2017_07
19
(Wed)10:03

ヴァラカスUPの日程・・・!

昨日はinしてすぐに公募FIへ。

即祝福消化できてありがたや~

そのあとはUBへ行き戻ってきたらあ・・・あの人が!!!!!!


LinC0869.jpg

ダジャレ大好き兄貴!

兄貴に遭遇したのは数か月前だったけどその数か月前っていつだったけw

LinC0871.jpg
LinC0872.jpg


またこういう適当なことを言う・・・w

しかし前とLvが変わってないといわれたので前回あったのは4月以降だったようです。

ちなみにLvは前回兄貴に会った時から変わっていないし、ACも100もないので!!

LvUPも見えてきたしAc100も見えてきてはいるんだけどなかなか難しいですね。

そもそも武器を買えと言われそうですがw



兄貴とお話している間、クラ茶では

LinC0870.jpg

とりあえずぱんだちゃんは滅多なことじゃ怒らないけど常識的に考えてないだろうということをしたら怒ると思うとだけ言っておきました。

あってるかな・・・?




昨日は全然狩りやらのSSがないのでこの辺で…

と思いましたが公式にてUP情報が載っていました。

という事でさっくりと。


7月26日→生命の葉(力を失った~の確率成功アイテム)追加
        サモンりにゅ
        転生の宝石追加、カリフ削除、宝石ドロップ変更
        変身りにゅ

26日にはこれがくるそうです。

生命の葉でのアイテムは変こんが目玉になるのかな?
サモンは強いサモン出すならCha振りもしてね!ってことかな・・・実はちゃんとみてなくてよくわかってない。
宝石に関してはこれが来ることによって今までの作成アイテムの材料が変わったりするのでしっかりみて把握しておかないといけなさそう。
変身りにゅは既存の変身から大幅に変わり1~69までの変身、70~74、75~79、80からは80,82,84,86,88と細分化。
特に86,88変身は高性能っぽいです・・・が私はとりあえず84変身できたらそれでもう満足かもしれない(かもしれない!)


8月9日→アンタラスレイドりにゅ

これはもうそのままでしょうね~
32人レイドから16人になるとかそういうのかな?と思ってます



8月16日→パプリオンレイドりにゅ

これもry


8月23日→リンドビオルレイドりにゅ、新装備欄追加

こry
と、新しい装備欄の追加らしいデス。
これは前から噂されていたLv84での肩パットのことかな?と。



8月30日→ヴァラカスレイド追加

これはもう今回の目玉でしょうがヴァラカスがどんな攻撃をしてくるのか、討伐まではどういった流れになるのか等色々楽しみです。



私自身、今月中にLvUPできたらいいなと思っていましたが、まさか変身りにゅが26日(来週じゃねーか!!!)にくるそうなのでしばらくは経験重視の狩りでもしようかなと思っています。

文様欲しいけど我慢我慢。

プレミアムファアグリオのくらの弓も欲しいhhh

ということでUP情報ざっくり、自分のメモでした。

COMMENT 6

Spandau  2017, 07. 19 (Wed) 11:18

わしは意外と気難しいし変なところで突然キレるし、眼鏡かけてるのに眼鏡さがすし、シャツは後ろ前逆に着るし直ぐ道に迷うし、カワイコちゃんなら男女問わず可愛がるとてもイイ人です。

自己PRはこんな感じだけど、クラン員からしたら「オッサン」「変態」「ちょっと頭に問題あり」「時々ウザい」「呑兵衛」と言われてます。みんな照れ屋な^ー^
素直じゃないから言ってることと本音は逆だろうな^ー^

そもそもわしは普通にそこら辺にいるプレイヤーです。詳しく知りたいならりんに聞いて下さい。あの子なら取扱説明書持ってますから。

Edit | Reply | 

たろー  2017, 07. 19 (Wed) 11:34

おぉ、兄貴ッ。
生きていたのか。

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 19 (Wed) 12:23

Re: タイトルなし

Spandau様

気難し…い…?
う、うん。そうだね…?
メガネに足生えてるからメガネがすぐなくなるらしいけど実はかけてたとかいつものことですよね。
飲み過ぎると会話にならなくなるのもぱんだちゃんの良いところ。
そうだなー、取説かー。
あえて言うなら仲間思いなので仲間を大事にしない発言なんかをすると怒られる可能性大?
おっさんみたいな発言してるけど意外と繊細だったりかわいこちゃんには甘いと言うが、私からしたらぱんだちゃんも充分にかわいいけどw
これ以上言うと怒られそうだからやめておこwww

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 19 (Wed) 12:24

Re: タイトルなし

たろー様

昨日クロスでぼーっとしてたら発券したんやで!
お決まりの痒い発言は健在でした…(´;ω;`)

Edit | Reply | 

プル  2017, 07. 19 (Wed) 13:02

わたしも発券されてりんりんに握りつぶされたい!

Edit | Reply | 

りん  2017, 07. 19 (Wed) 17:52

Re: タイトルなし

プル様

んげええええ
ここでも誤字ってるhhh

・・・・・にぎにぎ。

Edit | Reply |