2017_07
07
(Fri)09:14

こしあんかつぶあんか

おはぎ食べたいな・・・

近所ではないけど車で少しいったところにあんこなしのきなこのおはぎが売っているお店があってこれがすごくおいしいんです。

あんこ関係ないじゃんと思ったのはきっとキノセイ




りねー


昨日は10Fでクラハン

LinC0699.jpg

もみくちゃになりながらも後衛3もいたら死ぬ気がしない!

LinC0704.jpg

途中モンスやボスよりも危機感を感じる発言をしていたたろちゃん。

ふわりんの発言もなかなか・・・

NBちゃんのタイトル変更かな?^^

LinC0702.jpg

いつも火Gしかくれないこいつから初めてこんなものがでた。

レアを貰った気分でした。



オリムにも行ったのですが・・・

LinC0710.jpg

自分がはまる。

っていうかここはまるのかよー!!

全ラウンド終了後には

LinC0711.jpg

とのことでしたのでごみじゃなくていい物まってますね(o^―^o)


昨日のUBは

LinC0713.jpg

なんとかGRまで生き残れたものの大惨事でした。

LinC0715.jpg

結果はGRで全滅でしたがこういうスリルもなかなか楽しいw

皆で仲良くお墓建てたのもきっといい思い出。

わんちゃんが抜いてたけど忙しすぎてSSなかった・・・

次回もよろしくね!




最後は今日のふわりん

LinC0706.jpg

セクシーふわりん

COMMENT 2

プル  2017, 07. 07 (Fri) 09:44

つぶあんもこしあんも好きだけど、あんまんはこしあんのが好き!
ほんとに行くとこかぶってて笑うwwたまにはUBに行ってりんりんクランをストーカーしよかな。

ふわりん様、今日もお美しいです(*∵*)

あ、りんりん様!勝手にブログをリンクに追加しちゃいましたです。とっくにしてると思ってたけどしてなかった(´∵`)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 07 (Fri) 13:40

Re: タイトルなし

プル様

私も私も!
更に言えばLAWSONのゴマあんまんが好きw

たまーにぷるたんクランの方が同じところに参戦しているのを見かける~!
行くところは他に被ってそうなのはDVかなーw
実は私もよく行ってるんだけど何故会えない…

ふわりんがケレニスは珍しかったから即撮影でした!

リンクの件は了解~!
というかそういえばしてなかったんだっけ?と私も思ってしまったww
私も追加しちゃおっと!

Edit | Reply |