2017_07
03
(Mon)01:48

ふわりんと一緒

こんなタイトルでブログ書いたらふわりんファンに怒られちゃうかしら!

なんだかいっぱい一緒に遊んだのです。

嬉しかったのです。

そして楽しかった!

ということで今日(日付は昨日)の出来事~


今週は消化に少し時間がかかったけれど

LinC0646.jpg

消化完了~。

これくらいの稼ぎが出ればいいよね。

来週も頑張ろう。






そういえばアイテム欄に忘れ去られたあいつがいるな・・・と思ってTICへ

LinC0647.jpg

そうこれ。

これ作ってプリにホス剣持たせようかな!と思ったのですがそううまくはいかずさようなら~!

いつかまた作成できるといいなくらいな感じでまた作ろう。

プリの非損傷武器が欲しいです・・・。




そんなプリちゃん、アークパスのおかげですくすく育っているのですがさすがにペアとかを自分から誘うにはまだ躊躇してしまってずっとソロしていたのです。

するとペアで遊ばない?とふわりんからお誘いが!!

まだ弱いよ?と伝えてもおkしてくれて

LinC0638.jpg

お互いの推奨狩場にもなっているMLCへ。

LinC0639.jpg

ちょっとわいたらENDしそうな狩場ではらはらしながら進んでいくと

LinC0640.jpg

目的だったやつらが目の前でわくww

食えるかな・・・と不安になりつつもPOT連打の魔法支援をいただき少し粘りましたがあえなく帰還( ノД`)シクシク…

もう少し強くなったらリベンジしたいですね!

あと、お互いいつもと前衛後衛のクラスが逆なので動きがもう少し慣れたらいいのかな?

私は前衛クラスでペアなんてほぼしたことがないので・・・ご指導お願いします・・・。

あまりにもしんどかったので

LinC0641.jpg

こっちに移動。

最初は2Fの予定でしたが3Fでも狩りができそうだったので3Fで。

ステーキによだれを垂らしていたら、あれをおいたのはふわりんだそうで「これは必ず回収しにいかねば・・・」と思いました。

そしてその最中にも

きょうのあみかちゃん

LinC0642.jpg

なんか初めて見た変身二種類・・・

LinC0643.jpg

こっちはなんかクロレンスみたいだよね。

結構長い時間このペアで遊んでいったん休憩のため解散。

その後はお互いメインになり

LinC0650.jpg

トリオで屋上へ!

最奥についたときはリパまみれでテンションあがったw

ウグ、リッチにも会えて

LinC0651.jpg

りっちは珍しくBsc入り!

その後屋上scも2枚GETしてなかなかおいしいクラハンでした!

行こうと誘ってくれたふわりん、一緒に連れて行ってくれた式さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




UBにはたろちゃんと久しぶりの参戦!

LinC0656.jpg

ここでもふわりんは大活躍!

諸事情により私は途中で帰還してしまったのだけれどその後もふわりんは大活躍だったそう。

たろちゃんといける貴重なUBタイム、次は最後までいけるといいな。

絶対また一緒にいこうね!





最後は今日のふわりん

LinC0657.jpg

あみかちゃんも撮ったけどやっぱりこっちのがなんかしっくりくる。

この変身はちょいちょいみるやつ!
スポンサーサイト

COMMENT 3

プル  2017, 07. 03 (Mon) 11:34

わたしもふわりんと一緒する
ずーっと気になってたんだけどふわりんのタイトルってどんな意味?

Edit | Reply | 

プル  2017, 07. 03 (Mon) 11:35

やだごめんなさい・・普通にふわりんって呼んじゃったけど、ふわりん様に訂正してくださいww

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 04 (Tue) 01:45

Re: タイトルなし

プル様

(´∀`*)ウフフ
ふわりんと一回ペアしたら一緒に行ってくれるようになって私とっても嬉しくて・・・!
ついブログで自慢を・・・(*´σー`)エヘヘ

とっとーとは「それとっとーと?」→「それとっておくの?」みたいな使い方をするらしいです!
可愛い方言(n*´ω`*n)

Edit | Reply |