2017_07
12
(Wed)09:09

嬉しいこと

ここ数日暑すぎる!!

という事で昨日は海行ってきました。

風が強くて荷物やら着替えやら砂だらけでした・・・

次はプールかな・・・



りねー

昨日はinしてすぐは墓に行ったりしていました。

何故墓なのかってODが欲しいんですっ

プリは貧乏なので買うとなると竜Tあきらめないといけなくなるので・・・tt

皆がinしてきてからえねちゃんがオリムかHDに行こうと言ってくれて参加者見たら7人だったのでHDへ~

LinC0794.jpg

見てないけど見てるといってくれたランドさん、ありがとう!(謎

そろそろクラン便箋に私のこのブログのURLでも送っておこうかなとも思うけど見ない人は見ないしやっぱり聞かれたらでいいか~とか思っていますがどうなんだろう。

ま、いっか。

HD終わって分配していたらアルフィアがきたので突撃したんだけど・・・

SS忘れてたw

そのあとは皆とちょっとおしゃべりをしてUBへ

LinC0798.jpg

一昨日は崩壊で終了だったけど昨日は無事にクリア!

ここのところクリアできるかなーと思いながらの参戦だったのでよかった~

ふわりんもきてるかなと思ってたから拉致できて嬉しかったわ!



そして昨日は

LinC0790.jpg

毎日見てくれてるだなんてありがとう!

これからも頑張って更新しますので!



そして昨日は勝手に載せた上に名前を間違えるというなんとも失礼なことをしたにも関わらず

LinC0791.jpg

ハルイチⅡ血盟の盟主・SAKU様からもwisを戴きました!

以前から直接お話してみたいな~と思っていたのでお話ができて嬉しかったなあああ

しかし流石クランのプリ様、似たところがあるようで勝手に親近感を覚えましたw

いつかはハルイチⅡの皆様とも合同クラハンしたいな~







UBのあとぼーっとクラ茶とかをしていたら久しぶりにおるさんと狩りに行くことになったのですが・・・

SSが全くなかったwww

ペアでミノまで行ったあたりでなめこの皆様に遭遇してお話の流れから合流することに!

ちょうどドレも沸いてPT組んだらいい感じの編成になったのでミノから地下へ

途中私のリアル事情で離脱することになってしまったのですが、ご迷惑おかけしたにも関わらず分配等していただけてありがたかったです(´;ω;`)ウッ…

よかったらまた連れて行ってください~!
スポンサーサイト

COMMENT 2

プル  2017, 07. 13 (Thu) 22:54

ビ、ビキニですか(`∵´)

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 14 (Fri) 09:40

Re: タイトルなし

プル様

ショートパンツで足だけちゃぽってました!(泳げない

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »