2017_07
18
(Tue)02:17

書くのを忘れていただけです

昨日は書くのを忘れてリネにinしてしまったので二日分~


まずはUBから

LinC0852.jpg
LinC0853.jpg

なぜこんな変換になったのか・・・私が聞きたい・・・

しかし年寄りて!

年寄りの基準が低すぎるよ、わんちゃん!

LinC0854.jpg

そんなわんちゃんがBscゲット!

うまうまあざあああっす!



で、ここから昨日。

用があったのでSpandauBallet血盟へ。

LinC0857.jpg

なんの話の流れからこうなったのかは忘れたけどぱんだちゃんがなんか酷い事言ってた気がした。

なんだったっけね・・・。



やっと終わった今週の実験場は

LinC0860.jpg

ちょっとまったりやりすぎちゃったみたいで5mに届かず・・・。

今週は臨時収入もあったので全部貯金へ。

次買いたいと思っているものが高すぎるので別の物を考えようかな・・・




そしてペア狩りの師匠とは

LinC0862.jpg

10Fへ。

かなりがっつり狩りをしてなんと火G3個ゲット・・・

違うんだ、たろちゃんに売りつけるためのROTCを掘りに来てるんだ・・・

其れじゃない感半端ないけど出ただけいいのかな。

10Fといえばデスヒール。

LinC0864.jpg

こんな私でも結構ちゃんと考えてるんだぞ!

腹時計でわかったらむしろ凄いと思うんだ!!

なんだかんだで島さんはほめ上手なので乗せられて頑張る私。

褒められると嬉しいので頑張ります。

楽できるNBになれるように日々精進!

今日も色々教えてくれてありがとうございましたm(_ _"m)

ウロウロしてたら

LinC0866.jpg

こいつにも会えた!

初めて会えてテンション上がったけどキャンセしてくるのかよおおおおおと焦ってしまった・・・

倒せた後は焦りすぎて雑魚処理ができず・・・帰還しましたが時間も丁度いい感じだったのでいいのかなw

最上階にいるやつより大きい気がしたんだけど気のせいなのかな。



UBのあとはアルフィア発見のくらちゃから皆で討伐へ!

LinC0867.jpg

他の人もいたんだけど結構抜けたっぽくて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

私がクモ見に行くといないけど皆は結構いい遭遇率でよく呼んでもらえて嬉しいデス。

いつか知識Rを・・・!



ソロで最上階に行っていたら

LinC0868.jpg

沸きすぎh

そしてりっち沸いて死にそうになったのであえなく帰還・・・。

ここで遭遇したwiz様!そういえば私も自分から誘わない人でしたwww

でもいつかまた遊んでくださいねw

楽しみにしてます!





最後はFIに連れて行ってもらったのですが眠かったからかSSなし・・・

でも発見もあったのでまたFIのことそのうちかこうかな~と思います!

誘ってくれたおるさんありがとうございましたm(_ _"m)

COMMENT 4

たろー  2017, 07. 18 (Tue) 09:54

No title

テレコン期待してる!
俺も殴るために扇買って行けばいいのか…?w

Edit | Reply | 

Spandau  2017, 07. 18 (Tue) 11:15

あれだよ

たろちゃんが珍しくスカイプにいなかったから風引いたのかなって思って。ノーパンだったし。
惜しい人を……

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 18 (Tue) 20:47

Re: No title

たろー様

そういえば昨日、島さんと二人でテレコン出したときの話をしていて「ちょうどBuy出してたときに出たんだよねー」って。
多分Buy出してる本人がいれば出る!

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 18 (Tue) 20:48

Re: あれだよ

Spandau様

あーそれだw
たろちゃんのこと言ってたのは覚えてたんだけど…

Edit | Reply |