2017_07
06
(Thu)09:48

竜のTシャツ

販売きてますね~

昨日公式に行ったときにはまだ書いてなかったのでしばらく時間が経ってから知りました。

実はエルフのTシャツが未だに6でそのうち7にしたいなと思っていましたがこれがまた現在はアデナがない!

更新はまた次回かなあ?

出来ればプリの方に5火竜Tが欲しいけど販売期間中にアデナが貯まるのかな・・・w

確か現在の手持ちは1,5mくらいだったはず・・・

実験場頑張ってやっと買えるくらいかな。

プリの方は昨日でアクパス終了予定だったんだけどよく聞くLv69の99%とかになったら使ってみようかなと思って取ってあります。

もう精粋は買わなくていいのでこれで心置きなくアデナを装備に回せるわけです。

そんなわけで昨日もプリでHDに連れて行ってもらいました。


LinC0686.jpg

現在Lv68の10%くらい。

Lv83のエルフと比べたらそりゃあもうサクサク上がるけどTICも日ノ本も飽きるんですよね。

昨日はたろちゃんが二の丸ペアに誘ってくれたのでおかげで楽しく狩りができました。

HD終了後TIの宿屋でたろちゃんが「俺の為にホール借りて!」というので初めて借りてみました。

LinC0687.jpg

ホールってプリじゃないと借りられないんですね、知らなかった。

ここで皆でアジトについてお話した結果なっちゃんが490m、残りは皆で1mずつというお話に・・・。

なっちゃんよろしくね(*´ω`*)



そしてUBは友好クランのNB様捕まえてふるPTで参戦

LinC0692.jpg

皆大活躍でかっこいい。

私も抜けるようになりたいけどそれならクラス変えないとやっぱり厳しいかな・・・w

そのあとは皆で象牙へ

LinC0693.jpg

タイトルを付けていない新規加入者様達のタイトルに悩む。

決まったやつだったはずなのにおじゃる丸とかつけてごめんなさい!!


あれ・・・昨日ふわりん撮ってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
スポンサーサイト

COMMENT 0