぐ分かったと思うけど)

バフは死ぬたびにかけるのも面倒なので何もかけずでした。

SS編集しながらタイム計りながらでなかなかイベント中はしゃべれなかったけど私もとっても楽しいイベントでした!

1日に12回も死んだのも初めてかな・・・w

たまには狩りもせずに皆が楽しめるイベントをするのも楽しいですね!

後からわざわざ連絡くれたお二人もありがとうね~!

次回のイベントもどうするか考え中ですのでクランの皆様も案があれば是非お願いします!

今回はだいぶ長くなりましたが最後はいつものあれで・・・





今日のふわりん

LinC0551.jpg

メイポの仕返しで蟻になるの巻。
スポンサーサイト

COMMENT 2

プル  2017, 07. 02 (Sun) 11:09

まーたわたしに内緒でこんな楽しそうなクランイベントしてる!!
昨日のゼンチャの理由はこれだったのねw必死こいてる最中だったからwisできなかったのが悔やまれる。いつも楽しそうなイベントの企画実行、おつかれさまです(^0^)

わたしも蟻になりたいけど装備外れるのが辛すぎます。

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 02 (Sun) 13:24

Re: タイトルなし

プル様

(´∀`*)ウフフ
きっと知り合いに見られてるだろうな・・・とは思っていたのだけど速報ブログ書きながらだったから皆の全茶は編集中にいきなりされてたって感じで自分が無反応になってしまったという・・・
楽しくしてくれてるのは参加者の皆様なので私はただ殴られているだけですYO!

蟻の悲しい所はそこだね・・・
ってそれでおパンツはいてても怖いけど!

Edit | Reply |