2017_07
11
(Tue)11:39

考えること

昨日はクランの皆様からアジトが欲しいという意見をいただき、絶対無理だよなーと思いつつも競売に参加。



ライバルになるだろうなと予想していたプルたんクランの皆様もやはり参加しておりまして競売前に皆で遊ぶw


結果はプルたんクランが競売に勝利だったようです。

うちは確実に無理だよなーと思いつつの参加だったのでお友達のクランさんがゲット出来ていて嬉しかったです。

直接お話したことはありませんが盟主のSAUS様、お疲れさまでした、そしておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




一段落したあとはオリムへ~!



なっちゃんはまるの巻。



色々お話しながらのオリムも難なくクリア~!

皆とお話しながらはやっぱり楽しいな~




昨日は色々考えさせられる日ではあったんだけど、また色々な案が浮かんでしまってどうしようかなーw

どうも私は思い付きで行動してしまう事が多いような気がしているのでもう少し考えてからかな。

私のやりたいことってなんだろう?
スポンサーサイト

COMMENT 6

SAUS  2017, 07. 11 (Tue) 12:03

おめコメント有り難うございます(^-^)
まだ直接お話ししたことはありませんが、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。昨日は横に来られてるの見て「りんさんのとこもきたのかー」とどきしてました(笑
またゲーム内でみかけたら声掛けさせてください😁

Edit | Reply | 

プル  2017, 07. 11 (Tue) 13:36

昨日は本当にお疲れ様でした(^0^)
アジトを望むクランの皆さんの気持ちはみな同じだと思っているので、星ノ華のみなさんもいつか素敵なアジトを手に入れる日が来ることをわたしも願ってます。


それからりんりん、ソーさんのスペルはSAUSなんだけどねってここまでコメント書いて、待てよ?と思って自分のブログ見にいったらわたしもSOUSって書いてたwwwwwwww
もうSOUSでいいか!

Edit | Reply | 

Spandau  2017, 07. 11 (Tue) 13:48

ちゃっかりいる存在
それがわし

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 11 (Tue) 18:04

Re: タイトルなし

SAUS様

実はうちは冷やかし程度の参加だったのでハルイチⅡ血盟の皆様が参戦しているのを見かけたときはうちがダメでもハルイチの皆様が成功するといいなあと思っていたので内心凄く嬉しかったですw
ぷるたんのブログから皆様の喜びが伝わってきて、やっぱりクランっていいなあと…

お話もしたことないのに勝手に名前出すなよ!って今さら思った…
しかもスペルミスとかどんだけ失礼極まりないのか…(´;ω;`)
大変失礼いたしました(((・・;)

こんなのでよろしければこちらこそ今後もよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 11 (Tue) 18:09

Re: タイトルなし

プル様

実は冷やかし程度の参加だったのでハルイチⅡの皆様が競売に成功したのを聞いて嬉しかったのw
ブログを見て皆様の喜びが伝わってきて私も嬉しかった!

あ、実はぷるたんのブログ見て書いた…wwwww
盟主の名前間違えるなんて!!
って言いながら私も間違えたうえに勝手に載せてだいぶ失礼だったよね(・・;)
今から急いで修正してきます!

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 11 (Tue) 18:11

Re: タイトルなし

Spandau様

文章でいること書くか悩んだ
それが私


あ、ちょっとまた連絡するかも!

Edit | Reply |