2017_07
15
(Sat)09:44

懐かしい人


昨日は知り合いのFIツアーに参加させてもらい、別のツアーにも。

目指せ今月UPなのでがりがり中です。

LinC0822.jpg

久しぶりにおが。

確かBscセット入りで美味しかったです。

このツアーで火弓変身をしていたら。

LinC0824.jpg

ノリの良いエルフさんたちも火弓にw

友達同士とかっていうわけでなはなったのですが、こういうのって一気に距離が縮まる感じがしますよねw

LinC0829.jpg

分配時には火エルフさんまでw

今度ご一緒させて頂いたらまた火弓でいこうかな!

火弓大好きなので・・・!




クラハンでは象牙へ

LinC0830.jpg

久しぶりの象牙で久しぶりのおばば。

お話しながら楽しかった~!

そのあとはオリムにTOI3F。

SSはなかったけどいろんな所にいけて楽しかった!




寝る直前には懐かしい人に遭遇して

LinC0835.jpg

数年ぶりのペア狩りで10Fへ。

この方とは昔TOIボスを探しては二人で食ったりラスタに一緒にいったりと本当に色々なことを一緒にやってきた方で、また遊べるのはとっても嬉しいです!

今後も遊べる時間があるといいな~

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »