2017_07
05
(Wed)10:39

覗いてみたいな

どうしたらこの気持ちはすっきりするのかな?と思ってたけどちょっとすっきり。

でももう私に残された選択肢はたった一つに絞られたきがする。

とりあえず先週からリネの公式でヴァラカスのUPが載ってるから(詳細はないけど)それとか変身のUPとかを楽しみに頑張ろうかな。

どうせならクランでいろんなことやってみたいしね!



それでは昨日の出来事。

プリのアクパスエン茶が残っていたりしたので勇気を出して

「HDいかない?」と誘ってみた・・・!

その時のin人数は自分を含めて5名。

皆の答えがyじゃないといけない・・・!

果たして・・・?






LinC0671.jpg

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

皆が参加してくれてプリで念願のHDに!

LinC0672.jpg

クランの頼れるNB様に頼れるwiz様がいたから合流後はとってもお世話になりそうだなと思ってたら心配されるww

でも実は本当に死んじゃわないか心配でした・・・w

ラウンド中は皆の強さに肖ったおかげで余裕のHD。

ラウンド始まる前に98%ちょっとだった経験値も最後の最後のタリス部屋の前で


LinC0676.jpg


あみかちゃんのメテオにより無事にLv68へ。

見届けてもらったのは2回目。

次あがりそうな時もふわりんにくっついていこうかな・・・ゲヘヘ


連れて行ってくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆

頑張ってもっと強くなるからまた連れて行ってください!



そのあとは少し時間をおいてUBへ

ホントは参加者5名くらいいたはずなんだけど同じ所に入れたのは三名で、残りの二名は別の所へ・・・

救世主のとらちゃんがそっちの二名のところへ行ってくれたので安心・・・!

こちらはこの三名で頑張りました。

LinC0677.jpg

抜けたけどnで悔しいっ

惚れてもらってからの突き落としもたまりません。



そのあとはボスヘルプに呼ばれて耳長4人で木をやっつけて、召喚祭りが始まったのでDVへ。

そのままDV回らない?とお誘いしたら皆様おkしてくださり

LinC0680.jpg

突発クラハンでふわりんの奴隷になりました(o^―^o)

ふわりん様、今日は何を御持ちいたしましょう?(持っても重量オーバーになりそうだけどきっとキノセイ)

その最中にDVCも行きたいんだよねという話をしたらふわりんも同意してくれて

LinC0682.jpg

DVCに突撃!

したらなんかいた@@

ボスだし何かでるかな!わくわく

LinC0684.jpg

ボスなんていなかったんだ。

このまま順調に4Fまで進んでいきましたが5Fに降りたとたん沸きすぎで耐えきれず皆で仲良く帰還しましたw

あれはどうやったら進めるんだろう・・・!

是非また皆で行きたいな。

狭くてもいいよ!っていう方、是非一緒にクラハン行きましょう!!






最後は今日のふわりん

LinC0685.jpg

これはこれでレア?
スポンサーサイト

COMMENT 0