2017_07
10
(Mon)02:02

いつかオリムでwizPTしてクリアしたいな

深夜の更新でございます。

眠いデス(´ぅω・`)


りねー

ROMってる間に「りんちゃんが戻ってきたらオリムいこー」とお話していたようで戻ってすぐにオリムへ~

LinC0754.jpg

その時プリだったのでそのままプリで参戦するもラストは抜かれる・・・!

いつか私も抜けるようにプリの育成頑張ります!


そのあとはたろちゃんとwizペアでエルモア範囲へ

何往復かしたあとに

LinC0755.jpg

これがいた。

私wizじゃないじゃんっていうのはなしで!

ちょっとメインに戻ったほうがよさそうでメインにもどっただけなんですっ




そしてぷるたんとちょいちょいwisはしているのですが

LinC0756.jpg

なかなかのイケメン発言が多いのです。

惚れそうです。

相方さんに殺されちゃうかもしれないのでこっそり見てるだけにしておきます(´;ω;`)ウッ…

そんなぷるたんと念願の・・・

LinC0757.jpg

狩りへ!!!

こちらもクラン員2名、ぷるたんの方も二名ということでお互いのクランのフルメンバーでw

相方さんとも初めての狩りだったのですがブログを見てるせいなのか初対面って感じが全然しなくて・・・

失礼な発言が多かったかもしれない・・・!

今更反省しておりますがよければまた遊んでくださいね・・・

ぷるたん、お誘いありがとう!是非またご一緒させてね~!



釣り放置していたら

LinC0760.jpg

真正面にいたはずのふわりんがいなくなっていて代わりに決闘を申し込まれていました。

もちろんyを押しましたが違う場所にいたので意味なかった。

勝てる相手じゃないけど申し込まれたらyしたくなるよね!



今週は実験場に時間がかかってしまっていて消化中わんちゃんに遭遇

LinC0761.jpg
LinC0762.jpg
LinC0763.jpg

しふってしまった気がしたので謝ったら他の人たちにいいよと言われ・・・

何故かオソロシイことを言うふわりんまで・・・tt

皆のこういうチャットも実は結構好きなんだ・・・ウヘヘ

でその実験場を頑張った結果がこちら

LinC0769.jpg

安定してきてうれしい。

いつもの通り5mはアデナにして残りは倉庫へ。




そういえばいい加減プリに7COMR作ろう!と思ってクラコを見たらいつの間にかクラコから全部のマジクロが消えていた・・・

DVに拾いにいくか・・・と思ったら

LinC0770.jpg

サイレントケイブにいっぱい落ちてた。

全部拾って、まったく狩りもせずに帰りました。

そのあと倉庫から大量のZELを引っ張り出して拾った分で無事に7完成。

プリに持たせてみたらPTエン茶なしでMR99・・・。

おしい・・・。



そして今日はたろちゃんがナンパしてきてクランに新しいメンバーが増えました。

このクランの特徴を話してもらっていたら

LinC0775.jpg

だそうです!

ふわりん見てるか!たろちゃんがなんか言ってるぞおおおお!

ふわりん、お仕置きどうしよっか^^





最後は今日のふわりん

LinC0777.jpg

巨大ななす。


















おまけ


LinC0780.jpg

今日の私。

タイトルいじる権利を手に入れた方から奴隷に任命された。

かなしい!
スポンサーサイト

COMMENT 0