2017_07
09
(Sun)08:51

プリ装備の次の目標は?

昨日は寝る前になっちゃんと装備についてお話していたのですが、プリの装備にどんどん欲しいものが・・・!

防具を先にそろえるべきなのか、そこそこの武器を先に買うか・・・

悩みどころです。

エルフの装備は迷いなく防具、アクセから揃えたのですがプリの方は単純に火力があったほうがいいのかなと思ったり・・・。

でも耐えられないんじゃ狩りにも行けないし・・・

どうしたものでしょうか。

お話色々聞かせてくれたなっちゃんありがとう。




昨日は皆の意見からいつかアジト持ちたいね。

という話になり、それならばレアを求めて最上階だ!

ということで行ってきました。

しかしリネを始めた時からずーっと手のひらくらいのサイズのクモが壁にはりついていて・・・

LinC0740.jpg

益虫なのは知ってるんです!

でもでかすぎてコワイ!

見た目怖いよね?そうだよね!?

かと思えば小さいクモがカーテンに・・・

見なかったことにしよう・・・



TOIクラハンの楽しい所はエン茶玉がその辺に落ちていること。

クラハンでは3段加速はだいたい前衛さん、ADSPは後衛(主にエルフ)がとる感じなのですが何故か私がADSPとるとアデナを要求される・・・

とった直後に

LinC0745.jpg

ふぁにさんが珍しく何言ってるのか分からない感じに・・・w

よく噛むといわれている私も解読できませんでしたw

とりあえずレアじゃなくても交通費は欲しいよね~なんて言っていたら

LinC0746.jpg

初めてこんなんでた!

最上階は結構通っていますがこんなの出るんだ~と思っていました。

そして結構な時間狩りしているのにボスに会えない~なんて言っていたらやっと見つけた

LinC0747.jpg

ウグ様。

やっと見つけた!と皆で喜んでいたのになんと空。。。

残念だったけど再び回ることに!

そうしたら

LinC0748.jpg

初めて出たはずのこれがまた出た。

いつも寝ているふぁにさんに贈呈しておけばよかったかな・・・

とりあえずクラコに入れておいたので覚えていないwiz様がいらっしゃいましたらどうぞ持って行ってください。

さらに回ると

LinC0750.jpg

またウグ様。

さっきからだったしいい物でるかな!

LinC0751.jpg

でないよね、知ってた。

昨日は最上階クラハンを約2時間もお疲れ様でした!

皆と遊べて私はとっても楽しかった!

いつかいい物を出してクランの資金にできたらいいよね!






昨日は忘れていた今日のふわりん

LinC0729.jpg

影武者いっぱい。

COMMENT 8

プル  2017, 07. 09 (Sun) 10:04

なんでクモってあんな見た目なんだろね。クモに罪はないけどどこから見ても気持ち悪い。
そのせいかUBでは真っ先にクモを倒しちゃう。

今日の地味めのふわりん様も素敵です。ヘルメットがよくにあう(^0^)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 09 (Sun) 12:58

Re: タイトルなし

プル様

小さいのなら見て見ぬふりができるけど昨日のは大きすぎて怖かった~( ω-、)
くら茶で「でかいクモがいるhhhh」と言ったら数名TIにとんだらしいのは内緒…w

いつもいろんなふわりんをSSにおさめるのがとっても楽しみ(*・ω・)

Edit | Reply | 

楓  2017, 07. 09 (Sun) 21:40

うんうん、あのヘルメットがね~・・・頭にPERFECT FITしてね~・・・


・・・ってあれヘルメットじゃないよね!?
ダークエルフガードだから白髪の地毛だよね!?
と、思わず画面の前で突っ込んでしまいました

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 10 (Mon) 01:38

Re: タイトルなし

楓様

ふわりんの頭にはおぱn・・・
失礼っ!

私もずっと髪だと思っててプルたんのコメントで「ヘルメットだったのか!」ってなったのは内緒・・・。

Edit | Reply | 

プル  2017, 07. 10 (Mon) 10:19

りんりん~昨日はほんとにありがとうでした(^0^)とても楽しくあっというまに時間がすぎたよ。また遊んでくださいねえ!


ふわりん様からまさかレスを頂けるとは光栄です。昨日のUBでお見かけして我慢できず撮影し、その画像をブログに載せてしまったのですが大丈夫でしょうか。




てか、ヘルメットじゃないの?髪の毛だったの?!

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 10 (Mon) 11:09

Re: タイトルなし

プル様

こちらこそ本当にありがとう~!
初めて一緒にカリに行ったのに全然そんな感じがしなくて何てやりやすいんだろう!と思った!
個人的にもクラン単位でもこちらこそよろしくね(*・ω・)

白髪のオールバックだと思ってたw

Edit | Reply | 

楓  2017, 07. 10 (Mon) 12:29

様付けはこそばゆいのでやめて下さい(*´ω`*)
SS載せるのはご自由にどうぞ(*´ω`*)
今度一緒に遊びましょう(*´ω`*)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 10 (Mon) 19:30

Re: タイトルなし

楓様

次こそは一緒に遊びにいこう!
と、私が答えてみる

Edit | Reply |