2017_07
14
(Fri)10:01

小指負傷

関節の所を負傷したために曲げると痛いh

昨日はブログをお休みしましたが、またぼちぼち書いていこうと思います。



それではりね


昨日は公募FIに行ってきました。

そこで遭遇

LinC0810.jpg

Gみの。

前も書いたけどこいつの存在感のなさ・・・

そしてこいつのドロップよりこの後のドレイクのがうまかった。

公募に参加したおかげでアインハザードはさくっと消化、ありがとうございましたm(_ _"m)



チャット好き?鶴たん

LinC0811.jpg

ちょっとかわいいw

でつ

↑これはスヌーピーらしいのですがわかりますかね!

私は理解するまで5分くらいかかりましたw




オリムでは

LinC0813.jpg

ドレイクが出たとたんにドレイクになるたろちゃんw

相変わらずのこういう行動が好きだw



そのあとは皆で二の丸へ

LinC0815.jpg

久しぶりにもりもりで楽しかった~!

しかしNB3もいたら死ぬ気がしない!

ふざけて変身で遊んでも大丈夫~




そして昨日は久しぶりに・・・

LinC0816.jpg
LinC0817.jpg

ちーん

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »