2017_07
16
(Sun)10:21

キラキラ


ι(´Д`υ)アツィー

(´ぅω・`)ネムイ

6月までは涼しかったのに一気に暑くて・・・

つらい・・・tt


りねー


昨日も公募でFIへ

LinC0837.jpg

初めてみた!

皮とか石とかは見たことあるんだけど装備自体も出るんですね~

このFIは光も出たしホクホクでした!

ありがとうございましたm(_ _"m)



そしてエルシャベ、ワーム後ボスにお呼ばれ

LinC0838.jpg

久しぶりのスピでした。

中身はいつも通りな感じだったけど皆で遊べるのがやっぱり楽しいです。



そのあとクラハンメンバー待ちのときにいきなりトレードが出て

LinC0840.jpg

ふわりんだった(゚Д゚;)

これはいつものかな?と思ってy

久しぶりに貼らせてもらったら

LinC0841.jpg

初めてキラキラ勇士になれました(人のだけど)

今までふわりんのを燃やしまくったけどこれでチャラかなw

と思ったらお駄賃にワッフルもらっちゃった!

(人''▽`)ありがとう☆



そのあとはクラハンへ

最初は最上階にいたのですが沸きすぎて崩壊してしまいDVに変更~

LinC0842.jpg

PTメンバーがGBEに飛ばされたときの一コマ。

なっちゃんはプリなので終わったら呼んでもらえるのがとっても助かるよねって話だったのですが流石に行くのはwwww

なっちゃんのブラックな一面を見た気がしました。

何週かしたら

LinC0847.jpg

運よく2ドレに遭遇!

こいつらから箱をゲットしてドレの血がでたのでこのまま三叉路へ向かい

LinC0848.jpg

LinC0849.jpg

ゲットした二人に召喚してもらいました。

その後も別の方が続いて出してくださりお祭り状態になりクラハンも終了~

なかなか濃ゆいクラハンタイムでした!


クラハン分配終了後続々と皆が落ちていき、WCやらで一時離席をしていたらいつの間にかPTは二人に。

とりあえず倉庫に行こう、と思って歩いていたら

LinC0850.jpg

なっちゃんはもう落ちてるのにプリエン茶が・・・?

なっちゃんの亡霊かしら・・・

皆に気のせいじゃないの?って言われたけどついてたんだよおおおおお!



で、そのあとは10Fへ

LinC0851.jpg

珍しくDAIゲット。

そういえば昔一緒に遊んでた時も二人ともTOIボス大好きでよくリパを探したよなあ。

1セル場でどう動くかとかどの位置に立つといいとか教えてくれたのも島さんで、ペア狩りの師匠なきがする。

昨日の10Fも指示出してもらったんだけど言ってることがすぐ分かったのも多分過去の経験があったからなんだろうな~

これから遊ぶ時もまた教えてもらわねば・・・!




最後は、わんちゃんが「ちゃんと読めない」といっていたので

LinC0843.jpg

撮っておきました。

わかるかなw

COMMENT 2

楓  2017, 07. 16 (Sun) 15:00

10になった幸運DBはその後無事天に召されました合掌

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 16 (Sun) 20:26

Re: タイトルなし

楓様

その後そんな結末になっていようとは…
南無…

Edit | Reply |